
------


B-T熱続いてます!

20170130

こんにちは(^_^)

去年から再燃したB-T熱続いてます(笑)

オリジナルアルバムは制覇したので、
次なるターゲットはDVD&ブルーレイ♪

今回、仕入れたのはこれ。

楽しみだわん(*^^*)

去年のツアーの映像化も決まったので、
今からワクワクしてます💕

ライブは行かない派に決めたので(笑)
DVDが待ち遠しい~。

でも今年は30周年ということで、イベントが
盛りだくさんみたいなのよね。
でも、また、緊張しすぎて体調壊したくないので、
ぐっと我慢です(笑)








最近、元気がなくいじけ気味の舞亜💦
しばらく、1人散歩して元気を取り戻して
もらわなきゃ(^^;;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

1月が終わる!

20170128

こんにちは(^_^)

気がつけばもうすぐ1月が終わるじゃないですか(^^;;

正月休みには昭和記念公園のドッグランへ。


去年の正月と同様、今年もみずきの妹のさくらちゃんに会えました💕

似てる(笑)

この日は暖かく、

テラス席でものんびり♪

レッスンの帰りにはホムセンに寄り道。

他のワンコに吠えるみずきも、
お店の中だとお利口さん(笑)

後ろ姿。

縦横比が笑える(≧∇≦)

仕事初めの日。

舞亜の脱力初め(笑)

私のツボ座り💕

かわゆす(≧∇≦)

今年も「おうじろうの」瓦版です!


主役はあくまでおうじろうです(笑)


でも、今年も可愛いまいたん💕


そして、おうじろう大好きなまいたん❤️


イケメンみずきんぐも現在です(笑)


健康診断にひっかかったtoto、初めての大腸内視鏡検査。

結果は異常なしでした😁
ポリープも検査の時にとったから大丈夫とのこと。
よかった、よかった。

みずき、レッスン初めて1年たちました。

進んでるような、進んでないような(^◇^;)

舞亜も3年が過ぎ4年目。

私の体調不良が続いたせいで、
舞亜も一進一退(^^;;

でも、手術からもうすぐ1年だし、
夏からの不調も逆流性食道炎が原因ぽいし、
胃薬を変えてもらったから、
春シーズンまでには良くなること期待💕

実は余りにも胸が痛くて、心臓の検査をしてました(^^;;
もちろん、異常なし。
会社の健康診断で乳がん検診もあるので、
その結果をまって、婦人科を受診。

異常はなかったので更年期障害かもということで、
漢方を処方してもらったんだけど、
私の体質に合わなかったのか、たまたまなのか、
また胃をやられてエライ目にあったので、
今は服用してません(^◇^;)

でも、胃薬を変えてもらったら、
胃だけじゃなくて、胸の痛みも脇の痛みも
減ってきたので、どうも全部食道炎からきてた
痛みだったような気がする(^◇^;)

眠りが深すぎるおうじろう。


ELFッコプチファミリー会♪

これについては改めてアップ予定。

ソファの背もたれでなぜかドヤ顔のおうじろう♪


ヤギ男達とドスコイ舞亜(笑)


最近の舞亜のお気に入りの場所♪

いないなーと思うと、隣の部屋のこのカゴの中で寝てます(笑)

食べるのが遅いおうじろうのご飯を

虎視眈眈とねらうハイエナ姉弟。
でも、ご飯の時のおうじろうは怖いのだ。

今日は広島で大会があるので、

今日のレッスンは二組だけ(笑)
しかもみんなパピヨン(笑)

舞亜の先生も大会に行っていていないので、

今日は自主練のみ。
4頭しかいなかったし、周りも静かだったのに
しかも、自主練なのに、テンション低いまいたん、、、
私の調子も珍しく良かったのになぁ。

帰ってきてから、おうじろうの散歩。

お天気も良くてのんびり散歩💕

でも、今日は新たなパターンの質問があったよ。

「チワワ?」は数知れずだけど、
舞亜達の方を指して「こっちはパピヨンね」
同じくみずきを指して「本物のパピヨンだ」
そして、今日はなんと!
おうじろうに近づいて、屈み込みながら、

「いぬ?」

は?はぁ~?
いやはやなんとも。

おうじろう、ヨーダへの道を着々と進んでるな(笑)

今日までの1ヶ月を振り返ってみました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事

初日の出と初詣と福袋♪

20170108

こんにちは(^_^)

お正月、毎年恒例の行事と言えば。

いつものお散歩公園に初日の出を見に行く(笑)
*3-DSC_2390

*4-DSC_2439

*5-DSC_2443

*6-DSC_2468

ご近所の神社に初詣に行く。
*7-DSC_2482

*8-IMG_5076

お気に入りのお店の福袋を買いに行く♪
今年も朝一で並んで無事ゲット(^_^)v

今年はついでに舞亜の服の福袋も買ってみました(笑)
*9-IMG_5086

*10-IMG_5094
久しぶりに服着せたら、想像以上の抵抗にあい、
ちょっと心が折れかけましたが、

まいたん、噛み付く勢いで抵抗してたのに、
いざ着せたら固まることなく超笑顔(^◇^;)

今年も可愛く始まったまいたんなのでした(笑)

PS。毎年おうじろうも一緒だったけど、
   めっきり寒さに弱くなったおうじろうは
   今年はお留守番してもらいました。
   

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

今年も宜しくお願いいたします♪

20170101

あけましておめでとうございます!

昨年は拙いブログにお越しいただき、
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))









2017年、皆様と皆様に関わる全ての方達にとって
素敵な一年でありますように!

今年も宜しくお願いいたします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
Instagram始めました♪
けっこうマメにアップしてるので(笑)
見つけたら覗いてやって下さいまし(*^^*)
関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
