スクール杯デビュー

20150505

こんにちは(^^)

5/5 子供の日、
アジを習い始めて1年半、やっとスクール杯デビューしました♪

2日のレッスンでまたまた私、舞亜とバッティングするというミスを
やらかしまして、
「もう、アジ怖いでしゅ~~~まいたん、走りたくないでしゅ~~~」が
出てしまい、前回の課題としていたテンションアップ!も
まったくうまくいかず(^-^;A

オープンでは3回も逃走するというねorz
去年の再来のような悪夢が。。。トホホ

それでも、AGとJPは遅いながらも、逃走せず(^^;;
とりあえずゴールまで行けたので、
それだけでもヨシとしておきます(笑)
もっとも、私の完全なハンドリングミスで失格でしたけど(^◇^;)

私の課題はコースを覚えることと、
舞亜の調子に会わせたハンドリングがちゃんとできるように
経験値をあげていくことでしょうか。

それにしても、なんでこんなに記憶力がないのだろう>私(T T)
どうやったら、コースを覚えられるようになるのだろうか( ̄∇ ̄;

いつもお世話になってる
HIROさんとひなmama☆が写真を撮ってくれたので、
アップさせていただきたいと思います♪

これがドッグウォークです。
1*1-2015-5-5 ルモンド杯 030
笑っちゃうくらい遅かった(笑)

青いゾーンを必ず踏まなければいけません。
2*2-2015-5-5 ルモンド杯 033
「タッチ練習」ってこの青いゾーンで止る練習のことです。

3*3-2015-5-5 ルモンド杯 035

4*4-2015-5-5 ルモンド杯 040

5*5-IMG_1371

この日はタイヤを飛んでくれてホッとしました(^^)
6*6-IMG_1373

この時はなかなか楽しそうな顔をしてるじゃないの(*^^*)
7*7-IMG_1374

これは多分、オープンの時。
8*8-IMG_1667
この後、一回目の逃走をしました(^-^;A

9*9-IMG_1669

10*10-2015-5-5 ルモンド杯 1245

11*11-2015-5-5 ルモンド杯 1249

私のハンドリングミスにて、
12*12-2015-5-5 ルモンド杯 1252
スラ入り失敗(^^;

やり直して、最後まで抜けずにいけました♪
13*13-2015-5-5 ルモンド杯 1255
スラローム、だいぶ安定してきたかな?

14*14-2015-5-5 ルモンド杯 1256

JPの最後の最後に元気になりました(笑)

私も舞亜ももっと経験値をあげないとね。

HIROさん、ひなmama☆、写真をありがとうございました!
そして、この日、お世話になった皆様、ありがとうございました(*^^*)

課題は山ほどありますけど、一つ一つ、クリアしていけるよう
頑張りたいと思います(^^)

まずは体調をなんとかしないとね。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
高血圧は生活習慣病。睡眠、食事、運動、それに一番大事は「お気楽に」 
何も考えず、心配せず、お気楽に、お気楽に(笑)

あ! その前に「肥満」を何とかせねば!!!
関連記事

コメント

No title

こんにちは^^
わ~ん!taeさんアップしてるぅぅぅっ!!!(TдT)
めっちゃ嬉しいです♪

まいたんかっこいいです~。
楽しそうに競技してる姿が、感動ですね~。
taeさんとまいたん、絆が見えますよ(*^^*)
まいたん、お疲れ様でした。
がんばったね!

↓お花とおうちゃん、まいたんの写真、めっちゃかわいいです!
旦那が見て萌えてました(笑)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【めぐさん】
そんなに喜んでくれると恐縮しちゃうわ〜( ̄∇ ̄;

私、ブログをサクっとアップできないのよね〜
ものすご〜く時間がかかるのです(^-^;A
イコール寝不足になるので、最近は自粛してます(笑)

絆、出来てるかな〜〜〜(*^^*)
嬉しいな〜〜〜♪
ありがとう^ヽ(^∀^)ノ

旦那様、萌えてくれました?ププッ ( ̄m ̄*
これまた嬉しいです(笑)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop