箱根ドライブ♪

20150622

こんにちは(^^)

新しい車で箱根まで行ってきました♪

車のこととか、行程とかはこちら参照でお願いします(^-^;A

期待した通り、山道でも舞亜は酔わなかったし、
吐く事はなくてもいつも緊張状態だった、
おうじろうも終始リラックスして乗ってましたヽ(^∀^)ノ

この日は天気も悪く、また大湧谷への通行禁止とかあったせいか、
週末にもかかわらず、道もガラガラでとても快適にドライブできました(*^^*)

車と一緒に写真を撮ろうと思ったものの、
1*1-DSC_4722
背景とかアングルとか全く無視の残念な写真になってしまった(^-^;A
センスのいい人に憧れるわ〜〜〜。

totoのお姉さんが大病を患って手術することになったので、
2*2-DSC_4728

箱根神社でお参りとお守りを買いました。
3*3-DSC_4731

手術が成功しますように。
4*4-DSC_4735
無事に回復して、元の生活がおくれますように。

芦ノ湖。
5*5-DSC_4737
思いっきり、曇ってます(^-^;A

途中、霧がすごかったのと、硫黄の匂いがすごかったな〜。

観光地に来たのだから、一応記念写真。
6*6-DSC_4739
舞亜、最近、集中力強化の練習してるので、
だいぶコチラを見てくれるようになったのだけど、

写真を撮る時はカメラマンの方を見て欲しい。。。というのは
飼い主のワガママよね( ̄∇ ̄;

totoが「舞亜」と呼んじゃったもんだから、
7*7-DSC_4741
今度はtotoめがけて行ってしまった(^-^;A
う〜む、ムズカシイのお。

おうじろうは、こっちをみなきゃ、動きもしない(笑)

新しい車、さっそくキラキラしてます(爆)
8*8-DSC_4742
totoの「キラキラ化計画」もよければ覗いてやってください(笑)

足を痛めていたので、あまり動き回れず、
9*9-DSC_4745
寄ったのは神社とランチだけ。

道路に面したテラス席だけかと思ったら、
10*10-DSC_4750
店の中を通り抜けて、芦ノ湖を目の前に望めるテラス席もありました♪

ピーカンに晴れてたら、ちょっとキビシい席だったけど、
11*11-DSC_4761
この日はいい具合に曇ってたので、テラス席も快適(*^^*)

12*12-DSC_4763

13*13-DSC_4765

お出かけ大好きおうじろうも楽しそう♪
14*14-DSC_4767

車が快適になったから、これからもっとお出かけ楽しめるね☆
15*15-DSC_4769

まいたんもね♪
16*16-DSC_4770

17*17-DSC_4771

18*18-DSC_4772

おうじろうがめずらしく脱力してたので、
19*19-DSC_4773
おもわずパチリ(笑)

お店の方がブログに載せる写真を撮ってくださいました(*^^*)
20*20-DSC_4779
これは、そのモデル代♪
ビザンダイニング」さんです(^^)

美味しかったらしい(笑)
21*21-DSC_4782

私が頼んだ「遊覧船厚切りパンシチュー」
22*22-DSC_4787
なんかいろんなものてんこ盛りって感じですごい美味しかったです♪

totoが頼んだ「プレミアム和牛焼きカレー」
23*23-DSC_4793
味見させてもらったら辛かった(>_<)
辛いの好きな人にはいいかもね〜(笑)

箱根の噴火騒動、早く落ち着いてくれますように〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop