まったりんこ♪

20150311

こんにちは(^^)

一つのベッドで仲良く♪ とは、いかないけど、
1*1-DSC08225

これはこれで、ほのぼの、可愛い(〃∇〃)
2*2-DSC08226

今月から、朝10時始業になったので、
家を出るのが、9時半でよくなりました。

1時間伸びただけで、朝の時間がとてもゆったり。
洗濯も2回もできちゃうし(溜めるな〜)
お散歩もゆったりできて、
なおかつ、出かける時間まで15分程、朝寝ができるときも!

そんな時は2ワンが体の上にのってきたりして、
1*1-IMG_1458
とても幸せを感じます〜〜〜♪
重いけど( ̄∇ ̄;

そして出勤の時は、
「よし、今日も頑張るぞ〜」と気合いが入ります(笑)

先月の今頃はなんやかやと凹んでいたのに、
「止まない雨はない」って心境です←器が小さいと立ち直りも早いらしい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

おうじろう君と舞亜ちゃんの姿に癒やされる~
って、よぉ~くわかりますよ~ v-392
私だってふたりの写真見ただけでも、顔がほころびちゃいますよ。

時間の早さは同じなんだけど、なんか朝の時間って
早くすぎるような感じがします。
朝、時間にゆとりが有るってことは、イコール気持ちにも
ゆとりが出来ますよね。
おうじろう君と舞亜ちゃんとまったりんこして・・・
お仕事頑張ってください~ v-410

No title

いやぁ~ん、とっても可愛い~♪(≧∀≦)
ほのぼの、癒されるねー!

2ワンコが甘えてくると、私は会社に
行きたくなくなるよ~(笑)
特にお天気がよいと、このままロング散歩に…とか
考えちゃう( ̄∀ ̄;)

そうそう、人生、山あり谷あり!!
立ち直りが早いのは、素晴らしい事だよ!
近いうち、美味しいものでも食べにいきましょ(笑)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ぽぽちさん】
ワンコ、1ワンだけでも癒されるのに、
2ワンが寄り添ってるってだけで、
癒され方倍増ですよね(*^^*)
いつまでも眺めていたい〜〜〜と思いつつ、
ついカメラを向けてしまうので、起こしてしまいます(^-^;A

朝の10分と夜の10分て絶対に長さが違う気がします〜。
朝の方がいろんなことが集中してやれる気がする(笑)
そうそう、時間にゆとりがあると気持ちにもゆとりが
うまれるんですよね♪
なんか、贅沢な時間をもらった気分です(笑)
お仕事、頑張ります〜〜ありがとうございます♪


【りかこさん】
寄り添ってる姿って癒されるよね(*^^*)
うちはいぬなべは無理だけど、
こうやってくっついてくれるだけでいいわ〜(〃∇〃)
ひといずみん家はじめ、他の方のいぬなべ見てると、
みんな下のコが小さいのね( ̄∇ ̄;
兄が妹を守る図ってのが、また胸キュンだね(笑)

2ワンに甘えられると仕事に行きたくなくなるけど、
私の場合、10分でも熟睡しちゃうので、
目が覚めるとスッキリして「さぁ、行くか!」ってなる(爆)
だから、基本、仕事は嫌いじゃないんだよね(笑)

山あり谷ありが激し過ぎて、ついて行けないよ〜(ノ_・。)
器が小さいと、すぐにネガティブな気分でいっぱいになる代わりに、
ちょっと嬉しいことがあると、すぐに嬉しい気持ちでいっぱいに
なるんだって(笑)
要は単純ってことだね(爆)
美味しいもの! 食べにいきた〜〜〜い♪
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop