ご近所お披露目会♪

20150819

8/14(金)

みずきに会いに、ひといずみん家と小夏春家が遊びに来てくれました♪

ご近所といいながら、
ひとし君とは去年の12月のファミリー会以来。
いずみんとは2月以来。
歩いても行ける小夏春家とは、なんと去年の8月花火大会以来!!!

というわけで、超久しぶりの再会にテンションあがりました(爆)

写真いっぱいなので、ずらずら〜と。

小春ちゃん〜♪舞亜より2ヶ月お姉ちゃん(^^)
1*1-DSC08781

前日に首イタタ病が治って良かった、おうじろう♪
2*2-DSC08782

パピーから耳毛を守ろうと無駄な努力のいじゅみん♪
3*3-DSC08786

おひさしぶりぶりのひとし君♪
7*7-DSC08800

我が物顔でりかちゃんの膝の上を陣取ってる舞亜(^^;
5*5-DSC08789

いじゅみん、少しは焼きもち焼いたほうがいいんじゃないの?
6*6-DSC08794

小夏ちゃんの写真とみずきの写真は後で〜(>_<)

小春ちゃんと舞亜。
8*8-DSC08808
なんか、、、舞亜の顔が( ̄∇ ̄;

いじゅみんと舞亜。
9*9-DSC08811
う〜〜〜ん、本犬は美少女のハズなのに、
小顔と並ぶとデコっぱちが目立つ(^-^;A
引き立て役か!

小春ちゃん、舞亜、いじゅみんは同級生トリオ♪
ちなみに、ひとし君と小夏ちゃんも同級生♪

いじゅみんと舞亜とみずき、
10*10-DSC08823
ELFっコ同士でガッツリ遊んでおりました(*^^*)
動きが早過ぎて、写真がこれ一枚とゆーね(^-^;A

やっと、出て来た小夏ちゃん♪と小春ちゃん♪
11*11-DSC08825
ELFっコの騒々しさにサークルに避難中(笑)

小夏ママに抱っこされるおうじろう〜♪
12*12-DSC08829

これまたやっと出て来た本日の主役(?)のみずき♪といじゅみん♪
13*13-DSC08836
叔母と甥の関係です。
どっちがパピーかわからんなぁ(笑)

おやつが振る舞われるともれなくELFっコが集結〜(笑)
14*14-DSC08840

お昼はみずきをサークルに残し(笑)
皆でリビングへ大移動。

この日は室温が少し下がっててよかったわん。

可愛いじゅみん♪
15*15-DSC08842
結局はザビエルに(笑)

ひとパパにもて遊ばれるひとぴ。
16*16-DSC08843

いつもキリリが信条です、の小春ちゃん。
17*17-DSC08846

久しぶりの指定席ゲットの舞亜。
18*18-DSC08847

テーブルの上のピザ(用意が面倒大変なので宅配ピザ)に、
19*19-DSC08848
思わず目の輝きが増した小夏ちゃん。

そして、お昼を食べ終わった後は、
皆様、全くお待ちかねじゃない、むしろ大迷惑な、
幼児用プールのおもてなしの時間です(笑)

喜んでくれたのは、ひとし君だけかな〜(トオイメ)
20*20-DSC_5257

もちろん、みずきも初プールへ投入ですよ(^^)
21*21-DSC_5262

瞳孔が開いてるいじゅみん(笑)
22*22-DSC_5264

小春ちゃんも投入〜〜〜。
23*23-DSC_5266

みずき、自力で脱出。3ヶ月児の脚力すごし。
24*24-DSC_5268

小夏ちゃん、いつ入った? でも濡れてるってことは入ってたのよね?(^-^;A
25*25-DSC_5271
舞亜は入れても入れても瞬間脱出(ノ_・。)
まるで、水がダメなお嬢様。

いじゅみんも何度も投入〜。
26*26-DSC_5276

体全体で、訴えてますね〜。
27*27-DSC_5281
かーちゃん、もう悪いことしないにゃ。

おうじろうは自力で脱出できないのだけど、
28*28-DSC_5290
でも、嫌いではないらしい(笑)

ワンコ達は水よりも陸(ではないが)の上の方がやっぱり好きらしい。
29*29-DSC_5292

ワンコさん達に大迷惑なプール遊びの後は
再び、部屋に戻り、おやつターイム♪

小夏ママ、差し入れありがとうでした!

この頃にはワンコさん達はお疲れモードで、
30*30-DSC08853
舞亜はあろうことか、小夏ちゃんのバッグを横取り(^^;

我がモノ顔でおくつろぎあそばすお嬢様(>_<)
31*31-DSC08854
小夏ちゃん、ごめんね(T T)

ひといずみん兄妹は雛壇で仲良くおくつろぎ。
32*32-DSC08855

小夏ちゃんにバックを返して、
33*33-DSC08863
こちらのかわゆし姉妹も仲良くまったりモード。

そんな中、元気なパピーは、
34*34-DSC08876
ひとパパに5万円のスヌードをつけられておりました。
ひといずみん家に3頭目がくる日がくるかも?

スヌードをつけられながらも、
35*35-DSC08880
いじゅみんとひっぱりっこをするみずき。
ギャーーー!!!スヌードが5万ならほっかむりはいくらすることやら!
やーめーてー!!!

ふむ、かわいいでないの?(*^^*)
36*36-DSC08884

だが、やはり、取る。
37*37-DSC08888

ひっくりかえり、もんどりうちながら、取る。
38*38-DSC08890

取った〜(笑)
39*39-DSC08894
この後、なぜかひとし君がみずきのストーカーになる(爆)
ずーーーっと、みずきの後をついて回るひとし君。。。怪しすぎますよd(-_☆)

おうじろうみのむし。つちのこ?(笑)
40*40-DSC08898

ほっかむりいじゅみん。
41*41-DSC08908
いっぱい、みずきと舞亜と遊んでくれてありがとうね(*^^*)

舞亜、いじゅみんの姿みるなり、大興奮で、
しばらく偽姉妹ではしゃぎまくってました(笑)
ほんとに仲良し、いつ見ても微笑ましいわ(〃∇〃)
これからも、舞亜と仲良くしてやってねん♪

小春ちゃんも、なかなか騒々しい輪には馴染めなかったみたいだけど、
陰でこっそり、舞亜と遊んでました(笑)
一対一なら遊べるんだよね♪
小春ちゃんも舞亜の数少ないお友達、これからも遊んでやってね(*^^*)

疲れ知らずなパピーもやっと、電池切れ(笑)
42*42-DSC08910
最初は大勢のワンコと人にビビって隠れてたけど、
慣れるのも早く、慣れてしまったら所狭しと走り回ってました(笑)

舞亜もお疲れちゃ〜〜〜ん。
43*43-DSC08911

起きてる間は怪獣でも、寝顔は天使(笑)
44*44-DSC08915

我が家の3ワン。
45*45-DSC08924
見事なトライアングル(笑)

ひといずみん家、小夏春家の皆様、みずきに会いにきてくれてありがとう〜〜〜♪
そして、子守り疲れ(笑)の舞亜と遊んでくれてありがとう〜〜〜♪

おかげさまで、とっても楽しい一日でした(*^^*)

また、遊んでやってねヽ(^∀^)ノ

PS、お土産もありがとうでした!おいしく頂きました♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

この日もありがとでした~♪

いやー、爆笑しながら楽しませてもらいました!^^
taeちゃんのブログはホント面白い!
しかし ひと兄さん…幼い少年が好きだったなんて…!
ミミ家の娘ちゃんも大好きだし、人間だったら捕まってるな…(推定42歳)

いじゅみんもまいたんと遊べてとっても楽しかったみたい!
耳毛ガードのスヌードも無駄だったけど(爆)、
楽しそうで本当に良かった!
これからも遊んでやってね~♪

大変遅くなりましたが
おうちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~!(≧∀≦)
初めて会った時は7歳だったんだよね~!早いなー!
怪獣が増えて大変だと思うけど(笑)、
この一年も元気で楽しい一年になりますように☆

また遊んでね~♪(^▽^)ノ

No title

こんにちは・・・

りかこさんのブログで失礼しました・・・くるみと言います~
お返事、ありがとうございました!
遠慮なく、まいたん♡と呼ばせていただきます(笑)

おうちゃん♪のお名前で探して、りかこさんのブログからやってきました・・
突然の訪問スミマセン~

ウチにも、10歳の女の子パピのララと、
来月で1歳になる男の子パピの銀次郎がいます・・・

みずきくん、まだ3か月半だったのですね~、失礼しました!
お耳がとっても立派で、もう少し大きいコかと思っちゃいました・・・

みなさん、おうちがお近くなのですね・・・いいな~

おうじろうくん、もう12歳なのですね! でもすごく元気そう♡
まいあちゃんとも仲良しそうでいいですね・・
ウチはまだ、ララが銀次郎を怒ってばっかで、仲良くなってくれません(^_^;)

みずきくんが大きくなっていくのも楽しみ・・・
また、見に来させてくださーい♪

*お返事です(^^)*

【 りかちゃん 】
こちらこそ、ありがとう〜♪

いやいや、いまや、お笑いブログと変貌を
とげてるひといずみんブログの
足元にもおよびませんよ(笑)

ねぇ、ひと兄さん、どうしちゃったのかしらねー(笑)
妹にいじめられて、ストレスたまってるとか?

いじゅみんとまいたん、ほんと仲良しだよね(*^^*)
見てるだけで癒されるわん♪

こちらこそ、また遊んでやってね!

おうじろうにおめでとうをありがとう〜(*^^*)
うんうん、時間がたつのは早い!
私も年をとるわけだ(笑)

*お返事です(^^)*

【 くるみ・リッチモンドさん 】
ご訪問&コメントありがとうございます♪

わざわざ、探して来ていただいて、
恐縮です(^◇^;)
でも、嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)

くるみさんのわんちゃんとうちのわんこさんたち、
同じ年の差ですね♪
うちも、仲良くないですよ(^◇^;)
年の差があり過ぎて、おうじろうもいつも
迷惑がってます(笑)
でも、舞亜がおうじろうが好きなので、
怒られても全然ヘコタレません(笑)

そう、みずき、もうすぐで4ヶ月の
まだまだ、パピーなんです(笑)
でも、耳も体格も態度もデカイです(爆)

ダラダラしたブログですが、
また、お時間のある時にでもお寄りくださいませ♪
私も遊びにいかせてもらいます〜♪




非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop