おうじろう、プールデビュー!?

20110728

こんにちは(^^)


おうじろう、齢7才にして、初めてプールデビューを果たしました♪

ま、プールといっても、直径1Mの子供用チャプチャププールですけど( ̄∇ ̄;

プール開き(笑)にアジャぽん&アジャママが遊びに来てくれました(^^)

アジャママになでなでされてご満悦のおうじろう(笑)
*DSC_2988_01

アジャぽん、いらっしゃ~~~い♪
*DSC_2992_02
いっぱい遊んでいってね(*^^*)

この日はこれでもかってくらいのピーカンのお天気で、

足元が暑くて暑くて(^^;

とりあえず、おうじろうをプールに投入~~~。
*DSC_2993_03
う、動かない。。。

あっという間に脱出して、避難してます(>_<)
*DSC_2995_04

アジャぽんはというと。。。
*DSC_2996_05
こちらも、プールに投げ入れられたボールを取ったら、

速攻、飛び出してました( ̄∇ ̄;

あーた達は。。。(T^T)

あまりにも寂しいので暑いので、
*DSC_2997_06
無理やり水をかけてみるも。。。

アジャぽんのタオルの上に避難中~。
*DSC_3000_07
いやはや、こうまでイヤがられるとは。

まぁ、想像どおりでしたけどね(爆)

意外だったのは、この方。
*DSC_3004_08
もっと、バシャバシャと遊んでくれると思ったよぉ。

ちょっと、プールが小さすぎたかしらん( ̄∇ ̄;

それとも、水の量が少なすぎたかな?

いずれにしても日陰がなくて、
*DSC_3011_09
あまりにも暑すぎた(^^;

おうじろう、部屋の中に戻りたくて仕方がなかったみたいだけど、
*DSC_3012_10
段差があって、自分で降りれないんだよね(笑)

次はタープを買ってから、リベンジしようと思ってます(^^)

プールで泳げないだろうなぁと思ってても、
本物のプール、気持ちよさそうで、行ってみたいなぁ~~~。
(あ、私もカナヅチです・笑)

関連記事

コタおう家の日常☆

20110726

こんにちは(^^)

なんてことない、日常の光景です(笑)

おうじろうの大アクビ。
*DSC_2471_01

仕事行く前のおうじろうの態度。
*DSC_2962_02
仕事に行く用意を始めると、いつの間にか、サークルに入ってるように
なってました(笑)

コタロウを放鳥してる時の態度。
*DSC_3275_03
体全体で不満そう( ̄∇ ̄;

たまには見せる営業スマイル。
*DSC_3280_04
もちろん、おやつぶら下げてます(爆)

おやつ禁止令は半分解禁、半分継続してます。
基本的に市販のおやつは禁止(お留守番おやつ除く)。

あげてるのは、手作りジャーキーか、おからクッキー(もどき)です(^^)

イタズラ三昧のコタロウ。
*DSC_3297_05

コタロウが動くとおうじろうも動く(笑)
*DSC_3301_06

コタロウの放鳥中は、
*DSC_3308_07
後をくっついて歩いてます(爆)

トイレシートをチェック中。
*DSC_3313_08

最近、シートからのはみ出しがどんどん増してきて、
*DSC_3315_09
とうとうキッチンにまで及んできたので、
(ここまでくると『はみだし』の域を超えてます(T^T))
やっつけバリケード設置してます( ̄∇ ̄;

そして、このバリケードに毎日つまづいてる私です(涙)

おうじろうのやることなすことに興味津津のコタロウ。
*DSC_5866_10
今年に入ってから、サークルに屋根をつけはじめたんだけど、
(地震があった時は屋根があってよかったと思った。。。)

サークルの中にもズンズン入っていくコタロウ、
今迄はおうじろうに襲われても飛んで逃げていくことができたのに、
この前は、思いっきり屋根にぶつかって落ちてました( ̄∇ ̄;

危ないので、今はサークルの中、入城禁止です(笑)
関連記事

赤ちゃん抱っこ♪

20110724

こんにちは(^^)

抱っこ嫌いなおうじろう。

ヘソ天しないおうじろう。

頑張っちゃいました( ̄m ̄*
*DSC_5284_01

赤ちゃん抱っこ♪
*DSC_5287_02
緊張で、体中がカチコチになってるけど(笑)

顔が放心状態だけど( ̄∇ ̄;
*DSC_5291_03

嬉しくて何枚もアップしちゃう(爆)
*DSC_5298_04

この後、限界MAXで、
*DSC_5300_05
逃げられました~~~(^^;

おうじろうには迷惑この上ない企画だったね(笑)

う~~~ん、でも、これって「赤ちゃん抱っこ」になるのかな?(^^;
なんか、違う気がしてきた。。。

関連記事

せせらぎ公園散歩☆2日目

20110721

こんにちは(^^)

18日(月)は、アジャぽん&アジャママを誘って、

一緒に多摩川台公園に行きました♪

この日は女子サッカーのW杯決勝があった日。

待ち合わせを6時にしていたので、試合が終わってから家を出れば

丁度いいなぁなんて思っていたのに、

なんと延長戦に突入!!!

とりあえず、私とおうじろうだけ待ち合わせ場所に行き、

MARUTOは試合が終わってから駆けつけることになりました。

カメラもMARUTOに頼んだので、この日の多摩川台公園での写真はありません(^^;

なでしこジャパン、PKを制して優勝しましたねヽ(^∀^)ノ

おめでとうございます!!!!!


MARUTOが来るころには、一通り歩き回った後だったので、

駅で朝食を仕入れ、線路を挟んだお隣の公園、

田園調布せせらぎ公園に向かいました(^^)

おうじろう、大好きなアジャぽんと一緒でウキウキです(*^^*)
*DSC_3171_01

この公園は草っ原広場がいくつもあって、
*DSC_3188_02
投げっこで遊ぶのにはもってこいの場所♪

いつもは朝はだるそうにしてる(笑)アジャぽんも、
*DSC_3195_03
楽しそうに走ってました(*^^*)もちろん、アジャママも走る(爆)

夕方散歩はお友達ワンコと追いかけっこしたりして、
アクティブアジャぽんだけど、

朝は弱くて、こんなにキビキビしてる姿を見るのは
初めてかも(笑)

シロツメクサの中のおうじろう、を狙ったけど。。。
*DSC_3229_04
よりによって枯れてたorz

でも、楽しそうな顔をしてるから、いいか(笑)
*DSC_3230_05

アジャぽんも楽しそう♪
*DSC_3239_06
おうじろうと同じ年だから、今7才。

色合いが柔らかくなって、お目目もたれ目になってきて(笑)
*DSC_3250_07
優しいお顔になってきたね(*^^*)

アジャちゃん、また一緒に遊びにきましょうね♪

*DSC_3252_08
おうじろうも、楽しかったね♪

アジャぽん&アジャママ、お付き合いありがとう~(^^)

2日間、運動散歩(笑)をしたので、この日は家に帰った後は
バタンキューで昼過ぎまで寝てました( ̄∇ ̄;

ちょっとは痩せたかな?(爆)

関連記事

多摩川台公園散歩☆1日目

20110719

こんにちは(^^)

17日(日)18日(月)と二日続けて多摩川台公園にお散歩に行きました♪


溺れそうなおうじろう(笑)
*1DSC_3039_01
まだ、用意をしてる最中なのに、早くからバッグインでスタンバってました(笑)

今回は、自転車でGOです!

我が家からチャリで約15分程の「多摩川台公園
*2DSC_3134_02
木陰たっぷりの公園なので、多少お寝坊さんしても、
夏でも快適にお散歩できます(^^)

山の斜面につくってある公園なので、アップダウンがすごくて、
歩いてるだけで、運動になります(笑)

おデブ脱出の為に頑張ってください!
*DSC_3067_03
はい。。。がんばります~~。

梅雨もあけたので、快晴の空♪
*DSC_3072_04
日向はガンガン暑かったけど、日陰はひんやり気持ちよかったです(*^^*)

さぁ、歩きますよ!!!
*DSC_3073_05
と、いきおいこんで、張り切って歩くおうじろう。

あっと、いうまにテールダウンで引き返しはじめました(爆)
*DSC_3076_06
ここの場所、ウッドデッキが張り巡らされてて、
昔からウッドデッキが苦手なおうじろう( ̄∇ ̄;

