GWは代々木公園へ

20150508

こんにちは(^^)

カレンダー通りの休みの我が家。

29日と2日はアジレッスンに行き、
3日は大都会の公園、代々木公園に電車でGOしてきました。

新しい渋谷駅は初めて。
おのぼりさんよろしく、中年夫婦がワンコ抱えて、
ウロウロと(笑)

やっと、地上に出てみたらそこは人人人、人で埋め尽くされてました。
いやぁ〜〜〜びっくり( ̄□ ̄;)
しかも、外国人がいっぱい!

観光客らしく記念撮影(笑)
1*1-DSC_3536

暑かったんだけど、
3*3-DSC_3573
公園の中は涼しかったです♪

ただ、今は秋か!っていうくらい、
2*2-DSC_3568
枯れ葉がすごくてまいりました(^-^;A

4*4-DSC_3581

お花畑風の中の舞亜(笑)
5*5-DSC_3600

それに比べたら、おうじろうは雑草の中か?(^-^;A
6*6-DSC_3608

代々木公園の近くにはワンコOKのカフェがたくさんありそうだったので、
どこか入れるだろう〜と気楽に考えていたら、
どこも並んでて入れませんでした(T T)

考えてみたら、GWだし、お昼な時間だし、
混んでて当たり前だわ。

カフェジプシーとなり、トボトボ歩いていいたら、
まるで隠れ家的なお店を発見!
(全然隠れてないけど(爆))

店内OKで値段も高い訳でもないのにガラガラでした(笑)

注文したのはカレーだけど、美味しかったですよ(〃∇〃)
7*7-DSC_3624

おうじろうもお水を飲んで復活〜♪
8*8-DSC_3628

舞亜も何かを期待してワクワクさん♪
9*9-DSC_3629

でも、何ももらえず、疲れて寝てしまいました(笑)
10*10-DSC_3636

もちろん、このお嬢様も(笑)
11*11-DSC_3638

お腹を満たした後は、
12*12-DSC_3640
再び代々木公園を通り、帰路につきましたとさ。

公園ではまったく遊べなかったので、
結局、帰ってきてからいつもの公園で遊ばせました(笑)

ワンコさん達には都会の公園よりも
いつもの公園の方が楽しいね(爆)

でも、今度は芝生の公園に遊びに行きたいな〜〜〜。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

そうそう!渋谷の乗り換えは複雑で迷うよねー!
私なんて、地上に出るだけで息切れしてたもん。(爆)
ワンコにはやっぱり慣れ親しんだ場所がいーのかもね。(^―^)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【グーグーガンマさん】
地上まで遠かった〜〜〜( ̄∇ ̄;
横浜も迷うし、中華街も深いけど、
同じくらい深いね(-_-;
ワンコ連れだと、やっぱり遊ばせられる場所がないと、
行った甲斐がないね(笑)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop