
------


ELFっコ初ファミリー会♪ Vol.2

20141218

こんにちは(^^)

続きです~~~。

はじめましてのむさし君~
21*22-DSC_1659
むさし君もアジリティを習ってるとのこと、
いつか競技会場でお会いできたらいいな♪

みんなでボールで遊びます~~~(*^^*)
22*23-DSC_1685

ひなちゃん~♪
23*24-DSC_1715
相変わらず、可愛い笑顔(〃∇〃)

舞亜と小太郎君♪
24*25-DSC_1723
小太郎君は舞亜の異父弟です(^^)

お次は小太郎君といずみん♪
25*26-DSC_1730

まいたん~~~♪
26*27-DSC_1755
この日はポツネンとならずに終始楽しそうに弾けとんでました(*^^*)
オヨダ星人にもならなかったし(笑)

自己紹介タイムだけど、みんな写しきれてない気がする(^-^;A

ひなちゃん~~~
27*28-DSC_1756

莉央君~~~
28*29-DSC_1757

ELFっこのあこたん~~~
29*30-DSC_1758

ひとし君~~~
30*31-DSC_1767

ELFっこのいずみん~~~
31*32-DSC_1770

ELFっこのチッポ君~~~
32*33-DSC_1771

今回の主役(?)よもぎ君~~~
33*34-DSC_1774

ELFっこのむさし君~~~
34*35-DSC_1777

アジリティの大先輩、道子ちゃん~~~
35*36-DSC_1778

マロンちゃん~~~♪
36*37-DSC_1779

ELFっこのルピータちゃん~~~
39*40-DSC_1799
自己紹介の時の写真じゃなくて、ごめんね~(>_<)

そして、お里からはサトちゃん以外、全員集合~~~ヽ(^∀^)ノ
写真が全員撮れなくて、ごめんなさい(>_<)

にんにん家のいちごちゃんと、パンダちゃんの写真もなくてごめんなさい(T_T)

ひなちゃんとあこたん姉妹~。
37*38-DSC_1793

38*39-DSC_1796
いつも仲良しです(*^^*)

ルピータちゃん、フリスビーがとっても上手でした(*^^*)
40*41-DSC_1800
見かけと違って、とても活発だったのに驚いたわ(笑)
娘ちゃんが初めて会った時よりも成長してたのには
もっと驚いたけど(笑)

ワンコの成長も子供の成長も早い!(爆)

続きます~~~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