後ろ姿、挫折感ありあり~~~(笑)

階段の上り下りはひょいひょいと元気一杯です!
*DSC_3085_07
私は例によって、一人息があがってましたが(笑)

緑豊か♪
*DSC_3088_08

ひさしぶりにお花も撮ってみました。
*DSC_3089_09

とっても、楽しそう~~~(*^^*)
*DSC_3093_10

紫陽花の時期もとっくに過ぎてたけど、
*DSC_3107_11
かろうじて、残ってた紫陽花♪

カバさんが口を開けてまってたので、
*DSC_3111_12
おうじろうを進呈(笑)

多摩川。
*DSC_3133_13

この日の朝ご飯(笑)
*DSC_3146_14

おうじろうも満足そうで何より(*^^*)
*DSC_3149_15
ほんとにこの公園は運動になるわ~~~。

おうじろうも楽しい、私とMARUTOにはダイエットによさそう。

うん、一石二鳥ということで、次の日も行く事にしました(笑)


D40
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD
関連記事

潜入!ご近所男子会@町田小山田ドッグラン 其の三

20110717

こんにちは(^^)

潜入レポ最終回です(笑)

お目目がキラリんと光ってる、ざくちゃん♪
*20DSC_2945_20
かわかっこいい~~~(*^^*)
この目力に逆らえる人はいませんよ(笑)

ぼの君の目力もすごい♪きっと目の前にひとし君がいたのね(*^^*)
*21DSC_2947_21
噂に違わぬ、ひとし君LOVEっぷりで、
ランなのにリードつけられっぱなしという、ぼの君的にはきっと
不本意だったに違いない(笑)

こちらも噂のパピラニアっぷりを惜しげなく披露してくれました(爆)
*22DSC_2950_22
ぷくたまさんの手にのせてるお顔がかわいい(*^^*)

ちょこんと乗せてる足もかわいい~~~♪
*23DSC_2952_23
さわやかストライプが似合ってるひとしくん♪
食べ方もさわやかさ満点(笑)

この日、人生3回のモテ期を使い果たしたと言われたひとし君パパ(笑)
*24DSC_6894_24
大丈夫、モテアイテム(おやつ♪)さえあれば、いつでもモテ期到来です(爆)

せっかくの貸し切りランですから、おうじろうもちょっとハンカチ投げしました♪
*25DSC_6896_25
山の斜面をけずって作ったようなドッグランで、木陰だらけだったので、
涼しく遊ぶことができました(^^)

木の陰で何やらヒソヒソ密談中。
*26DSC_6910_26
「放課後、顔貸せ」と言われていたとか、いないとか(笑)

みんな、もっと追いかけっことかして遊ぶのかな~とか思ってたけど、
意外とまったり過ごしてました♪

そんな中、貴重なざくちゃんの走ってる姿(*^^*)
*27DSC_6915_27


仲良くツーショット♪
*28DSC_6920_28
後ろ姿だけど(^^;

楽しそうだね、おうじろう♪
*29DSC_6922_29

ひとし君を抱っこ~~~(*^^*)
*30DSC_6924_30
緊張してお耳ピーンになってる(笑)

でも、すぐに慣れてくれたんだよね♪
*31DSC_6925_31

嬉しいお顔なんだよね♪
*32DSC_6929_32

決して困ってるお顔ではないよね( ̄m ̄*


2時間の貸し切りだったので、楽しい時間は

あっと、言う間に過ぎました(>_<)

最後に、駐車場で集合写真~~~♪
*33DSC_2960_33
みんな、とってもいい笑顔( ̄∇ ̄*)

男子会の皆様、遊んでくれてどうもありがとう~~~ヽ(^∀^)ノ

とっても楽しかったです♪

微妙に「ご近所」じゃなかったことが判明したけど(汗)

充分、行動範囲内です(力説!)

また、ぜひとも紛れ込ませてくださいませませ~~~♪
関連記事

潜入!ご近所男子会@町田小山田ドッグラン 其のニ

20110716

こんにちは(^^)

イケメン4ワン衆オフ、潜入レポです(笑)

ざくちゃんとの初めましてのご挨拶♪
*6DSC_2887_06
コートがゴージャスすぎて、とても同じ犬種に見えません( ̄∇ ̄;

そして、最初だけおうじろうに興味を示してくれたざくちゃん。
*7DSC_2888_07
どうも、おっさんはお好みではなかったらしい(笑)

いつもなら尻尾だだ下がりのシチュエーションだけど、
*8DSC_2891_08
逃げもせず、怒りもせず、尻尾が上がってます( ̄□ ̄;)

おうじろうの、「逃げる」「怒る」「君ならOK」の基準がわかりません( ̄∇ ̄;

この日のおうじろうのターゲットはイタグレのタイラ君♪
*9DSC_2893_09
どこまでも追いかけていきます(笑)

タイラ君を追いかけるおうじろう。ぼの君に行きたいタイラ君。
*10DSC_2894_10
ひとし君命なぼの君。ひとしんさんにすがりつくひとし君(笑)

奇妙な4重奏(爆)

そして、ぷくたまさんに捕獲されるぼの君(笑)
*11DSC_2895_11
ひとし君の顔が(笑)

う~~~ん、なんかバランスがおかしい( ̄∇ ̄;
*12DSC_2901_12
デカグレと聞いたタイラ君より、頭も巾もデカイんですけど(涙)

(今日になって、デブ疑惑がわいたおうじろう(汗)なんか、太ってる気がする、、、)

前週の群馬オフでもイタグレちゃんにご挨拶にいったおうじろう。

MARUTOが「うちもイタグレ飼うか」って、飼えるか!!!

無理だわい!!!
*13DSC_2921_13
ざくちゃん、体を張っての抗議。

ぼの君、ひとし君狙いに余念がありません(笑)
*14DSC_2926_14
ひとし君、ママに助けを求めてるつもりだろうけど、
ほら、ママの手を見てごらん。

ぼの君を引き寄せてるよ(爆)しかも笑顔で

。。。どこの世界でも敵は身内にいるんだね~~~( ̄m ̄*

そして、タイラ君にストーキングしまくるおうじろう(^^;
*15DSC_2935_15
タイラ君がリードに繋がれてるのいいことに、
やりたい放題(汗)

ほんとは、こんなに体の大きさが違うんですよ(笑)
*16DSC_2938_16
だからね。。。

こんなことも出来ちゃうんです(>_<)
*17DSC_2941_17
えっと、、、ダイレクトすぎますから(涙)

でも、こんなことされても笑顔のタイラ君、大物です( ̄∇ ̄*)

ここまで、私カメラ。
この後は、カメラ放置して、おうじろうの後をつけまわしてました(^^;

だって、すぐヒトリでふらふら放浪の旅にでちゃうんだもん。
マイペースすぎて、目が離せない飼い主です~~~。

で、ここからはMARUTOカメラ(笑)

上の写真の別角度から。
*18DSC_6865_18
ものすごく見つめてます(笑)

そしてこの顔!
*19DSC_6868_19
よっぽど、タイラ君が気にいっちゃったんだね~( ̄∇ ̄*)


またまた続きま~~~す♪

関連記事

潜入!ご近所男子会@町田小山田ドッグラン 其の一

20110715

こんにちは(^^)

大変、大変、遅くなりました(汗)

7/3(日)町田小山田ドッグランにて開催された
「イケメン4ワン衆@ご近所男子会」に誘っていただき、
今年初バイク犬出動してまいりましたヽ(^∀^)ノ

まずは、メンバーのご紹介~~~♪

ドスパピヨン~ひとし~」のひとし君&ひとしんさん&パパさん。
*1DSC_2905_01
ひとし君とは二度目まして~~~(*^^*)
何かを警戒しながら飲んでるお顔もかわいいぞぉ♪

このお水、ワン達に大人気の魅惑の「ひとしウォーター」だそうです♪

おうじろうは普段、出先では飲まず食わずなワンコなので、
(投げっことかして相当疲れて初めて水を飲む。。。おやつも少しは食べる)
ひとしウォーターが皆に振る舞われても、マイペースで散歩してらっさいました(^^;

ので、すでにアップ済みのみなさんのオフレポで知ったのでした(笑)

続いて、

パピヨン★ぼの わくわくまいにち」のぼの君&ぷくたまさん&ぼのとーちゃんさん。
*2DSC_2908_02
はじめましてのぼの君♪
きりりとしたイケメンさんなのに、ひとし君LOVEすぎて、
なかなか、振り向いてもらえませんでした(涙)
私の「泣くコも黙る砂肝ジャーキー」は恋する男の前では撃沈( ̄∇ ̄;

次のイケメンワンコは、

次にご紹介するざくろ君のお散歩友達、イタグレのタイラ君♪とママさん。
*3DSC_2912_03
もちろん、初めましてです♪
私のイタグレ観をほんの少々覆してくれたタイラ君(笑)
いや、たいしたことじゃないんだけど、常に走り回ってる訳では
なかったのね~と(汗)

だって、常に大爆走してるイメージがあったんだもの( ̄∇ ̄;
おうじろうなんて、蹴散らされて近づく事すらできないんじゃないかと
けっこう、戦々恐々としてたりして(笑)>ごめんね、タイラ君(^^;

そして、最後のイケメン、
ざくろ道」のパピラニアパピ界の貴公子ざくろ君&ゆきさん。
*4DSC_2914_04
ブログ上では、ちょっとはコメ入れたりもさせてもらってたんですけど、
(かな~~~~~~~りご無沙汰してましたが(汗))
リアルでは初めましてです♪

むふ♪ ほんとにモフモフで、ほんとにジャイアンだった(爆)
おそらく、ぼの君のお腹に(私が)入れたかったおやつの8割は
ざくちゃんのお腹に収まったと思われます(笑)

でも、ぼの君、食い気より色気だったもんな~(爆)
仕方ないよね(笑)

あ、そうそうざくちゃんもバイク犬だった(*^^*)
なんだか嬉しかった私(笑)
一人でワンコ抱えてバイクに乗れるゆきさん、素敵♪

そして、デカパピイケメンオフ会に無理矢理ねじ込んだ、
我が家のチビパピ(笑)おうじろう&デカ飼い主×2(爆)
*5DSC_2911_05

ここのドッグラン、完全貸し切り制ということで、
オフ会向きのランですね♪

しかも、飲食物、おもちゃ等、持ち込みOKなのも、嬉しいポイントです(^^)

お昼持ちよりで、ピクニックオフ~~~だったのだけど。。。

ほら、暑いでしょ。バイクでしょ(メットインの中は灼熱地獄)。
ということで、我が家はスーパーで買った菓子パン持参( ̄∇ ̄;

でも、みなさん、ちゃんとお弁当作ってきていて( ̄∇ ̄;アハアハアハハハハ

おいしく、ゴチソウになりました( ̄∇ ̄*)


続きます~~~

関連記事

おからクッキー♪

20110712

こんにちは(^^)

7/3(日)「イケメン4ワン衆@ご近所男子会」に紛れ込んできました~♪

本当は早くアップしたいのだけど、群馬オフレポで(レポになってませんが・汗)

エネルギーを使い果たしたので(笑)もう少々お待ちくださいませm(_ _)mm(_ _)m

その時の様子は、

ひとし坊ちゃん

貴公子ざくろ君

ぼのコーポレーション社長

で、すでにアップされてます( ̄∇ ̄*)

(イケメン4ワン衆=ひとし君、ざくろ君、ぼの君、タイラ君、です(*^^*))



今日は、最近の我が家のヒットおやつ、おからクッキーの紹介です。

元々、おうじろうの便は柔らかめだったのだけど、

今年に入ってからのゆるP対策に試行錯誤してるうちに、

「おからがお腹によい」とどこかで知ったことを思い出し、

カボチャとおからで適当にクッキーを作ってみました(笑)
*D40DSC_2120_01

*D40DSC_2153_02
これが、おうじろうのお腹にドンピシャ!

すぐに結果が出て、もっと早く食べさせてあげればよかったと後悔したほど、

めちゃくちゃ便の状態が良いんです!!!

今迄、きばりにきばって、時間をかけてだしてたうんPが、

すぐにプリッと出てくるようになったし。

切れが悪くてなかなか終わらなかったのが、

2個ほど健康ブツを投下した後はさっと終わり(*^^*)

しかも、一回の散歩で最低でも2回、多い時は3回も出してたうんPも

一回で終わることがほとんど♪

地面にもくっつかないし(今までは9割かた、地面についたり、尻毛についてた(>_<) )

なんと言っても、くちゃかった臭いがまったくなくなりました(*^^*)

今迄は、草むらでうんPされると最悪だったけど、

今は草むらでされても、さっときれいに取れます(^^)

尻毛につくこともなくなり、習慣になってたウォシュレット(笑)も、

必要なくなりました♪

いいことづくめ~~~♪

いまのところ、おうじろうも飽きる事なく、食べてくれてます(^^)
*D40DSC_2157_03
「おやつ」というより、こまかく切ってフードにトッピングしてます。

最近、おうじろうの耳毛が伸びてきた気がするのよね~(*^^*)
*DSC_2876_04
気のせいかもしれないけど、最近バサバサしてた毛が手触りよくなったし、

なんだか、体力も戻ってきたし、

おから効果かしらん?なんて、思ってるんだけど(笑)

材料は、

かぼちゃ
おから
つなぎに牛乳少々

です。
関連記事

群馬遠征オフVol.4 おまけ&ドッグラン♪

20110710

こんにちは(^^)

楽しそうな様子、一挙大公開です(笑)

*DSC_5891_01

*DSC_5909_02

*DSC_6051_03

*DSC_6106_04

*DSC_6114_05

続きを読む

関連記事

群馬遠征オフVol.3 ランでモテモテ?&ありがとう♪

20110709

こんにちは(^^)

霧雨の中、ランへ移動して、それぞれ思い思いの時間を
楽しくすごしました。

おうじろう、犬生始まって以来のモテ期到来です(笑)

まずはけんた君篇(笑)

けんた君からアプローチされるおうじろう♪
*DSC_2794_01

そろり、そろりとご挨拶にきてくれるけんた君。
*DSC_2796_02

逃げるおうじろう( ̄∇ ̄;
*DSC_2797_03

写真割愛してますが、猛烈にアタックしてくれるけんたくんに、

キレるおうじろう(笑)
*DSC_2798_04
おうじろうでも、怒ることあるのね( ̄∇ ̄;

それにもめげず、遊びに誘ってくれるけんた君(*^^*)
*DSC_2799_05
けんた君の想いは通じるのでしょうか(笑)

続きを読む

関連記事

群馬遠征オフVol.2 BBQ&振る舞いの旅♪

20110706

こんにちは(^^)

長らく間が空いてしまいました(汗)

久しぶりに週末お出かけが続いたので、

ツケがまわってきたのか、なかなか疲れがとれず( ̄∇ ̄;
年寄りじゃの~~~(T^T)

昨日、仕事終わってから近場の温泉に行ってきました♪

せっかく露天風呂もあったのに、それに気づかずに出てきたMARUTO。

お気の毒 ( ̄m ̄*ぷ

私の方はワン友さん誘っていったので、ガールズトークに花咲いて、

1時間も待たせてしまった(爆)


さて、群馬遠征オフの続きいきま~~~す。

参加者全員そろったので、
*1DSC_5936_01
ドイツ村へ入国です♪

係の人に案内されて、BBQ会場まで向います。
*2DSC_5938_02
我が家、ワッショイ初参加なのに、
新しい場所に来ると、途端に張り切りBOYになるおうじろうが
先頭きって歩いてました( ̄∇ ̄;

なんか楽しいことが始まる予感がします♪
*3DSC_2612_03
おうじろう、早くも楽しそうです(*^^*)

途中、羊追いのショーが開かれてました。
*4DSC_2619_04
ちょっと写真が遠いけど(汗)大きな牧羊犬が羊を追い込む様は
かっこよかったです!

外のテラス席がワン同伴可というバーベキュー会場。
*5DSC_5959_05
テラス席といっても、大きな屋根付きなので、雨が降っても問題ナッシングです。
我が家は、ぱら家とご一緒させていただきました♪

ドイツ村というだけあって、ソーセージが美味しかったです(*^^*)

続きを読む

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop