舞亜ウチのコ記念日♪

20150721

こんにちは(^^)

本日7/21、舞亜が我が家にやってきて、
3年たちました♪

1*1-IMG_2030
とてもビビリで、私の顔色を伺ってるようなところも
多々ありますが(^-^;A

でも、私が何か落ち込んでいたり、体調崩していたりすると、
いつも胸の上にのってきて、
そっと寄り添ってくれます(*^^*)

とても優しいコに育ってくれました♪
2*2-IMG_2032
おうじろう兄さんに対しては相変わらずの
傍若無人ぶりを発揮してますが( ̄∇ ̄;

でも、舞亜は舞亜のままで、
3*3-IMG_2033
そのまま素直に毎日をゴキゲンに過ごしていってね♪
(あまりにも暑いので、ベッドを取り払ってサークルを夏仕様にしました)


゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

7/11(土)
新しい車の一ヶ月点検があったのだけど、
距離を全然走ってなかったので、
totoが距離を稼ぎたいを申しまして、
ちょっと、お出かけをしてきました。

せっかく写真を撮ってきたのでUP(笑)
4*4-DSC_4968

5*5-DSC_4974

6*6-DSC_4993

7*7-DSC_4998

富士山〜〜〜♪
8*8-IMG_1988

9*9-DSC_5020

舞亜、相変わらずひっぱりクセが直りません(^^;
10*10-DSC_5032
普通に歩けば、内股オチリプリプリ可愛いのに〜(>_<)

山中湖〜♪
11*11-DSC_5047
ワン連れでボート乗れるみたいだし、
今度、キャンプとかで来てみたいな〜。

丹沢湖〜♪。。。といっても、何もなかった(^-^;A
12*12-DSC_5057


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

まいたん、家族記念おめでとう(*^_^*)
4年目も家族でたくさん、素敵な思い出を作ってくださいね♡
・・・・ほんっとに美少女になりましたね(*´▽`*)
初対面の時の、ちんちくりんのまいたんも可愛かったけど、
今のまいたんの美少女っぷりは、半端ないですっ。
ハイパー妹のまいたん、おにーたんと仲良しでね♪


・・・・・ぼくは苦労してるけどさ・・(-_-;)
         By しおん

No title

まいたん、3回目のうちの仔記念日おめでとうございまーす(^_-)-☆
もう立派なレディですね~。^^
おーちゃん妹のことが気が気じゃなかったりして。( *´艸`)
あ、それはtotoさんか(笑)

これからも、まいたんスマイルをいっぱい見せてね。^^
アジを頑張ってるまいたん&taeさんも応援しています~。

No title

舞ちゃん うちの子記念日おめでとう~♪
もう3年になるんだ~
すっかり素敵レディーになっちゃて~
taeさんに対しても優しい一面をみせてくれて嬉しいね☆
そーゆーのってほんと嬉しいよね~

4年目もおうちゃんと仲良く楽しくね~

No title

こんにちは♪

舞亜ちゃん
うちの子記念日おめでとうございます。
エースと同じ3歳なんですね♪
わぁ〜
ますます近くに感じますね〜♪

エースに
お祝いのメッセージを
ありがとうございました。
嬉しかったです!

No title

こんにちは~


舞亜ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます~

ブロ友になったころはおうじろうくんだけだったからね。
早いものですね。

家族みんなで楽しく過ごそうね~

No title

舞亜ちゃん「ウチのコ記念日」おめでとー☆
しばらく会わないうちに優しい女の子になったのね~(笑)
新しい車、いーね~。かっこいいね~。
どんどんお出かけして楽しい思い出いっぱい作ってね~(^^)/

No title

舞亜ちゃんの、うちのコ記念日おめでとうございます!
うれしいね。
当時のどきどきワクワクを思い出すときゅん☆ってなりません?
おうちゃんもすっかりニコニコ笑顔だし、これからも楽しいお出掛けの様子を楽しみにしていますね☆

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【めぐさん&しおん君】
おめでとうをありがとうございます♪
美少女だなんてありがとうございます(*^^*)
素直に受け取らせていただきます(笑)
そうそう、初めて会った時はヤギ期まっさかりの頃でしたもんね(笑)
あの頃は「怖いミッキー」とか「エレキング」とか
散々なことを言ってましたが(^-^;A
今見返すと、可愛かったわ(爆)
舞亜のハイパーぶりは兄にのみ発揮されるものですが(^-^;A
おうじろうが耐え忍んでいるので助かります(笑)

しおん君、アニキはつらいよね(T T)
      by おうじろう


【ルビーままさん】
おめでとうをありがとうございます♪
立派なレディにはほどとおいけど(笑)
まったりレディにはなりました(爆)
あ、そうなんですよ!
おうじろう、家では舞亜からあいかわらず逃げ回ってるのに、
外で他のワンコに絡まれると怒ったりするんですよ(*^^*)
一応、家族と認めてるみたいです♪
舞亜がいつもスマイルでいれるように頑張ります〜。
アジもがんばります!ありがとうございます♪


【mayuyuさん】
おめでとうをありがとう〜〜〜♪
3年、早いよね〜〜〜(°ー°)(。_。)ウンウン
素敵レディには程遠いけど、
↑にも書いたように、まったりレディにはなりました(笑)
そのなの〜〜、時々、舞亜ってほんとに私とシンクロしてるんじゃ
ないかって思うくらい、こっちの気持ちに寄り添ってくれるの〜。
まぁ、それがアジとかになるとマイナスに出たりするんだけど(^-^;A
でも、調子が悪くてふせってる時とかは嬉しいよね〜〜〜(*^^*)
おうじろうともそこそこ、上手くいってるよ(笑)


【エースママさん】
こんにちは♪
舞亜におめでとうをありがとうございます♪
そうなんですよね〜エース君と同じ年だったんですよ(*^^*)
ほんと親近感わくわ〜〜〜(〃∇〃)


【KANAさん】
こんにちは♪
舞亜におめでとうをありがとうございます♪
あら?知り合ったのって、おうじろう一人っ子時代でしたっけ?
あ、思い出した! 福岡に遊びに行った時でしたっけ?(笑)
なんか、記憶が(汗)
これからも楽しく過ごせるように頑張ります〜〜(*^^*)


【グーグーガンマさん】
舞亜におめでとうをありがとう〜〜〜♪
ほんと、しば〜〜〜らく会ってないですね(笑)
舞亜、優しいコに成長してくれました(*^^*)
新しい車、かっこいいでしょ〜(爆)
契約してから納車するまですっごくドキドキしてたけど、
いざ、来たらあのドキドキはなんだったの?って感じです(笑)
どんどん、お出かけしたいけど、時間と金が〜〜〜( ̄∇ ̄;

遅くなっちゃったけど、アル君9才のお誕生日おめでとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
最近、PCもなかなか開かなくなって(^-^;A
アル君の状況もよく理解できてなくてごめんなさい(T T)
なんか、いろいろ大変だったんですね。。。
こんど、ゆっくりお話聞かせね。


【えんじぇるあーとさん】
舞亜におめでとうをありがとうございます♪
ほんと、うちに来た時のことを思い出すと、
胸キュンになります(笑)
おうじろうもすっかり受入れてくれたみたいで、
決して仲良しとは言いがたいけれど(^-^;A
それなりに折り合いつけてやってくれてるので助かります(笑)
これかも、楽しくやっていけたらいいな〜と思ってます♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop