スポンサーサイト

------


動画をまとめてアップ

20150525

こんにちは(^^)

動画をまとめてアップしてみます。

5/5のスクール杯
最初はAG2(AG1のコースはなく、実質1.5だそうです(笑))

どこがムズカシイかというと、トンネルとドッグウォークをちゃんと
区別できるかというところみたいです。

2日のレッスンでやっていたので、なんとかできました。
が、スラロームに入る前に私がドッグウォークの方を
向いてしまったため、舞亜がそちらにいってしまい、失格〜〜〜トホホ

シーソーでは毎回、途中で下を覗きこみます(^-^;A

次は問題のオープンコース(ビギナー)。

3回ほど脱走してます( ̄∇ ̄;
もう、何も言いますまい。。。

最後はJP1。

超遅い!
これもスラロームの前のハードルの回し方を逆にしてしまい、
スラ入り失敗〜で、その後のハードルを逆飛びされてしまい、失格ですトホホ2(^^;
しかも、その後コース忘れてるし。。。orz



5/10の埼玉東トレーナーズクラブ競技会
ビギナーデビューの時です。

まずはビギナー1

なんとかクリーンラン♪
成績は20頭中11席。

しつこいようだけど、5日の脱走劇の後だと、
完走できただけでも嬉しかった〜〜〜(*^^*)

ビギナー2

2回目のトンネルで私の手が余計な動きをしたために、
私についてきちゃって、拒絶になっちゃいました〜。
それでも、すぐに戻ってくれて、最後まで完走できたのでよかったです♪
成績は写真撮り忘れの為、わからず(^-^;A


5/17の埼玉北Do!アジリティクラブ競技会
ビギナー1はUの字だったので割愛します(笑)
成績は29頭中16席。

ビギナー2

めでたくクリーンランできました♪
成績は28頭中8席。

そして、最後のアトラクション「ノックアウト1」
2戦目の動画です。

舞亜、生き生き走ってました(笑)

「ノックアウト2」
これも2戦目の動画です。

スラローム、レッスンの時は常にガード付きなので、
できるか不安でしたが、2回とも上手にできて大きな収穫でした(*^^*)

以上、まとめてアップしてみました(^^)

次は秋のシーズンに1度デビューできるように、
頑張りたいと思います〜〜〜!

たくさんのワンコの中、頑張った舞亜にご褒美のポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
最近の座右の銘は、
「心は常に楽しむべし、苦しむべからず」
うん、いい言葉だ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

たいへん遅くなってしまいましたが・・・(約一ヶ月パソコンしなかったので) v-393

舞亜ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~ v-384

舞亜ちゃん、これからも楽しくアジリティー頑張ってください。
1度デビュー出来ますように、応援してま~す。
これからも、健康で元気いっぱい楽しい毎日が過ごせますように。

こんにちわ!

こんにちわ~~ジョアとビオの母です!
ブログみっけましたのでご挨拶におじゃましました^^ⅴ
いつもレッスンでは楽しくご一緒させてもらいありがとうございます。
ブログきれいに丁寧にまとめられててステキ!
マイアママさんらしいな~って思いました^^
そして小さなマイアちゃんが大きく見えました!(笑)
ほんと5月の競技会よく頑張ったね!!
ビオもいつかそんな日が来るかな~来ればいいんだけどな~。。。

うちも実はブログやってます^^;
このところめんどくさくなっちゃって滞りぎみだったのですが
頂いたお写真がステキだったのでがんばってUPしました!
よかったら遊びにきてください^^
ではまたレッスンでお会いしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ぽぽちさん】
舞亜におめでとうをありがとうございます〜〜〜(*^^*)
私も最近はとんとPCを開かなくなってしまいました( ̄∇ ̄;

応援、ありがとうございます♪
楽しく続けられるよう、頑張りたいと思います☆


【JB母さん(lomiaさん)】
こんにちは!
わ〜〜〜ブログわざわざ見つけてくれたんですね(笑)
お恥ずかしい限りです( ̄∇ ̄;
でも、コメントありがとうございます!超嬉しいです(爆)
こちらこそ、レッスンではいつもお世話になり
ありがとうございます〜(*^^*)

ブログ、舞亜をお迎えするまではカメラにはまったりして、
それなりにいろいろ拘ってたりしたんですけど、
舞亜の子育てでそれどころじゃなくなってしまい、
今ではほとんどアジ日記になってしまいました( ̄∇ ̄;
jb母さんは先にリアル舞亜を見てますものねププッ ( ̄m ̄*
ブログって大きく見えるみたいで、
オフ会に行くとたいがいおうじろうのことを
「こんなに小さいとは思わなかった」って言われてました(笑)

5月の競技会ではほんとにお世話になりましたm(_ _)m
おかげで、緊張はしてたけど、JB母さんとパパさんとお話してるだけで、
ちょっと安心感がありました(*^^*)
ビオちゃんも見る度に上手になってるもの〜〜〜
きっと、一緒にデビューできるんじゃないかしらん?

JB母さんもブログされてるんですね!
遊びに行きま〜〜〜す!
これからも、よろしくお願いします♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
