
------


2015☆桜散歩 親ばか写真集(笑)

20150401

こんにちは(^^)

4月ですね〜〜〜♪

いつもの散歩公園の桜も満開になりました(*^^*)
1*1-IMG_1602
週末にかけてお天気が下り坂とのことなので、

カメラ担いで(totoが)朝散歩(笑)
2*2-IMG_1604
上2枚は私のiPhone撮影です。

ここからはD7000 toto撮影。←☆こちらもどうぞ
3*3-DSC_3485

4*4-DSC_3486

ここからは親ばか写真集(*^^*)
5*5-DSC_3487

6*6-DSC_3493

7*7-DSC_3495

8*8-DSC_3497
おすまし舞亜、かわいいん(〃∇〃)

9*9-DSC_3501

10*10-DSC_3503

11*11-DSC_3505
今年も桜とのコラボ撮れてよかった。
今年は12才。
来年の約束はあえてしないよ。

毎日、朝散歩ができればそれで良い(^^)

もう少し笑ってくれると、なお、かわいいけど(^-^;A
12*12-DSC_3512

13*13-DSC_3521

ここから下もiPhone写真。
14*14-IMG_1619

15*15-IMG_1623

週末までもってくれたら、私も久しぶりにちゃんとした写真撮りたいな〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

また、おうじろうトラップにはまった(>_<)

昨日(月曜)の朝からゴハンを食べず、
元々、少食なので1食抜くのはいつものことだったんだけど、
2食抜くことはあまりなかった。

あったとしても、2食抜けば3食目にはさすがに
バクバク食べていたのに、
今回は3食目も全く食べる気配みせず。。。

近所のワンコさん、去年の夏に食欲不振になってたらしいんだけど、
夏バテだと思ってしばらく様子みてるうちに、
どんどん元気がなくなって、
あわてて病院に連れていったら、
その日から一週間後に亡くなってしまったと聞いていたので、

いくら少食とは言え、これは変だと、
仕事から帰ってきたら病院に連れていこうかと思っていたら。。。

いきなり、立ち上がって、伸び〜〜〜をして、
トコトコを私の方へきて
「ゴハン」と(人間だったら)一言。
(あまりに食べないので、えさ皿をとりあげてました。
大体、おとなしくとりあげられたのが私の不安をあおった)

さっきまで、いかにもぐったり感満載だった姿も、
すっかり普通の立ち居振る舞い( ̄∇ ̄;

エサ皿を目の前においてあげたら、
嬉しいやら悔しいやら、バクバクと食べ始めたよorz

素直に喜ぶべきところだけど、
「また、やられた(>_<) 」と思うとなんだか悔しい。

昔から仮病疑惑なことばかりあるからね〜。

最近は舞亜がおうじろうのゴハンをあまり狙わなくなったから、
また元のまだら食いに戻っちゃったのかしらん(T T)

totoは全く心配なんてしてなくて、
ゴハン食べ始めたのを見て、
「ほらね、心配するだけ時間の無駄」と言われてしまった(ノ_・。)

本当の本当に具合が悪くなった時に、
ちゃんと見極めつくのか、不安です〜〜〜。

関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
