ハーモニカ奏者

20150828

猛暑が過ぎたと思ったら、早くも秋雨前線とか。。。
おかげさまで体調絶不調です(>_<)
ダルい、息切れ、目眩、頭痛、首のコリ等々。
年はとりたくないわぁ(T T)

「ためしてガッテン」で疲れがとれない、スタミナがないの
原因が「ミトコンドリア」だとやっていたので、
まるでやる気がでない体にムチうって、
「ミトコンドリア」を増やすべく努力中です(笑)
(詳しくはネット等で調べてくださいませ(^-^;A)

去年の春からの首の痛みもなかなか治らないし。。。
湿気や雨で痛みがひどくなるし。。。

なんやかんやと舞亜のコートのお手入れをさぼっていたので、
久しぶりにブラッシングしようとしたら。。。

やってきましたよ、ハーモニカ奏者が(笑)
1*1-DSC_5302

2*2-DSC_5309
うんうん、心が癒される素晴らしい音色だけど、

みずき汁のおかげで、
3*3-DSC_5311

舞亜姉さんの耳毛がガビガビ毛玉だらけなのね(T T)
4*4-DSC_5319
お願いだから、ブラッシングさせてください〜。

おうじろうは、毛玉できない毛質で助かる。
5*5-DSC_5339
でも、抜け毛は舞亜よりすごい( ̄∇ ̄;

みずきの毛質はどうなのかな?
まだ、パピーコートだからわからないけど、
毛玉が出来にくいコートでお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop