パピーには敵わない

20150727

こんばんは(^_^)

みずきが来て2日目。

舞亜のウンPも正常になり、
早速、遊び始めました♪



おうじろう、途中からワンワン怒ってるけど、
パピーに体当たりされて、撃沈(/ _ ; )

その他のワンズの様子。

最初はおうじろうも舞亜も私のそばに避難(笑)

人の後をついて歩くみずき。


その後ろから舞亜(笑)


みずき♪


後ろで遊んでてもまったりおうじろう。


高見の見物。


そして、みずきが来れない所まで避難(笑)






歯が痒いのか、いろんなものをかじり始めました(^^;;


以上、今日のワンズ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~い、みずき君、おうまい家の末っ子なったんですね~
おめでとうございます v-341

お里さんのブログでみずき君の写真を見るたび、「可愛いね~」
って言ってた我が家。
これからはこちらで成長が見られるので、嬉しいです。

舞亜ちゃん、体調良くなってほんとよかったですね。
機敏に動くみずき君にビックリ!
将来みずき君もアジ始めるのかな?

No title

こんにちは~!
みずき君お迎えおめでとうございます!
活発で上手に遊べるパピーちゃんですね~~。
まいたんがお姉ちゃんの顔になっててびっくり。
それ以上におうちゃんのフツーな態度に驚いています!
舞亜ちゃんとの生活で免疫ができたのかな?( *´艸`)

うちは未だに多頭飼いの話題が出ないんですけど、
どうしてなんだろう?
真剣さが足りないのかも!

お返事です♪

*ぽぽちさん*


> わぁ~い、みずき君、おうまい家の末っ子なったんですね~
> おめでとうございます v-341
ありがとうございます〜〜〜♪


> お里さんのブログでみずき君の写真を見るたび、「可愛いね~」
> って言ってた我が家。
> これからはこちらで成長が見られるので、嬉しいです。
そう言ってもらえて、嬉しいです♪
しばらくは成長日記の更新になりそうです(笑)


> 舞亜ちゃん、体調良くなってほんとよかったですね。
みずきショック(笑)と暑さのダブルパンチで
体調くずしたみたい(^^;
今はすっかり元気になりました♪


> 機敏に動くみずき君にビックリ!
> 将来みずき君もアジ始めるのかな?
一応、そのつもりでいるけど、成長様子見です(^^)

お返事です♪

*ルビーままさん*

> こんにちは~!
こんばんは〜♪


> みずき君お迎えおめでとうございます!
ありがとうございます(*^^*)


> 活発で上手に遊べるパピーちゃんですね~~。
みずきもだけど、舞亜も上手に相手してあげててびっくりです(笑)


> まいたんがお姉ちゃんの顔になっててびっくり。
そうそう、なんだかすっかりお姉ちゃんです♪
トイレも教えてくれたらいうことないんだけど(笑)


> それ以上におうちゃんのフツーな態度に驚いています!
> 舞亜ちゃんとの生活で免疫ができたのかな?( *´艸`)
私達も驚きました(笑)
まさしく、舞亜で免疫できたんだと思います(笑)


> うちは未だに多頭飼いの話題が出ないんですけど、
> どうしてなんだろう?
> 真剣さが足りないのかも!
それだけ、ルビーちゃんオンリーで愛してるってことですよ♪
私はおうじろうがいるうちに、
舞亜を迎えてよかったと思った。
おうじろうの反応がわかったし(笑)
そして今はみずきも迎えてよかったと思います。
おうじろうの意外な面をたくさん知ることができました(*^^*)
一人っ子の時には知ることのなかった性格や気質が
妹や弟を迎えることによって知ることができました♪
最初は不安や戸惑うことばかりだけど、
今はよかったと思います♪

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop