素敵なお届けもの☆

20080824

こんにちは(^^)

大変、大変、お待たせいたしましたが(^^;
今日は、おうじろうのお誕生日に頂いたプレゼントのご紹介ですヽ(^∀^)ノ

その前に、最初は私達からのプレゼント(^^)
1私達からのプレゼント
おうじろうには毎年、ハンカチをあげていたのですが、今回は「タオル美術館」
という、大変楽しいお店を見つけてしまったので、ちょっと奮発(笑)して、
そこのものを買ってみました(^^)

それと、前々から話題にしてた「flat*flat」さんのロングリード☆
元々はネイビーの15mで注文していたのですが、欠品中でしたということで、
入荷する迄の代替品としてブラックの15mを送っていただきました。

使ってみた結果、やはり15mは長過ぎましたね(^^;とメールで感想を
送ったところ、なんと、今回だけ特別に15mを好みの長さに2本に
分けて下さるという、大変有り難いお申し出をしてくださいましたよ!!!

お言葉に甘えて、10mと5mの2本にして頂きましたヽ(^∀^)ノ
「flat*frat」様、有り難うございました~~~~m(_ _)m


ちょっと早いんだけど。。。と言いながら、サプライズオフのDVDを送って
くれた時に、一緒におうじろうへのプレゼントも贈ってくれたのは
「日記でもつけてみよっかなー」のミニクーパーさんですヽ(^∀^)ノ
2ミニさんからのプレゼント
中に入っていたのは。。。。。

我が家には初めての「アミーバーボール」と
3アミーバーボール

なんとも、おうじろうの大好物そうな「北海冷風乾燥ささみ」!!!
4北海冷風乾燥ささみ
最初にアミーバーボールをおうじろうに見せた時に、やっぱりの無反応で(^^;
ありゃりゃ(滝汗)と思っていたんだけど、湘南ミニオフの時にミニさんから
あれは中にオヤツを入れて遊ばせるといいんだよ、と教えていただきまして(笑)

さっそく、家に帰ってから、頂いた乾燥ササミを小さく切ってから入れてみました。
5アミーバーボール2

その成果は。。。。

大成功ですよ!!!d(-_^)good!!
お留守番のお供にさせていただきますね~~~~(^^)

次なる動画は。。。育ちがよいと勘違いされてしまったおうじろうの本性です(笑)

ヴーヴー言って、離しゃしませんよ(^^;
でも、最後の方に「ぺこり」と頭を下げたように見えませんか?(無理?)
これは動画を撮るために、大きいのあげちゃったんだけど(^^;いつもは
小さくちぎってからあげてます。ものすごくおいしいみたいで、もうお目目
キラキラですよ(笑)

じゃ、おうじろう、ミニさんと、アン君にお礼を言って下さい(^^)
8ミニさんありがとう♪
よくできました~~~(^^)

ミニさん、アン君、ありがとうございました!!!



そして、おうじろうの誕生日の朝、ピンポ~~~~ンと私を呼ぶチャイムが。
インターホン越しに「お届けもので~~~す♪」
「え?ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク」と、いそいそと玄関をあけましたら、
じゃじゃ~~~ん!

「ハニーのワン生いろいろ!」のやよさんからの贈り物でしたヽ(^∀^)ノ
9やよさんからのプレゼント
中に入っていたのは。。。。。

ハニーさんも愛用しているという「カラダよろこぶ発酵50種ブレンド」と
かわゆしハニーさんの笑顔ポストカード(*^^*)
10ふりかけとハニーさん

そして、おうじろうの三度のメシより大好物の「ハンカチ」☆
11大好きなハンカチ
おうじろうが喜びそうなものを考えてくれた、ということで、ハンカチしか
思い浮かびませんでした。。。とお手紙には書いてくれましたが、本当に
おうじろうが大好きなものはハンカチなので大正解です(笑)

そして、なんと、おうじろうの写真付きのマグカップまで贈って下さいましたよ!!!
12素敵マグカップ
すごい。。。びっくり&嬉しいです~~~!!!ヽ(^∀^)ノ

しかも裏には「ohjiro」の名前入り(*^^*)
13おうじろうカップ
もう、パパさんともったいなくて、使えないね、と話してます(笑)
我が家の家宝にさせていただきます(^^)
(私もすぐに割っちゃう人なので(^^; これ割ったら一生悔やむ。。。)

さっそく、真新しいハンカチで遊んでみましたよ(^^)

楽しそうですよ(^^)
私の気色悪い声も入ってて恐縮ですが、最後のニコは「ありがとう」と言ってる
ようには見えませんか?(え?無理?)

さあ、おうじろう、やよさんとハニーさんにお礼を言ってください(^^)
15やよさんありがとう♪
ごめんさない(>_<) おうじろうにフセさせておくのが、これで精一杯で
ハニーさんお勧めふりかけとポストカードが一緒に入れられませんでした(涙)

あまり上手にお礼が言えなかったけど。。。

やよさん、ハニーさん、ありがとうございました!!!




