
------


みずきランデビュー@アジ友お披露目会

20150914

9/12(土)

ひなmama☆の呼びかけで、
パピヨンアジ友さん達に、
みずきのお披露目会をしていただきました♪

みなさん、アジや訓練の世界で大活躍されてる大先輩ばかりで、
我が家はまだまだデビューすらしていないのに、
恐縮するとともに、とても嬉しく思います!ヽ(^∀^)ノ

この日は久しぶりのイチデジ使用で、
設定を間違えて、室内の写真はほぼ全滅でした(T T)
かろうじて、まともなモノだけのせてみます(^-^;A
皆様、すみませんorz

メルちゃん♪
1*1-DSC_5341

おうじろうも参加させてもらいました♪
2*2-DSC_5346

レミパパが振る舞うおやつに群れるパピヨンズ(笑)
3*3-DSC_5354

ひなちゃん♪
4*4-DSC_5366


この日は先週に引き続きのデビューデー(笑)
5*5-DSC_5376
もちろん、競技会などではなく、ドッグランデビューです(笑)

なんとなーく、うっすら気づいていたけど、
どうもみずきは舞亜と違って、
人もワンコも苦手らしい( ̄∇ ̄;

結局、この日も舞亜とだけ遊んでました(笑)
6*6-DSC_5377

7*7-DSC_5380

8*8-DSC_5381

9*9-DSC_5388

10*10-DSC_5400

ひな莉央あこ家にまじってるリード君♪
11*11-DSC_5407

12*12-DSC_5414

みずき、あこちゃんを発見!
13*13-DSC_5436

追いかけられてボールを落としてました(笑)
14*14-DSC_5437

15*15-DSC_5439

おうじろうはマイペース。
16*16-DSC_5442

リード君にひっくり返されてたこはなちゃん♪
17*17-DSC_5518

舞亜が助けにいったらしいけど、
18*18-DSC_5520

すごすご逃げ帰ってきました(笑)
19*19-DSC_5522

あこたんがバトンタッチでこはなちゃんを救出。
20*20-DSC_5523

さすが、あこたん(笑)
21*21-DSC_5524

ここからは、ひなmama☆にもらった写真です♪

ハンナちゃん♪
22IMG_2447.jpg

お店は貸し切りでした〜♪
23IMG_2448.jpg
貸し切りの為、店内もノーリードで楽しかったです(*^^*)

ランチはプルコギ。とっても美味しかった♪
24IMG_2449.jpg

この日こそ、本当の主役(笑)みずき♪
25IMG_2450.jpg
きりりとしたいい男に成長中〜〜〜(*^^*)

莉央君♪
26IMG_2452.jpg

27IMG_2454.jpg

リード君♪
28IMG_2455.jpg

29IMG_2457.jpg

デザートも美味しかった♪
30IMG_2458.jpg

こはなちゃん6ヶ月とみずき4ヶ月のパピーコンビ♪
31IMG_2459.jpg

私が勝手に名付けた「はなみずき」カップル(*^^*)
32IMG_2460.jpg
パピーコンビにしては、落ち着いてるフタリ〜(笑)

あこたんとリード君のアジ○○カップル♪
33IMG_2462.jpg

レミー君♪
34IMG_2465.jpg
足、お大事にしてね〜〜〜。

きりり、メルちゃん♪
35IMG_2467.jpg

集合写真!
36IMG_2468.jpg
先週よりは進歩、みずき、お座りしてできましたヽ(^∀^)ノ

ここからはメルママに写真をいただきました♪
37IMG_2469.jpg

あこたん♪
38IMG_2470.jpg

ちゃっかり、リードママの膝の上をゲットの舞亜♪
139IMG_2471.jpg
う〜ん、舞亜ってやっぱり人にもワンコにもフレンドリーだよね(笑)

ここからは再び、我が家撮影(笑)

舞亜が好きな莉央君とのツーショット♪
41*1-DSC_5511>

こはなちゃん♪
42*2-DSC_5531
みずきより2ヶ月お姉さんだけど、
すっごく軽くて空気のようだった(笑)

おぉ!!!!
アジの大先輩のさくらちゃんの写真がなかったorz
ごめんなさい。。。(T T)

さくら母さん、大変な時に駆け付けてくださってありがとうございました!

ひなmama☆、幹事ありがとう〜〜〜(*^^*)
おかげさまでとっても楽しい一日を過ごすことができました♪

集まってくださった皆様もありがとうございました!
また、オフシーズンになったら遊んでやってくださいましヽ(^∀^)ノ

これから競技会シーズンが始まりますね、
皆様のご活躍を心から楽しみにしております!
それぞれの目標に向って頑張ってください〜〜〜♪

我が家もデビューに向けて頑張ります(^-^;A
うん、頑張る所存でございます。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
