
------


はらぺこりん♪

20140531

こんにちは(^_^)

ダイエット中の舞亜、いつもはらぺこりんです(笑)

ごはんー!


お腹すいたでしゅー!


おうじろうは余裕です。


余裕すぎじゃろ(^◇^;)



関連記事

朝から一仕事

20140530

こんにちは(^_^)

朝の散歩は場所を選びましょう~。
関連記事

カミカミカミカミ。。。。。♪

20140529

こんにちは(^^)

これを仲良しと言っていいのか。。。ジャッジをお願いします(笑)


ついでに上から見た図(笑)

おうじろうの上にどっかりと乗ってます( ̄∇ ̄;


おうじろうだけナデナデされて気に喰わないんでしゅ(-"-)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
おうじろうよりも遊んであげてるじゃないかー(--#)
関連記事

小さいおじさん@アジ練 20回目&自主練

20140522

こんにちは(^^)

5/10(日)、20回目のレッスンに行ってきました♪

この日はひなmama☆とあこたんも一緒だったので、
前回の自主練の時のテンションのまま、
レッスンすることができました(笑)

この日はtotoの元へ逃走することなくできたので、
ほっと一安心(´・`) フウ

少しずつではありますが、私も舞亜も前に進み始めた気がします♪
あせらず、丁寧に、丁寧にね(^^)

5/17(日)、再び、あこたんと一緒に自主練に行ってきました!

あこたん、早い〜〜〜!
*1-DSC_9737

ドリフト走行!(笑)
*2-DSC_9738

もう、シーソーもスラもバッチリだし、
*3-DSC_9751
秋にはデビューかな?ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク

一方、3歩進んで2歩下がるペア(爆)
*4-DSC_9761
なんと、この日。。。

ハードルを飛んでから、
*5-DSC_9762

トンネルに入る、直線の簡単なコースなのに、
*6-DSC_9763

トンネルの前で、ピタ!
*7-DSC_9764
???

もう一回、挑戦!
*8-DSC_9765

勢いよく、トンネルへ〜〜〜
*9-DSC_9766

行け!まいたん!
*10-DSC_9767
あ、あら?( ̄∇ ̄;

この後、何回やっても、入り口でピタ!

反対から入れてみたら、普通に通り抜けたのに、
なぜか、この方面からはガンとして入らず。

どした?まいたん。。。
*11-DSC_9769
。。。何かがいたらしいです( ̄∇ ̄;

気を取り直して、今度は幅跳び(?)の練習〜〜〜。
10日のレッスンの時には2枚飛べなくて、
一枚でやったので、この日は2枚飛ぶ練習をしてみようかと。。。

さ、まいたん、いくよ〜〜〜
*12-DSC_9777
まずは、ハードルからの〜〜

幅跳び!
*13-DSC_9781
飛べ!

と。。。?
*14-DSC_9782
またしても(-"-)

まいたん、初めて練習した時は飛べたじゃん。去年の暮れだったけど(-_-;
*15-DSC_9785
飛べないワケないよ〜〜〜(T T)
だって、普通に飛んだじゃん(ノ_・。)

ここで、またしてもひなmama☆の魔法にかかる舞亜( ̄∇ ̄;
*16-DSC_9787
ぴょ〜〜〜んと飛びました!
うーむ、嬉しいような複雑なママちゃんなのだった(爆)

やっぱ、私のテンションをあげる練習が必要だな(^-^;A
*17-DSC_9788
出来るなら、最初からやってよ〜〜〜。頼むよ。

ひなmama☆にすっかり懐いちゃって。
*18-DSC_9793
ちょっとイジケてみる私←子供か!

*19-DSC_9794
ププッ ( ̄m ̄*

この日も楽しく練習することができました♪
*20-DSC_9798
この日の成果は「タイヤ」かな?
タイヤはもう大丈夫。。。だと思う(ちょっと弱気(^^;)

幅跳びはもう少し。
ソフトトンネルは。。。まだまだ時間がかかりそう。

秋までにはなんとか練習会JPデビューしたいな〜と、
野望を抱いてみたり(笑)

スラロームは相変わらず歩いてるけどね!(爆)

すでに暑くなっていたので、昼には撤収して、
*21-DSC_9807
ひな莉央あこ家とランチを一緒しました♪

ハッシュドビーフ、美味しかったです(*^^*)
*22-DSC_9809

ひなmama☆から、舞亜へのお祝いをいただきました♪
*23-DSC_9817
どうも、ありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

このオヤツとおもちゃで、舞亜のココロを鷲掴みだ!(笑)
また、お休みが合ったら、合同自主練、よろしくお願いします(〃∇〃)

翌日の競技会、ひなちゃんAGクリーンランして、
2度昇格へのリーチ!
そして、JP&AG、Wクリーンランでスモール総合1席、おめでとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

もしかして、まいたん、勝利の女神じゃないかと思ったでしゅよ(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
いやいや、それはないでしょ(^-^;A
関連記事

嬉しいお届けもの第二弾♪&お知らせ☆

20140520

こんにちは(^^)

先日、またまた舞亜宛に郵便が届きました♪

本当に娘がいるみたい~(*^^*)
*1-DSC_9811
いや、本当に我が家の娘だけどねププッ ( ̄m ̄*

ロイス家からのお届けものでしたヽ(^∀^)ノ
*2-DSC_9813

見て見て~!
*3-DSC_9815
舞亜の似顔絵ですよ!

すごい!超似てる~~~(〃∇〃)
すっごく嬉しいです(*^^*)

えんじぇるあーとさん、ありがとうございました~~~ヽ(^∀^)ノ

゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚

☆お知らせ☆

ず~~~~~っと、考え続けていたんだけど、
やっと決心がつきました(笑)

ブログ始めて5年、いつの間にか慣れ親しんでいた
ルカ
(登録してるHNは『青井留夏』・笑)

「tae」に変更することにいたします(照)

リアルで会ってるお友達は今更呼びづらいかもしれないけど、
「taeちゃん」とでも呼んでいただければ、
「は~い♪」とお返事させていただきます(笑)

ということで、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

パパたんも「taeちゃん」って呼んでるでしゅよププッ ( ̄m ̄*
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ぽりぽり。。。
関連記事

おやすみの合図♪.

20140517

こんにちは(^^)

おうじろうのおやすみの合図は
いろいろあるんだけど、
*1-DSC_9715
最近覚えたのは、エアコンの合図(笑)

寝る前にエアコンのスイッチを切ると、
*2-DSC_9716
「寝るよー」と言わなくても、

テレビを消さなくても、
*3-DSC_9717
「!」と起き上がり、

目をキラキラさせて、
*4-DSC_9722
抱っこされにきます(笑)

おうじろうは、寝室(1F)に行く時と、
*5-DSC_9723
お散歩に行く時だけは、

自ら、抱っこされにくるのです(^◇^;)
*6-DSC_9724
ゲンキンな男です(笑)

なぜ、「寝るよー」が嬉しいのかは、
*7-DSC_9725
昔から、寝る前にひと遊びするのが、
習慣になってるからー。

おうじろうの辞書には、
寝る=遊んでもらうこと
と、書かれているらしいのです(^◇^;)

舞亜はまだ、合図がわからず、
おうじろうの行動を見て、
オロオロしたり、ワクワクしたり、
意味もわからず真似してます(爆)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事

舞座り

20140516

関連記事

舞亜巻き

20140516

関連記事

計画倒れな誕生日と嬉しいお届けもの♪

20140515

こんにちは(^^)

5/11、舞亜の誕生日に、

CD1競技会デビュー!

という、壮大な計画をたててました(^^)
デキはどうあれ、記念にね(笑)

が、しかし!

ちょっとのんびりしすぎちゃって、
申し込みの問い合わせをした日が、
「申し込み締め切り日」だったというね。。。うん、残念。

でも、これは神様からの「競技会デビューなんか早すぎるわい!」という、
お情けだったのかな〜と思うことにして、
もう少し先伸ばしにすることにしました(笑)

それに、今はアジの方で大変だしね( ̄∇ ̄;

で、

予定がなくなったので、どうする?ということになり、
元々、5月中には「woof」に行くつもりにしていたから
(誕生日ご招待カードが届いたのだ♪)
じゃ、11日の誕生日当日に行こうか!
という計画をたてました(*^^*)

で、前日に用意をしていて、「はっ」と気がつきました。

狂犬病予防接種済みの証明書!!!

もらうの忘れてました(涙)

仕方ないので、これも、先に予定をずらし、
とにかく、どこかにお出かけしたくて仕方なかった私。

どっか、涼しげな公園でも〜〜〜と思ったんだけど、
*1-IMG_0423
いつもの公園をお散歩してたら、

それで満足しちゃいました(笑)
*2-IMG_0426
けっこう大きな公園なので、歩きがいがあります(笑)

でも、でも、お昼くらいは外で食べたい!
*3-DSC07109
と、ダダをこねまして(誰の誕生日だ(^^;)

車で20分くらいのこちらのお店に初めて行ってみました♪
*5-DSC07122
「&you(アンジュ)」
他にも近場のお店を何店舗かピックアップしたんですが、
他は「近隣の駐車場」だったのに対して、
このお店は「駐車場有り」だったので(笑)

ワンコ連れはテラス席のみ可のお店で、
*4-DSC07110
この日はとても暑かったので、どうかな〜とちょっと不安でしたが、
テラス席の回りは緑で囲まれていて、
けっこう気持ちよくゆったり過ごす事ができました♪

予約も入れず行ったものだから、けっこう待たされ、
*6-IMG_0427
席に案内された頃にはお腹ペコペコ(^^;

料理の写真もとらずにがっついてました(笑)
*7-IMG_0429
とても美味しかった( ̄ー ̄)v

口コミではけっこう賛否両論(?)だったのだけど、
*8-IMG_0430
美味しかったし、なんだかくつろげるテラス席だったので、
私はまた行きたいな〜〜〜 ( ̄m ̄*

なんといっても、ワンコ連れでちゃんとした料理が食べれるお店って
そんなにないですからね〜〜〜。
(私がお店を知らないだけかもしれないけど(^-^;A)

ワンコ飯もめずらしく頼んでみましたが、
*9-IMG_0431
あっと驚きの超ペースト状のドロドロメシ。。。
(これしかなかったので試しに頼んでみた)

しかも、うちのワンコさんの顔よりも大きな器に入ってきたので、
仕方ないので私が指ですくって少しずつあげました。
しかも、耳毛を守りながら(^-^;A

とても美味しかったようで、おうじろうまでペロリと完食。
次の日のうんPが心配だったけど、
超健康うんPが出て来たので、よかったです(笑)

後は家でゆっくり過ごしました(^^)

さてさて、本日、家に帰ってびっくり!
*10-DSC07124
ひといずみん家から舞亜宛に宅急便が( ̄□ ̄;)

会う度に「新作まだ〜?いずみんのお下がりでもいいよ〜〜〜」と
*11-DSC07126
ささやいていたのが相当ウザかったのか、
おニューのスヌードを2つも作ってくれましたヽ(^∀^)ノイヤッホー

歌舞伎柄のスヌード♪
*12-DSC07136
かわい〜〜〜〜ん(〃∇〃)

花柄のスヌード♪
*13-DSC07141
いやん〜お嬢様みたい〜〜〜(*^^*)

誰ですか?固まってるやないかーい!と思ってるのは。

うん、まいたん、今だにスヌード=ウマウマにならなくて、
毎回、逃げ回ってます(T T)

でも、私のリクエストどおりに首まですっぽり覆えるスヌード、
すっごく嬉しいです(*^^*)

我が家の兄妹がダイコウブツの「ニューヨークボンボン」も
*14-DSC07129
大喜びですよ♪

ご相伴にあずかった、おうじろうも必死すぎて、
*15-DSC07135
目が飛び出しそうです(爆)

スヌード大切に使うね〜〜〜♪
りかちゃん、ありがとう〜〜〜(〃∇〃)


昭和記念公園でピクニックした時にもナーティ家からプレゼントを頂いたんだけど、
写真を取るのを忘れてました( ̄∇ ̄;
改めて、ありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

舞亜、2才になりました♪

20140511

こんにちは(^^)

本日、5/11、我が家のお嬢様がめでたく2才の誕生日を迎えました!

おめでとう、舞亜!

舞亜の兄妹の、
満天君、昴君、星空ちゃんも、2才のお誕生日おめでとう〜ヽ(^∀^)ノ

早いな〜〜〜もう、2才か。。。
なんだか不思議な気がします〜。

去年と同じく、舞亜の一年をざっと振り返ってみたいと思います(^^)
写真を選ぶのが大変なので(笑)、
やはり、11日前後の写真からピックアップしました(*^^*)

一才のお誕生日は、
*1-DSC_3184
お友達と一緒に箱根にバースディー旅行に行きました♪
大雨だったけど、楽しかったね(*^^*)

6月。やはりお友達と一緒に深大寺にお蕎麦を食べに♪
*2-DSC_4675
まだまだ、この頃はイヤーフリンジも今よりは短いね。

7月。
*3-DSC05541
涙焼けがすごい( ̄∇ ̄;

8月。
*4-DSC05888
我が家にとって、初めての水遊び♪
舞亜も上手に泳げました(*^^*)

9月。
*5-DSC06361
涙焼けも綺麗になりました♪
顔も少し、大人っぽくなったかな?

10月。
*6-DSC_7015
またまたお友達とお泊まり旅行♪
この頃になるとイヤーフリンジも立派な感じ(*^^*)

11月。
*7-DSC06380
アジリティを始めました♪
私と舞亜の第二章突入(笑)

12月。
*8-DSC_8272
毎週レッスンに通って、ものすごい勢いで
いろいろと覚えていった頃。

1月。
*9-IMG_0283
冬限定の仲良し光景、健在(笑)

2月。
*10-DSC06621
大雪降ったよね〜。
まいたん、雪に埋もれてるし(笑)

3月。
*11-DSC07000
試験に合格!競技会デビューはいつになるかな?( ̄∇ ̄;
(諦めていないよ・笑)

4月。
*12-DSC_9206
なんか、超かわいい(〃∇〃)

そして、5月。
*13-DSC07060
何回か前にアップした写真の使い回しですが( ̄∇ ̄;
とてもかわいいと思うのです(*^^*)←親ばかです。もう、仕方ないです(笑)

おうじろうと舞亜、姿形も性格も何から何迄違いますけど、
おうじろうはおうじろうの可愛さ、
舞亜には舞亜の可愛さがあります♪

おうじろうの時と同じく、
時間の積み重ねと共に、愛情もどんどんどんどん増していってます(*^^*)
そして、やはりこれからも
ただただ、可愛い(*^^*)だけで、過ぎていくんだろうな(笑)

かわいい、かわいい舞亜♪
2才のお誕生日おめでとう〜〜〜!!!


お里ママ、いつも見守っていてくれてありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
舞亜を我が家に託してくれたこと感謝してます(*^^*)
これからも、見守り、よろしくお願いいたします。


☆舞亜のお里でオーナー様募集してます〜♪
 舞亜の弟達もいるよ(*^^*)
 とてもかわいいので、ぜひのぞいてみてくださいね(^^)
 お里ブログ→
関連記事

GW最終日は自主練で〆♪

20140508

こんにちは(^^)

4日のレッスンの次の日はスクール杯だったんだけど、
今の状態で出ても練習にもならん(^-^;Aと思い、
初スクール杯は見送りました。
(最初は先生から練習のつもりで、と言われたんですけど(^-^;A)

5日子供の日はゆっくりと家で過ごし、
6日GW最終日は、
舞亜のことを心配してくれたひなmama☆に誘われて、
お休みのフィールドをお借りしての
初めての自主練に行ってきました♪

ひなちゃんやあこちゃんと一緒に練習すれば、
フィールドが楽しいところだと、
思い出してくれるんじゃないかな?という、
有り難い申し出(*^^*)

渋滞を避けるために早めに家を出たら、
約束の時間より一時間も早く到着( ̄∇ ̄;

ひなmama☆がくるまで、おうじろうと投げっこして、
おうじろう孝行をしたり、
舞亜のオビの練習をしてみたり(笑)

この日はおうじろうも一緒に行ったよん♪
*1-DSC_9651
ドッグランみたいな環境なので、リードはずしてあげたら、
私と一緒に走った!( ̄□ ̄;)

あまりにも嬉しくて、舞亜の練習の前に走り過ぎてしまった(^-^;A
おうじろう「年老いてますます元気」ってやつですな(笑)

あこちゃんのスラローム。
*2-DSC_9654
もう、めっちゃ早い!
ハードルも上手だし、先が楽しみだね(*^^*)

かんわいい〜〜〜(*^^*)
*3-DSC_9659
やっぱり親戚さんだけあって、
表情とか似てるよね♪

舞亜もリードなしで練習できたよ〜(*^^*)
*4-DSC_9678
最初はテンション低かったけど、
ひなmama☆の魔法でみるみるうちにテンションアップ!

本当は私がテンションあげてあげなくちゃいけないんだけど( ̄∇ ̄;
私も舞亜と一緒にいろんなことをお勉強させてもらいました(感謝)

と、とりあえず、この日は舞亜に「たのちい!」ってことを
思い出してもらうのが目的なので、ひなmama☆に甘えることにしましたテヘ

ひなちゃんがスラロームの練習始めたら、
*5-DSC_9686

*6-DSC_9688
舞亜もついていっちゃった(笑)

楽しそう〜〜〜☆
*7-DSC_9696

ひなちゃんのジャンプ力、凄い!!!!
*8-DSC_9701

最後はちゃんと私の方を見てくれた(*^^*)
*10-DSC_9712

この他にもドッグウォークとハードルの練習しました(^^)

ハードルも最初のうちは、逃げようとする気配満々だったんだけど、
あこちゃんと交互に練習してるうちに、
段々と楽しくなってきたみたいで、
途中からはやる気満々になってくれて嬉しかった!

最後の方は私がいい加減なハンドリングになっても、
勝手に飛んでくれる舞亜に戻ってた(笑)

もう、こうなってくると、後の練習は私のハンドリングの練習(^^;
ホントに頭が悪いというか、体の反応が悪過ぎというか。。。
まぁ、練習あるのみです。

ひなちゃんの練習が後回しになっちゃって、
申し訳なかったけど(T T)
舞亜の練習に一緒につきあってくれてありがとう!
(私の練習の方が大変だったかも( ̄∇ ̄;)

そんなこんなでとっても楽しい自主練だったのでした☆

また、一緒に自主練お願いします(*^^*)

この日の成果が幻でありませんように!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ひなmama☆にはいつも助けられてばかり( ̄∇ ̄;
本当に本当にありがとうね〜〜〜(〃∇〃)

関連記事

強い気持ちで@アジ練 19回目

20140504

こんにちは(^^)

我が家のGWはカレンダー通り、なので、昨日から連休に入りました。

それなのに、TVのニュースの「GW後半」とかいう言葉を聞くと
がっくりしてしまいます( ̄∇ ̄;

うちは始まったばかりだわい!←八つ当たり

楽しい楽しいハズの連休なのに、
前日にまたまた股関節を痛め、totoも持病の関節炎を発症し、
昨日は二人とも一日安静にしてました。

おかげで、私の股関節の痛みもだいぶなくなり、
totoも運転くらいなら大丈夫ということだったので、
今日、無事に19回目のレッスンに行くことができました♪

前回までのレッスンで、かなり落ち込みムードの私でしたが、
慰めと励ましのコメント(勝手にそう解釈してます・笑)をもらって、
だいぶ、気持ちが前向きになりました(*^^*)

おまけに、すごくラッキーなタイミングで、
「アナと雪の女王」の主題歌を耳し、
(松たかこバージョン)
まるで、私の為にあるかのような錯覚に襲われ(妄想しすぎ)
余計に元気になりました(爆)

舞亜の様子は前回とさほど変わりはないのですが、
私の気持ちの持ち様がだいぶ違ったので、
同じような内容でも、今日はまるきり落ち込んだりしてません(笑)

前回も書きましたが、
今迄は「(コースを)覚えられない〜」と後ろ向きでしたが、
それじゃイカン!と気づいたので、
今日は「コースは覚える!舞亜をちゃんと誘導してあげるんだ!」
強い気持ちをもってのぞみました。
本当はこれって当たり前のことなんですけどね(^-^;A

で、覚えられたかというと、やっぱり間違っちゃったんですけど(爆)

だけど、「うろ覚え」で間違うとパニックをおこしちゃうんだけど、
一応、自分なりに「覚えた!」状態での間違いなので、
すぐに軌道修正することができ、同じ間違いでも、
こんなに気持ちが違うものかと改めて思いました。

またダラダラと書いてしまいますが(^-^;A
一応、記録なので。。。


☆ドッグウォーク

前回よりはスピードが乗ってたような気がしたけど、
先生からは「まだ舞亜のスピードが出てない」と言われた(汗)
『舞亜のスピード』って?( ̄∇ ̄;
家で全然練習してなかったけど、
2オン2オフはちゃんとできたので良かった。


☆シーソー

これも前回と同じく、タッチーゾーンに乗る前に
見事なフセからの匍匐前進(笑)
ものすごい勢いでフセするので、ビデオを見ながら爆笑です。
そのフセの勢い、オビの方にも欲しい。。。


☆Aフレーム

今日は初めてAフレームを練習しました♪
舞亜の場合は「駆け抜け」と言われました。
初めてなので、低くしての練習だったけど、
それでもやっと登ってた感じ(汗)
これで、正規の高さになったら果たして登るんだろうか( ̄∇ ̄;
まだ、テンション低い状態だからアレ(?)だけど、
テンションが高くなるようになれば、大丈夫かな?


☆ハードル&スラローム

えっと。。。私の気持ちの持ち様が変わっただけで、
基本的に舞亜の状態は前回と同じです( ̄∇ ̄;

スタートも待てるし、一本目は飛ぶんだけど、二本目からは、
何回やってもtotoの元へ逃走(T T)

あまりにひどいので、totoにはフィールドの外へ出てもらいました(笑)
とにかく、姿が見えないところまで。

先生に「逃走癖がついちゃいましたかね〜?」と聞いたら、
「そうじゃなくて、逃げ場所を探してるだけですよ」と
「まだ、怖がってるので、同じ家族の元に逃げようとしてる。
他の犬とかに向ってる訳ではないから、大丈夫」
と言ってもらえ、少しほっとしました。(ホッとしてたらイカンじゃろ〜)

totoがいなくなってから仕切り直し(笑)
(しばらくは、totoを探してましたが(^-^;A)

今日は「フロントスイッチ」の練習から。
ハードルを飛ばせてから、フロントスイッチでトンネルへ。

前回はトンネルに入れるのに苦労したけど、
今日は直線のトンネルだったせいか、大丈夫でした♪

でも、2.3回やると、またしてもtotoを探してフラフラと
行ってしまうので(^-^;A

目先をかえようと、次は180度からトンネルパターンで練習。
なんとか、ゴールまでいけるようになって、一回目は終了。

2回目のハードルの練習の時はtotoにはゲストハウス(というのかな?)の
屋上へ行ってもらって、そこからビデオを回してもらいました。
とにかく、姿が見えなければそれで良い(笑)

今度はスタートから通しで練習。
私がコースを間違えたりしたけど、
なんとかゴールまで辿り着きましたヽ(^∀^)ノ
良かった、良かった(*^^*)

そして、そのまま、スラロームの練習に。
そのままだから、リードはなしです。

先生から、「スラロームやりましょう」と言われ、
「え?(リードしてない〜(^-^;A」とあわててるうちに、
舞亜が勝手にスラロームにヒョロヒョロと入っていって、
そのまま通り抜けてしまいました(驚)

お、これはイケル!と若干、興奮気味になった私は、
次の時に、途中抜けてるのも気がつかず、
そのまま「そう、そう、そう、そう」と。

先生から「抜けてましたよ〜〜〜!ちゃんと見てくださいね」
と注意を受けました(^-^;A

その後、2.3回、単体でやったのち、初めての
ハードルからのスラローム!

もう、大興奮で、私のテンションが上がり過ぎて、
ハードル飛び終わった後に
「スルー!!!」
と、大声で言ってしまい、

先生から苦笑まじりに
「○○さん、興奮しすぎ( ̄∇ ̄;) 」
って、言われてしまいました(恥)

あ、スラローム出来たといっても、
テンションは前回同様、超低く、ほとんど歩いてる速度です(爆)
でも、せっかく作っていった砂肝ジャーキーは
必要なく終わったからヨシとしましょう。

とまぁ、こんな感じで今日はすがすがしく終わることができました(笑)

昔から感情の起伏が激しい性格なので、
また、ちょっとしたことで落ち込むこともあるかもしれないけど、
浮いたり沈んだりしながらでも、確実に前に進むことを考えながら、
強い気持ちをもって、やっていけたらいいな、と思ってます。

今日、唯一の「あ〜あ」は最後のスラロームの部分が
totoのビデオの操作ミスで録画できてなかったこと(T T)
見たかっただけに残念!

少しずつ、私の声が舞亜に届くようになってきましたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
totoとおうじろうがいない時限定だけど( ̄∇ ̄;
関連記事

巻き爪補正 2回目

20140503

こんにちは(^^)

iPhoneから直接、ブログアップできたら便利かな?と
FC2アプリをインストールして見たけど、
やはり、iPhoneの画像はあまり綺麗じゃないですね(^-^;A

それとも、他にいい方法があるのかしらん?
なんだか、前よりもさらに「調べる」ということが
面倒になってる私です。

どなたか、簡単で綺麗な方法ありましたら、
教えてくださいませ~m(_ _)m
(ボケ街道まっしぐらーーー)

このスマホアプリ(今はPCで普通に書いてます)、
簡単にコメントに返信できる機能がついていたので、
お、これは便利かも(*^^*)と思ったのも、一瞬でした(笑)

いざ、書いてみたら、5行くらいでスクロールしなくなった(爆)
長文派(?)の私には全く使えない機能でした。

さて、さて、先月末に2回目目の巻き爪補正に行ってきました。

またまた汚い画像なので、興味のある方だけどうぞ~~~。



続きを読む

関連記事

イボ兄弟

20140502



いつの間にか、コタロウのクチバシが
とんでもなく伸びてたので、
今日、病院で切ってもらいました。

なんで、突然、伸び始めたのかと思ってたら、
どうやら年のせいみたい。
噛む力が弱くなったらしい。

この後も伸びてくるので、
定期的に病院に連れていくことになりそう。



もうひとつ、老化現象が(^^;;
写真じゃよくわからないけど、
目にできものができた。

診てもらったら、イボのようなものだと言われた。

これも年のせいみたい。
手術は勧められません、と言われたので、
このまま様子見で。

おうじろうも背中にイボができたし、
同じ年のコタロウもイボ(笑)
どこまでも仲良しなイボ兄弟だね。

私もあちこちにできてるけどね(^◇^;)

関連記事

テスト2

20140502



FC2のアプリ見つけた。
関連記事

テスト

20140502

関連記事

うーむ。

20140502

どーやったら、iPhoneから直接ブログに
画像アップできるの?
試しにやってみてら、オリジナルのサイズで
アップされてしまった(^◇^;)
関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
