スポンサーサイト

------


山梨woofオフ初参戦!@紹介編

20150929

9/26(土)

毎年恒例となってる山梨woofオフに初参戦してまいりました!

主催者は一番遠く、900キロを駆け抜けてきてくれる(笑)
「ホッピー、アニキになります♪」ポピラー家♪

ポピラー家のブログを初めて見た時に、ホッピー君とアイラちゃんの関係が
「ウチと一緒だ!」と嬉しくなっちゃって(笑)
なんとゆーか同志?みたいな妙な親近感もっちゃって、
ず〜っと、会いたい、会いたいと思っていたんですよね(*^^*)

でも、遠いし、無理だな、、、(T T)と思ってたところに、
第一回woofオフの話が!
でも、それを知ったのが前日とゆーね(ノ_・。)

で、また来る時があったら知らせてね♪とお願いしていたのだけど、
第二回目の時は日程が会わず、、、(T T)

また来る予定があったら、3ヶ月前くらいに声をかけてちょうだい〜〜〜!と
しつこくお願いをしていた甲斐あって、
めでたく、お会いできる運びとなりました(笑)

次の日、アジの練習会があったので、一瞬迷ったのだけど、
一目でも会いたい!の思いの方が強く(笑)
ランチまで、という時限付きで参加させてもらうことに決めました♪

でも、行ってよかった!
すっごく楽しいオフ会でした(*^^*)

写真がたくさんあるので、久しぶりに分割アップです(笑)

まずは、この日の参加者メンバーのご紹介♪

900キロの長旅なのに2回しか休憩を入れないというポピラ−一家( ̄□ ̄;)から、
1*1-DSC09277
たくましいアニキになったホッピー君〜♪
いやぁ〜会いたかったよ〜〜〜!!!

デカパピを想像していたのに思ってたよりは小さかったよ(笑)
どんだけデカイのを想像していたんだ私( ̄∇ ̄;

そして、かわいい妹のアイラちゃん〜〜〜♪
2*2-DSC_6046
あのね、あのね、会ったばかりの時、
アイラちゃんと凛ちゃんの区別がつかなくてね、
アイラちゃんのお顔だけの写真がなかったのorz
おばちゃんを許してね(T T)

「FUTA DIARY」から、
3*3-DSC09275
風太君〜〜〜♪
とっても人なつこくて可愛かった(*^^*)
カラーも大きさも違うのに、顔立ちがホッピー君に似てたわ(笑)

これまたかわいい妹の凛ちゃん〜〜〜♪
4*4-DSC09276
上にも書いたけど、凛ちゃんとアイラちゃんそっくりでね(^-^;A
何回も間違えましたorz

「真っ黒パピとお馬鹿ルイ」から、
5*5-DSC09274
パピちゃん〜〜〜♪

そして、娘のルイちゃん〜〜〜♪
6*6-DSC09263
とっても美人母子でパピちゃんもルイちゃんもかわいかった〜(*^^*)
お揃いのお洋服もとっても似合ってました♪

「みるくな毎日」から、
7*7-DSC09282
みるくちゃん〜〜〜♪

みるくちゃんはおうじろうと同じ年。
そして、抱っこが嫌いという共通点があり、
なおかつ、比較的近くにお住まいなので、
会ってみたい〜といつも思っていたのだけど、
なかなか機会がなくて(^-^;A

この日、会えて嬉しかったです(*^^*)

しかも、行きのパーキングで偶然会うというね(笑)
すぐに「あ、みるくちゃんだ!」って分かりました♪

そして、弟のちゃい君〜〜〜♪
8*8-DSC09279
ブログでは見てたけど、思ってたよりも堂々としたイケメン君に
成長してました(*^^*)

いや、イケメンだとは思ってたんですよ。
ただ、もう少しキャピキャピした感じかと思ってた(笑)

「とわっち シュワッチ」から、
9*9-DSC09269
とわちゃん〜〜〜♪
とわちゃんもアジを習ってるとのことで、
ちょっと親近感(*^^*)

そして、我が家のおうじろう♪
10*10-DSC09265

あっと言う間にビショビショの笑顔全開、舞亜♪
11*11-DSC09264
(あまりにも雨がひどかったらお留守番させようと思ってたけど、
雨降らない予報に変わったから連れていったのに、
結局小雨降った(^-^;Aやっぱり雨女ね(笑))

この日も置き物と化していたみずき♪
12*12-DSC09261
ランにいた間、3分の2くらいの時間は一人で荷物番してました(爆)

そして、それぞれのかーちゃんず&とーちゃんず。
計6家族12ワンのオフ会となりました。

といっても、我が家以外は毎回参加のフルメンバー(笑)

みなさん、想像以上に個性強烈豊かな方々ばかりで、
(ていうか、全員ね(爆))
緊張してた初参戦の我が家も楽しく過ごすことができました(*^^*)

この後、とりとめもなく続く予定です〜〜〜☆

あらやだ、ここまで書いて我が家のワンコだけ裸族ってことに
気がついちゃったわ( ̄∇ ̄;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
息切れしないように、応援してください(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はありがとうございました。
あまり、お話しすることが出来なくって残念。

おうじろうくん舞亜ちゃんみずきくん初めてお会いできてうれしかったです。

舞亜ちゃん本当に走るの好きですね。
次の日アジ大丈夫でしたか?
朝ちょっと雨が残っていたからネ。

我が家も朝レッスン行ってきました。
まだまだ課題多し(泣)

No title

おはようございます(^-^)/

土曜日はありがとうございましたぁ☆
とっても楽しかったですぅ~(❁´ω`❁)
おうちゃんもおっとりしてて~
そして舞ちゃん…速すぎです。
舞ちゃんが帰ってからホッピー天下とったみたいに威張ってました。
みずき君もほんと可愛くって~これからの成長が楽しみですね♪

そうそう…訂正が…我が家休憩3回でした~(¯―¯٥)
私はもう少しあたしが落ち着かないと…って感じました。
続きも写真が楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

先日はすっごく楽しかったです(*^^*)
ありがとぅでした♪

それにしても何てキレイな写真~!!!!
全員可愛くキレイに撮れてて見入っちゃいました((≧艸≦)) 

全員強烈キャラな山梨メンバー!!(笑)
安心してくださいっ!!
これでtaeさんもメンバーの一員ですよっ○(>▽<)o

おうまいみじゅきくん 可愛かった~!!!
みじゅきくん抱っこしたかったわぁ~♪
来年は抱っこさせてくれるかな?(笑)

続きは明日?(笑)
写真 すっごーーーーーーく楽しみにしてまぁ~す(*^▽^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

先日はありがとうございました(^^)
私もS.Aで会った時はすぐにtaeさん達ってわかりました(笑)
車だとサクッと行ける距離なのになかなかお会い出来ず、この日お会いできて嬉しかったです(^O^)/
私はみるくと同じシニア組のおうちゃんがとても気になる存在でして(笑)
一つ一つの仕草が可愛くておうちゃんのファンになりましたよー
お近く車で通った際にはいつでも連絡くださいね^ ^

No title

こんにちは♪
先日は 楽しい時間ありがとうございました。*^^*
お会い出来て ほんとに嬉しかったです。
人見知りのため(夫婦揃って)、あまりお話が出来ず 後でもっといろいろ聞きたかったー!て。 ぜひ 来年も一緒に遊んでくださいまし♪ ^m^

おうちゃんが意外とマイペースで ビックリしました。 ハンカチは今も好きなんですね♪
舞ちゃんは 予想通り活発な女子で、みずきくんは 予想外に大きくてビックリしました! 
我が家の近所にハイマキくん(パピヨン ♂ 7キロ代)のお友達がいるんですが、生半年で3キロ代だったので、ついついみずきくんも将来は?て思っちゃいました。(笑

ふうりんの写真 優しい顔で撮ってくれて ありがとうございました。
続きも楽しみにしてます♪ *^^*

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【みーちゃんズさん】
こちらこそ、ありがとうございました〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
ほんと、あまりお話できませんでしたね(^-^;A
でも、まぁ、他に方々に比べたら近くに住んでるので(笑)
ぜひぜひまたご一緒させて下さいませ♪

私もとわちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)
とわちゃん、とても元気で可愛かったわ〜〜〜(〃∇〃)

アジ。。。うちも課題だらけです〜〜〜(^-^;A
焦らずに、私と舞亜なりのペースで頑張っていきたいと思います。
とわちゃんも頑張ってね♪


【mayuyuさん】
こんにちは♪

こちらこそ、ありがとうございました〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
お馴染みさん達の中に初参加ってけっこう勇気が入りましたけど(笑)
みなさん、楽しい方ばかりで本当に楽しかったです(*^^*)←変な言い方?(^-^;A

おうじろうはおっとりしてるというか、いつもマイペースで( ̄∇ ̄;
一緒に遊んだりとかはできないんだけど、
ワンコは好きでご挨拶が大好きです(笑)
舞亜はちっとも速くないんですよ〜〜〜( ̄∇ ̄;
だからこの日は天下とったみたいで嬉しかったんじゃないかな(爆)
ホッピー君は舞亜が帰った後に天下をとったのね(笑)
かわいい〜〜〜( ̄∇ ̄*)

アイラちゃんの写真が少なくてごめんね〜(T T)
最初のランではほんとにアイラちゃんと凛ちゃんの区別が
ついてなくて( ̄∇ ̄;
次回リベンジさせてください〜〜〜!

休憩3回もすごいよ!
我が家、名古屋まで6時間かけていくくらいだから(爆)


【papiruiママさん】
こちらこそ、ありがとうございました〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

写真、褒めていただいてありがとう〜〜〜(*^^*)
オフ会らしいオフ会って久しぶりだったんで、
頑張ってみたけど、思ったよりも撮れてなかったわ( ̄∇ ̄;

え?私も山梨メンバーの一員ですか?(≧∇≦) 嬉しい〜♪
でも、ほんと、すっごく楽しかったです。
パパさん達もママさん達も一癖も二癖もある方達ばかりで(笑)
我が家、圧倒されっぱなしでした(爆)

みずき、papiruiママさんの抱っこ拒否ったんですか?(^-^;A
生意気だわ(笑)
ちゃんとしつけておくので、次回はぜひぜひ抱っこしてやって下さい♪
私も次回はパピルイちゃんをもっとモフモフしたい(*^^*)

PS、リンクありがとうございます〜〜〜♪
  こちらもさせていただきますね(*^^*)
  今度ともよろしくです☆



【kaoさん】
こんにちは♪

こちらこそありがとうございました〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
いきなりSAで見つけた時はびっくりしました(笑)
ほんと、毎週のようにすぐ近くを通ってるのにね〜(笑)
今度、ぜひ一緒に茶でもいたしましょう♪

私もみるくちゃんのことがとっても気になります〜!
みるくちゃんとちゃい君のこととかいろいろ聞きたいことがあったのに、
すっかり忘れて楽しんじゃいました(笑)

おうじろうのファン!(笑)ありがとうございます〜〜〜(*^^*)
もし、よろしかったら鍵コメかメールフォームから
連絡先を教えてくださいませ〜〜〜(*^^*)
あ、mayuyuさんにメール一斉送信してもらうとか?(笑)


【麦茶さん】
こんにちは♪

こちらこそ、ありがとうございました〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
私もふうりん兄妹に会えて嬉しかったです(*^^*)
風太君、とってもひとなつこくて可愛かったし、
凛ちゃんも女の子らしくて可愛かった〜〜〜(*^^*)
人見知り?多数決により却下決定です(爆)

おうじろうはすっごいマイペースです(^-^;A
家もで外でも頑固なほどマイペースです( ̄∇ ̄;
今は舞亜&みずきという邪魔者がいるので、
なかなか遊べませんが、ハンカチ遊びは大好きです(*^^*)

みずき、大きいですよね(笑)
でも、お友達のハイマキ君のように7キロまではならないんじゃないかと(^-^;A
一応、獣医さんからは骨格からいって、
3キロ後半〜4キロ位かな?と言われております(笑)
ていうか、4キロくらいで止ってほしいです(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
