自宅で花火鑑賞会

20150822

今夜はおうじろう地方の花火大会♪
毎年、河川敷でお弁当広げて見るんだけど、
今年はみずきがいるので、
自宅鑑賞会しました(笑)

気分はディキャンプ(笑)


もちろん、ワンコも一緒に♪

おうじろうだけの時はハンカチ投げが
セットだったけど、ここ数年はしてないね(^^;;

みずき、初花火。

気が付いてないのか、全然平気でした♪

舞亜もまだ大丈夫♪




フラッシュしたら、怖い顔に(>_<)

おうじろうはお祭り大好き男なので、
花火もへっちゃらです(*^^*)

頑張ってiPhoneで撮ってみた(笑)



これが精一杯(笑)

今日、新しいiPhone見に行ったけど、
円安のせいで高くなってた(/ _ ; )

2人で買い換えると、とんでもない金額に(>_<)

私だけ買っちゃおうかなー(^◇^;)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

家から見えるんだねーいいなぁ~
我が家は全くなんで毎年の場所までてくてく…
今年は椅子持参で結構楽に見れました(^-^)
みずきくん、花火もへっちゃらかな?
わんぱくに育てよ~

No title

昨日の花火、とってもキレイだったねー♪
私は車内から見ていたんだけど(笑)

まいたんもみずき君も花火 大丈夫なのね!
うちは、いずみが全然ダメ。。。(カミナリもダメ)
ガクガクブルブル、ハァハァしてたよ~><。
おうちゃん&ひとしの兄さんズはヘッチャラだね~
ひとしも、ニコニコしながら見てたよん♪

*お返事です(^^)*

【 小夏ママ 】
家から見えるといっても、
半分くらいは音だけよー(笑)
もっと、大きくみえるんなら、
お誘いするんだけど(^^;;
来年は河川敷で見れるといいな♪
みずきは今の所音響シャイないみたい(*^^*)
このまま、成長して欲しいー。

*お返事です(^^)*

【 りかちゃん 】
二カ所からあがってたはずだけど、
うちからは一カ所しか見れなかった(>_<)
ちょうど、団地が目隠しになってるのよね。
半分は音で楽しんだ感じ(笑)
いじゅみん、花火ダメなのかー。
うちは花火は大丈夫!
雷はおうじろうは大丈夫だけど、
舞亜はどうなんだろう?(^^;;
一瞬、ワフって吠えるけど、
逃げたり、震えたりはないなぁ。

No title

こんにちは~

こちらへの書き込みは久しぶりかも・・・

花火がお家でゆったりと観賞できるのっていいですよね。

我が家も、数年前まではバルコニーから大濠の花火が見えたんですけど、
だんだんと見えなくなって今は音だけですよ。

カールも、花火や雷は平気みたいです。

*お返事です(^^)*

【 KANAさん 】
こんばんは〜。
ゆったり鑑賞できるけど、半分くらいは
音と煙だけです(爆)

前の団地がなかったらばっちし見えると
思うけど、うちが後だから仕方ない(笑)

カール君も花火も雷も平気なんですね♪
雷平気だと安心ですよね(^_^)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop