夕暮れのおデート♪

20120627

こんにちは(^^)

私達夫婦にお祝いのコメント、ありがとうございました♪
相変わらず、お返事がカメで申し訳ありません(^-^;A
(私信〜〜〜みさとさんへ だからいつでも来ていいってば(爆)
      早くおうじろうに会いにおいでよ〜〜〜)


さて、ワタクシ、ブログ生活初の快挙を成し遂げてしまいました(笑)

初めてご訪問したブログに即初書き込みして、
(これだけだったら、実は「ハル三昧」もそうだったけど(笑))

なんと一週間もしないうちに、もうおデートしてきました(*^^*)

だって、ご近所さんだって判明したんだもの〜〜〜( ̄∇ ̄*)

やっと、4年超しの夢が。。。
「ご近所パピ友をつくる!」が
実現でき。。。うん、お友達になれるよう頑張る(笑)

仕事が終わってから、会えるって素敵〜〜〜♪
01*1-DSC_6551
この、シロツメクサ生い茂る河川敷で、おデートしてもらったのは。。。

あ、かわいいオンナノコがきましたよ♪
02*2-DSC_6544
おうじろうも私もワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワクです(*^^*)

お初もお初、超お初の(シツコイ)
03*3-DSC_6559
小夏’s ROOM」の小夏ちゃんと、小夏ママさんです〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
はじめまして〜〜〜♪

わ〜〜〜ん、かわいい( ̄∇ ̄*)
04*4-DSC_6538

小夏ちゃん、ものすごく人なつこくて、
05*5-DSC_6542
初めて会った私にもチュッチュしてくれました(*^^*)

小夏ちゃんがいつも遊んでる場所とおうじろうの夕方散歩コースが一緒と勘違いして、
いきなりメールの応酬でご迷惑をおかけしましたが(^-^;A

待ち合わせ前に勘違いが判明してよかったです(笑)
橋をはさんで、真逆だった(爆)

ブログの前情報もなく、初めてお会いしたのに、
たくさんお話させてもらって、楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^)

最後に集合写真♪(集合ったって、フタリだけだけど(^-^;A)
06*6-DSC_6562

07*7-DSC_6563
なかなか、お似合いじゃないの?(笑)
リードも色違いのおソロだし( ̄m ̄*
おうじろうの方がだいぶ、おじさんだけど(爆)

小夏ちゃん、小夏ママさん、一緒に夕散歩ありがとうございました♪
また、近いうちに、一緒にお散歩しましょうね(*^^*)
今度は、ちゃんと歩きながらお話ししましょう(爆)


★ Nikon D7000
★ Nikon AF-S DX 35mm f/1.8G


関連記事

25年目のありがとう♪

20120626

こんにちは(^^)

今日、6月26日は、私とMarutoの結婚記念日です♪

しかも、25年目!

な、なななんと、

銀婚式 を迎えちゃいました!(驚)

よく、飽きもせず、飽きられもせず、25年(交際期間中を入れれば30年近くになるけど(^-^;A)
一緒にいられたな〜〜〜(笑)というか、一緒にいてくれたな〜〜〜。

もうね、感無量すぎて、何を書いていいのかわからない(爆)
(思い出話はコチラを参照(笑)この後もイロイロあったけど(^-^;A)

前も書いたけど、結婚式も新婚旅行も結婚指輪さえもなかったので、
銀婚式を迎えることができたら、何か記念に残るイベントを考えようと
数年前から思っていたのに。。。

後で、後でといってるうちに、何の計画も思い浮かばずに
今日という日を迎えてしまいました( ̄∇ ̄;

まぁ、25年の節目も長い人生の一つの通過点に過ぎないということで(笑)

とにもかくにも、Marutoにはありがとうの気持ちでいっぱいです(*^^*)

今迄もありがとう!
そして、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

ああ。。。照れる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて、前にもチラと書いたんですが、何のイベントも思いつかなかったといいながら、
何か記念に残るモノが欲しくて、

パピヨン★ぼの わくわくまいにち」のぼの君のパパさん、
ぼのとーちゃんさんにおうじろうとコタロウの似顔絵を
書いていただきました♪

その紹介をさせていただきたいと思います(*^^*)

(注 サインは転載防止の為にブログアップする際に入れたものです。
   ご了承くださいませm(_ _)m)

「ひまわりとおうじろう」鉛筆画の原画です♪
1-鉛筆画原画
素敵すぎる〜〜〜(*^^*)

そして、これは原画をスキャンしてコントラストをつけてくれたもの。
2-コントラスト加工
はぅぅぅかわいい(壊)

さらに、私のイメージに会わせてカラーをつけてくれたもの。
3-カラー加工
どうしても「ひまわり」にこだわったの(笑)
ぼのとーちゃんさん、いろいろとご面倒おかけしました(^-^;A
それにしても、ほんと、そっくり〜〜〜( ̄∇ ̄*)

「コタロウとおうじろう」の鉛筆画の原画です♪
4-鉛筆画原画2
コタロウもそっくり〜〜〜(*^^*)

そして、カラーをつけてくれたもの♪
5-カラー加工2
コタロウもおうじろうも可愛すぎる( ̄∇ ̄*)

写実的な絵だけど、写真とは違う暖かみというか、ぬくもりというか、
命が宿ってるという感じがします(*^^*)

改めて、ぼのとーちゃん、ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

額縁を買って、部屋に飾りました(^^)
6-DSC_6479.jpg
写真だと、黒く見えるけど、青い額縁です(^-^;A

原画はリビングの壁に。
7-DSC_6480.jpg

コタロウとおうじろうのカラー版は透明アクリルの写真立てに入れて、
8-DSC_6486.jpg
出窓の仲間入り♪

こんな感じ(^^)
9-DSC_6489.jpg

ちなみに、今迄、写真も入れずにただのオブジェと化していた写真立てに
10-おうじういっぱい
やっと写真を入れました(笑)
特に、左上のかわいらしい写真立てはブロ友さんのなーさんから
いただいたもの。。。今迄、活用せずすみません( ̄∇ ̄;
ていうか、なーさん、これ見てくれてたら連絡くださいませ(泣)
どうしてるのか、心配してます〜〜〜。
携帯メールがつながらなかった。。。。。(T^T)

「ひまわりとおうじろう」のカラー版は階段の上り口に。
11-DSC_6523.jpg
これはね、額縁買い替えます( ̄∇ ̄;
いざ、飾ってみたら、なんとなく違和感が(^^;

こんな感じです(^^)
12-DSC_6519.jpg

えっと、これは、
13-DSC_6493.jpg
前の家を買った時に銀行と不動産会社から「新築祝い」の商品券を
いただいて(笑)それで初めて買った絵です(^^)ちょっとご紹介(笑)

ついでに、他もご紹介(笑)
14-DSC_6508.jpg
階段の壁にも飾りました。

上、三つは絵はがき(?)というのかな?ああ、言葉が出てこない(^-^;A
15-絵はがき
左から

「私がいて
 あなたがいる
 この世界を
 私が笑って
 あなたが笑ってる
 この世界を
 とても大切にしようと
 心から思った」

「福がたくさん
 集まって
 きっと
 いい事ありそうだ」

「たとえば朝がかならず
 やってくるように
 今日こころが
 まっくらやみでも
 いつか明るい光が
 さすだろう
 明日はきっといい日になるよ」

みんな、いい言葉ですね(^^)
言葉には魂が宿るといいます。
いつも、前向きな言葉と共に生きていきたい!>難しいけれど(^-^;A

下、2枚はおうじろうが一才の頃にたまたま入ったペットショップで
似顔絵を書いてくれるイベントがあって、
そこで書いてもらったものです(^^)
16これも宝物
今迄、百均で買った額に入れてたのだけど、
ちょっとはマシなものに入れ替えました(笑)

このお花は3月に銀座の展示即売会で買ったもの♪
17-DSC_6514.jpg
暗い玄関に彩りを与えてくれてます(*^^*)
奥の写真は、ワン友さんとの「フロンターレ三銃士」(笑)
左がフレブルのモカちゃん。右はお馴染みのアジャちゃんです♪
おうじろうと私の初めてのご近所友達です(^^)

全く関係ないけど(笑)
18-DSC_6525.jpg
我が家の室内ジャングル地帯(爆)
右の「おもと」も前の家の新築祝いで叔母からいただいたもの。
縁起物らしいです。すくすくと成長してます(^^)

おうじろう(*^^*)
19-DSC_6121.jpg
おうじろうとコタロウは私達夫婦の大事な息子達♪
もちろん、一番のお宝です(*^^*)

でも次は娘もいいかな〜( ̄ー ̄)フフフ

せめて、普段食べないものを食べに行きたい!と
今日は仕事終わったら「カニ道楽」に行く予定(笑)

今年始めに初めて行ってみたら、おいしかったのよね〜〜〜(*^^*)
おうちゃんはお留守番だけど、許してちょうだいね♪


関連記事

片付けと紫陽花いっぱい♪

20120625

こんにちは(^^)

最近の我が家は「片付けブーム」です(笑)
片付けの本を買って、夫婦で読み、実践中。
「片付け」=「片を付ける」
要は、「捨ててしまえ〜〜〜」ってことなんですけどね(笑)

でも、これがなかなか難しく、本に書いてあるようには
「きっぱりすっきり」とはいかないもんです(^-^;A

それでも、服は45リットルのゴミ袋に10袋以上は出たかな?(^-^;A
半分は本当にゴミで、半分はリユースとして資源回収へ。

小物類も8割がた、ゴミ抱えてました(爆)
おかげで、いままで詰まってた引き出し類がかなり空っぽに♪

だけど、まだまだ一部屋にどっちゃり「片付け予備軍」があるので、
まだまだ、先は長そうです( ̄∇ ̄;

そんな中、おうじろうをお迎えした時に買って、
そのまま引っ越し前(7才)まで、
使ってたベッドを思い切って捨てることにしました。
引っ越してきてから、7才の誕生日プレゼントとして新しいベッドを買ったので、
ずっとお蔵入りしていたのだけど、もう、使わないよね〜〜〜ということで。。。

私はモノに執着するタイプなので、コレは思い出、アレも思い出、と
なかなか捨てることができないのですよ。
自分の服捨てる時も、思い出ありすぎて、もう着られないのにどうしても
捨てられないジャンパーがあって、もう、泣けて泣けてしかたなく、
「これは殿堂入りだから、やっぱり捨てない!」と宣言したら、
「じゃぁ、それ一着だけね」と言われ、
結婚してからず〜〜〜〜っと捨てられずにいた、思い出の数着を捨てることになりました(泣)

そんな私ですから、おうじろうのモノを捨てるなんて、
ほんとに悲しい気分だったんだけど。。。
実際、使わないしね(^-^;A

でも、最後に記念撮影しとこ、と思って撮ってみたものの。。。
*1-DSC_6389
おうじろう、めっちゃ冷めた目つきです(T^T)


さて、先週行けなかった「多摩川台公園」に行って、紫陽花撮ってきました♪

以下、ずらずら〜〜〜と(*^^*)

*2-DSC_6391

*3-DSC_6393

*4-DSC_6396

*5-DSC_6397

*6-DSC_6398

*7-DSC_6399

*8-DSC_6401

*9-DSC_6404

*10-DSC_6405

*11-DSC_6407

*12-DSC_6408

*13-DSC_6414

*14-DSC_6424

*15-DSC_6427

*16-DSC_6436

*17-DSC_6438

*18-DSC_6442

*19-DSC_6444

*20-DSC_6450

*21-DSC_6455

*22-DSC_6460

*23-DSC_6461
とうとう「ちーん」となってしまったので( ̄∇ ̄;

帰ることにしました(笑)
*24-DSC_6468
ものっそ笑顔です(爆)

帰りにいつもの公園によって、ここでも紫陽花(笑)
*25-DSC_6476
おうじろうよりもでっかい紫陽花だ( ̄∇ ̄;

それにしても、紫陽花って、いろんな種類、色があるんですね〜〜〜♪
満開ってワケじゃなかったけど、それなりに楽しめました(*^^*)


★Nikon D7000
★TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD MACRO

関連記事

まさかのお天気☀

20120610

こんにちは(^^)

本当は今日はお友達とお散歩オフをする予定だったのに、
昨日の大雨で、公園ぬかるんでるかな〜と心配してたところに、
雨予報&梅雨入り宣言(T T)

仕方ないので「明日は中止しましょう」と断腸の思いで決めたのに。。。

なんと、一夜明けてみれば、まさかまさかの超いいお天気( ̄∇ ̄;
一体、なんの呪いか。。。

仕方ないので、新しいレンズもって、
いつもの公園へお散歩に行ってきました。

その前に前日の夜のおうじろう。
*1-DSC_6187
最近のおうじろうは、飼い主と一緒で天気が悪いとなんだか、
元気がない、、、というか、体調も悪そう(^^;

昨日の夜も、尻尾さがって、ウロウロしながら吐きそうな仕草をしたりして
(実際には吐かないけど)
無駄に、私を心配させたのでした。

お願いだから、仮病はやめてね!
*2-DSC_6223
具合悪いフリしてると、本当に悪い時に分からなくなっちゃうからね!

調子が悪いのかと本気で心配してたら、
私が動いたとたんに、尻尾がばっと上に上がって、
ピョン!とソファに飛び乗ったりして(メ-_-)

でも、その後もなんだか調子は悪そうだったから、
注意して見てはいたけど。。。

だけど、今日はめちゃくちゃ元気です(笑)

さて、お散歩写真。
*3-DSC_6233
悲しいほどお天気 byユーミン

むふ。。この服も私作なのだ(*^^*)
*4-DSC_6240
ちょっと、ボタン位置がずれちゃったので、
人様には見せられないけど(^-^;A

雑草まみれ。
*5-DSC_6247

池の飛び石の上で。
*6-DSC_6251

シロツメクサの中。
*7-DSC_6253
「私のことを深く愛せるかしら〜♪」byスピッツ

お花畑の前で。
*8-DSC_6257

釣り堀の前。レンガ畳なのに、雑草だらけ(^-^;A
*9-DSC_6263
無料公園だから贅沢は言えないけど、
良くも悪くも「自然のまま」すぎて。。。
少しは手入れして欲しいと思う>K市

お友達発見!でニコニコ♪
*10-DSC_6266
だけど、初めて会うワンコでノリノリでこられちゃったから、
あっと言う間に冷たい顔になったよね( ̄∇ ̄;

最近、気がついたこと。。。
今迄、逃げてるのは「怖がってるから」だと決めつけてたけど、
よくよく顔をみると「怖がってる」というより「嫌がってる」表情(^^;
なんだか、ものすごく冷たい視線なのよね。。。

ワンコレーダーが働いて、大きいワンコが来る前は動かなくなっちゃうし、
小さいワンコが来ると、ものすごくご挨拶に行きたがるくせに、
「あ、コイツ苦手」と思うとすっと身を引いて、
まるでそこにいないかのように振る舞う( ̄∇ ̄;

8歳にして、やっとその事実に気がついた私なのだった。。。

釣り堀にずらりと並ぶパラソル(笑)
*11-DSC_6272

紫陽花が咲いてました♪
*12-DSC_6277

来週あたり、多摩川台公園にでも行ってみようかな〜と思ったりして。
*13-DSC_6279

広角端1
*14-DSC_6281

広角端2
*15-DSC_6288
口コミだと、広角側がけっこう歪むと書いてありましたが、
私レベルでは気がつかないので(^-^;A問題ないです(笑)

お花畑の前で2
*16-DSC_6291
よりによって、同じ色のお花の写真選んじゃった(^-^;A

ほおずき。
*17-DSC_6305
このレンズ、けっこう寄れて楽しい♪

お花畑の前で3
*18-DSC_6315
うん、いい笑顔だね〜♪

昨日の夜、ピント合わせしてもらってから、
なかなか良い感じで撮れるようになりました(^^)

最初は「シャープに撮れる」という口コミの割には
あまり、そう感じないな〜と思ってたら、
微妙にピンずれがありました(^-^;A

今日は天気よかったから、よけいに良い感じで撮れてると思う。
曇りの日とか、日陰だとどうなのかな?
でも、なかなか良いと思います(^^)

★Nikon D7000
★TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD MACRO

関連記事

つい、ぽちっと(^-^;A

20120609

こんにちは(^^)

頭の中にアクマの囁きがあって、ついぽちっとしちゃいました(^-^;A

TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

でも、すでに
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD
を、持っているんですよね。

だけど、何かしっくりいかなくて、
28-75mm F/2.8がよかったら、
ドナドナしようと思ってたんだけど。。。

撮り比べしてみたけど、違いが分からない( ̄∇ ̄;

28-75mm F/2.8
*1-DSC_6118

17-50mm F/2.8
*2-DSC_6122

28-75mm F/2.8
*3-DSC_6120

17-50mm F/2.8
*4-DSC_6124

28-75mm F/2.8
*5-DSC_6135

17-50mm F/2.8
*6-DSC_6129

強いて言えば、よりボケが綺麗ということでしょうか(^-^;A

しばらく使ってみてから、17-50の行く末を考えたいと思います(笑)

レンズの形は断然、28-75の方がスマート♪


関連記事

ランチ&お散歩オフ@お散歩編

20120606

こんにちは(^^)

続きです〜♪

お散歩写真、どうしたワケだかみんな微妙にブレてるの(^-^;A
私のウデが悪いせいなんだけど(T^T)

というわけで、ブレブレ写真のオンパレードですが( ̄∇ ̄;

お散歩にやってきたのは、カフェから車で。。。10分くらい?な公園です(^^)
*1-DSC_5969
木陰が多くて、快適にお散歩できました♪

さぁ、おうちゃん、みなに遅れないようにサクサクと歩くわよ!
*2-DSC_5970

ぼの君も歩く気マンマンだったのに、
*3-DSC_5974
この直後、車に忘れ物〜〜〜ということで、戻ってしまったので、
なんと、ぼの君のお散歩写真がほとんどなかった(涙)スミマセン。。。

ひとし君もわっくわくな笑顔です♪
*4-DSC_5978

ざくちゃんもかわゆし!(*^^*)
*5-DSC_5982

えっと。。えっと。。。Hidemamaさん、ミミちゃん、ごめんなさい!!!
なんと、どうしたワケかミミちゃんの写真がなかったorz
いや、撮ったんですよ!撮ったんだけど、どれもこれもブレブレすぎて(T^T)
次回、リベンジさせてくださいませ〜〜〜〜〜!!!

入り口付近で給水タイム。
*6-DSC_5987
わらわらワンコの中に。。。キョロ (( (. . )( . .) )) キョロ

あ、おうじろうったら、また一匹狼君ですか。。。
*7-DSC_5994
集団行動が苦手だね〜。

すっごく大きな噴水がありました!
*8-DSC_5999
その下では子供達が水浴び遊び♪
羨まし〜〜〜。

ざくちゃん♪
*9-DSC_6009

おうじろう♪
*10-DSC_6021
水辺は苦手でも、なぜか飛び石はOK(笑)
なぜなら、いつもの公園で毎日、飛び石を渡ってるから〜〜〜♪

カモさん♪
*11-DSC_6026

カッパピヨン(笑)気持ちよさそうだの〜〜〜♪
*12-DSC_6030

お、ミミちゃんも挑戦する?
*13-DSC_6033
だよね(^-^;A 乙女だもんね(笑)
ちなみに、おうじろうも遠慮組でした(爆)

集合写真〜。
*14-DSC_6051
みんな、とっても笑顔〜(*^^*)
かわいいね〜〜〜〜( ̄∇ ̄*)

おうじろうも、頑張ってます!
*15-DSC_6053
なぜなら、高いところに乗せられてるから(爆)

最近、恒例となりつつある?おうじろう抱っこ(笑)
*16-DSC_6058
ひとしんさんがチャレンジしてくれましたよ(*^^*)
綺麗なお姉さんに抱っこされて、おうじろうもご満悦(笑)

またまたざくちゃんが水の中にジャブジャブと。
*17-DSC_6061
なんだか釣られておうじろうもジャブジャブと( ̄□ ̄;)
そこでお水をガブガブ飲んでました(^-^;A

う〜〜〜ん、だんだんと怖いものを克服しつつあるな〜。
やっぱり、ワンコ友達といろんな経験できるのはいいことね(*^^*)

私もひとし君抱っこに、れっつ・ちゃれんじ!
*18-DSC_6068
私が抱っこすると、デカパピに見えないんじゃない?(笑)

ひとし君の遠い目が気になりますが( ̄∇ ̄;
*19-DSC_6071

そんなこんなで、とっても楽しいオフ会でした(^^)
*20-DSC_6088

最後は私がトイレに行ってる間に、ひとし家が姿を消していた(笑)
みなさんのオフ会の記事みてると、ぼの君がひとし君に切ない鳴き声を
あげていたとか。。。あ〜〜〜ん、聞きたかったよ〜〜〜〜残念!

ひとし家、この後なんと東京スカイツリーに行っていたらしい!
すごいぞ、ひとし家!
抽選に当るのもフットワークの軽さも並じゃない!!!
と、これだけで驚いていたらいけないのだ(^-^;A
次の週は大阪に遠征に行っていたとかいないとか( ̄∇ ̄;
あ〜〜〜私も早く大阪に行きたいよ〜〜〜。

この日、遊んでくれた皆様、楽しい一日をありがとうございました( ̄∇ ̄*)

★ Nikon D7000
★ Nikon AF-S DX 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II


関連記事

ランチ&お散歩オフ@カフェ編

20120604

こんにちは(^^)

胃カメラ検査の翌日の5/27(日)、お友達とランチしてきました(笑)

オフ会の様子の前に、ポリープの検査結果を記録がてら書いておきます。

ポリープは「胃底性ポリープ」というもので良性。
ガン化もしなければ、治療も必要ないというものでした。

ほっと一安心なんだけど、それはそれで胃の不調は一体なんだったのか。。。
結局は「無理のできないお年頃」ってことなのかしらん( ̄∇ ̄;

強めの胃薬(胃酸を押さえるもの)を処方してもらったおかげで、
ほぼ胃の調子は良くなってます、、、が、ここでまた油断すると
元の木阿弥になるので、最近は食事の量も控えてます(笑)

そのおかげで、知らず知らずのうちに、4キロも痩せてました(爆)

さて、オフ会の様子です♪

メンバーのご紹介〜〜〜。

紅一点のミミちゃん〜〜〜♪
*1-DSC_5871
こちらこそ、よろしくね(*^^*)

今日は手作り服で参戦のおうじろうです♪
*2-DSC_5875
ん?何をする。。。

*3-DSC_5881
ごらぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ レデーになにをしとるか!!!
ミミちゃん、ごめんね(T^T)

そして、ご近所男子会のイケワン、ぼのくん〜〜〜♪
*4-DSC_5889

おなじく、ざくちゃん〜〜〜♪
*5-DSC_5893

おなじく、ひとし君〜〜〜♪
*6-DSC_5922
うん、みんな、今日も正しいイケワンっぷり(*^^*)

この日、教えてもらったお店は「neo caffe」さん。
前菜+メイン+ドリンク+デザートがついて、1000円ですって!( ̄□ ̄;)

しかも、ドッグカフェではありません、となっているのに、
なんと店内にワンコがフリーにできるスペースがあったりして、
かな〜〜〜りびっくりしました(笑)

こんな素敵なお店を教えてもらったのに、どうやらしばらく休業するらしいです。。。
う〜〜〜ん、残念!

さて、お料理、まずは前菜。
*7-DSC_5884

私はコロッケランチ。
*8-DSC_5908

Marutoはチリコンカン。
*9-DSC_5918

デザートの苺ソースの杏仁豆腐。めっちゃ美味しかった♪
*10-DSC_5954

クリームチーズのなんたら(^-^;A(名前忘れた)これもすんごい美味しかったです♪
*11-DSC_5956

飼い主のウマウマタイム後はワンコとの触れ合いタイム(笑)
*12-DSC_5924
ざくちゃんもひとし君も凛々しいわぁ(*^^*)

抱っこされてるひとし君を狙うぼの君(笑)
*13-DSC_5928

とうとう、ここまでやってきた(爆)
*14-DSC_5929

ぼの君の熱烈求愛にひとし君もあきらめ気味?(笑)
*15-DSC_5931
そして、ざくちゃんはあきれ気味?(爆)

ミミちゃん、その様子をガン見です(笑)
*16-DSC_5942
ね〜。ここに美少女がいるのにね〜〜〜。

でも、ミミちゃんにとっては紫ワールドもなんのその。
*17-DSC_5948
おやつ祭りが開催されるやいなや、おやつレンジャーに大変身です(笑)
ざくレンジャーとミミレンジャーは常に最前線で闘います(爆)

その頃、うちのボクちゃんは、いつもどおり、離れたところでポツン( ̄∇ ̄;
*18-DSC_5957
隣に座ってたミミちゃんのお姉ちゃんの足元に越境くつろぎ中(爆)
おうちゃん、そこめっちゃ邪魔だから(^-^;A

かわいそうに、お姉ちゃん、足の置き場に困ってました( ̄∇ ̄;
重ね重ね、うちのコがご迷惑をおかけしました(^-^;A

ぼの君の名誉回復(笑)
*19-DSC_5961
もちろん、ぼの君も凛々しいイケワンですよ!!!

あれ?おうちゃん、なんか片目が変だけど(^-^;A
*20-DSC_5964
そっか、そっか、若さにやられたんだね(爆)

お散歩編に続きます〜〜〜♪

★ Nikon D7000
★ Nikon AF-S DX 35mm f/1.8G


関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop