スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年ブログ納め。

20111230

こんにちは(^^)

いよいよ、今年も明日で終わりですね。

私は昨日、仕事納めでした。

24年間、今の会社にお世話になってますが、
最後の最後の最後の時間まで、仕事に追われたのは、
今年が初めてでした(T^T)

いつもの年は、27日頃には通常業務が終わって、
後は大掃除。そして、最終日はもうお昼頃から、
早く帰りたいな~~~とソワソワしていたのに。。。

でもまぁ、なんとか今年の仕事は今年のうちに終わらせて(笑)
無事に仕事納めをすることができました(^^)

来年はどうなるのかな。。。
もう、私のキャパオーバーな仕事量なんで、なんとかして欲しいよぉ(涙)

なんて、泣き言はおいておいて( ̄∇ ̄;

*1-DSC_2670

今年は、ホントに、いろいろありすぎた1年でした。

*2-DSC_2673

個人的なことから、社会的なことまで。。。

*3-DSC_2674

とりあえず、個人的なことでは、

*4-DSC_2675

年の初めから年の最後まで悩み多き年になりました( ̄∇ ̄;

*5-DSC_2677

私生活のことでも。仕事のことでも。

*6-DSC_2679

その反面、今年ほど、おうじろうと一緒にお出かけした年もなかった。

*7-DSC_2703

旅行も行ったし、オフ会にも参加させてもらったし。

*8-DSC_2725

そんな1年ももうすぐ終わろうとしてます。

*9-DSC_2726

今年の初めは、おうじろうの出血に悩まされ、

*10-DSC_2732

そして、後半は、ストレスからくる私の不正出血に悩まされました(笑)

*11-DSC_2748

でも、両方とも、今は落ち着いています。よかった、よかった(^^)

*12-DSC_2756

今日は、毎年年末恒例の、おうじろうのワクチン接種に行ってきました。

*13-DSC_2773

毎年、ワクチンの度にドキドキするけど、

*14-DSC_2779

今年も無事に終わりました(^^)
ちなみに、今年も何気に8種接種。

ちょっと疑っていた、肛門周囲炎も問題なし。
気になっていた歯石も、私が思ってたよりも褒められました♪
8才の割には綺麗。歯石除去後1年経過してる割には綺麗♬

私的には歯石除去後1年で、これはありえないでしょう~~~という程、
がっつり歯石がついてしまっているのだけど、
この程度であれば、無理して歯石除去する必要はないでしょう、と言われました。

無麻酔の歯石除去が気になっていたので、聞いてみたのです。
年齢的に無理すると、逆にストレスがかかってしまって、
そちらの方があまりよくないと思います、と言われました。

もうちょっと、様子を見てみようと思います。

もっとも、ここの病院、いつも「様子見」で歯石除去も結局、
7才でやっとしてもらったのだけど( ̄∇ ̄;

でも、もりもりご飯食べてるし、元気だからね(^^)

*15-DSC_2783

皆様にとっても、今年は大変な1年だったと思いますが、
そんな中、おうじろうブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!

ではでは、今年はこれにて、ブログ納めにさせていただきたと思います。

良いお年をお迎えください(^^)


関連記事
スポンサーサイト

クリスマス・イヴ☆つれづれよしなしごと。。。

20111227

こんにちは(^^)

クリスマス・イヴは毎年、家で過ごすのが恒例の我が家。
*1-DSC_2609
ゴチソウを作ってる間、おうじろうはキッチンに釘付けです(笑)

だって、ほら、クリスマスと言えば、「チキン」ですものね(笑)日本では

おうじろうのゴチソウは毎年、コレ(笑)
*2-DSC_2610
茹でささみです♪

一時は、ワンコ用ケーキもどきとか、クッキーとかいろいろ凝ってみたけど、
結局、おうじろうのお腹を壊すだけと悟ったので、
余計なことは止めました(笑)
(あ、おからクッキーと砂肝ジャーキーだけは作り続けてます♪)

超真剣なまなざし( ̄m ̄*
*3-DSC_2611

そして、ヒト用のゴチソウ( ̄¬ ̄) ジュル
*4-DSC_2617
一番奥でボケてるけど、今年は初めて自分ちでローストチキンを作りました!
自画自賛ですが、とってもおいしかったのだ(*^^*)

かわいらしい、ケーキももちろん、スタンバイです♪
*5-DSC_2624

そして、今年の私へのプレゼント(笑)
*6-DSC_2629
このティーポット。。
   ↓
こういう風にバラして使います♪ かわいい(*^^*)
*7-DSC_2630

実は最近、コーヒーが私の体質に合わないことを発見しまして(^^;
コーヒーを飲む事を止めたんです。
コーヒーのせいだと思われる症状。。。
その1 舌の荒れ
その2 口角の裂け
その3 にわかに信じがたいが咳 

ここ、4年ばかり、毎日続いていた咳ですが、通勤場所が変わってから減ったので、
最初は車の排気ガスのせいかと思ってたんです。
でも、まだ続いていて。

煙草が値上がりした時に、みなさん禁煙されて、
その時に事務所内完全に禁煙になったんですよ。
そしたら、劇的に咳が減ったので、煙草の煙が原因だったのか~~~と確信したのですけど。
それでも、やっぱり完全にはなくならなくて。

それが、舌の荒れはコーヒーのせいだろうなと思い、コーヒーを飲むのを止めた途端に、
なんと、ピタッと咳も止りました( ̄□ ̄;)

舌の荒れは最初はストレスで胃がやられてるのかと思ってたんだけど、
これもどうやらコーヒーのせいらしい、、、

口角の裂けも毎年、この時期になるといつも切れてて、
悩みのタネだったんだけど、寒くなるとコーヒーを飲む回数が増えてたので、
これもコーヒーのせいだったみたいです。
今のところ、切れてなくて、快適、快適(笑)

そういうワケでね、ちょっと紅茶を楽しんでみようかな~と、
今年のプレゼントはティーポット&ティーカップセットをチョイスしたのです♪
ついでに、普段なら絶対に買わない、ちょっとお高め茶葉なぞも(笑)

んで、ついでにちょっとポチャってみたりして( ̄∇ ̄;
*8-DSC_2634
マクロレンズ3本目なり~~~( ̄∇ ̄*)ゞえへえへえへ・・・・(; ^^)。コソコソ

100㎜前後の単焦点が欲しかったんだけど、
高くて重くて焦点距離が遠くて、どうしようかな~~~と思ってたら、
大好きなヨ○バシカメラに、チン!と座ってらっしゃいましたの(*^^*)

値段も重さも焦点距離も全て半分以下という、なんと魅惑なレンズでしょう♪

(´∀`*)ウフフなイブになりました(*^^*)
*9-DSC_2642

新しいレンズで撮ったおうじろう、3連発。
*10-DSC_2644

*11-DSC_2648

*12-DSC_2664
うん、良いわ~~~☆


ちなみに、Marutoのプレゼントは「人間ドッグ」(爆)
まだ、ちゃんとした検査結果も出てないというのに、
当日わかっただけでも、
軽い(?)動脈硬化(^-^;A
胃カメラで分かった逆流性食道炎(私と一緒(^^;。。。生活習慣に問題ありね)
便と尿に少し血が混じってるとかで、尿路結石の疑い強し( ̄∇ ̄;
メタボ体型から想像はつく脂肪肝(-_-;
さらに肺に白い影があるそうですorz

詳しい血液検査結果とか、CT検査、MRI検査の結果は
一体どういうことになってるのか。。。恐ろしい(T^T)
(胃の組織もとったらしい。。。なぜ?なぜ?)

今迄、あちこち不調を訴えて病院行っても、異常なし、だったのだけど、
やっぱり異常あったわね( ̄∇ ̄;
人間ドック、高いだけのことはありますねぇ。
まぁ、大事に至る前にいろいろわかれば、良しと思わなければね。。。


関連記事

初めての体験と久しぶりの再会♪

20111223

こんにちは(^^)

23日(金)、初めての「一日体験しつけ教室」に行ってきました!

やっぱり、本を読むだけではわからないことも、実際に見てもらって、教えてもらうと、
「お~~~、なるほど、そうだったのか!」と分かることが多く、
とくに今迄気づかなかったことに、改めて気がつくことができたりとか、
とても勉強になり、また、思ったとおり、楽しい体験でした(^^)

あくまでも、体験教室ですから、教えていただくのは基本中の基本ですね。

まず、名前を覚える(^^;&アイコンタクト
 (我が家は、ここから大きな壁にブチ当たり(涙))
次に、「おいで」の練習。
そして、「ついて歩く」の練習。

たった、これだけのことですが、参加ワンの中で一番の最年長のおうじろう。。。
一番ダメダメ飼い主と相成りました(T T)
まぁ。。。予想はしてましたけどね( ̄∇ ̄;

名前を呼んでも振り向かない。自分の行きたくない方向には歩かない等々。。。
うん、おうじろうの問題じゃないの、飼い主の怠慢の問題なの。

まず、初めてなので、最初は「おやつ」を使っての練習から始まったのだけど、
おやつに釣られなくて、四苦八苦(^-^;A
とにかく、ワンが好きなものならなんでも良いということで、
ハンカチを使うことに。

そうしたら、今度は興奮状態になって、あわあわな感じに。。。
それでも、おやつよりは確実にハンカチの方が反応するので、
これで続けていくことにしました。

練習を続けていくうちに、判明したことがありました。
トレーナーさんから「おうじろうは手が怖い」という指摘を受けました。
今迄、抱っこ以外では、どこでも触らせてくれていたので、
まさか「手が怖い」なんて思いもしなかったから、ビックリ。
でも、確かに言われてみると、褒める時に手を出すと一瞬、逃げ出す( ̄∇ ̄;

今迄「褒める時はオーバーアクションで」ということを実行してるつもりだったけど、
ワンにはワンにあった褒め方、ということを今回学びました。
オーバーアクションてけっして、大げさに体を触りまくることだけじゃなくて
(私はそう思い込んでいた)
声とか、嬉しいんだよ!という表情とかだけでも、大丈夫なのだそうです。

しつけ教室とかに行ってる人には当たり前のことかもしれないけど、
私には初めてのことだったので、目からウロコ状態(笑)
あまりにも、体に触り過ぎて、私がおうじろうを興奮させていたのでした(-_-;
ということで、おうじろうを褒める時は、声と表情と後は優しく優しくナデナデ程度(笑)
でも、これだけで、興奮しなくなり「おいで」の練習がはかどりました(爆)

「おいで」の練習も、普段の散歩でつかってるリードをつけたままで、
できることも今回初めて知って、いい勉強になりました(^^)
おかげさまで、普段の散歩の中で時々練習できるようになった♪

一番基本中の基本の「名前を呼んで振り向く」はちっともできないけどね(涙)
アイコンタクトなんて、できる日がくるんだろうか。。。いや、頑張る。頑張るよ、私。

練習の後半は遊びタイム。
そして、最後に飼い主認識ゲーム(?)みたいなものをしました。

それぞれのワンコには別の場所でまっててもらい、
一頭だけトレーナーさんと一緒に離れたところにいて、
飼い主達は横一列に並んで、そのワンコの名前を呼ぶの。

ちゃんと自分の飼い主さんのところに戻るかっていうゲーム(笑)
おうじろうは絶対に横にそれて、来ないだろうな~って思ってたら、
なんとMarutoの元へまっすぐに行きましたヽ(^∀^)ノ
ちゃんと、飼い主を分かってたのね(感涙)
ただ、なぜ、私の元じゃないんだ(-"-)という切なさはこのさい、置いておきましょう(爆)

そして、私、参加ワンの中のラブラドールの「きいちゃん」に猛烈アタックうけました(笑)
「おぉ、私の元へやってきた~~~(≧∇≦) !!!」って
嬉しくて座ったまま、抱きしめようとしたら。。。。。
いやぁ~~~仔犬とはいえ、大型犬を甘くみてました私。
きいちゃんの鼻がちょうど、私の顔面にクリアヒット!!!!
そのまま、後ろへひっくりかえってしまった( ̄∇ ̄; 恐るべし大型犬(爆)

まぁ、そんなこんなで、2時間、とっても楽しかったです(*^^*)

みなさんの了解をもらったので、参加ワンのご紹介~~~♪

まずは、我が家のおうじろう♪
*1-DSC_2465
ワケもわからず、いろんなことをさせられて、若干、放心状態(笑)

ラブラドールのきいちゃん♪
*2-DSC_2474
まだ、一才前ということで、やんちゃぶりを発揮してました(笑)

トイプードルの勘九郎君♪
*3-DSC_2482
おうじろうのこと、好き好きしてくれました(*^^*)

そして、トレーナーさんの相棒、楓ちゃん♪
*4-DSC_2483
おうじろうブログ見てくれてる方、覚えてくれてるかな~。

実は、この時の楓ちゃんの飼い主さんの風さんのお仕事が、
ドッグトレーナーなんです。
おうじろう家まで出張してきて~~~と言いましたら、
「遠すぎます~~~」と言われ(しつこい?笑)
「月一回、体験教室やってますよ~」と教えてもらい、我が家から出向きました(笑)

*5-DSC_2489

きいちゃん、勘九郎君の飼い主さん、
そして、風さん、この日はお世話になりました!&ありがとうございました♪
楽しかったので、また、参加させてくださいね~~~ヽ(^∀^)ノ


この後、久しぶりのお友達に会いに行きました~~♪


続きを読む

関連記事

ひさしぶりのD40散歩とPLフィルター

20111222

こんにちは(^^)

先日、久しぶりにD40をお供にお散歩に行ってきました。

レンズは40㎜マクロ。
それに前々から気になっていたPLフィルターをつけてみました。

以下、撮ってきた写真をずらずらと~~~。
*1-DSC_4005

*2-DSC_4007

*3-DSC_4024

*4-DSC_4025

*5-DSC_4026

*6-DSC_4043

*7-DSC_4045

*8-DSC_4058

*9-DSC_4061

*10-DSC_4064

感想。
やっぱり、PLフィルターの使い所わからず、
私には猫に小判のようでした( ̄∇ ̄;

つけて撮ったり、同じ場所をはずして撮ったりしてみたけど、
う~~~む(-"-)な感じ(笑)
違いが分かる大人には程遠い・・・・(; ^^)。

PLフィルターつけた写真とはずした写真を載せれば、
もっと比較ができるのだろうけど、
正直、大して変わらないというか、あれ?これ、どっちだっけという写真が
多かったので( ̄∇ ̄;
ということは、つけてもつけなくても、少なくとも私には同じね~~~(笑)

そして、もう一つの感想は、
D40、やっぱり軽い!(笑)

関連記事

横浜散策♪

20111221

こんにちは(^^)

テレビで、横浜中華街の特集をやっていて、
おいしそうな肉まん豚まんふかひれまんやらが、
私の胃袋を刺激しました(爆)

と、いうわけで、行ってまいりました!

横浜中華街、肉まん食べ歩きツアーヽ(^∀^)ノ
*1-DSC_2358

ええ、ええ、自分の体型が肉まんそのものだということは、
百も承知ですけど、花より団子な私ですから(笑)

*2-DSC_2362

ただ、とっても残念だったのは、いつもながら下調べなしの無計画で
行ったものですから。。。

おいしくてホクホクだったのは、最初の一個(写真のやつね)だけで、
二つめは激マズ(メ-_-)、三つめに至っては、お腹がいっぱいになってて、
味を堪能するどころではなかったorz

失敗その1。。。ちゃんとお店を調べてからいかなかったこと
失敗その2。。。一人一個買っちゃったこと( ̄∇ ̄;

*3-DSC_2374

中華街の肉まんて、お値段もさることながら、大きいのよね(汗)

ということで次回は(リベンジする気満々)、お店をちゃんと調べるのはもちろん、
二人で一個ね!と固く誓いました(爆)

*4-DSC_2376

それにしても、中華街の人ごみはすごい!
今迄はそれが嫌で敬遠してたんだけど、

*5-DSC_2378

今はほら、カートあるし( ̄m ̄*
通行の邪魔になってたような気がしなくもないけど、
とっても楽ちんでした(*^^*)

私達のお腹を満たしたあとは(心はイマイチ満たなかったけど~)
おうじろう孝行の為に、山下公園にレッツらGO!

*6-DSC_2382

山下公園は私の思い出の地♪
二輪の免許とって、初めて行った場所なのです(*^^*)

*7-DSC_2388

30分で着く道のりを、2時間かけて行ったというね( ̄∇ ̄;
なんとも甘酸っぱい思い出なのですよ(爆)

*8-DSC_2396

その後は、特別用事もある場所でもなかったので( ̄∇ ̄;
田舎から友人が来た時くらいしか、来たことなかったから、

おうじろう連れで来るのは初めてです( ̄∇ ̄*)

芝生があればどこでもご機嫌さんな、おうじろう(笑)
*9-DSC_2401

ひとしきり遊んだ後は、お散歩がてら、
これまたお初な赤レンガ倉庫まで行こう、となりました♪

道すがら、写真タイム~~~。
*10-DSC_2411

D7000って、青が強調されるのか、D40よりも、青が綺麗に写ってる。。。気がする。
*11-DSC_2415

だけど、全体的に青みがかかるので、
補正をかけると、空や海の青みも薄れたりして、
ちょっとしたジレンマに落ち入ることも増えました(^-^;A

*12-DSC_2418

う~~~ん、難しいね(-"-)
カメラにレンズにソフトに。。。って、機械まかせか、私(爆)

*13-DSC_2420

港町、横浜。
*14-DSC_2421

おうちゃん、もっと楽しそうな顔しようよ( ̄∇ ̄;
*15-DSC_2426

初めての赤レンガ倉庫。
*16-DSC_2428
ここも、人、人、人で溢れかえってました。
だけど、お祭りみたいで楽しいね♪

おうじろうって、びびりのくせに、お祭り大好きなんだよね(笑)
人ごみとか、太鼓の音とか神輿とか好きなの(爆)

もう、クリスマスシーズンなんだね~~~。
早いな~~~。
*17-DSC_2433

せくすぃーなお姉さんのお人形(笑)
*18-DSC_2436
疲れたので、ここで一休憩しました。
おうじろうは、やっぱりカートの中でおとなしくしてくれなくて、
下でウロウロ。。。

カートの車輪にチッコかけられました(T^T)
テーブルや椅子の脚じゃなくて、よかったけど。。。

電車の中や、移動中は大人しくしてられるのに、
なんで、こういう場所では、ヒンヒン言っちゃうんだろう( ̄∇ ̄;
ウマウマもらいたいワケではないんだよね~。
ただ、下に降りたいだけなんだよね。

お天気はすごくよかったのだけど、段々寒くなってきたので、
そろそろ家路につくことにしました。

*19-DSC_2439

昔の線路の名残で記念撮影(笑)
*20-DSC_2445

そういえば、この日、カートでの初電車でした♪
行きはちょっと恥ずかしかったけど(^^;、
それに慣れてしまえば、本当に便利♪

なんといっても、カメラ持ってくれるし(爆)

おうじろうも、行きはちょっとだけ、ヒンヒン言いかけたけど、
(私が話しかけちゃったのが原因(^^;)
帰りは、大人しく中で寝てました(^^)

また、リベンジしに行きま~~~す!
中華街のワンコOKのお店情報も、随時募集中(笑)
ツアー同行ワンコも募集中(爆)

関連記事

群馬遠征オフ 2ndシーズン Vol.2

20111218

こんにちは(^^)

かな~り間があいてしまいましたが( ̄∇ ̄;
ドイツ村オフの続きです♪

ランチが終わった後は、ワンズ達おまちかねの、
「ランでランランラン♪」タイム!

例によって、二人がかりで写真量産してきましたので、
ズラズラと載せていきます~~~(笑)

さきち君
*1-D300sDSC_9898

アニーちゃん
*2-DSC_2208

これも、さきち君かな?
*3-D300sDSC_9908

おうじろう
*4-D300sDSC_9940

おうじろう
*5-DSC_2236




続きを読む

関連記事

群馬遠征オフ 2ndシーズン Vol.1

20111211

こんにちは(^^)

やってきました! 今年2度目のドイツ村

。。。。。。自動保存のハズなのに、
間違って、他のページ開いちゃったら、
打ってた文章が、一行目を残して、全て消えてたorz

このまま先延ばししたら、年を越しそうな勢いなので、
サクサクと進めさせていただきます~~~。


ドイツ村に入国して、一番最初に会えたのは、
*1-DSC_2074

アニーちゃん!ヽ(^∀^)ノ
*2-DSC_2078
この前の昭和記念公園ビクニックオフではpigupapaさんのみの参加でしたが、
今回は、pigumamaさんと娘さんにもお会いする事ができました♪

おうじろうをたくさんかわいがっていただき、ありがとうございました(*^^*)

他のみさなんは、先に入ってドッグランで遊んでるとのことでしたが、
*3-DSC_2081
もう、BBQの時間がせまってたので、我々は、そのままBBQテラスに向うことにしました(^^)




続きを読む

関連記事

ぐんまフラワーパーク♪

20111210

こんにちは(^^)

4日(日)の日曜日、ドイツ村オフに参戦してきました!

集合は11時20分ということだったので、

我家はその前に、近くにあるぐんまフラワーパークに寄り道♪

はい、前回のオフの時ラテ家つくし家の真似をしてみました(爆)

とは、いうものの。。。

もう、すっかり冬の寒さでしたので、お花の方はかなり寂しかったですけど(汗)

いや、その前に風がすごくて、ゆっくり回れる雰囲気ではなかった(^^;

ほんとにいつも季節はずれの我家ですアハアハハハ。。。。。

まぁ、そんな中でも一応写真を撮ってきたので、

アップしちゃいます~~~~( ̄∇ ̄*)。。。


またまた群馬にやってきましたよ~~~
*1-D300sDSC_9789

噴水もたくさんあって、綺麗でした♪
*2-DSC_2013
でも、暴風で水しぶきもすごかったです(笑)

少しはお花も( ̄∇ ̄;
*3-DSC_2015

少しはお花も、パート2(笑)
*4-D300sDSC_9798

どんな設定をしたらこんな色になるのか。。。
*5-DSC_2021
きれいな水色なので採用(笑)

パンダさんと。
*6-DSC_2025

冬には冬の景色♪
*7-DSC_2034
私にしてはめずらしく、空の色がとっても綺麗(*^^*)

こんな洞窟(?)の入り口がたくさんありました~。
*8-D300sDSC_9823
影がなんだか怖い(^^;

風に立ち向かうおうじろう(笑)
*9-DSC_2045

来年は辰年。
*10-DSC_2053
龍のように天高く、全てが上り調子になればいいのに!

洞窟への入り口の一つ。
*11-D300sDSC_9831
「ベム」みたい(笑)

冬には冬の景色、パート2(笑)
*12-D300sDSC_9835

少しはお花も、パート3~~~~。
*13-D300sDSC_9841

今度はもっと、お花が咲き乱れてる頃に行ってみたいけど、
そうすると、今度は人も車も多いんだろうなぁ。。。

帰ってきてから、改めてガイドブック見てみたら、
なんと三分の一しか回ってなかった( ̄∇ ̄;

前もってリサーチするということを学習することのない我家です(爆)

時間になったので、ドイツ村へ向います~~~!

関連記事

せっかく買ったのだもの~

20111203

こんにちは(^^)

おうじろうに服を着せるのが難しくなったのは、
いつからだったんだろう。。。

確か、2年前までは普通に着せられてた気がする。

と、いうのは、最後に服を買ったのが2年前だから( ̄∇ ̄;

↓コレです!
*1-DSC_1956

コレを買った直後から、急に服を着る時に抵抗するようになった(メ-_-)
*2-DSC_1959
噛み付かんばかりの勢いで抵抗するもので、
最近ではすっかり服を着せるのをあきらめてたんだけど、

ほら、ここ数日、急に寒くなったじゃないですか。
去年あたりから、寒さに弱くなり初めてきたので、
*3-DSC_1975
意を決して、まだ未使用だった服を着せてみました(*^^*)

2年越しの新着お披露目でございます( ̄∇ ̄;
*4-DSC_1979
元々、服を着ることに何の抵抗もなかったので、
一旦、着せてしまえば、普通に動きます(笑)

着せる時も、ガウガウ言われながら、なんとか着せたんだけど、
脱がせる時は。。。もしかして、服を切り裂かねばならないかも(T T)と、
思う程の、苦労をいたしました(涙)

とりあえず、切り裂くという最終手段は免れたので、
めでたし、めでたし、ということにしておきます(爆)
あ、私の手も切り裂かれてはおりませんから~~~(^-^;A



そういえば、D7000には、ライブビュー機能がついていたのよね。
それを思い出したので、初めてイチデジのライブビューで、
久しぶりのおうじろうを撮ってみた(笑)

まったり、おうじろう4連発。
*5-DSC_1983

*6-DSC_1985

*7-DSC_1990

*8-DSC_1993
うん、まったりしてるところを撮るだけなら、良い感じ(笑)

ファミマの「スライムマン」(笑)
*9-DSC_2004
かわいい~~~( ̄m ̄*

おうじろう、一生懸命狙ってるけど、
*10-DSC_2008
残念ながら、そのお口に入ることはありません!(笑)


関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。