謎現象にショック!

20150705

こんにちは(^^)

昨日(7/4)、お出かけしてきたのですが、
撮った写真がぜーーーーーんぶ消えてました(号泣)

なぜ?なぜ?なぜ?なぜ、、、なぜ、、、なぜ、、、(T T)

関係各位の皆様、失意の底にいるわたくしに、
お時間のある時で良いので、
写真をめぐんでやってくださいましm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

さて、我が家の定番の光景と言えば、
1*1-IMG_1835
舞亜がサクサクとゴハンを食べ終えても、

おうじろうはなかなか食べ始めないという、この光景。
2*2-IMG_1836
いつもこうやって、おうじろうの側へ行き、
横から奪いとろうと虎視眈々と狙っています。

おうじろうが食べ始めると、頭をパンパン叩きながら、
横に落ちたフードを鼻づらを押し込んで無理矢理食べてます(^-^;A

そして、基本、いつもニコニコの舞亜お嬢さん。
3*3-IMG_1946

大好きなレバージャーキーなんて作ろうものなら、
4*4-IMG_1950

身を乗り出して必殺おねだりニコニコ。
5*5-IMG_1951

その、舞亜がですね、
昨日のお出かけから帰ってきたら。。。

なんと、ゴハンを拒否!
6*6-IMG_1976
おうじろうは食べてるのに、舞亜は頑として食べず!
舞亜がうちに来てからそろそろ3年、初めての出来事に、
これまたショック!

こーーーんな目で見られちゃいました(汗)
7*7-IMG_1978
この後も、普段ならテッパンおやつの数々を献上するも、
ことごとく拒否(T T)

どーーーした、まいたん。。。

とりあえず食べないものは仕方ないので、
そのまま片付けましたが。

そして、一夜明けた、今朝は、
普通の舞亜に戻ってました(笑)
ゴハンもバクバク食べ、昨夜食べなかったオヤツもバクバク♪

よかった、よかった(*^^*)
やっぱり、普段ゴハン大好きなコが食べないって、
心配しちゃうよ〜。

おうじろうの場合は慣れっこなので、
一食抜くくらいじゃ心配しないんだけど(^-^;A

改めて、おうじろうより舞亜の方がメンタル弱いんだな〜、というか、
おうじろうって、私が思ってるよりも強いんだな〜と、
思いました(笑)

先日の朝散歩の時に撮った写真です。
8*8-IMG_1971
舞亜はホントに表情が豊か。
嬉しい時は(尻尾は揺れないけど(^-^;A)素直にニコニコさんだし、
不安な時や悲しい時は目がウルウルしちゃうし(^-^;A

飼い主にしか分からない表情の変化かもしれないけど、
舞亜を見てると嬉しいお顔の時も、不安そうなお顔の時も
胸がキュンキュンしちゃいます(笑)

舞亜がいつも笑顔でいれるように頑張るよ☆

今回の写真は全てiPhoneの写真です〜。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop