
------


イベントに参加〜(笑)

20150829

と、いうわけで←どういうワケだ。

しおんとかえでのほっこり日和」で開催されてる
「あざらしイベント」に参加してみる(笑)

エントリーNo.1 目が泳いでいるおうじろう。
1*1-DSC08987

エントリーNo.2 かわいこぶってるおうじろう。
2*2-DSC08988
うん、おうじろうは本当にあざらし顔(笑)

エントリーNo.3 ちょっとおすまし舞亜。
3*3-DSC08997

エントリーNo.4 「まいたん、あざらしじゃないでしゅ〜」な舞亜。
4*4-DSC08999
私の醜い指と比較してもらうと分かるけど、
舞亜はおうじろうに比べると格段に小顔です♪
みずきお披露目会では超ドブスに写ってたので、
もう、マジで本物見てもらいたい!(爆)←親バカ炸裂

エントリーNo.5 舞亜より天然天真爛漫なみずき。
5*5-DSC09003

エントリーNo.6 どうみてあざらしじゃないな(^-^;Aな、みずき。
6*6-DSC09008

エントリーNo.7 どっからどうみても「ごまふあざらし」のおうじろう。
820100831205023c54.jpg
7才のこの時の写真の使い回しだけど、
今のおうじろうはこんな顔をしてくれないので(T T)
例外エントリー(笑)←主催者さま、ご慈悲を〜(爆)

で、上の写真を探してる最中に見つけた、
7*7-DSC_2735
同じく7才の時のかわいいおうじろう(笑)
7才ってまだまだシニアじゃないよね〜(°ー°)(。_。)ウンウン


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
