
------


久しぶりの昭和記念公園

20150112

こんにちは(^^)

10日〜12日の3連休は名古屋から母が遊びにきてました。

東京見物も横浜見物もなく、
ひたすらワンコの散歩につき合わせた3日間だったな(笑)

11日(日)もワンコメインで久しぶりの「昭和記念公園」に
遊びに行ってきました♪

ワンコメインなので、まずはドッグランから(笑)
1*1-DSC_2486
ボケてるけど、なかなか撮れない貴重な飛行犬(笑)
toshimiさんの修行は続く!?

ただ単にかわいいおうじろう(笑)
2*2-DSC_2509

とても良いお天気でした♪
3*3-DSC_2579
ほんにおうじろうは晴れオトコじゃ。

ドッグランでは遊べないおうじろう。
4*4-DSC_2561
広場の隅っこで、ちょっとだけハンカチ遊び♪
もちろん、舞亜はリードにつながれ狂喜乱舞(違)

5*5-DSC_2583

すぐに芝生の上でゴロゴロするので、
6*6-DSC_2593
枯れ草だらけになった舞亜(T T)
母に枯れ芝をとってもらってなぜか嬉しそう(笑)

通りすがりのパピちゃんが挨拶にきてくれたのに、
7*7-DSC_2610
舞亜の興味は目の前の芝生広場( ̄∇ ̄;
前脚、浮いてますけどー!

お昼を調達に行ってる間の2ワン。
8*8-DSC_2615

一通り、公園を散策したのち、
帰る前にもうひと遊びと再びドッグランに立寄りました。

一年前に比べると格段にコマンドがきくようになった舞亜。
気を抜くと、他のワンコのおもちゃを横取りしたりしちゃうけど、
コマンドをかけると、ちゃんと従ってくれるので嬉しくなっちゃう飼い主です(笑)←おバカ

いつでもこんな顔で見上げてくれるともっと嬉しいけど、
9*9-DSC_2630

もちろん、両手にボール、ハンカチの2段構え(笑)
10*10-DSC_2632
魅力的な飼い主になかなか慣れないな( ̄∇ ̄;

でも、他のワンコと遊ぶよりも私との追いかけっこが好きらしいので、
11*11-DSC_2639
少しはなれてるのかな?と思いたい(笑)
それにしてもドッグランでワンコと一緒に走るって。。。
股関節に響くわ(T T)

12*12-DSC_2659

そんなこんな、きゃっこら遊んでいたら、
あさっての方向から
「ルカさーーーーん」と呼ぶ声が!

何だか懐かしい名前(笑)に(・・?)とキョロキョロしてみるも、
どこで誰に呼ばれたか分からず( ̄∇ ̄;

何回か呼ばれて、やっと見つけた!
お久しぶりぶりのナーティ家(〃∇〃)

呼んでくれたのはGIZUさんでした♪
最近、ますます近視乱視老眼←これは関係ないでしょ
ひどくなってきて、なかなか気づかずごめんね(^-^;A

私よりも先におうじろうがナーティ君を発見して、
キュンキュンワンワン(笑)

ナーちゃんがランに入ってくるまでずっと待ってました(笑)
13*13-DSC_2683

舞亜ももちろんお出迎え〜♪
14*14-DSC_2685

なーちゃん、久しぶり!
15*15-DSC_2689
元気そうで安心したよっ(〃∇〃)

いつも可愛いナーちゃん(*^^*)
16*16-DSC_2693
おうじろうがしつこくてごめんね(T T)

それにしても、おうじろうは本当にナーちゃんが好きだね〜。
ナーちゃんが来た途端に元気に走り回ってました(笑)
途中から若いパピちゃんに浮気してたけどね(汗)

yappyさんにナデナデしてもらって気持ちよさそうなおうじろう(笑)
17*17-DSC_2703

GIZUさん、声かけてくれてありがとう〜(*^^*)
とっても嬉しかったよん♪

今年はもっともっとおうじろうを公園に連れていってあげたいので、
またたくさん遊んでねヽ(^∀^)ノ

こうして、楽しかった昭和記念公園を後にしたのでした♪


本当は年賀状出来上がってるハズだったのに、
プリンターが壊れてました(T T)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ネットで頼んだら翌日には届いた( ̄□ ̄;)
本当に便利な世の中ね〜〜〜。というわけで、多分2,3日中には(汗)

関連記事

コメント

No title

こんにちは。
その節は、MiTo が遊んでいただいてありがとうございました。
「それ、なぁに~?」って見に来て、
でも、けして、しつこくつきまとうわけでもないし、
きちんとコマンドきいて、
お行儀のいいきれいなパピヨンさんだな~って見てたんです。

舞亜さんだったんですね。
おりこうさんで素晴らしい~!
我が家のふたりも見習ってほしい~。

またどこかでご一緒になりましたら
どうぞよろしくお願いします(^^)

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【FUGAとMiToのかかさん】
ご訪問&コメントありがとうございます♪

舞亜、行ったきり娘だったので、
呼び戻しの練習頑張りました(笑)
お行儀がいいだなんて、褒め過ぎです〜〜〜( ̄∇ ̄;
FUGA君とMiToちゃんもとってもお利口さんで、
ランを出た後に母がとても感心していましたよ♪
(もちろん、私達夫婦もです〜)

こちらこそ、またご一緒できた時には
よろしくお願いいたします(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
