BBQ de バースディ♪

20141118

こんにちは(^^)

すみません、タイトル、パクリです( ̄∇ ̄;
丸パクリも気がひけたので、
Birthdayをバースディにしてみました(笑)

どこからパクったかは。。。あえて言いますまい・・・・(; ^^)。コソコソ

11/2(日)バースディパーチーにお招きされたので、
イソイソとお出かけしてきました♪

1*1-DSC07801

お招き&幹事ありがとう〜〜〜♪
2*2-DSC07774
ざくちゃんとゆきさん☆

この日の主役 6才おめでとう〜〜〜♪
3*3-DSC07702
ひとし君とりかこちゃん☆

同じく主役 2才おめでとう〜〜〜♪
4*4-DSC07698
じゅみことひとパパさん☆

同じく主役 4才おめでとう〜〜〜♪
6*6-DSC07721
ロイちゅとえんじぇるあーとさん&パパさん☆

いつもふわさら美しい〜〜〜♪
5*5-DSC07725
ミミちゃんとミミmama☆さん&次女ちゃん☆

うわ〜〜〜ん(T T)ピンボケでごめんなさい〜〜〜(ノ_・。)
7*7-DSC07728
顔はオトコ前、性格は甘えん坊のアル君とガンマさん&ソニベーターさん☆

そして我が家のお嬢様、
8*8-DSC07704
舞亜と私とtoto☆

おうじろうはこの数日前から体調不良だったので、
この日はお留守番してもらいました。

FBでは近況など載せてましたが、
あとで覚え書きでブログの方にもアップしたいと思います。

今は元気復活してますので、ご心配なく〜〜〜♪

さてさて、ろくな写真が撮れなかったといいつつ、
いつものごとく、ずらずらとアップしたいと思いますので、
続きはたたんでおきます〜〜〜(笑)

この日のバースディ会場は「モナの丘」のBBQ広場でした(^^)
9*9-DSC07711
こんな感じのところで、

こんな感じでウマウマが次々と焼かれて行きます(*^^*)
10*10-DSC07719
え〜っと、この日も食べる専門の私とtotoでした( ̄∇ ̄;
ほんと、フタリ揃って役立たずですみません〜〜〜(T T)

ワンコ用ウマウマも完備!
11*11-DSC07720
ひとし家からひとパパさんご実家で採れた
おいしいサツマイモ(マジで美味しかった!)とササミ〜。
我が家からもささみを献上〜〜〜♪

準備してる間、鵜飼状態のワンコ達(笑)
12*12-DSC07687

私は手伝いもせずに写真撮影〜のハズなのに、
なぜロクな写真がなかったのかorz

その中でもマトモなものアップ(笑)

お耳が隠れてるミミちゃん〜♪
13*13-DSC07707

ひと兄〜♪
14*14-DSC07723

可愛いじゅみん〜〜〜♪
15*15-DSC07724

まいたん〜〜〜♪
16*16-DSC07726

ぽつねん、まいたん(笑)
17*17-DSC07729
お誕生会にお呼ばれされたので、
めずらしく服を着せてみた。
耳毛汚れ防止の為にスヌードもつけてみた。
。。。固まった(爆)

飼い主達のお腹が満たされた後は(食事中の写真はありません)
ワンコ達のウマウマタイム!!!

ゆきさんが用意してくれたケーキ登場です(*^^*)
18*18-DSC07717

ガンマさんはこんな素敵な演出をしてくれました(*^^*)
19*19-DSC07735

20*20-DSC07744

21*21-DSC07745

22*22-DSC07747

まいたんとおうじろうにもお裾分けをいただきました♪
23*23-DSC07746
ありがとうございました(*^^*)

BBQに飼い主達がワイワイやってる間、
24*24-DSC07733
舞亜はここでおとなしくしてました(^^)
洋服きせると、改めてコートがモフってきたのがわかるわ〜〜〜♪

何かを企んでそうなじゅみこ(笑)
25*25-DSC07736

じゅみこにビビって鼻水たらしてる舞亜(爆)
26*26-DSC07737

笑顔が素敵なロイちゅ♪
27*27-DSC07740

今度はお耳ばっちりのミミちゃん(笑)
28*28-DSC07742

主役で撮影〜〜〜♪
29*29-DSC07762

ロイちゅ〜。あっと言う間に4才になったね。
30*30-DSC07765
まだまだ、落ち着かないでね!

ひと兄〜。中年太りとか言われてるけど、
31*31-DSC07769
6才はまだまだ若い!(爆)見返してやるのだ〜〜〜(笑)

いじゅみん〜。2才になってますます艶っぽくなったね〜(笑)
32*32-DSC07771
これからもまいたんの遊び相手よろしくねん☆

アル君、まともな写真なくてごめん!本当にごめん〜〜〜(T T)
33*33-DSC07776
今度、ぜひリベンジさせてください〜〜〜。

最後に恒例の集合写真♪
34*34-DSC07781
全ワンの視線をもらうのは至難のワザだわ(笑)
どれもこれも誰かの視線がずれてたけど、
これは主役の3ワンが面白かったので採用しました(笑)

まいたん〜〜〜。
35*35-DSC07784
前脚の毛がすごいことになってます(^-^;A
いつのまにかモフ子になってたわ(笑)

ざくちゃん〜〜〜♪
36*36-DSC07788
ざくちゃんの写真も驚くほどなかったorz
懲りずにまた誘ってやってください〜。

37*37-DSC07789

38*38-DSC07794

とても楽しいBBQパーティでした(*^^*)
ゆきさん、声をかけてくれてありがとう♪
遊んでくれた皆様、ありがとうございました(^^)

また、遊んでやってくださいましね〜〜〜ヽ(^∀^)ノ


おまけ☆1
ミミmama☆さんからおうじろうへのプレゼントを頂きました(*^^*)
39*39-DSC07804
お気遣いありがとうございました!

おまけ☆2
ソニベータさんが撮ってくれた舞亜♪
20141112144622c1c.jpg
めっちゃかわいくて、ブログからお持ち帰りしちゃいました(笑)
(了解済みで〜〜〜すテヘ)
タイトルはパクるし(^-^;A画像はお持ち帰りしちゃうし、
アル家には足を向けて寝られないわ〜〜〜2日程ププッ ( ̄m ̄*

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

あれ?このタイトルうちと一緒だ~。なーんて思ってたら…。(^m^ )
バラさなきゃわからないのに。(爆)
この日はご一緒してくれてありがと~♪♪
BBQ、おいしくてとっても楽しかったねー!
お耳が隠れてるミミちゃん、超かわいい☆
(その後ろにアルファもいるけど。笑)
舞亜ちゃん、ほんとコートが立派な美パピちゃんよねー。
アルファにもそのコート少し分けてちょー!(≧∇≦)

No title

先日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
まいたんのぽつねんぶり、申し訳ないけど笑えるわ~^^
BBQ中もおとなしくしててえらいなあと思っていたけど、
もしかしていっぱいいっぱいだったのかなあ?

また遊びましょうね☆

No title

この日はありがとうございました~♪
BBQはいいね~、美味しいし楽しいし!!
BBQの達人になりたいわ(←?)

鼻水たらしてるまいたんに吹き出しちゃったよー!
そうそう、いずみ、最近悪い顔するようになったんだよね…
横目でジーっとひとしを睨んでたり…(笑)
そんないずみも艶っぽくて可愛いんだけどね♪(〃▽〃)グフ

おうちゃん、すっかり良くなって良かった!!
次回会えるのを楽しみにしてるよん♪

大変遅くなりましたが、ひといずみんにお祝いのコメント
ありがとでしたー!

No title

この日のBBQ、楽しかったですねー(^O^)/
ロイスにお祝いをありがとうございました!
とてもロイスも喜んでいました(*^_^*)
リボン、かわいいです☆
ロイスがますますイケワンになったわーヽ(^。^)ノ(親バカ:笑)
どの子もいい表情が撮れていますねー。

まいたん、ホントに?
馴染みのワンズとも緊張しちゃうのかしらん?
おチビさんの頃は誰が居てもゲンキだったよねー。
あぁ、そう言ったらロイスも昔は誰でもOKだったか…^_^;
マメに会ってたら大丈夫になるかなぁ。
でも、奥ゆかしい美人さんってのもアリですね(^_-)-☆
また遊んでくださいね。

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【グーグーガンマさん】
あれ?分かっちゃいました?
なんて、分かるに決まってるよね(笑)
ほら、私、正直者だからププッ ( ̄m ̄*
今回、席が離れ過ぎてたから、
近いうちにまた遊びたいですね〜♪
お耳隠れてるミミちゃん、かわいいよね(*^^*)
そうそう、アル君もしっかり写ってるのよ(笑)
アル君のちゃんとした写真なくてごめんね〜〜〜。
舞亜のコートはおうじろうにあげたい(爆)


【ゆきさん】
この日はお誘いありがとうございました!
そして、幹事お疲れ様でした〜〜〜。
ほんとに久しぶりだったね〜〜〜(笑)
舞亜ね〜どんどんワン見知りが出てきてね〜(^-^;A
でも、このメンバーは慣れてるはずなんだけどね(・・?)
そうそう、そうなの!
いっぱいいっぱいだったみたいなの( ̄∇ ̄;
某アニーちゃんとか某こはねちゃんみたいになってきたわ(笑)
こりずにまた遊んでね〜〜〜☆


【りかこちゃん】
こちらこそ〜〜〜!
BBQいいね(*^^*)←コレしか言ってない気が(笑)
BBQの達人になって〜〜〜!!!

舞亜、ヨダレ流す前に必ずといっていいほど、
鼻水垂れるんだよね(爆)
だから、まいたんをイジメたらだめよ>いずみん(嘘ぴょん)
おうじろう、バリバリ元気になったよ〜♪
りかちゃんもしっかり四十肩治してね(笑)
(ちなみに私はサロンパス攻撃で治しました(爆))


【えんじぇるあーとさん】
BBQ楽しかったですね〜〜〜(*^^*)
またやりたいですね♪
リボン、似合ってましたよ〜〜〜(〃∇〃)
さすがイケワン、ロイちゅ☆
写真、最近全然撮ってないから、撮り方忘れちゃったわ(^-^;A
同じような写真量産〜。

ね〜。なんで、パピーの頃から会ってるワンコ達なのに
ポツネンしちゃうんでしょうね(^-^;A
けっこう、年と共にワンコ苦手になるコの話聞いてたけど、
まさか我がワンコがそうなるなんてびっくりだわ(^-^;A
おうじろうは逆パターンだったから。
おうじろうは3才くらいまでワンコ苦手で、
3才過ぎたあたりから平気になってきたのよね〜。
ほんと、ワンそれぞれ(笑)
うんうん、マメに会ってたら大丈夫になると思うわ〜〜〜♪
ということで、これからもバンバン遊んでやってね(*^^*)

No title

コメントするのが大変遅くなってしまいました(汗)

この日は、とっても楽しかったですね~
まいたん、本当に足の毛がモフってますね!
相変わらず可愛かったです(*^_^*)

集合写真、やっぱり下が気になるんですね~
ちょうど主役の3ワンが揃って下を向いているなんて(笑)

次回は、おうちゃんと会えるのを楽しみにしてます♪
また遊んで下さいね~

*お返事です(^^)*

コメントありがとうございます ゚☆,。・:*:・゚(*^^*)

【ミミmama☆さん】
BBQ楽しかったですね〜♪
そうでしょう〜舞亜の脚毛モフってますよね(笑)
集合写真、主役の3ワンが下向いてるの笑えますよね(笑)
ロイス君が下を向いてるのをひといずみんが見てるって
感じですかね?
こちらこそ、おうじろうともまた会ってやってくださいまし〜〜〜☆
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop