スポンサーサイト

------


青空女子会(笑)

20150214

こんにちは(^^)

先々週まで希望と野望に燃えた日々を送っていたのですが、
先週中頃に急に血圧が急上昇しまして(^-^;A
現在、アジレッスンもお休み、自主トレも自粛の日々を送っております(T T)

いろいろな検査をしてますが、
機能的な問題は見つからないので、
多分、仕事上のストレスがかかってたところに、
大寒波に見舞われたのが原因かと。。。
(仕事上のストレスといっても、端から見れば全然たいしたことなく、
私の許容量が少なすぎるだけです(^-^;A)

それと考えられるのが、とうとうホルモン抑制剤の影響の、
更年期障害が現れてきた可能性もなきにしもあらず。。。
「そこそこ調子いい」と書いた舌の根も渇かない内になんですが( ̄∇ ̄;

そんなこんなで凹みまくりの日々でしたが、
今日はかわゆし達に遊んでもらいに
近場までお出かけしてきました♪

私とまいたんの憧れのマリモお姉さま〜♪
1*1-DSC_2945

妹のモナカちゃ〜〜〜ん♪
2*2-DSC_2987

偽姉妹(笑)のいずみん〜〜〜♪
3*3-DSC_2933

そしてまいた〜〜〜ん♪
4*4-DSC_3028
ん〜〜〜、ミニファミリー会とも言うな(笑)

ランチの後に河川敷で遊びましょう、ということだったので、
おうじろうはお留守番です(^-^;A
冬の河川敷は半端なく、寒いので〜。

しかも、今朝は凍える程の寒さブルブル
もしかしたら、ランチで解散かもな〜と、
出かけてみたら!

マリモちゃんの「晴れ女」力、凄まじいパワーで、
ランチの間中、吹き捲くってた風までも、
河川敷についた途端にピタっと無風になりました(爆)

偽姉妹健在(笑)
5*5-DSC_2960

久しぶりにたくさん遊べて、超嬉しすぎて、芝生にまみれたまいたん(^-^;A
6*6-DSC_3100
な、何者ですか。。。

マリモちゃんやモナカちゃんのトレーニング風景も楽しかった♪
7*7-DSC_3108
↑はモナカちゃんです(^^)

大先輩を前に恥ずかしげもなく、私もちこっとやってみた(笑)
8*8-DSC_3136
トレーニングもけっこう動く+声を出すので、
ほんとにちこっとだけ(笑)

マリモナカちゃんと「ちゃんと」遊ぶのは初めてのまいたん。
9*9-DSC_3164
どういう風かな〜と思ってたけど、
舞亜はマリモお姉さまのことが好きみたい(*^^*)

怒られながらも(^-^;Aまいぱ〜〜んちを繰り出しながら、
後をくっついてました(爆)

いずみんは、舞亜以上に「兄依存症」(笑)
ひとし君もお留守番だったのだけど、
いつもの元気がまるでなく、
toto(私はこれでいくことにした・笑)も私もびっくり〜( ̄∇ ̄;
考えてみれば、舞亜はレッスンの時はお一人様だけど、
いずみんはお一人様のお出かけってあまりないのかな?

それでも、途中からは楽しそうにボール投げしてたから、
楽しめて良かったわん(*^^*)

みんな、楽しそうに遊んでて、見てるだけで癒されました(〃∇〃)

最後にお約束の集合写真。
10*10-DSC_3193
みんな、バシっと決まって素晴らしい〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

今日はとっても楽しかったです♪
また、青空女子会、よろしくお願いします(*^^*)
(あ、あにーずもよろしく・笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
アジデビュー、またまた遠のいたけど(T T)
人生イロイロ。。。欲張らず、あせらず、のんびりやっていきます〜。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!

素敵な女子が集まりましたね~
寒い中、みんな楽しそうに遊んでますね!
男子は、お留守番でしたか~

まいたん、耳毛に芝生がついて凄い事に!
集合写真、本当にビシッと決まって素晴らしい♪

身体、大丈夫ですか?
あまり無理しないようにして下さいね。

No title

この日はありがとうございました~!
まいたん、芝生がとんでもない事になってたね!( ̄w ̄;)
でも、いずみとも遊んでくれたし、
マリモちゃんとも楽しそうに遊んでたね~☆

また、遊ぼうね!

体調、早く良くなりますように。。。

No title

この日はありがとう♪
風が強くて寒かったから遊べないかと思ったけど
奇跡的に風も止んで思いっきり遊べて良かったよね♪
まいたん、マリモのこと気に入ったみたいね。
おうちゃんと同じくちっちゃいから親しみがわいたのかな(笑)
それにしてもまいたんの草まみれっぷりにはウケた~!
うん、芝生お持ち帰り率エルフっ子№1だね(*^。^*)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ミミmama☆さん】
ほんとにみんな可愛くて目の保養になりました♪
ワンコは風のこ元気のコ!
この日は暖かくてラッキーな時間になったけど、
多分、寒くても同じように遊んだんじゃないかな?(笑)
そうそう、アニーずはお留守番でした(^-^;A

舞亜、すぐに芝でゴロゴロするので要注意です( ̄∇ ̄;
この日は本当に未だかつてないくらいのつきっぷりでした(笑)

この日の集合写真はtotoも今迄で一番撮りやすかったと
言ってました(笑)
でも、ここにおうじろうがいたら。。。多分無理(汗)

ご心配ありがとうございます〜〜〜。
日に日に良くなってます(^^)
無理しないように気をつけます。


【りかこさん】
こちらこそ、ありがとう〜〜〜♪
舞亜の芝まみれっぷり、すごかったでしょ〜〜〜。
あれが、毛玉の元になるのよ(T T)
今や、舞亜の遊び相手はいずみんしかいないから(^-^;A
今後ともよろしくね(笑)
でも、マリモちゃんにもくっついて遊んでたね(*^^*)
本気で怒られないって思ってたのかな(笑)

また、遊んでやってね〜〜〜!


【miekoさん】
こちらこそ、ありがとうございました〜♪
いろいろと話が聞けて楽しかったです(*^^*)
ほんとにあんなに吹き荒れてた風がピタっとおさまって、
尚かつ、暖かくなったのにはびっくりでしたね!
マリモちゃんの晴れパワー恐るべし(笑)
舞亜、最近、ワンコ見知りするようになってきたのに、
マリモちゃんに遊ぼう攻撃してたのにはびっくりしました〜。
おうじろうと同じ匂いを感じてたのかな(笑)
マリモちゃん、モナカちゃんにはキビシくても、
ヨソのコには優しいんだと思います(*^^*)
舞亜の芝まみれっぷり、すごかったですね!
ぎゃーっとなるけど、本犬は嬉しそうだから、
ま、いっか。。。となっちゃう親バカです(爆)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
