
------


散歩途中のオビトレ。。。風?

20150109

こんにちは(^^)

toshimiさん(超違和感)がせっかく撮ってくれたので。

日向ぼっこしてる鳩の群れの近くで、
1*1-DSC_2319

マテの練習。
2*2-DSC_2324
すばらしい~~~(*^^*)

脚側の練習1
3*3-DSC_2330

脚側の練習2
4*4-DSC_2333

脚即の練習3
5*5-DSC_2337
おぅ。。。私の向きがナナメってる(>_<)

常歩行進中のフセの練習。
6*6-DSC_2346

呼び戻し後の舞亜。
7*7-DSC_2348
やっぱり、この時だけは楽しそうだね(笑)

おうじろうはいつでもマイペース。
8*8-DSC_2349

暖かかったこの日(1/3)気持ち良いお散歩ができました♪
9*9-DSC_2379

お散歩公園コース(笑)には、舞亜のテンション上がる場所が
4カ所あります。

一カ所目は最初に通るグラウンド。
ここでは、ボール投げしながら、
ひたすら、マテ、コイの練習(遊び)

二カ所目はグラウンドよりは狭い広場。
ここでは、ちょっと真面目に
アジのスタート時のマテを意識した、
マテ、コイの練習(でも、舞亜にとっては遊び・笑)

三カ所目は児童広場。
ここは写真の鳩が日向ぼっこしてる小山を
登るのが好き(笑)
基本、早朝と夜間しか散歩しないので、
普段は鳩も子供もいません。

四カ所目が上の写真の小さな芝生広場(広場っていうほど広くない(^-^;A)
ここでは、締めの練習(笑)
といっても、通しでやるわけではないけど。

春から秋にかけては朝は公園コース、
夜間、休日は河川敷コースだけど、
冬の間は河川敷は寒すぎるので、
ついつい、公園ですませてしまいます( ̄∇ ̄;
だって、おうじろうが可哀想なんだもん。。。

年賀状、連休中に出します、すみません(汗)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