ここからは番外編です(^^)

これはミニクーパーさんが、DVDとプレゼントを送ってきてくれた時の
切手です(笑)あまりにもかわいくてカメラに収めてしましました(笑)
16番外編1

そして、これはやよさんがCDを送ってくれた時の切手です(^^)
これもかわいくてカメラでパシャ(笑)
17番外編2

そして、湘南ミニオフの時に予告した、嬉しい頂き物がコレです(^^)
18おや?これは
何だと思いますか?

ミニクーパーさん、手作りのレイストラップです~~~♪
19ムフフなプレゼント
これをおうじろうにつけてどこでも一緒。。。なワケないか(笑)

ね、かわいいでしょ? 
20手作りストラップ
サプライズオフの時にミニさんが持ってるのを見て
私にも作ってくださ~~~い、とおねだりしたら本当に作って下さいましたヽ(^∀^)ノ

おうじろうの城の玄関先(笑)につけて、お守りにしてます(^^)
21おうじろうの城のお守り
おうじろうを守ってね(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ごちそうの次は、プレゼント攻勢。
今年はいつにも増して特別な誕生日になったのではないですか。
素敵なプレゼントいっぱいで、嬉しかったですねー(^^)
オイシイのや楽しいの、飼い主が喜ぶものまでよりどりみどり。
喜ぶおうちゃんがいっぱいの動画で
私も一緒に楽しませてもらいました~。

アミーバボール、ウチにもあるんですが
オヤツを入れて使ったことありませんでした。
かるびが大好きで、ドッグランで遊ぶ時の
普通のボールとして使ってます。
今回見て、オヤツを入れて使ってみたいなぁって思ったけど、
泥んこと草のエキスにまみれて汚すぎて
試す勇気がないわ(爆)

素敵なプレゼントがたっくさんですね
おうちゃんはじめルカさんもパパさんもお喜びでしょう
ロングリード15メートルだと長いのですね
8メートルのフレキシリードで物足りないのだけど
ちなみにコレって飼い主のお手手は痛くなりませんか??

おうちゃん、いいものいっぱい貰ってよかったね!
しかし、オリジナリティ溢れるグッドセンスな贈り物ばかり!
しかも切手にまでにじみ出る女子力・・・
感心しきりですよ。
おうちゃんも、罪なオトコよのう。

おうちゃん、ママさん&パパさんとミニさん&アン君から
素敵なプレゼントをいっぱいもらえて、よかったね♪
そして、ルカさん、動画付きでプレゼント紹介してくれて、ありがとう!
おうちゃんがハンカチで遊んでくれてる姿が見られて
とっても嬉しかったです!!
マグカップの写真はできればカメラ目線のものにしたかったんですが
背景の色を考えたらやっぱり緑かなぁと思って
この写真にしてみました。
うちの母なら、電話の脇においてペン立てにするらしいんですが(笑)
ルカ家なりの使い方をしてくださいね。

↓おうちゃん、豪華なお誕生日ディナーもよかったね♪
お腹は壊さなかったかな?
あんなにいろいろ準備したルカさん、お疲れ様でした!

おうじろう君 今年の誕生日はすご~いね
ママの手料理づくしで 大満足でしょう

プレゼントもたくさんあっていいなぁ~
おうじろう君もルカさんご夫婦も
すごく 嬉しい誕生日 記念になりましたね

おうじろうくん、今年は特別凄~い誕生日v-354
ルカさんのご馳走にプレゼントの山♪
素敵な事一杯でしたね(^^V

ロングリードのサービス嬉しいですね!
いいお店を教えてもらえたことに改めて感謝です♪

あ♪紹介されてる^^
よく考えたらおうちゃんにはハンカチが一番だったね^^;すっかり忘れてた~。
中に入れるジャーキーは、もうチョット大きいほうがいいんじゃないかな~。
転がっただけで出てきちゃうんじゃ
すぐなくなっちゃうよー(笑)
リボンレイのストラップの紐、短くってゴメンねー。
つける場所限られちゃうよね^^;
切手まで注目してくれてありがとう!
本当は消印も風景印にしたかったんだけど
平らじゃないと押せないのであきらめました。
ちゃんとそこまで見てくれて
切手収集マニアとしては嬉しい限りだわ♪

おうちゃんのマグカップ、いいなぁ~!
私もそれ作りたーい!!

いつもコメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪

速攻レスポンスに燃えてた2日間でしたが、さすがに今日は仕事が
忙しくて、いつものスタイルで*お返事です(^^)*(笑)

【なおぴーさん】
本当に今年は特別なお誕生日になりました(^^)
こんなにみなさんにお祝いメッセージを頂いたり、
素敵なプレゼントまで頂いて、なんか夢の中にいるようです(^^;

おうじろうの動画、楽しんでもらえて私も嬉しいです~~~。
本当はもっとピョンピョン飛び跳ねてすっごく喜んでる動画とか
あったんだけど、何しろ動画編集ができなくて、没になりました(T T)
(途中、私の顔がばっちり写ってたりしたんで(^^;)

アミーバーボール、始め遊び方が分からなくて、ミニさんに「どう?」
って聞かれた時ドキン!てしたんですよ(笑)
でも、おやつを入れるといいよって、教えてもらって(^^)
ボールをああやって追いかけるの初めて見たので、新鮮で楽しかったです(笑)
なおぴーさんもぜひ、草のエキスたっぷりのアミーバーボールに
おやつを入れてみてあげてください(笑)


【haruさん】
そりゃもう、おうじろう家一同、大喜びでしたよ!!!
こんなに素敵なプレゼントもらえて、感謝感謝です(^^)

ロングリード15メートルだとやっぱり長過ぎましたね(^^;
ちょうちょ追いかけるepiちゃんでは確かに8mじゃ物足りないかな?
このリードの素材はフレキシのひもの先のPPバンドと同じ素材でしたよ(^^)
epiちゃんくらいの小さいコだったら、いきなり走り出したとしても
そんなに痛くならないのじゃないかな? とにかく軽いのでお勧めです(^^)


【takさん】
本当にいいものいっぱい!!!って感じで、おうじろうには勿体ないくらいです(笑)
有り難いことですよ~~~(^^)
女子力。。。ありますよね~~~。(°ー°)(。_。)ウンウン私にも分けて欲しい(爆)

おうじろう、罪なオトコだったのね(笑)


【やよさん】
改めて、素敵なプレゼントありがとうございました!!!ヽ(^∀^)ノ

動画ね、もっとおうじろうがピョンピョンしてて大喜びしてる動画が
あったんだけど、途中で私の顔がばっちり写っちゃってボツに
なっちゃったんですよ(T T) あの喜んでる顔も見せたかったんだけどな(^^;

マグカップの写真は私もお気に入りの一枚なので、とっても嬉しかったです(*^^*)
カメラ目線じゃなくても、とても楽しそうな表情してるんですもの(*^^*)
いい写真を選んでくれてありがとう♪

ペン立て!!! そういう使い道もあるんですね、そう言えば。。。
さっそくお母様の意見を取り入れさせてもらいたいと思います(笑)
大切に使わせて頂きますね(^^)

おかげさまで、お腹は大丈夫でしたよ(^^)
やっぱり水切りしたのがよかったんでしょうね(^^)
とっても簡単だったので、また作ってあげたいと思います♪
本当にありがとうございました!!!

PS,そう言えば口内炎、少しはよくなりましたか?
  無理せずに、お大事にして下さいね~~~。


【そよかぜちゃん】
本当にすごく嬉しいお誕生日になりました(*^^*)
私も今年は頑張っちゃいましたし(笑)
パパさんにはブログの為に張り切ってる、って言われちゃいましたが(^^;
ま、確かにそれもあるんだけど(爆)
でも、これからも手作りおやつ頑張ろうって思いましたよ。
だって、自分が作ったものを喜んで食べてもらえると
嬉しいですものね(^^)
そよかぜちゃんも、ぜひ~~~~(笑)


【カンナ号さん】
今年は本当に嬉しくて楽しい記念すべき誕生日になりました(^^)
私のゴチソウというより、みなさんのブログのおかげですよ(笑)
だって、今迄ワンコ用おやつを手作りで、なんて考えたことも
なかったですから(^^;
プレゼントもとてもとても嬉しかったです~~~(*^^*)
有り難いことです~~~~(^^)

ロングリードのサービスも本当に嬉しい申し出でした!!!
あまりの親切さに思わず「別料金ですか?」なんて聞いてしまった
くらいです(^^;(どこまでも疑ってしまう人(^^;)
また、他の商品をポチしようとたくらんでる私です(笑)


【ミニクーパーさん】
改めて楽しくておいしいプレゼントをありがとうございました!!!ヽ(^∀^)ノ

おうじろうが遊ぶのがハンカチしかなかったから、アミーバーボールは
我が家に新境地を開いてくれましたよ(笑)
中におやつを入れて、それを鼻でコロコロ転がしながら後を追って行く姿は
かなり萌え~~~(*^^*)です(笑)(激親ばか)
しかも、お手手でコラコラって感じで、、、(≧∇≦) カワイイッ

おやつのサイズ、ついついおうじろうにいつもあげてる大きさに
切っちゃうから、確かに網からポロポロ落ちちゃうんだけど、
それをまた拾いながら食べてるのが可愛い(*^^*)というか(笑)
どうせ、いつもふつうにエサ皿にオヤツをおいて行くだけだから
すぐになくなってもいいのよ(爆)

リボンレイ、最初バッグにつけようかと思ったんだけど、考えてみたら
(考えなくてもだけど(^^;)私バイク通勤だから、排気ガスにまみれて
あっという間に黒くなっちゃうのよね(^^;
で、おうじろうのお守りにさせていただきました(笑)
これで、今年一年おうじろう家も安泰(^^)
本当にありがとうございました!!!

ミニクーパーさん切手収集マニアだったのね(吃驚)
そして風景印の消印とかあるのね(さらに吃驚)
私はマニアではないけど、記念切手好きなので、ついつい反応して
しまいます(笑)

マグカップ素敵ですよね~~~(*^^*)
アン君も作ります?(^^)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop