深大寺でお散歩☆

20130726

こんにちは(^^)

あっついドッグランを出て、日陰に日陰にと歩を進めて、
深大寺参道までお散歩しました。
*1-DSC_4638
いくつかお寺さんがあって、なんとな〜く観光地に来た気分にひたれます(笑)

日陰にきてほっと一息〜の、ひとし君♪
*2-DSC_4641

あたちはまだまだはちれましゅよ!な、いずみん♪
*3-DSC_4642

意外に持久力がない舞亜♪
*4-DSC_4644

持久力だけは誰にも負けない!だったけど、年には勝てぬおうじろう♪
*5-DSC_4646
ヒトリ体力温存してたせいか、なんだか余裕の顔(笑)

前回の時と同じパターンでまた、ここに訪れました(*^^*)
*6-DSC_4648
つい、この間のような気がしてたけど、2年も前だったのね〜。
ブログを見返してみると、写真がやたらと赤いのにびっくり(^-^;A

そして、ドッグランで楽しそうに遊んでるおうじろうを見て思わず、
「あの頃き〜みは〜若かぁった〜♪」
なんて、口ずさんてしまってたりして(笑)

今も若いつもりですけど(-"-)
*7-DSC_4651
あ、そうね、そうね・・・・(; ^^)。コソコソ

ひといずみん家夫婦の共同作業(笑)
*8-DSC_4655
仲いい、とーちゃんとかーちゃんに育てられれば、
ひとし坊ちゃんもいずみんも良いコに育つワケよね(°ー°)(。_。)ウンウン
見習わねば〜〜〜

今回の我が家の作品(?)
*9-DSC_4660
左(ピンク)私作。
右(白?水色?)toto作。

こちらの作品は、
*10-DSC_4661
左(黄色)ひとパパさん作。
右(ピンク)りかこさん作。

りかちゃんが描いたの、満月とワカメと言ったら、
違うと言われた気が(^^;
。。。なんだっけ?( ̄∇ ̄;

この窯で焼き上げます〜(^^)
*11-DSC_4663

で、焼き上がるのを待ってる間にお昼ごはん。
*12-DSC_4665
ここはワンコ連れでも食べられるおソバ屋さんがたくさんあって嬉しい♪

日陰で涼しかったのもよかった(^^)
*13-DSC_4673

舞亜。。。寝てる?(^-^;A
*14-DSC_4675

いずみんも眠そう(笑)
*15-DSC_4678

兄族はいつも下ね〜( ̄∇ ̄;
*16-DSC_4681
兄達は体格も性格も全然違うのに、行動は似てるよね(笑)

totoが頼んだ天ぷらソバ〜。
*17-DSC_4683

他、3人が頼んだとろろソバ〜。
*18-DSC_4685
美味しかったです♪

焼き物を受け取って、集合写真〜。
*19-DSC_4693
ひといずみん兄妹とおうまい兄妹、なんだかそれぞれのカラーが出てて面白い(笑)
みんな、お利口さんでした(*^^*)

となりにかっこいい石の彫り物があったので、思わずパチリ。
*20-DSC_4702
龍と虎。かっこいいな〜〜〜。

集合写真を撮った、かわいらしい大黒天様と恵比寿様の上には、
*21-DSC_4705
これまたかっこいい、彫刻が施されてました(笑)

ぶらりと散歩をしつつ、駐車場の裏にあるドッグカフェへ移動。
*22-DSC_4717
こじんまりした、アットホームな雰囲気満載のカフェでした(^^)

ここで、喉を潤し、小腹を満たし、
*23-デザート
愛犬が訓練競技会に出てるというオーナーさんから、いろいろとお話を伺ったり、
ビデオを見せていただいたりしながら、長いこと居座ってしまいました(^-^;A

ひといずみん家の皆様、この日も遊んでくれてありがとう〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
とても楽しかったです(*^^*)

また、遊んでやってくださいませ〜〜〜♪


おまけ。。。
*24-DSC_4725
焼き上がったおちょこ☆
うん、今回は納得の出来〜〜〜(*^^*)

そして、深大寺ビール(笑)
*25-DSC_4730
おちょこの中のダルマはおみくじについてきたダルマです〜〜〜。


ピンクのダルマがまいたんで、むらさきのダルマがじい兄たんでしゅね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
言い間違えたフリしてヒドいこといってる〜〜〜
関連記事

深大寺でドッグラン☆

20130722

こんにちは(^^)

6/9(日)前週に引き続き、またまた、ひといずみん家と
深大寺のドッグランに遊びに行ってきました♪

暑くなる前に遊ばせたい〜と、9時集合にしたのだけど、
すでに暑かった( ̄∇ ̄;

わっほほ〜いと走ってくれた、楽しげなひとし坊ちゃん♪
*1-DSC_4504

常に兄さんの行くところに付いていきたい、耳毛素敵成長中のいずみん♪
*2-DSC_4505

キャッホー遺伝子を受け継いでいるらしい、いつもゴキゲンの舞亜♪
*3-DSC_4513

あまりにも暑過ぎたので、ランの中に設置してあった、
水道水の水がみんなにかけられました(笑)

水もしたたるいいオンナ(*^^*)
*4-DSC_4548

そして、水もしたたるいいオトコ(〃∇〃)
*5-DSC_4551

水もしたたるいいオンナがここにも〜♪
*6-DSC_4554
それにしても、いずみんも小顔だね〜〜〜(*^^*)

偽姉妹(爆)
*7-DSC_4558
くっついて走ってかわいい〜〜〜ん(*^^*)

なんちゃって心霊写真(?)
*8-DSC_4559
一瞬、3頭いるのかと思った( ̄∇ ̄;

まいたんの後ろ、誰?って(笑)
答え・舞亜の尻尾にいずみんのおちりがくっついて一頭に見える(爆)

最初はなかなか一緒に遊ばなかったフタリだけど、
*9-DSC_4582

落ちてたボールを投げたら、一緒に走りだした♪
*10-DSC_4583
そうそう、そうやって遊ぶのだよ〜〜〜( ̄m ̄*

いずみん(*^^*)
*11-DSC_4586
スタイル、いいね〜〜〜♪

あ、もちろん、おうじろうもいますよん(笑)
*12-DSC_4613

おうじろうは、この日陰でまったりしてました( ̄∇ ̄;
*13-DSC_4614
ま、もう無理はきかないお年頃なのでね(^-^;A

おうじろうがまったりしてるところに、
*14-DSC_4615
ズカズカと乗り込んでくるKYな妹(笑)

1時間くらいねばったところで、
そろそろ限界がきたので、
ランを後にすることにしました〜。

続く〜〜〜☆


日陰があればよかったでしゅのに
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
うん、まぁ、無料だからね(^-^;A贅沢はいうまいよ。。。
関連記事

初めての家族記念日☆

20130721

こんにちは(^^)

今日で、舞亜が我が家の家族になって、一年経ちました♪

「ウチのコ記念日」とか「家族記念日」とか「セカンドバースディ」とか、
ブログ始めて、初めて知った言葉だけど(笑)

おうじろうの時は偶然にも私の誕生日と同じ日だったので、
覚えていられただけで、

舞亜の時は特別、何かと関連付けるような日ではなかったので、
忘れちゃいそうだな〜なんて、思ってたのに。。。

ブログで毎月のように、我が家に来て何ヶ月目〜なんて書いてたから、
しっかり覚えちゃいました(爆)

というわけで、何か特別お祝いするワケではないけど、
パピーの頃の可愛い〜〜〜(〃∇〃) 写真など、ずらずらと(笑)

まいたんの可愛さにノックアウトされるがいいでしゅ♪
*1-DSC05551
やっと、見返り美人(風)な写真を撮れるようになった( ̄ー ̄)v


*2-DSC00151

懐かしい〜〜〜脱力まいたん(笑)
*3-DSC00219
知らない方はこちらを参照☆
動画も撮ってるので、ブログの中の適当な動画からユーチューブに入って、
探してください(笑)
(貼付けようとしたら失敗した(^-^;A)

*4-D300sDSC_0515

*5-DSC00665

*6-DSC00697

*8-DSC00962

*9-DSC01184

まだまだパピー期のヘソ天姿も、
*7-DSC00765

今や立派なフサコへと変貌を遂げました♪
*11-DSC05568

こんな、うさぎのようなお耳も、
*10-DSC01775

素敵なお耳へと成長しました(〃∇〃)
*12-DSC05541

調子に乗って、バーゲンの服を買い込んでみたら、
*13-DSC05556
いつの間にか、サイズがかわってて、ものの見事にみんなパツパツ(T T)
うん、コートの量が増えたのよ〜〜〜!と、自分を慰めつつ、
写真大会を開催しました(笑)

こんな我が家へ来てくれてありがとうね、まいたん♪

これからも、その愛想良さでおうまい家の営業部長としての、
活躍を期待しています(笑)


ギャラはいただけるんでしゅか?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
それはそれ、これはこれ
全く意味がわからないでしゅ!(-"-)
関連記事

パピー期のご飯風景2☆

20130719

こんにちは(^^)

昨日に続き、さらにこんな風景まで(笑)

いつものように(?)おうじろうが、ご飯の前で寝ていると、
*1-DSC01941
(この頃は、おうじろうが食べ終わるの待ってると、舞亜が永遠にサークルから
 出れなくなるので、舞亜が食べ終わると出してあげてた頃ですね)


いつの間にか、舞亜がすり寄ってきて、
*2-DSC01942

「ご飯ちょーだい」アピールです(笑)
*3-DSC01945

*4-DSC01946
(まだ、舞亜の方が小さい(笑))

*5-DSC01948

*6-DSC01950

*7-DSC01953
最終的にはおうじろうに「ガウッ」と一喝されて、
すごすごと諦めていた、かわいらしい時代でした(爆)


今もかわいらしいでしゅよ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
うん、今はスヌードのおかげでね(^-^;A
関連記事

パピー期のご飯風景☆

20130718

こんにちは(^^)

もうすぐ、舞亜が我が家にきて丸一年になるので、
過去の写真を見てたら、今ではすっかり忘れていた風景に出会いました(笑)

あ、これは見慣れたいつもの風景ですが(笑)
*1-DSC00788

これこれ。
*2-DSC00790
日付を見ると、我が家に来て2ヶ月位の間(生後4ヶ月頃まで)は、
サークルの中でご飯を食べさせていたらしい(笑)

すっかり、忘れていた〜。

おうじろうが食べるのが激遅なので、かなり試行錯誤して、
この時の形になったのよね。

今はさらに変化して、おうじろうは朝ご飯はミルクとリモナイト4粒だけ。
実質一日一食になりました(^^)

そして、舞亜が食べ終わった後は、おうじろうに9粒食べさせたら舞亜に一粒、
もちろんコマンドの練習をしながら(笑)という風に時間かせぎをしてます(爆)


それにしても、兄妹そろって、ご飯を前に寝てるって( ̄∇ ̄;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
だから、まいたんはフードファイターじゃないんでしゅよ
関連記事

所沢航空公園オフ☆後編

20130717

こんにちは(^^)

航空公園オフ(一部地域では「イケメンオフ」とのウワサが〜)の続きです〜♪

前回の記事で10時集合と書いてしまったのだけど、
11:30集合でした(^-^;A

その一時間前に到着だから、10:30に到着したことになるのねん。

で、集合の時間になったので、ランで合流したメンバーとぞろぞろと
ランチの予約を入れてもらったカフェへ大移動〜〜〜。

1-130602.jpg
我が家のおうじろう兄さん☆

2-130602.jpg
我が家のお転婆娘、舞亜☆

3-130602.jpg
その意見は正しい!
つくしちゃん☆

4-130602.jpg
ほんとにね〜(笑)
ゆず兄さん☆

5-130602.jpg
ゆずめーず家の一翼を担う、
うめちゃん☆(ゆず君の妹だよん♪)

6-130602.jpg
ラッちゃんが言うと、違う意味に聞こえる〜
ラルジュちゃん☆

えっと。。。( ̄∇ ̄;大変、申し訳ないことに、
デュール君のカフェでの写真がなかった。。。ごめんなさい!!!(>_<)

7-130602.jpg
おやつもママも大好き、
ひなちゃん☆

8-130602.jpg
おねーちゃん大好きの、
莉央君☆(ひなちゃんの弟だよん♪)

9-130602.jpg
正真正銘の同胎の姉妹、
いずみちゃん☆(左)&あこちゃん☆(右)(ひなちゃん、莉央君の妹だよん♪)

10-130602_20130717211905.jpg
おばちゃんにもわかりませ〜ん(笑)
ひとし君☆(いずみちゃんのお兄ちゃんだよん♪)

このカフェ、公園の目と鼻の先にありました(*^^*)
11-ランチ
お料理もとっても美味しかったです♪

しばらく、話に花を咲かせた後、再び公園にお散歩に〜、
12-130602_20130717211918.jpg
その後のカフェタイムの予約もしてもらいました(笑)

長くなるので、後は続きからどうぞ〜〜〜♪

続きを読む

関連記事

すり替わりの術☆

20130713

こんにちは(^^)

おうじろうをナデナデしてるつもりが、
いつの間にか舞亜にすり替わってるということが、
度々ある我が家(-_-;

この日もtotoがおうじろうをナデナデしてると、
*1-DSC05575
いつの間にか、舞亜がグイグイと間に入っていった(^-^;A

なんだか得意げな顔〜
*2-DSC05578

対照的に「やられた感」満載な顔(笑)
*3-DSC05580

手を変え姿勢を変え、グイグイを兄を押しのける妹。
*4-DSC05582

とうとう根負けしたおうじろう( ̄∇ ̄;
*5-DSC05584

いやはや、舞亜の焼きもち焼きはちっとも変わらない〜
*6-DSC05587
変わったのは、無理矢理アタック!して追い出す方式から、
じんわりやんわりと、何気〜〜〜〜にすり替わる方式に変わったことかしらん(笑)


まいたん、悪いことしてないでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
はいはい、そうね〜
関連記事

何してるの?☆

20130711

こんにちは(^^)

なかなか、次の画像データが回ってこないので、
(任せる!と言った手前、催促できず( ̄∇ ̄;)
CM代わり(?)に、どうでもよい日常などUP(笑)

*1-DSC05455

*2-DSC05456

*3-DSC05457

*4-DSC05458

*5-DSC05459

しまった!手抜き過ぎて舞亜の目が〜〜〜(T T)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
そんなことより兄たんの行動が謎だらけ過ぎでしゅ
関連記事

所沢航空公園オフ☆前編

20130707

こんにちは(^^)

6/2(日)所沢航空公園に初めて遊びに行ってきました♪

集合はカフェに10時だったのですが、先にドッグランで遊ばせたくて
一時間前に到着〜〜〜!

01-130602.jpg

ここのラン、木陰がたくさんあって、朝は快適でした♪
04-130602.jpg
兄たん、一緒に走るでしゅよ!

ボクのことはおかまいなく。。。
05-130602.jpg
って、言う前から、すでに遊び相手を探しては
ヒトリ爆走を繰り広げてる舞亜(笑)

みんな、エレキングの相手ご苦労様です( ̄m ̄*
06-130602.jpg
おうちゃん、楽しそうだね〜(笑)

駐車場について、ドッグランに向っていたら、
クラクションの音が。

振り向いたら、デュルラル家の車でした(笑)

というわけで、ランで一緒に遊んでくれたのは、
07-130602.jpg
デュール君♪

ラルジュちゃん♪
08-130602.jpg
今日は、一緒に遊んでくれるかな?ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク

と、思ったら、デュール君のおやつボールに釘付けですよ( ̄∇ ̄;
09-130602.jpg
おい、おい、ラッちゃんを遊びに誘いなさいよ〜ヽ(`Д´)ノ
別にヒックリ返されたっていいじゃん(え?)

おやつボールを一緒に追ってみたり、
10-130602.jpg

一緒におねだりしてみたり( ̄∇ ̄;
11-130602.jpg
君はどこのコですか〜〜〜。

ラッちゃんがやってくると、
12-130602.jpg

姐さん、お先にどうぞ!
13-130602.jpg
とお行儀よくなり、

いつの間にか姿をくらましてました(笑)
14-130602.jpg
おうじろう、舞亜を探しきて!
(注・ラン内ではおやつ禁止なので、おやつ祭りをしていたのではないです〜(笑))

まいたん、ちゃんとここにいるでしゅよ♪
15-130602.jpg
ラッちゃんが離れるとちゃっかり戻ってきてるし( ̄∇ ̄;

この日もラッちゃんのエンジンがかかるのが遅く(^^;
いろんなお友達(ランにいたワンコ達ね)に代わる代わる、
相手をしてもらって遊び倒してました(笑)

そうこうしてるうちに、ひといずみん家ゆずめーず家がランに到着〜!

入ってくるなり、いずみんの洗礼を受ける舞亜(笑)
16-130602.jpg
仲良いね〜君たち(*^^*)

まいたん、まいたん、いじゅみ、到着しましたでしゅよ〜!
17-130602.jpg
わかったから、いじゅみん、落ち着くでしゅ。

そんな血気盛んな妹と距離を置いてるのは、
お馴染み、ひとし君♪

舞亜とは初めましての、ゆず君♪
18-130602.jpg
舞亜の頭が下がってるね〜。うん、社交性ばっちりだね☆
。。。おうじろうにもこうしてもらいたいもんだけど(^-^;A

ラッちゃんが見つめる先には、
19-130602.jpg
まいたんパーンチ!

と、若輩者の楽園(?)が繰り広げられているのだった。
20-130602.jpg

まいたん、胸借りましゅ!
21-130602.jpg
ドンとこいでしゅ!
と、プロレスしてみたり、

あはは〜
22-130602.jpg
うふふ〜

と、追いかけっこしてみたり、
23-130602.jpg


バシッ!
24-130602.jpg
ハウッ!
と、再びパンチを食らわせてたり(^-^;A

それを見て、闘志に火がついたのか、
25-130602.jpg
ラッちゃんが参戦!
いやっほーい〜〜〜♪

でもね、ラッちゃん速過ぎて、いつも写真がブレブレなのね( ̄∇ ̄;
そのバネの10分の1でもおうじろうに分けてください。。。

ひとし君も最初は舞亜と追いかけっこしてくれたのにね〜。
26-130602.jpg
脚に根が生えてますけど?( ̄∇ ̄;

女子組は元気だ(爆)
27-130602.jpg
う、うーたんが撮れてなかった。。。ごめんね〜(T T)
うーたんも脚に根が生えてたもんね( ̄∇ ̄;

続くなり〜〜〜☆

うーたんもゆったんも早く元気になってまいたんと遊ぶでしゅよ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ほんとだよね〜。早く元気になれ〜〜〜!
関連記事

衝撃の事実!いつの間にか歯が。。。

20130706

こんにちは(^^)

今日、おうじろうの歯を磨いていたら、
*1-DSC05454
びっくり仰天なものを発見してしまいました!

な、なんと〜〜〜( ̄□ ̄;)
*2-DSC05454-2
前歯が抜けとるやないかーーーーーい!!!

お、驚いた。。。

いつの間に。。。

毎日、歯を磨いていたハズなのに、

こんなことって。。。orz

*3-DSC05430-2
ねぇ、痛くなかったの?( ̄∇ ̄;


犬歯の隣の歯も秒読み状態です〜。早く抜けろ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


さて、飼い主事ですが、
舞亜に続いて、私も変な虫にさされ、
今だかつてないくらいの痒さと痛みに襲われました(T T)

日曜日に刺され、もうかれこれ一週間ですが、
ちょっと記録に写真なぞ撮ってしまったので( ̄m ̄*
グロな映像も全然OKな方で、興味がおありでしたら、
続きをどうぞ〜。

2日目にあまりの痒さと痛さに病院へ駆け込みましたので、
現在は見た目ほど、痒くも痛くもありません〜(^^)

尚、こんな汚いもの見せて!等の苦情は受け付けておりませんので、
あしからずご了承くださいませm(_ _)m

続きを読む

関連記事

体幹を鍛えろ!@オビトレ 16回目

20130705

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

アジリティ見学@東扇島

20130703

こんにちは(^^)

一ヶ月遅れのお出かけ日記の始まりです〜(次回はいつになるかな?(^-^;A)

6/1(土)東扇島でアジリティの競技会があるということで、
ひといずみん家をさらって誘って、見学に行ってきました〜〜〜♪

(ここで小さくお知らせ〜実は舞亜、将来的にアジをやってみたくて、
 今現在、アジのレッスンを受けるための基本的なトレーングを習っております。
 そのアタフタぶりを限定記事にこっそりと綴ってますので、
 興味がおありの方はブロ友申請していただければ見ることができます〜。
 文章ばかりなので超つまらないと思いますが、覗いてみたい方はどうぞ☆
 尚、FC2ブログ限定記事なので、それ以外の方はごめんなさい( ̄∇ ̄;)


お天気の良い中、競技会は行われていました。
01-130601.jpg
初めてのアジリティ競技会の見学だったので、
見るだけなのに、なぜかドキドキしながら会場入りしました(笑)

ワンコ達がみんな楽しそうに競技してるのを見て、
02-130601.jpg
ますます、やってみたい熱に火がつきました(笑)

ハンドラーさん(指示する人)の声かけや、手の動きの通りに
障害物を一つ一つスピーディにこなしていく姿に感動!

いずみんも一緒にやろうよ〜〜〜>悪魔の囁き( ̄m ̄*
03-130601.jpg

まずはママさんが体力つけないとー
04-130601.jpg
その前にダイエットですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

う、うっさーーーい!ヽ(`Д´)ノ

787運行再開初日だったらしいです。
05-130601.jpg
ここにも原因不明の不具合が。。。ほんと、原因不明って怖いよね。
何百人という命を預かってるんだから、頼みますよ〜〜〜〜!

おうじろう、自分より小さいいずみんに勝てると思ったか?(笑)
06-130601.jpg
甘い、甘すぎる〜(^-^;A

でも、動きが少ないおうじろうはいずみんの目には映らないらしく、
今のとこ、オヤジ狩りにはあってません(爆)

集合写真を撮ってみたけど、風が強かった〜。
07-130601.jpg
なぜか、いつも仏頂面のおうじろうだけが笑顔♪

08-130601.jpg
アニキ
オヤジ風を吹かせてみる。

09-130601.jpg
まいたん、ちょっとは言うこと聞こうね(^^;

10-130601.jpg
おうじろうの心の叫び。。。な風景(笑)

第二部(?)が始まったらしく、障害物がいろいろと並びかえられていました。
11-130601.jpg

今度は一度(初級?)の方の見学をしてみました(^^)
全く持って、勉強不足でルールがまるでわかってないので、
(?)だらけですみません(^-^;A

パピヨンちゃん達がけっこう出ていました♪
12-130601.jpg
パピヨンの飼い主なので、許してもらいたいけど、
パピヨンが走ったり飛んだりしてる姿って、

やっぱりかわいい〜〜〜(〃∇〃)
しかも、みんなとっても速かった!!!

いずみん恒例のひとし坊ちゃんのリード操りの術(笑)
13-130601.jpg

ひとし君の方が力は強いのに、じ〜〜〜〜っと耐えてるのよね(*^^*)
14-130601.jpg
健気すぎて涙が出そうだよ!ほんとだよ?>なぜ、疑問符?

競技会場で、マリモちゃんに会えました(〃∇〃)
15-130601.jpg
全く、予想もしてなかったので、びっくり!

外で知り合いに偶然会う、なんてことがまるでない我が家なので、
ほんとにびっくりしました(笑)

とても嬉しかったです〜〜〜( ̄∇ ̄*)
マリモ家はお友達の応援だそうです(^^)

あぁ!ここでもひとし狩りが( ̄□ ̄;)
16-130601.jpg
そのうちスカジャンに「夜露死苦」なんて刺繍してたり、、、しないよね〜(; ^^)。コソコソ

最後にマリモちゃんにもお願いして集合写真を撮りました♪
17-130601.jpg
いずみん、後ろのパピちゃん達にガン飛ばして見とれているのか?(笑)
あぁ、いかん、今いずみんは「檀蜜」キャラで売り出してるんだった(>_<)

写真選定に関する苦情はtoto宛にお願いします( ̄∇ ̄;

競技会場を後にした我々は、「アジアンディー」さんでお昼ご飯をいただきました。
18-130601.jpg
前から来てみたかったの〜♪

お酒も飲めるお店みたいだから、今度はチャリでこなくちゃ!って
totoがのたまってました(笑)

妹組はお膝の上で甘えたちゃん♪
19-130601.jpg
兄組はテーブル下でまったりさん(笑)

最近のおうじろうはすぐに吠えるようになったから、
カフェに行くといつもヒヤヒヤだけど、

気配の消し方が神の域に達してるひとし君と一緒だと、
まず、吠えないのでとっても安心です(爆)

ひとし君、いずみちゃん、りかちゃん、この日もお付き合いありがとうね〜♪

そしてここから(この前からか?)怒濤のひといずみん月間が始まるのだった(笑)

調子にのってると、りかたんに嫌われるでしゅよ〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ごめんね、ごめんね〜〜〜@U字工事 
関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop