スポンサーサイト

------


寄る年波

20150811

ここ最近、一気に老け込んだ気がする。

あんなにお散歩大好きだったのに、
歩かなくなった。

でも、散歩には行きたがる。

だけど、歩かない。

よって、舞亜との散歩にも限界が(^◇^;)

これからは、毎日お一人様散歩決定。
公園にすら辿り着かないから、

公園まではバッグインで。

公園についても、

なんとなく、ヨタヨタ(^^;;

同じところから動かないし(>_<)








涼しくなったら、もう少し元気がでるかな。
暑さも寒さも全然平気だったおうじろう。
7才を過ぎたあたりから、
冬に弱くなってきたけど、
今年の夏は暑すぎたね。

1階の涼しい部屋にいたし、
猛暑日は散歩もしてなかったけど、
やっぱりこたえたかな。

無理しないで、おうじろうのペースで
ゆっくりお散歩楽しみましょう。




みずきと舞亜だったら1人で散歩できるかと思ったら、
考えが甘かった(^^;;

少なくとも、みずきが散歩に慣れるまでは、
1人は無理!

よって、しばらくは1人の時は
3回散歩になりそうです(^◇^;)

みずき、早く慣れてねー!

舞亜との散歩は楽(笑)
成長したねー♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

うんうん、そうよね、ピチピチギャルとのお散歩は、
息切れしちゃいそう(笑)
うちと一緒ならあっちふらふら、こっちふらふら気が合いそうよ?(笑)

この夏は本当に尋常じゃない暑さだから、無理は禁物ですよね。
うちも2~3日に一度くらいのペースで夕方のお散歩になってます。
今日はお散歩に行ったけど、ルビー自ら最短コースをチョイスしてました。
エライっ。私もおなかすいてたし、ちょうどよかったのでした。^^

おうちゃんもうすぐ12歳のお誕生日ですね。
無理せず毎日を楽しめたらそれが一番だと思います。

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ルビーままさん】
ピチピチギャルとのお散歩、おうじろうの息切れよりも
舞亜の運動不足が深刻です(^-^;A
だって、おうじろうは歩かないんだもの〜〜〜(T T)
舞亜が気の毒すぎて(ノ_・。)
ルビーちゃんとのお散歩、のんびりゆったり、
気が合いますかね?(笑)
でも、おうじろう、本当に歩かないですよ( ̄∇ ̄;

そうそう、ムリは禁物とお散歩の回数はかなり減った夏でした(笑)
本当に異常ですよね!
おうじろうはいいけど、しつこいようだけど舞亜が気の毒(^-^;A
おうじろうが散歩したがらなければ、舞亜だけ連れていっても
いいのだけど、真っ先に行こうとして、抱っこ嫌いが散歩の時だけ
抱っこしにくるから、振り払うことができなくて、
ついつい、散歩はやめにしようか。。。となった夏でした(^-^;A

年の差兄妹、思わぬところに落とし穴(笑)

>おうちゃんもうすぐ12歳のお誕生日ですね。
>無理せず毎日を楽しめたらそれが一番だと思います。
ありがとうございます(*^^*)
もうね、何も望まないというか、
ただ、一緒にいてくれるだけでいいです(〃∇〃)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
