スポンサーサイト

------


正月太り決定!

20150102

こんにちは(^^)

いや、元々太ってはいるんですけどね。
1*1-DSC07862

いくらなんでも、これ作り過ぎでしょう(爆)>totoさん いや、ありがたいんですけどね(^-^;A
2*2-DSC07860
ちなみにコロッケ以外、全部手作りです〜。
右端のはローストビーフです♪

ワンコさん達はまったり生活(^^)
3*3-DSC07855

ここ最近、めっきり2頭の距離が縮みました(*^^*)
4*4-DSC07857

朝、舞亜をクレートから出す時、
5*5-DSC07859
おうじろう、クレートの前で尻尾振ってるんですよ(笑)
最初にそれに気づいた時、びっくりしました〜。

仲良きことは美しことかな(〃∇〃)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

totoさん、お料理上手ですね~
確かに沢山あって美味しそうだし、残したらもったいないから
太りそう(笑)
お近くなら頂きに行くのに(笑)

おうちゃん、何気にまいたんを気に入っていたんですね(*^_^*)
まいたんが出て来るのを喜んでいるなんて!
taeさんとしても嬉しいですよね~

今年も遊んで下さいね☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです~
totoさんすごいねー
私、いつでも食べに行けるんですけど(笑)
そういえば年末、EXILETRIBEのライブで名古屋行ったよー
名古屋城行ったら河村知事に会った~
名古屋めし満喫しました(笑)

No title

明けましておめでとうございます 

美味しそうな料理が並びましたね~
お正月ぐらい、食べて寝てでいいかと・・・ v-411
私は「腹くっちぃ~」(お腹がいいっぱい)っと言いながら
何かしら食べてます。 
冬はどうにか体型ごまかせそうだけど、春がこわい v-393

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ぜひぜひtotoさんを我が家にレンタル・・・(失礼!)
せめてそのおいしそうなおいなりさんを一つ・・・。
(手を出したらペシッ!ってされそうだ~)

新年早々ほんわかしたおうまい家の様子をにんまりしながら拝見しました~。
おうちゃんったらまいたんのかわいさにメロメロになったのかしらね~
その気持ち、わかるよ~。
おうちゃんのおちりにぴっとりくっついてる幸せそうなまいたん。。
男は黙って動かず・・・な、おうちゃん。^^
嬉しくなっちゃうね。^^

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ミミmama☆さん】
あけましておめでとうございます♪

旦那、料理するの好きなんですよね〜(笑)
少なくとも私よりは上手です(爆)
いつも、こういう時、作り過ぎちゃうのが玉にきず。
来年は半分にしてもらわないと(^-^;A
食べ過ぎてすでに胃がおかしくなりました(汗)
ほんと、近くだったらお裾分けにいくのに(笑)

そうそう、おうじろう舞亜のことが気になるみたいププッ ( ̄m ̄*
さいきん、後ろをくっついて歩き回ることが増えました(笑)
慣れるもんなんですね〜。
まぁ、基本は舞亜が近づくと怒ってますけど(爆)

こちらこそ、今年も遊んでくださいね♪


【小夏ママ】
あけましておめでとう〜〜〜♪

え〜?今年は帰らなかったの?
一緒に胃に納めてほしかったな〜(笑)
いると知ってれば、何が何でも掃除を終わらせたのに(爆)
実はまだ家の中、ゴミ屋敷状態( ̄∇ ̄;

今年の正月は名古屋に行かなかったのよね〜。
その代わりに来週3連休にこちらに呼びました(笑)

今年こそ、いっぱい遊ぼうね!


【ぽぽちさん】
再び三たび(笑)
あけましておめでとうございます〜♪

料理は見た目以上に\(−−;)コラ美味しかったんだけど、
なにせ量が( ̄∇ ̄;
これ以上、私を太らせてどうするんでしょう(笑)
私はすでに冬でも誤摩化せない体型です(^-^;A
春までにはなんとか誤摩化せる体型にしたい!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


【ルビーままさん】
あけましておめでとうございます♪

totoレンタルしてもいいけど、
確実に太りますよ(爆)
おいなりさんの中身、五目寿司なので余計に美味しかった♪
おひとつ、クール宅急便で送りましょうか?ププッ ( ̄m ̄*

ほんとに最近は気がつくとくっついてるんですよね(笑)
そのくせ、相変わらずおうじろう怒ってるし(^-^;A
ほんとは舞亜のことどう思ってるのか聞いてみたいです〜。
絶対に可愛いと思い始めてると思うんだ(*^^*)
舞亜は相変わらず、おうじろうのこと好きだし(笑)
みてて、私達もほんわかしてます♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
