ELFっコ初ファミリー会♪ Vol.5 &パピー特集

20141221

こんにちは(^^)

最終回です(笑)

81*85-DSC_2098

あこたん〜。
82*86-DSC_2101

ELFっ子神奈川組(笑)
83*87-DSC_2106

舞亜、チッポ君のことが気に入ったみたいで、
84*88-DSC_2110

ものすごく、アタック(死語?)してました(笑)
85*89-DSC_2115

飛びかかったみたり、
86*90-DSC_2118

とびかかられてみたり、
87*91-DSC_2122
なんだか、いい感じ(*^^*)
今度、チッポ君ちまでおデートしてもらいにいこうね♪

最後に集合写真〜〜〜♪
88*92-DSC_2137
おうじろうは?

ここです(笑)
89*93-DSC_2178

みんなの写真を撮りきれなかったけど、
とてもとても楽しいファミリー会でした(*^^*)

ひなmama☆、幹事ありがとう!!!
ELFさん&パパさん、お世話になりましたm(_ _)m

この日、ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました(*^^*)
また、会える日を楽しみにしています♪

最後になりましたが、
改めて、オーナー様募集中のパピーのご紹介。

♂たから君。
1*4-DSC_1631

2*5-DSC_1872

♀のあちゃん。
3*7-DSC_1645

4*9-DSC_1874

5*11-DSC_1882

♀きみちゃん。
6*14-DSC_1654

7*16-DSC_1889
みんな、可愛いです♪

素敵なご縁に巡り合えますように!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

こんにちは~
ファミリーオフ会ではお世話になりました。
天気もよくて楽しい&嬉しい、ファミリー会でしたね。

taeさんも舞亜ちゃんとチッポの同じ様子の写真撮って
いたんですね~
私も撮っていたんですけど、みんなブレブレだったり
でブログにアップできませんでした (汗)
ふたりともなんかいい雰囲気でしたよね~
特に最後の集合写真でも・・・

おうじろう君は妹の舞亜ちゃんが心配だったのかな?
もうすっかり仲の良い兄妹になりましたね。

いつか、昴君とも会えるといいですね。
機会があたっらまたご一緒したいですね。 

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ぽぽちさん】
お返事遅くなってすみません(^-^;A
この日はありがとうございました!
やっとちっぽ君に会えて嬉しかったです(*^^*)
よもぎ君のお引き渡しがお里ママパパではなくて
私がしちゃってすみませんでした( ̄∇ ̄;
でも、よもぎ君かわいかったな〜〜〜(〃∇〃)

舞亜とちっぽ君、とてもいい感じでしたね♪
一才まではどのワンコとも遊んでいたけど、
最近はけっこうワンコ見知りするようになったので、
久しぶりに他のワンコと遊んでる姿見て
嬉しくなっちゃいました(*^^*)
近かったら、いっぱい遊んでもらえるのに(笑)

おうじろうは、怒ってるのか焼きもち焼いてるのか、
舞亜が他のワンコにちょっかい出されると
ワンワン言うんですよね( ̄∇ ̄;
おうじろうなりに舞亜のことを気にしてるのかな?

ちっぽ君はもっと早く良いお兄ちゃんになりそうですね♪
楽しみだわ〜〜〜(*^^*)

昴君にもユーリちゃんにも会いたいから、
機会があれば東北遠征したいな〜〜〜(笑)

No title

あけおめ~☆

PC&ブログ放置につきコメントめっちゃ遅れました!!
この日は楽しかったね♪
やっとで実現ELFっ子オフ。

場所も貸切で気兼ねなくできたし、また絶対やりましょう♪♪

↑東北遠征やろうよ(爆)
きっと今年はまいたんアジデビューしてるから、山形あったらどお?
私はまたいくつもりよ~。その時また東北ELFっ子に会う予定~!!

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ひなmama☆】
あけおめ〜♪>ちょっと若ぶってみた(笑)

いやいや、忙しいの分かってるから、
コメントとか気にしせず〜。

貸し切りっていいね!
また、来年もぜひにやりましょう〜!

デビューできたら東北遠征行きたいな〜(*^^*)
デビューと車の新調とどっちが先かしらん(笑)
でも、今日思ったけど、ル杯にも思うように出れないのに、
春先デビューってちょっと無理?( ̄∇ ̄;
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop