危機脱出かな?

20150120

こんにちは(^^)

ここ最近、コタロウの食欲具合とフンチェックに余念がない私です。

朝、食べなければ「帰ってきてから病院!」と思い、
帰ってくるとエサを食べ始めるので、
「もうちょっと様子をみるか」になる、、、
そんな毎日でした(^-^;A

そのエサを食べるタイミングの良さに、
病院行きたくなくて食べてるのか?と
疑いたくなるほど( ̄∇ ̄;

でも、日を追うにつれ、食べる量も増え、
フンの状態も水様状のものから、
だんだん固形になっていき、
今はほとんど健康うんPになりました♪

相変わらず、寝てる時間が増えたけど、
それは仕方ないことなのかな?

でも、動きもだいぶ機敏になり、
鳴き声も響くほどに大きくなったので、
もう、大丈夫かな?

おうじろうの時と一緒で、
普段は「うるさーーーーい!」って思ってても、
やっぱり具合が悪くなった後は、
そのうるさい声が嬉しい(笑)

ご心配おかけしましたm(_ _)m
1*1-DSC08027

おかげさまで元気になりました。
2*2-DSC08028

これからもオレ様道を邁進するので、
3*3-DSC08029

よろしくね(*^^*)テヘ
4*4-DSC08032

エサを食べ始めた頃。

毛がボサボサ(T T)

食いつきが良くなった頃。

ボケててわかりずらいけど、
だいぶボサボサ感がなくなってきました♪

全体的にまだら黄色が気になるけど。。。
快食快便快眠快声であれば、それでヨシ!

オカメ+パピ友さんからペットヒーターのことを教えてもらい、
1*1-DSC08068
早速コレを買ってみました。

神経質なコタロウは全然近づこうとしないよ( ̄∇ ̄;
遠くても暖かいのか。。。はたまた暑いのか?
ただ単に不審物扱いなのか。。。

トリさんと生活を共にするようになって30年。。。
分からないことだらけです(ノ_・。)

オレ、いつからパピヨンになった?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
まぁまぁ(^-^;A
関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop