スポンサーサイト

------


仕事納め・アジ納め・ブログ納め

20141230

今日12/29(月)無事に仕事納めしてまいりました〜。

1年間無事故無違反でこれてようございました。
バイク通勤なので〜

仕事上の反省点は時間内に仕事が終わらず、
無駄な残業をしてしまったこと。

来年こそは真面目(?)に仕事して、
残業しないですむように頑張るぞぉぉぉ!

そして昨日12/28(日)
アジスクールの「おもてなし杯」にてアジ納めをしてきました。
アジ納めというほどできてるワケではないんですが(^-^;A

hiroさんのブログで毎年見ていた「おもてなし杯」、
まさか、生で見れる日がこようとは夢にも思ってませんでした(笑)

何がスゴイって、参加料が無料なのもすごいけど、
みなさん「仮装」してらっしゃるんですよ〜(笑)

ブログで見てても楽しかったけど、生はもっともっと楽しかったです♪

自分が走ると思うとそれだけでいっぱいいっぱいなので、
写真は撮れませんでしたが(^-^;A
とにかく久しぶりに大笑いしました(笑)

「おもてなし杯」はオープンとJPだけのコースで、
しかも普段の練習会とかよりも優しいコースなので、
諸先輩がたは余裕で走ってましたが、

若輩者の私はいつも通り真剣そのもの(笑)

お祭りなので、予想タイムを自己申告して、
一番近いペアが賞品をもらえるシステムだったんだけど。。。

チーム舞亜、30秒で申告して、

20秒でゴールしました( ̄∇ ̄;
(動画のタイトル間違えてます(^-^;AこれはOPです)

今までタイムなんて計ったことなかったし、
ましてや申告タイムに合わせて走るなんて芸当ムリムリ(笑)

とりあえずクリーンランしたので、クリーンラン賞の白菜とコーヒー豆は
ゲットできました(*^^*)

次はJP1(これも動画のタイトル間違えてます(^-^;A)
これもまるきりタイムの見当がつかず、
リリアママに聞いてみた(笑)
「35秒!」と言われたので、そのまま申告したら、

なんと、34秒18( ̄□ ̄;)
リリアママ、ニアピン賞です(笑)

でも、トンネルは入らず、クリーンランにはなりませんでした、残念!
もっともそれ以前に相変わらず、スラはガード付きだし、
ソフトンは開けてもらってますが( ̄∇ ̄;

午後からはゲームタイム♪
こういうの今迄やったことなかったから、
すごく楽しみでした(*^^*)

最初はイス取りゲーム。
脚側で歩いて、「マテ」させて、イスめがけてGO!

ワンコが動いたら、またマテさせなおします。
(ピンクの上着が私ですー)

舞亜はちゃんとマテできてるのに、私がトロくて2回戦敗退しました〜。

他のワンコはみんな飼い主さんをじーっと見てるのに、
まいたんだけ、キョロキョロしてる(^-^;A
でも、大きなワンコに挟まれてるのに、
ちゃんとマテできてお利口さんでした!

最後は「お玉運びゲーム」
リードを持つ方の手でお玉をもち、上に乗せてるボールを
落とさないように運ぶゲーム。

これが普段の舞亜です(爆)←ひっぱり娘なの〜。
あっという間に落として、びりっけつでゴールしました(笑)

とっても楽しい一日でした!
この日、お世話になった皆様、ありがとうございました(^^)
hiroさん、きのこ汁の差し入れと写真ありがとうございました(*^^*)

この一年、いろいろあったけど、私も舞亜も成長したと思います。
来年もこの調子で頑張りたいと思います(^^)
めざせ、3才前の競技会デビュー!(笑)

これにて、今年のブログ納めとさせていただきます。

今年もつたないブログにお付き合いいただき、
ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではでは、皆様、良いお年をお迎え下さいませ〜〜〜(⌒∇⌒)ノ""

1*1-DSC07847

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

まいたん〜〜!

舞亜ちゃん、しっかり走ってますね〜
来年デビューは決定ですね。
そして椅子取りゲームもちゃんとがんばって座っている様子に
バァバのような気持ちでウルウルしました(笑)
ひっぱって走る様子はさくらとソックリでーす^_−☆
来年もBlog、Facebook、リアルなパピヨンのアジ友さんとして、どうぞよろしくお願いします。
優しいパパさんとおうちゃんとよい新年をお迎えくださいね(^ー^)ノ

No title

舞亜ちゃんのアジ姿、カワエー。
デビュー楽しみにしております。
今度は競技会場に出没だ、勉強しとこ。

引っ張り癖、アマネ遺伝子だね(大笑)

1年お世話になりました、有り難う
良いお年を

おうちゃん、パパさんの愛情に支えられる、チーム舞亜、ガンバレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうなアジ納めでしたね~羨ましい~
来年はいよいよ舞亜ちゃんアジデビューですね(ワクワク)
楽しみにしていま~す

う~ん、おうじろう君と舞亜ちゃん仲がいいね~
我が家はいつになったら一緒にペタ写真撮れるかなぁ~ ^m^

良いお年をお迎えください

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【さくら母さん】
年越しお返事すみません〜(^-^;A
あけましておめでとうございます〜♪

舞亜、しっかり走ってますか?(*^^*)
さくら母さんにそう言ってもらえると嬉しい〜〜〜♪

本当は春先デビュー狙ってたけど、
なんだか怪しくなってきました( ̄∇ ̄;
でも、今年中にはなんとか(笑)

イス取りゲーム、舞亜頑張りましたよね!
一緒にウルウルしてくれてありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
バァバだなんて、せめて親戚のオバ。。。アワワ\(−−;)コラ

さくらちゃんも引っぱりますか〜〜〜(笑)
さくらちゃんのテンション、舞亜にもありますように!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!


【ELFさん】
年越しお返事すみません〜(^-^;A

あけましておめでとうございます〜♪
今年もよろしくお願いします(^^)

舞亜の走ったり飛んだりしてる姿可愛いですよね(*^^*)
よかった、私だけじゃなくて(笑)
春先デビューがなんだか怪しくなりましたが(^-^;A
今年中にはできるように頑張ります!

アマネちゃんもひっぱり娘なんですね〜〜〜(笑)
最初は直そうと必死になってましたけど、
今はあきらめてます(爆)>あまり矯正するとアジに影響しそうで(^-^;A

こちらこそ昨年はお世話になりました!
お里ママ&パパに良い報告が早くできるように、
チーム舞亜、家族一丸となって頑張ります(笑)


【鍵コメmさん】
年越しお返事すみません〜(^-^;A

あけましておめでとうございます〜♪

舞亜、頑張ってるよね〜〜〜(*^^*)
可愛いなんてありがとう(〃∇〃)
mさんも頑張ってね〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
いつでも応援してるよ!

今年もよろしくね〜☆


【拍手コメmさん】
年越しお返事すみません〜(^-^;A

あけましておめでとうございます〜♪
メールもありがとう(*^^*)嬉しかったです(〃∇〃)
こちらこそ、mさんのブログには癒されてますよ☆
(の割にはコメも残さずすみません(汗))

また、今年もよろしくお願いします!


【ぽぽちさん】
年越しお返事すみません〜(^-^;A

あけましておめでとうございます〜♪

初めて参加したけど、お祭りみたいで楽しかったですよ(*^^*)
舞亜のアジデビュー、目標より遅れそうだけど(^-^;A
今年中にはできるよう頑張ります!(笑)
↓東北遠征できたら、ぜひ会いにきてくださいね♪

おうじろうと舞亜、やっと最近ですよ〜(笑)
よもぎ君とチッポ君ならあっと言う間に
ペタ写真撮れるようになると思います♪

今年もよろしくお願いします〜☆



非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
