
------


「念のため」で終わりました。

20150903

8月半ばの「この時」の
検査結果を聞きに行ってきました。

1*1-DSC09015

タイトルでお分かりのとおり、
「悪性所見はありませんでした」
とのこと。

2*2-DSC09020

良かった〜〜〜!!!(涙)

3*3-DSC09021

小心者なので、
病院で待ってる間、
緊張で心臓が口から飛びだしそうなほどでした( ̄∇ ̄;

4*4-DSC09024

この2週間、考えても仕方ないことだし、
私のことだから考えると悪い方へ悪い方へ考えちゃうので、
できるだけ考えないようにしてましたが、

5*5-DSC09027

やはり、頭のどこかでは常に引っかかっていたようで、
何回か服を裏返しに来ていたり(笑)
体の具合が悪いのとは別に、
あきらかに頭がオーバーヒートしてしたようでした。

6*6-DSC09032

「考えないようにしていた」のではなく、
「考えられなかった」が正解かな?( ̄∇ ̄;
常に眠かったのも、このせいだったのかも。。。

7*7-DSC09034

私、昔から都合の良い体をしてして、
何か心配事があったりすると、
すぐに頭が容量オーバーになって眠くなるのです(笑)

8*8-DSC09038

今迄、多少具合が悪くても、多少天気が悪くても(雨除く)
会社は休んでも\(−−;)コラ
お散歩は行っていたのに、
この2週間は雨続きではあったけど、
雨が振ってない時でも体調不良を理由に
散歩もお休みがちになってました(>_<)

9*9-DSC09039

検査結果がわかったからといって、
急に体調が良くなるワケではないと思うけど(笑)
すくなくとも、心配事が一つ減って、気持ちはだいぶ軽くなりました♪

お散歩行かないと、
おうじろうの足腰は弱っていく一方だし、
舞亜はまたぶくぶくちゃんになってきちゃったし、
みずきも今は成長期の大事な時期だし、
明日からまた頑張るぞ〜〜〜!!!←この「やる気」が嬉しい私(笑)
(て、なんかまた雨予報だけど(>_<) )

でも、もう舞亜&みずきの2頭引きができるようになったので、
散歩も楽になってよかったわん(*^^*)


みずき「もってこい遊び」大好きみたいでエンドレスです(*^^*)
おうじろうの若い頃みたいで嬉しい(笑)

舞亜は相変わらず家の中では「もってこい遊び」はできないまま( ̄∇ ̄;
まぁ、パピーの頃から「脱力系」だったからね〜仕方ないか(笑)
舞亜の家の中での遊びは「省エネ仕様」です(爆)
外ではやっとレトリーブできるようになりました(笑)


ホッとしてうかれポンチの私にポチっとね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
