久しぶりの昭和記念公園

20150922

せっかくのお出かけ日和に家でダラダラも勿体ない。

と、朝、思い立って久しぶりに昭和記念公園に行ってきました♪

まずはドッグランへGO♪
1*1-DSC_5636

みずきは先日、ランデビューしましたが、
2*2-DSC_5646
みんな、知ってるワンコ達(私たちが(^-^;A)

全く知らないワンコ達がいるランではどうかしら?と
思っていたら。。。

あらららら( ̄∇ ̄;
やっぱり、他のワンコは怖いらしい(笑)

誰とでも走り回ってた舞亜とは違ったわ(^-^;A

ボールを投げた先に他のワンコがいたら、
取りにもいかない(笑)

基本、私達から離れずにずっと側にいました(笑)
おかげで、舞亜の時みたいにつかまえるのに
苦労しないですみました(爆)

ほんと、ワンコの性格それぞれ(^^)

舞亜は久しぶりに思い切り遊べて楽しそうでした(*^^*)
3*3-DSC_5649

みずきも他のワンコがいないところでは遊べました♪
4*4-DSC_5690

まだヤギ期なので細い!(笑)
5*5-DSC_5740

なんだかんだと仲良い姉弟♪
6*6-DSC_5754

楽しそうでした(*^^*)
7*7-DSC_5765

おうじろうは、例によって一人旅満喫(笑)

ランを堪能した後は公園散歩。
8*8-DSC_5830

公園の中でランチして、
9*9-DSC_5834

家族写真撮って。
10*10-DSC_5847

大中小、取り揃えております(笑)
11*11-DSC_5837

みずきもちゃんとお座りして写真撮れました♪
12*12-DSC_5850
我が家のワンコとは思えない5ヶ月児の奇跡(笑)

おうじろうも楽しかったかな?
13*13-DSC_5855
カート持っていったのに、車に置きっぱなしで、
おうじろうに可哀想なことしちゃった(^-^;A
けっこう歩き疲れてたかも( ̄∇ ̄;

帰りにもう一度ランに寄ったら、
14*14-DSC_5857
リッキー君とayaさんに会えました♪
ファミリー会?だったのかな?
リッキー君の親戚さんも一緒でした(^^)

思いがけず知ってるワンコに会うとテンション上がるわ〜(笑)

舞亜も一緒に遊んでもらって楽しそうだった(*^^*)
15*15-DSC_5875
ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

そして、なんとみずきと誕生日が一日違いのパピヨンちゃんにも
会えました(^^)
「かい君」というお名前のパピーちゃん♪
女の子みたいなかわいいお顔でした(*^^*)
また、会えるといいな(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop