ELFっコ初ファミリー会♪ Vol.1

20141217

こんにちは(^^)

12/14(日)
舞亜のお里「HELLO♪ パピヨン ベビー」の初ファミリー会に参加してきました♪
(犬舎の名称は「ELF KINDERGARTEN」さんです)

ファミリー会なんて初めてなので、
ワクワクドキドキで行ってきました!

丁度、選挙当日だったので、朝一番で投票に行ってから行きました(笑)
おかげで、少し遅刻してしまったわ(^-^;A

この日はとってもいいお天気で、
オフ会日和でした♪

とっても綺麗な芝のドッグランが完備されたドッグカフェ、
「3-2-WAN!ドッグカフェ」さんで開催されました。

久しぶりのオフ会&ドッグランでいきなり弾ける舞亜(笑)
1*1-DSC_1525

2*2-DSC_1526
ヒトリで走り回ってました(笑)

このオフ会は、「よもぎ君」の巣立ちに合わせて、
ひなmama☆が企画&幹事をしてくれました♪
3*3-DSC_1528
ひなmama☆ありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

「よもぎ君」の新しい家族はひなmama☆んちの「あこちゃん」の同胎の
ちっぽ君」のおうち♪

以下、途中途中で紹介を兼ねながら、
ずらずらと写真を並べていきます〜♪
(写真が多過ぎてまとまりが( ̄∇ ̄;)

にんにんさんちの、ぱんだちゃん〜♪
4*4-DSC_1544
お口からチョウチンが(笑)可愛い(*^^*)

左 私のアイドル(笑)笑里ちゃん♪
5*5-DSC_1551
右 雅君〜♪
雅君の写真がこれしか(^-^;A

ひとし君〜
6*7-DSC_1558
ひとし君の写真も。。。ごにょごにょ。。。(>_<)

またまた笑里ちゃん♪
7*8-DSC_1565

ELF家の長老、桃ちゃん〜♪
8*9-DSC_1566
お里帰りするといつも階段の上にいるので、
この日、初めてナデナデできた気がする(*^^*)
(太郎さんの写真がなくてごめんなさい(>_<) )

にんにんさんちの、いちごちゃん〜♪
9*10-DSC_1570
会いたかったよ〜〜〜(〃∇〃)
(いちごちゃんとぱんだちゃんは元気君の子です)

大吉君〜♪
10*11-DSC_1581
みなさまご存知のマリモちゃん&うめちゃんの同胎の兄弟です(^^)

おうじろう〜♪
11*12-DSC_1586
おうじろうの大好きな芝生だったけど、
遊べなかったね(^-^;A 

とりあえず、みんなでワラワラ遊びます。
12*13-DSC_1596

13*14-DSC_1597
それぞれ顔を見ればわかるけど、入り乱れると誰が誰やら( ̄∇ ̄;

イマルちゃん〜〜〜♪
14*15-DSC_1604
今回、巣立ちしたよもぎ君のママです(*^^*)

ぱんだちゃん〜♪
15*16-DSC_1607

ちっぽ君〜♪
16*17-DSC_1608
聞いてたとおり、あこたんにそっくり!(笑)

いずみん〜〜〜
17*18-DSC_1610

よもぎ君、ものすごく走り回ってました!
18*19-DSC_1614
こうやってみると、後ろ脚ががっしりしてる!

オーナー様募集中のパピーも連れてきてくれました(〃∇〃)
ママは↑で紹介した笑里ちゃんです。
19*20-DSC_1629
たから君〜♪

きみちゃん〜♪
20*21-DSC_1648

えっと、のあちゃんの写真はまた後で(^-^;A

オーナー様募集のお問い合わせは「HELLO♪ パピヨン ベビー」まで
お願いします(^^)

中途半端だけど、続きます〜〜〜。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop