
------


こはなちゃんお披露目会♪

20150715

こんにちは(^^)

7/12(日)
アジ友さんのさくら母さんのおうちに、
仔パピちゃんがやってきた〜〜〜(*^^*)ということで、
「こはなちゃんお披露目会」にお出かけしてきました♪

参加された皆様、競技会仲間の面々。
通うスクールが違うので、競技会場外で会うのは初めてな方ばかり(笑)

我が家はまだ本格的な競技会デビューしていないのですが、
一昨年から見学しまくっていたので(笑)
今回もお仲間に加えていただきました(*^^*)

アジ友さんとのオフ会(?)←ネット上の付き合いじゃないから、オフ会とは言わないかな?(^-^;A
で、まずびっくりしたのは、みんな当たり前のようにクレート持参(笑)

ワンコ達はトイレタイムと遊びタイム以外は、
これまた当たり前のようにクレート待機!
さすがです(笑)

「こはなちゃんお披露目会」はドッグラン&BBQ&川遊びで楽しもう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
ダブルトリプルでワクワクしながら現地に向かいました!


本日、主役の「こはな」ちゃん〜〜〜(〃∇〃)
1*1-DSC_5114
4ヶ月のパピーです♪
かわいい〜〜〜〜( ̄∇ ̄*)ゞ
とってもちっちゃくて、思わずシャツの下に隠して
お持ち帰りしそうになりました(爆)


とっても綺麗な川が流れていました♪
2*2-DSC_5123
でも、流れが急でワンコ泳がすと流されそうだったので(^-^;A
ワンコ達は川の流れがゆるやかな支流(?)の方で遊ばせました。

とっても暑い日だったせいか、BBQしていたのは、
3*3-DSC_5137
我々の他に1グループだけ(笑)

暑かったんだけど、みなさん競技会生活で鍛えられるので、
暑さ対策グッズがいろいろあって、
川の風も吹いていたので、
とても快適に過ごすことができました♪

美味しかった料理の数々はおしゃべりに夢中で写真なし(^-^;A
4*4-DSC_5131
食い散らかした後の写真で失礼します(笑)

私は早朝6時からのレッスン後に行ったので、
すでにバテてて、この日もやっぱりの食べ専門( ̄∇ ̄;
まぁ、疲れてなくても、いつも戦力外ですけど・・・・(; ^^)。コソコソ

こはなちゃんのお姉ちゃんの、
5*5-DSC_5120
さくらちゃん〜〜〜♪
アジで大活躍、とっても速いんですよ(*^^*)

いつも、見学の際にお世話になってますの、
6*6-DSC_5067
ハンナちゃん〜〜〜♪
アジに訓練にとこれまた大活躍のお嬢さんです(*^^*)

ハンナちゃんのお兄ちゃんの、
7*7-DSC_5070
レミー君〜〜〜♪
とっても人なつっこくて、たくさん好き好きしてくれました(*^^*)

同じスクールの、
8*8-DSC_5127
リード君〜〜〜♪
あこたんのBFです(*^^*)

同じスクールなんだけど、レッスン日が違うので、
練習会くらいしか顔を会わせないので、
この日はたくさんお話できて嬉しかったです♪

こはなちゃんと同じお里で、見学仲間だった
9*9-DSC_5128
メルちゃん〜〜〜♪
「だった」というのは、すでに訓練の競技会デビューを果たしているからです( ̄ー ̄)

しかも!CD1デビュー戦で1席という素晴らしい成績ヽ(^∀^)ノ
毎日、早朝トレーニング頑張ってるもんね(°ー°)(。_。)ウンウン
これからも応援してます!
CD2で理事長賞→車ゲット→アジ進出。。。メルちゃんのレールをみんなが敷いてました(爆)

今回の企画、幹事をしてくれたひなmama☆家の、
10*10-DSC_5130
莉央君〜〜〜♪
この日はひなちゃん&あこたんも同じ6時からのレッスンだったので、
莉央君はその間、待ってたのだけど、
その分、た〜〜〜くさん、みんなに抱っこしてもらって良かったね(*^^*)

いつもハイテンション(笑)の、
11*11-DSC_5132
あこたん〜〜〜♪

ひなmama☆、2年半でひなちゃんとあこたんを3度にあげて、
ほんとに凄すぎる〜〜〜〜!

お仕事も忙しいのに、アジに遊びにといつも全力で楽しんでる姿に、
いつもホレボレ(爆)

ひなちゃんの写真が無かった〜〜〜(>_<) ごめん!!!

我が家の舞亜〜〜〜♪
12*12-DSC_5116
まいたん、パピーが苦手かと思いきや、
こはなちゃんにすっごく興味を示して、
一緒に遊びたそうにしてた(笑)
1対1なら大丈夫なのか?(爆)

おうじろう〜〜〜♪
13*13-DSC_5121
おうじろうはレミー君に好き好きしてたな(笑)
うん、そういえば昔からおかまちゃんが好きだったもんね(爆)

さくらちゃんはすいすい泳いでいました。
14*14-DSC_5074
スーパーレディだわ(*^^*)

レミー君はそろりそろり(笑)
15*15-DSC_5076

お次はまいたん。
16*16-DSC_5078

17*17-DSC_5079

18*18-DSC_5080

19*19-DSC_5081
妙にスイスイ行くな〜と思ってたら、対岸を目指してました(笑)

20*20-DSC_5082

メルちゃんもむりやり入れられて、
21*21-DSC_5086

速攻あがってました(爆)
22*22-DSC_5087

リード君は最初、苦手なのかな〜と思ってたら、
23*23-DSC_5090

全然平気とのことで、ずいずい入ってましたよ(笑)
24*24-DSC_5091
さすが、男子!

こはなちゃんも試練の時が(笑)
25*25-DSC_5097

26*26-DSC_5104
でも、自分で水に入っていくところは、
さすが、さくらちゃんの妹。

入ったところで、固まってましたが(爆)
でも、全力で逃げようとするうちのワンコさんに比べたら、
すぐに泳ぐの好きになりそうね♪

このコ達はもう泳ぐの好きになるのムリかな?( ̄∇ ̄;
27*27-DSC_5109

舞亜とこはなちゃんの大きさの違い!
28*28-DSC_5112
舞亜が巨大に見える(笑)

あこたんも泳ぎに挑戦するも、
29*29-DSC_5134

やっぱり、川の流れが速過ぎて断念。
30*30-DSC_5136
水はとっても綺麗だよね〜〜〜(*^^*)

ハンナちゃんはママに小石でつられようとしてたけど、
31*31-DSC_5143

賢いハンナちゃんがそう簡単にひっかかるワケありません(笑)
32*32-DSC_5147
それにしても、ほんと可愛いな〜〜〜(*^^*)
おっとりした美人さんだね(〃∇〃)
とてもアジ犬に見えない( ̄∇ ̄;

レミー君、かわいい妹もって果報者だね(?)
33*33-DSC_5148

左からあこたん、莉央君、ひなちゃん。
34*34-DSC_5151
ひなちゃんの笑顔はピカ一だね!

おうじろう&舞亜。
35*35-DSC_5153
たった2ワンなのに、並んで写真撮るの難しい(>_<)

やっと撮れた一枚。。。だけど、目線〜どこいった〜〜〜。
36*36-DSC_5156

ひなちゃんとあこたんにチェックされてるこはなちゃん(笑)
37*37-DSC_5161

鵜飼状態です。
38*38-DSC_5165

最後に集合写真をとりましょうということになったのだけど、
39*39-DSC_5169
これがなかなか難しかった〜〜〜。

うちのワンコ達がご迷惑おかけしました(>_<)
40*40-DSC_5190
おうじろう、マテないし(^-^;A

これ、レミー君かな?
41*41-DSC_5195
可愛かったので載せちゃった(笑)

舞亜もマテないし(^-^;A
42*42-DSC_5201

仕方ないので、場所を移動して、後ろでリードを持つことに(笑)
43*43-DSC_5205

私を見つけたおうじろうが、
44*44-DSC_5207

降りてきちゃった( ̄∇ ̄;
45*45-DSC_5211
けっこうな急な崖になってたのに(汗)
おうじろう、時々びっくりすることをする。

みんな、でっこみひっこみだけど、
46*46-DSC_5221
こはなちゃんが入ってる写真はこれしかなかった(^-^;A
ハンナちゃん、レミー君の影に隠れちゃっててご免ね〜。

連続した集合写真みてたら、全く動いてなかったの、
リード君とハンナちゃんのみ(笑)
フタリともスゴイ!

この日、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!

ひなmama☆、企画、段取り等ありがとう〜〜〜!
レミハン家も、タープ、買い出し、焼き焼き係もありがとうございました!
メル家も焼き焼き係、ありがとうございました!
リードママもさくら母さんも何かとお手伝いしてたのに、
私だけどっかり椅子に居座っちゃってすみませんでした( ̄∇ ̄;
(totoはちょっとだけお手伝いしてたかな?(^-^;A)

とっても楽しい一日でした♪

また、一緒に遊んでくださいね〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

みなさんの私服姿が新鮮でした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

暑いなか1日お疲れ様でした!
そしてすてきな記事してくださって
写真も素敵〜^_−☆

舞亜ちゃんはすごーくこはなに興味あったみたいで
ネコのように手をつかってさわろうとしてました(ノ∀`笑))

おうじろうくんゆっくりさくらに近づいてくれたけど、
さくらが豹変したら申し訳ないから離してました^^;

ドッグラン走らせたかったですね!
次回またよろしくお願いします。

No title

こんにちは^^
お久しぶりです。

ブログを引っ越したため、ご連絡させていただきました。
新ブログにもリンク貼らせていただきましたm(_ _)m
お手数ですがリンクの変更をお願いします。

さくら母さんのブログでもおうじろう君&舞亜ちゃん見れました^^
舞亜ちゃん、アジ頑張っているのですね~!
さくら母さんのブログでアジ友とあったので、もしかしたら?と思ったらいたので♪
舞亜ちゃん、やっぱりうちのゆいに激似ですね・・・
私ですら舞亜ちゃんの写真を見てゆいと勘違いしてしまいそうになるくらいです。
またいつかお会い出来たら嬉しいです^^

ではでは~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【さくら母さん】
お疲れさまでした〜〜〜!
こはなちゃん、ほんと可愛かった〜〜〜(*^^*)
お耳の立ち具合とか、舞亜のパピーの頃にそっくりで
懐かしくなっちゃいました♪
この先、とても楽しみですね(*^^*)

舞亜はほんとにこはなちゃんに興味津々でしたね(*^^*)
多分、こはなちゃんが自分より小さくて大人しいから、
安心していたんじゃないでしょうか(笑)

おうじろうは女の子にはいくら怒られても全然平気です。
スケベじじぃなんです(爆)

ドッグラン、ほんとに残念でしたね(>_<)
次回はぜひリベンジしたいですね♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)


【依音さん】
こんにちは(^^)
ご無沙汰してます〜〜〜(^-^;A

リンクの変更了解しました←ってか、遅くなってすみません(^-^;A

さくら母さんともお知り合いなんですね♪
さくら家とは競技会の見学に行ってた時に
声をかけさせてもらっていろいろとお世話になってます(*^^*)

ほんと、また、かわゆし姉妹にお会いしたいわ〜〜〜♪
よろしくお願いします☆


【鍵コメさん】
ご訪問&コメントありがとうございます♪

アジ楽しいですよ♪
もっと若かったら(体力あったら(笑))
もっともっと楽しかったと思いますけど(爆)

アジにしても訓練にしても、
自分のワンコと一緒に何かを学ぶって、
やっぱりとても充実感があります(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
