祝☆3才ヽ(^∀^)ノ

20150511

こんにちは(^^)

本日、我が家のお嬢様が3才になりました!
同胎の昴君、満天君、星空ちゃんも、
おめでとう~\(^o^)/

1*1-DSC08416
お手入れが行き届かず、ボサボサですが(^-^;A

2*2-DSC_2842

3*3-DSC_1035

4*4-DSC_0807
パピーの頃の写真を見てたら、
不覚にも目頭が熱くなってしまいましたが(笑)

大きな病気も怪我もせず、
無事に3才を迎えられたことに感謝です☆

可愛い可愛い舞亜、これからもずっと私達の側にいて、
笑っていてね(〃∇〃)

舞亜、3才のお誕生日おめでとう~~~(〃∇〃)


3才の舞亜もよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

舞亜ちゃん、3歳お誕生日おめでとうございますv-315

そして、アジ競技会デビュー、おめでとうございます♪

兄弟内で1番小さかった子が…感慨深い。
素敵レディに成長したね、綺麗だね。

大好きなおう兄ちゃんとこれからも仲よくね。
ママ&パパさん、ありがとう、これからも見守り、応援しています。

No title

まいたん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
もう3歳になるなんて時の経つのは早いねぇ。

お迎えするまでも悩んで、お迎えしてからもおうちゃんと仲良くなれるか心配してたけど今ではそんな心配も稀有に終わりおうちゃんにとってもなくてはならない存在になったね。

アジリティもデビューできてまいたんのおかげでドッグスポーツにも
どっぷりつかりそうだね(笑)
これからも家族みんな健康でワンライフを楽しんでね~♪

まいたん、3歳のbirthday、おめでとー♡
悩みもいろいろあったと思うから、感慨もひとしおよね~
おうちゃんとも仲良くなって、アジデビューもして…ますますわんこと有意義ライフを過ごせそうですね。
また、一緒に遊ぼうね!!

No title

まいたん、お誕生日おめでとう!

いつもニコニコまいたん。
アジリティーも楽しそう。
ママたんと一緒に日々成長中ですね~^^

3歳も健康で楽しい1年になりますように☆

No title

舞亜ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-384

ユーリの自慢のお姉ちゃんです(*^_^*)

No title

まいたん 誕生日おめでとう
耳毛も立派なレディーになったねー
今年は本格的にドッグスポーツデビューかな
まいたんらしく 楽しんで頑張れー

No title

まいたん、お誕生日おめでとー!
つくしさんと一緒だから忘れませんよ(笑)

本当に怪我や病気もなく健やかにお誕生日を迎えられることが
何よりだよね。ちびまいたん、かわええ☆

天真爛漫という言葉がぴったりのまいたん、3歳の一年も
元気に楽しく健康でありますようにー!

No title

まいたん、3歳のお誕生日、おめでとー☆(≧∀≦)
もう3歳!早いよね~、そして素敵なお姉ちゃんになったよね~♪
なんか、パピーの頃の怪獣の印象が強くて…(爆)

アジ競技会デビューもおめでとう!
無理のないよう、楽しく続けて行ってね!

おうちゃんと仲良く元気に、楽しい一年になりますように☆

じゅみ子とまた遊んでやってね!

No title

出遅れてしまい、
むこうとこっちでどちらにコメントしようかと迷い(ノ∀`笑))
舞亜ちゃん3才のお誕生日おめでとうございます(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

まだまだ3才!
アジリティーデビューも無事におえて
これからたくさんTaeさんとの絆が強くなってきますね!
癒し系おうちゃんといつまでも元気に仲良しの様子を
楽しみにしてますね〜\(^o^)/

おうちゃんのゴハン狙ってる舞亜ちゃんが
好きだよー^_−☆

No title

まいたん、3歳のお誕生日おめでとう~!
すっかりレディになったけど、パピーの頃の
ディズニーの映画から飛び出したかのようなかわいさはそのまんま!

アジに励んでるまいたん、これからも頑張ってね(^_-)-☆
おうちゃんと仲良しショットがだんだん増えてきて
見てる私もいつもにんまりしてしまいます。

これからも元気で健やかに楽しく過ごしてね。^^

No title

舞亜ちゃん 3歳のお誕生日おめでと~。

アジリティも本格的にスタートですね。
舞亜ちゃんっていつも本当に楽しそう。

おうじろうくんとも仲良く、健康な1年になりますよ~に

ご無沙汰してます〜
まいたん、3歳おめでとう*\(^o^)/*
相変わらずカワユス〜!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
これからも健康に過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ

No title

遅くなっちゃったけど、
舞亜ちゃん、3歳のお誕生日おめでとーq(^0^)p
もう3歳かー。早いね~。飼い主も歳とるわけだよ。(爆)
これからもおうちゃんと家族みんなで楽しい時間が過せますように!
アジ、がんばってねー♪♪

No title

遅くなったけど、マイたん、お誕生日おめでとう^^
ぼのとお誕生日が近いよね~。

お互いニューエイジを楽しく過ごしましょ♪

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ELFさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
舞亜におめでとうをありがとうございます!
無事に3才を迎えられて感無量です♪
一応、競技会デビューも間に合ったし(笑)
そうそう、兄弟の中で一番、小さかったんですよね〜。
今は立派に育ちました(笑)
もっと、お手入れをしてあげれば、もっと綺麗になると
思うんだけど、なかなか手が回りません(^^;
こちらの方こそ、ありがとうございますm(_ _)m
これからも、見守り、応援、よろしくお願いいたします♪


【miekoさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
舞亜におめでとうをありがとうございます!
ホントに時がたつのは早いですね〜。
それだけ私達もおうじろうも年をとったわけで(^-^;A
最初の方はどうなることかと思ったけど、
私達が思ってた以上におうじろうは大人でした(笑)
今ではけっこうよろしくやっているようです(笑)
ほんと、舞亜のおかげで今迄知らなかった世界を知ることができて、
とても充実してします♪
これからも健康ワンライフを楽しんでいけたらいいな(*^^*)


【小夏ママさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
舞亜におめでとうをありがとう〜〜〜!
ビギナーとはいえ、競技会デビューできてほんとに感無量です♪
悩みはなにかとつきないけど、
これからもグダグダしながら続けていけたらいいなと思ってます。
こちらこそ、また一緒に遊んでね〜〜〜ヽ(^∀^)ノ


【ゆきさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
舞亜におめでとうをありがとう〜〜〜!
アジは私の趣味につき合わせているような感じで、
果たして舞亜も楽しんでくれてるのか疑問ですが(^-^;A
いつか「アジ楽しいでしゅ〜〜〜」って思ってくれればいいな(笑)
また、遊んでくださいね〜〜〜(*^^*)


【こはなさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
舞亜におめでとうをありがとうございます!
ユーリちゃんの自慢のお姉ちゃんにはまだまだだけど、
自慢のお姉ちゃんになれるように、
頑張ります!
ありがとう〜〜〜(*^^*)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【きゃーこさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
舞亜におめでとうをありがとう〜〜〜!
耳毛も立派になったんだけど、お手入れが悪過ぎて
ちょっとボリュームダウンしてます( ̄∇ ̄;
今年中にはなんとか本格デビューと思ってるんだけど、
気持ちだけが空回りな毎日です(^-^;A←体調がついていかなーーーい!
まあ、あせることでもないので、ゆっくりのんびり楽しみたいと思います(笑)


【ぷるゆさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
舞亜におめでとうをありがとう〜〜〜!
そうだったね、つくちゃんと同じ誕生日だったんだよね♪
いつか、一緒にお祝いしたいな(*^^*)
そうそう、なんだかんだいって、健康が一番!
このまま健康で楽しく過ごしてもらいたいものです♪
ちび舞亜、可愛いでしょう?(〃∇〃)
なんだか、早くも懐かしくなったわん(笑)
天真爛漫のようでいて、お山の大将の舞亜(爆)
毎日、何かしらおうじろうとやりあってます( ̄∇ ̄;


【りかこちゃん】
お返事遅くなりました(^-^;A
舞亜におめでとうをありがとう〜〜〜!
それとプレゼントもありがとうね(*^^*)
とっても嬉しかったわん(〃∇〃)
おもちゃ、競技会で役にたったよ〜〜〜ププッ ( ̄m ̄*
パピーの頃の怪獣の面影はもはやないかも(笑)
とってもビビリちゃんに育っちゃいました(爆)
もしかしたら、もういじゅみんとも遊べないコになってたりして(^-^;A
今度、試してみようね(笑)
アジも無理しないように、マイペースでのんびり
楽しんでいけたらいいな〜と思ってます(^^)
こちらこそ、また遊んでね!


【さくら母さん】
お返事遅くなりました(^-^;A
舞亜におめでとうをありがとうございます!
こちらでもむこうでもどちらでも嬉しいです(笑)
まだ3歳、これからですよね♪
アジも今度は1度デビューめざして頑張ります〜。
さくらちゃんの速さの半分もないけど(笑)
私の足では丁度いいかも〜と最近思い始めてきました(^-^;A
これからもいろいろと教えてくださいね♪
おうじろうのゴハンを狙う舞亜(笑)
怒ると血圧あがるので、血圧計ってからゴハンあげてます(爆)


【ルビーままさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
舞亜におめでとうをありがとうございます!
コートは大人になったけど、表情はパピーの頃を変わってなくて、
まんまるお目目を見ると、愛おしくて仕方ないです(笑)
さすがに怖いミッキーは卒業したようです(爆)
アジも舞亜頑張ってます♪
怖いこといっぱいあるけど、少しづつ成長してる姿に
ウルウルしてしまいます(笑)
おうじろうとも日増しに仲良くなって、ほんとに良かった〜〜〜。
ルビちゃんにも弟妹はいかがですか?ププッ ( ̄m ̄*
これからも健やかに楽しい毎日をおくってもらいたいと思います♪

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【KANAさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
舞亜におめでとうをありがとうございます!
アジ競技会デビューしたけど、まだまだ本格的スタートじゃ
ないんですよ〜(^-^;A
今は場慣れの状態です〜。
1度デビューしてから本格的スタートかな。
去年も同じこと言ってたけど、今年中にできたらいいな。
舞亜はいつでも楽しそうです(*^^*)
とても愛おしいです(〃∇〃)
おうじろうもなんとか仲良くなってくれてほっとしてます(笑)


【ラテママさん】
お久しぶりです〜〜〜!
お元気ですか?
お返事遅くなってすみません(^-^;A
舞亜におめでとうをありがとうございます!
これからも健康に楽しく暮らせるように頑張ります(≧∇≦)


【グーグーガンマさん】
お返事遅くなりました(^-^;A
舞亜におめでとうをありがとうございます!
そうそう、飼い主もおうじろうもアル君も年をとるわけだよ(笑)
アル君も若返りに弟妹はいかが?(爆)
これからも楽しい毎日をすごさせてあげたいです♪
アジ、緊張するから応援にきてね〜とは言えないけど、
心の中で応援しててね(爆)


【ぷくたまさん】
ご無沙汰してます〜〜〜(^-^;A
お返事遅くなりました(>_<)
舞亜におめでとうをありがとうございます〜〜〜♪
ぼの君もお誕生日、おめでとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
お互い、健康に気をつけつつ、楽しい毎日を過ごしましょう(*^^*)

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop