
------


繊細でタフな男&笑顔の休日

20110430

おかしい。。。

つい、先日「健康おじさん宣言」をしたばかりなのに。。。

なぜか下痢ってる( ̄∇ ̄;

薄々はわかっていたけど、やっぱりおうじろうってば、

ちょっとお腹が弱いみたい(涙)
フード、おやつ、お天気、お客様等々ですぐにユルPになるし

今日は朝から3回も下痢Pいたしました(T^T)

ま、おそらく「これだろう」という原因がわかっているので、

様子見の最中です。

昨日、こんな笑顔の休日をおくったばかりだというのに(涙)
*DSC_1246_01


゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

カレンダー通りの超飛び石連休(土曜日も出勤)の我が家@主に私

29日のお休みの日は、とてもお天気が良く、めずらしく私もMARUTOも

元気いっぱいだったので(笑)

ちょろっとお出かけしてみました♪

行ったのは、ネットでみつけた、横浜の某・カフェ併設ドッグラン。

第三京浜を使えば、あっと言う間、おそらく我が家から

20分くらいしかかかってないのじゃないかしらん。

おお、こんな近くにこんな良さげなところがあるなんて♪

と、喜びのブログになるはずだったのに( ̄∇ ̄;

ここのドッグラン、ワンコの足に優しいウッドチップだったのだけど、

どうも、おうじろうの足には痛かったらしく(汗)
*DSC_1208_01

終始、歩き方が変(-"-)
*DSC_1213_02

投げっこしても、一回で終わり。

よくよく、見てみると、なんと背中も曲がってるし( ̄∇ ̄;
*DSC_1217_03

他のワンちゃんへのご挨拶は上手にできたと思うけど。
*DSC_1229_04

なんだか、う~~~んな感じ。

お友達もいつの間にかいなくなって、
*DSC_1231_05
小型犬エリアはなんと我が家だけに。。。

大型犬エリアは賑わってましたけど(笑)

実は、ワンコと遊べないおうじろうに、少しでもワン慣れしてもらいたくて、

ドッグランに連れてきたのに、これではまるきり意味がない(T^T)

帰る前に、せっかくなので併設のカフェで、お昼ごはんをいただきました。

ワンコ用メニューもあったので、調子にのって、「ワンコおこのみやき」を注文。

これが、ものの見事にビンゴしたようです( ̄∇ ̄;アハハハハ

すごくおいしそうに食べていただけに大変悲しいです(T^T)

私も食べてみたけど、とてもおいしかった(*^^*)

なんとなく、消化不良だったので、一旦家に帰ってから、

丸子橋まで河川敷をお散歩することに(^^)

ものすご~~~く、元気に歩いていたんですよ。
*DSC_1241_06
こんな笑顔も見せてくれたりね♪

まさか、翌日、ポンポンが痛くなるとも知らず、
*DSC_1287_07
こんな自然いっぱいの河川敷を歩いたり(笑)
ちなみに、左側川向うは田園調布でございますよ、奥様(爆)

行きも帰りも、元気に歩いたおうじろうですが、
*DSC_1315_08
さすがに途中から、自らキャリーバックの中にインしてきました(笑)

家に辿りつくなり、バタンキュー。
*DSC_1320_09
大好きなヨーグルトにも気づかず、

爆睡モード全開です(笑)
*DSC_1323_10

この夜はそれでも、異変は何もなく、

ご飯食べないのも、河川敷散歩途中にお弁当食べたから、

と、何も心配してませんでした。

ここからの写真も河川敷散歩の時のものです。広角レンズ使用
*DSC_5107_11

ところが、今朝、起きて散歩に行こうとしたら、

おうじろうの様子が変(°口°;)

*DSC_5143_12

しばらく、うつむいて固まっていたかと思うと、

突然、嘔吐。

その後、小刻みに耳が震え出し、

具合悪そうに背中を丸めていたかと思うと、

猛ダッシュでトイレに駆け込み、下痢P(涙)

*DSC_5147_13

そして、なんと、便を出し終わった途端に、

元気復活、外へ出たいとベランダ窓の前へダッシュして待機状態でした。

もう、ア然の一言でした( ̄∇ ̄;

*DSC_5160_14

下痢Pについて、思い当たるのは前日食べた「ワンコおこのみやき」

思い起こせば、一才の誕生日にケーキを食べさせたら、

翌日に腰もたたぬ程の大量下痢P。
この時はハーブが原因かも。。。と言われた

その後、ワンコ用クッキー作りにはまるも、

便が柔らかくなることに気付き、クッキー封印。
この時は小麦粉が合わないのかと思ってた

何年か前の誕生日にはタマゴの卵白でささみを固めた、

なんちゃってケーキを作ってあげたら、やはり、下痢P(涙)
そしてこの時はタマゴがダメなのかと思った。。。

*DSC_5175_15

結論。。。

おうじろうのおなかには、

小麦粉と卵があわないみたい( ̄∇ ̄;

なんとなく、わかっていたのに。。。

元々、おなかがゆるいのわかっていたのに。。。

つい、調子にのって食べさせてしまった(反省)

とりあえず、便を出したら元気になったので、病院には行ってません。

ちょっと血まじりの下痢Pだけど、今夜はご飯も食べれたので、

大丈夫でしょう。

もう、粉ものは食べさせないように気をつけます(^^;

飼い主は、粉もの大好きなのにね(笑)

゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★ ゚☆,。・:*:・゚★

ところで、このまま、おうじろうの調子が良くなれば、
5/4に道満ドッグランにお出かけ予定です(^^)
あくまでも、予定の話ですが(汗)
メタボ夫婦と3頭身のワンコがいたら私達です(笑)
今度は楽しい報告ができますように(願)
関連記事

今年も健康おじさん♪と、不健康おばさん。【訂正あり】

20110427

先週の土曜日に毎年恒例の狂犬病予防接種に行ってきました。

7才になったら、毎年ワンドッグを受けさせようかと思ってたんだけど、

去年は、結局、血液検査だけで終わりました( ̄∇ ̄;

初めて知ったんだけど、レントゲン撮るのに全身麻酔だとか、
(頭のレントゲンの場合です。頭をレントゲン台に押さえつけて撮るので、暴れないために。
 暴れないコには必要ありません)

(ちなみに去年は、首が右に傾いたまま、曲がらなくなったので、
 その関係で頭のレントゲンの話がでました( ̄∇ ̄;
 その時の記事はコチラ


麻酔かけないと動いてしまうので、何枚も撮ることになって、
胸のレントゲンを撮る時も、ちょっとでも動いてしまうと、

何枚も撮ることになるので、それだけお金もかかるということで( ̄∇ ̄;

はっきりと、具合悪いわけでもないのに、ワンコに負担をかけるのも

変な話だったのでね。

なので、今年も最初から血液検査だけのお願い。

フィラリアの検査をするのに、どっちみち血をとるし、

何回も針をさすのはかわいそうなので、フィラリアの検査の時に

多めに採血して、一緒にやってもらうことにしました。

今迄も、フィラリア検査の時に、簡易キットで肝臓と腎臓の検査もしていたのだけど、

ちゃんとした血液検査をすると、血糖値とか、赤血球とか白血球とかの検査もするので、

お値段もお高い(^^;>5000円

でもまぁ、人間と同じで健康な時の数値を知っておくことは大事だからね。

今年もそうそうに、首が曲がったり、腹をこわしたり、痔になったり(笑)

歯周病になったりと、たった4ヶ月間の間にいろいろとあったわりには、

おかげさまで、今年も「健康中年」のお墨付きをもらいましたヽ(^∀^)ノ


ところで、
*DSC_0651_01

*DSC_0653_02

*DSC_0654_03
コタロウは自分のうんP食べちゃうのよね( ̄∇ ̄;

2枚目の写真の嘴にうんPがついてます~。

歴代トリさんの中では、家の中のコタロウのうんPは

少ないんだけど、喜んでいいのか。。。いや、よくないよね(涙)

自分のうんP食べるトリさんて、コタロウが初めて。

他のオカメさんはどうなんだろう?



飼い主ごと~

昨日、仕事から帰って、家の中歩いてたら、突然、捻挫のような
痛みが左足裏に走った。

本当に、突然!

何かにけつまづいたとか、何かをふんづけたとか、何もなく!

すっごい痛かったけど、とりあえずお散歩には行って、

後は全部MARUTOにやってもらって、安静にしてたんだけど、

寝る前にはけっこう腫れ上がってた(汗)

今日の朝も、やっぱり痛くて、さすがにお散歩は休んで、

原因がわからないのが気持ち悪かったんで、整形外科に行ってみました。

骨にも、形にもなんの異常もなし!ということで、考えられるのは

季節性のスジの炎症ですって( ̄∇ ̄;なんじゃそりゃ。。。
(一応、病名ついてたけど、忘れた(^^;)

確か、2年前も丁度今時期に、すねのスジに炎症おこして、やっぱり病院に

行ったことを思い出して。。。

あれも、突然痛くなったんだよね。

なんでも、季節の変わり目には筋肉やスジか固くなったりして、

そこに無理な加重がかかったり、無理な姿勢をしたりすると、

炎症をおこすことがあるんですって。

私の場合は、やっぱり体重でしょうか( ̄∇ ̄;

ストレッチをしてれば防げるらしく、ストレッチをしてください、と

言われました。

ほんとに年とるっていや~~~ね~~~。
いや、痩せればいいんじゃないかと。。。

同じお年頃の皆様、季節の変わり目にはストレッチを念入りに!

関連記事

なんとかソレを。。。

20110420

おうじろうの「気を引き作戦」

メジャーなのは、ハンカチorお気に入りオモチャの階段落とし。

反則技は、どこからともなく見つけてきたボールペンを銜えてくること。

そして、最近新たに加わった技が「うちわ銜え」

ボールペンと同じで奪われるのが分かっていて、

わざともってくる(-_-;

親の気を引きたくて、わざと悪いことをする子供と一緒です。

いったんもってくると、近くを通るだけでウガウガうるさいので、

新聞紙置きの上に「取られないように」置いたつもり。

つもりなんだけど。。。

ちょっと甘かった( ̄∇ ̄;
*DSC_1097_01
あっと言う間に見つかっちゃいました(笑)

おうじろうの体よりデカイ(笑)ソファの袖にのっかって、
*DSC_1098_02
うちわを取ろうと必死になってる姿が面白くて、

ちょっと観察してみました(笑)
*DSC_1101_03
一生懸命、取ろうとするのだけど、

うちわはびくともしません(爆)
*DSC_1106_04
バシバシ叩いてみたり、

ガリガリひっかいてみたり、
*DSC_1107_05
一心不乱に格闘してます(笑)

こういうのを、一人相撲というのでしょうか。
*DSC_1115_06
頑張った割には、なんら動いた気配のないうちわ(爆)

しまいには、助けを求めようとしてるけど、
*DSC_1116_07
取ってあげませんから!

何の為にそこに置いたと思ってるの。

でもね。。。
*DSC_1120_08
結局はこうなる( ̄∇ ̄;

そして、
*DSC_1124_09
やはり、こうなる(T^T)

なんて、
*DSC_1126_10
くそ生意気な後ろ姿なんでしょう~。



゚☆,。・:*:・゚★おまけ ゚☆,。・:*:・゚★

MARUTOに盗撮された、マナティとおうじろう( ̄∇ ̄;
*DSC_1094_08
ソファの位置を変えてみました(笑)

ますます、充実したおうじろうランド(爆)
関連記事

一年半ぶりの水浴び♪

20110418

やっと、コタロウに水浴びをさせてあげることができました(^^)

*DSC_0916_07

なんと、一年半ぶりの水浴びです( ̄∇ ̄;

モロモロの事情で水浴びできなかったのですが、

余震が怖くて2FLDK生活になったので、晴れて水浴びができる環境に(^^)

災い転じてなんとやら、、、なコタロウです。

天井が高いため、捕まえるのが困難な場所がけっこうあって、

最初はカゴから出すのを躊躇われていたんだけど。。。
(だから、1F寝室にいてもらってたんだけど)

やはり可哀想なので、思い切って出して様子を見ることにしました。

そしたらね。。。やっぱりね。。。

オカメインコって、

人間が大好きなのね( ̄∇ ̄*)

おうじろうに追われた時に、カーテンレールに逃げるだけで、

大抵は、飼い主の肩や頭に止ってます(*^^*)

後は、相変わらず地べたを歩き回ってるか、

大人しいと思ったら、テーブルやカウンターの上でイタズラしてるか( ̄∇ ̄;

とにかく、飼い主かおうじろうの側に常にいます(*^^*)

手の届かない所や、姿が見えないところに行くことはないようです( ´ー`)フゥー

このまま、余震がおさまっても、コタロウを2Fに置いておいてもいいかな~とか、

最近思ってます。

でも、心配なのは夏の計画停電。。。

実施されれば、おうじろうもコタロウも1Fでのお留守番生活になるかも。

2Fでエアコン止ったら。。。と思うとぞぞぞ~とします。

1Fだって暑いと思うけど、2Fよりはマシだと思う。

地震当日も、停電がなく、

その後の計画停電も、実は我が家地域は対象外になってました。
(職場は連日、停電してましたけど)

冬はエアコン止めてても、なんとか凌げたけど、

夏は。。。人間がいれば窓開けたりしてなんとかなると思うのだけど、

いないし、まして我が家はサークル留守番。。。

自分で涼しいところに移動できないおうじろうだし。

ちょっと不安です(T^T)

みなさんのお宅ではどういう対策を考えてますか?


関連記事

見つめる先は。。。

20110414

この真剣な眼差しの先は

*DSC_0980_05

2年前にいただいた「たいやきくん

*DSC_0982_06

まだまだ絶賛ご奉仕中(爆)
関連記事

福島のワンコたち(転載)

20110411

ブロ友さんのかずみんさんのブログで、
福島でペット達のレスキューをしている団体さんからの
転載希望の記事が載っていたので、
少しでも多くの人の目に止れば、、、と思って、転載させていただきます。


(以下原文)



今福島県では、原発から半径20㌔圏内の避難指示地域と、30㌔圏内の屋内退避地域に残っている犬・猫達の救出を行っています。



保健所の収容施設では全ての子達を保護出来ませんので、現在数百匹入る大きな施設を建設中です。(先日、県の担当者から連絡を頂きました)



保護した子達は飼い主さんが見つかるまで、長期に渡って保護されますし、処分などありません



しかし福島県には、大きな問題があります



それは他県から震災直後に犬や猫達を保護する目的で福島県に来た保護団体が、福島県や警察に保護届出をする事無く連れ去ってしまい、飼い主が必死に探している問題です。



自宅に定期的にエサやりに帰っている方もいるのですが、次に自宅へ戻った時に誘拐されている事もあります。



福島県の子達を助けてくれた事は本当に嬉しいですし、感謝申し上げたいと思います



でもお願いです



福島県で保護した方々は、写真と保護した場所の届出をして下さい



このままでは飼い主さんを探す事も出来ませんし、無断で連れ帰った場合窃盗の罪になります。



それに原発から半径20㌔圏内、30㌔圏内で保護した子達は被爆している可能性が強くなります。



放射性物質は洗った程度では簡単に落ちません



それに放射性物質を調べるスクリーニングは、福島県内では大きな施設、保健福祉事務所でしか出来ません



簡単なキットでは正確に測定出来ません



被爆した犬や猫を連れ帰った場合、2次被爆の可能性もゼロではありません



皆様の周りで福島県の子を保護している方がいらっしゃいましたら、今からでも遅くはありませんので保護届出をお願いしたいと思います



多くの皆様のお力をぜひお借りし、本当の飼い主へ被災した子を返したいと思います。

記事の転載、拡散のご協力、よろしくお願い致します



(転載終了)


現地でレスキューしている各保護団体さんには、本当に頭が下がります。

一頭でも多くの命が助かりますように、そして、

無事に飼い主さんと再会できるように願ってやみません。

関連記事

お花見散歩♪

20110410

いつもの公園でお花見散歩してきました。

毎年、レジャーシート広げて、たくさんの人がお花見を楽しんでいましたが、
今年は自粛なのでしょうか、そういう気分になれないのでしょうか、
人出の数はいつもの休日程度には戻ってましたが、
レジャーシートを広げてのお花見をしてる人がいませんでした( ̄∇ ̄;

そんな中、ひさしぶりにレジャーシートを広げて、
またまた久しぶりに投げっこしながら、お花見気分を味わってきた我が家。

*DSC_1018_01

*DSC_1021_02

このお方の脳内変換は「レジャーシート=ロング投げっこ」とインプットされてるので、
*DSC_1028_03
超超ひさしぶりな、桜に負けずの笑顔満開になりました(笑)

*DSC_1037_04

*DSC_1046_05

*DSC_1048_06

*DSC_1050_07

*DSC_1051_08

*DSC_1054_09

*DSC_1057_10

*DSC_1062_11

チューリップも綺麗に咲いてました(^^)
*DSC_1068_12

チューリップ畑の前でパチリ。
*DSC_1073_13

ロング投げっこで、相当満足したようで、
*DSC_1079_14
ここでも笑顔見せてくれました(*^^*)

桜とパンジーと一緒に撮ろうと欲張った結果、
*DSC_1084_15
おうじろうのお耳がなぜか、ぴーーーん!

*DSC_4902_01

*DSC_4907_02

*DSC_4941_03

飛んでます!
*DSC_5012_04

桜とおじろう( ̄∇ ̄*)
*DSC_5073_05
お手てが桜の枝をガシっとつかんでます(爆)

「パー」になったお手て(笑)
*DSC_5076_06
どんだけ力が入ってるんですか( ̄∇ ̄;


帰ってきてから、コタロウを日光浴させてあげようとベランダに出たら、
とても気持ちよかったので、
レジャーシートを敷いて、人間も日光浴しました(笑)

飼い主も一緒のスペースにいるせいか、コタロウもクェークェー鳴かず、
(コタロウの鳴き声デカイのよ(涙))
ピュイッピュイとかわいく鳴くので、
ご近所を気にせず、安心して外に出せます(^^)

広いベランダヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
関連記事

ひなたぼっこ♪

20110409

段々、暖かい時間が増えてきましたね(^^)

木曜日、所用で午前中休みをとったので、
いつもより朝、ゆっくりできました(*^^*)

なので、ほんの15分程度ですが、
ひなたぼっこをさせてあげました。

いつも部屋の中にしかいられない、コタロウがメインです。
*DSC_0991_01
気持ち良さそうですよ(*^^*)

お外大好きなおうじろうも、
*DSC_0993_02
一緒にひなたぼっこ♪

前の家のベランダは日も当らないし、狭かったので、
*DSC_0995_03
ひなたぼっこなんてできなかったけど、今回はばっちりです( ̄ー ̄)v

ベランダのサッシを開けるのを、いつも待ち構えてるくらい、
*DSC_0996_04
外が大好きなおうじろう(笑)

う~~~ん、後、一時間余裕があったら、
*DSC_1010_05
コタロウにもひなたぼっこさせてあげる時間ができるか。。。と
改めて思った次第です(笑)

でも、休みの日だけでも、時々は日光浴をさせてあげよう!!!



本日の飼い主ごと~。

去年の11月に受けた、職場の健康診断の結果、
悪玉コレステロールと中性脂肪の値が高かった(汗)

いつもお世話になってる医者から、診断結果をもってくるように
言われて、もっていったら。。。
お薬が増えました( ̄∇ ̄;

一ヶ月たって、血液検査をして、その結果。。。
悪玉コレステロールは正常値に戻っていたのですがヽ(^∀^)ノバンザーイ
なんと、中性脂肪が基準値の約4倍(°口°;)ナゼ

このまま薬を続行することになりましたorz

肥満症+高血圧症+高中性脂肪血症。。。。。。。ああ、正真正銘、

メタボリックシンドローム症候群じゃないの(涙)

食事と運動とダイエット、頑張りましょうね>私( ̄∇ ̄;
関連記事

毛繕いするオカメ

20110407

コタ兄さん、おうじろうの毛繕いが好き。

だけど、いつも逃げられてます(笑)

でも、今日はなぜか、おとなしく毛繕いされてるおうじろう(^^)

コ どれどれ、汚うぢろうを綺麗にしてやる♪
*DSC_0968_01
お もう、ぢは完治ですから!ヽ(`Д´)ノ

コ まぁまぁ、そんなことよりどうだ?気持ちいいだろう?ん?

*DSC_0969_02
お そんなこと。。。て。。。(T^T) プロシャンしてもらったばかりだし!

コ なんだ、照れやがって~。もっと素直になりやがれってんだ。

*DSC_0970_03
お 僕はいつでも素直です。けっして腹黒くなんかないです。

コ いつも「鼻黒、腹黒」言われてるもんな(^▽^)
*DSC_0973_04
コ お、綺麗になったぞ♪ いい仕事したな俺( ̄m ̄*

お コタ兄さんの相手は疲れます。。。(´Д`)
*DSC_0974_05

なんて言って、コタロウとしか遊べないくせに(笑)
関連記事

たまには。。。

20110406

いつも無愛想で不満そうな顔をしてるおうじろうですが、

*DSC_0862_01

たまにはこんな風にかわいこぶったしぐさをする時もあります(*^^*)

*DSC_0869_02

でもね、たまには私の顔を見て、

( ̄∇ ̄*)って笑ってくれてもいいんじゃない?

って、思うんですよ(T^T)

*DSC_0871_03

おうちゃんは、どう思う?

*DSC_0872_04

だって、遊んでくれないのに、無理ですから!

遊んであげたって、すぐに飽きるくせに(ノ_・。)

私が無愛想、無愛想言うから、どんどん無愛想になっていくのかなぁ( ̄∇ ̄;

いや、そんなことはない!

いつも「おうちゃんはかわいいね~(*^^*)」って耳にタコが
できるほど言っているのに。。。

目つきもどんどんキツくなっていくし。。。

今、頑固オヤジの時期なのかしらん。

これを通り越したら、穏やかな優しい顔になるのかしらん。

。。。。。。ならない気がする( ̄∇ ̄;
関連記事

贅沢な妄想

20110405

夢はおセレブな専業主婦(爆)

今、日本中が大変な時で、

昨日のテレビでも、仕事を失った人達のニュースが流れていた。

仕事があるだけでも幸せ。。。

目の前のこと、自分がやるべきことを粛々と行うことが

一番大事。。。

と、思ってはいるのだけど(^^;

おセレブな専業主婦じゃなくてもいい、
ていうか、妄想もはなはだしい

普通(?)の専業主婦。。。

いや、専業主婦じゃなくてもいい、
無理だし(笑)

せめて、もう少し朝にゆとりがあって、
完全週休2日の仕事。。。

やっぱり贅沢だなぁ(^^;


でもね
*DSC_0874_01
朝日のあたる場所で、
まったりするコタロウとおうじろうを見てると、

毎日、こんな穏やかな時間がもてたらいいな~と
*DSC_0876_02
ゼイタクなこと思っちゃうのです。

おうじろうもどんどん年とっていくし、
*DSC_0877_03
少しでも長い時間、一緒にいたいな~って。

でも、それで仕事辞めて、家のローンが払えなくなって、
家を手放す。。。なんてことになったら
本末転倒なので、専業主婦はホントありえないんですけど(笑)



注・ここからはグチで~~~す!




続きを読む

関連記事

経済活性化に貢献か?

20110404

初めて家を買った時に、それまで連れ添っていたテレビが壊れました。

まぁ、連れ添っていたといっても、7年くらいのものでしたが。

その時にはすでに「地デジ化」がわかっていたので、

地デジ対応のテレビを買いました。



それなのに。。。。。



地デジ化を前に、


またもや、壊れてしまいましたorz




やはり、7年目。。。

今時のテレビの寿命って7年くらいなの?(ノ_・。)

ブラウン管だったし、今のリビングにはちと小さかったので、

どっちみち、買うつもりではいましたが(買い替える、ではなく、買い足すね)、

本当は3Dテレビが性能も値段も落ち着いた頃に買おうと

思ってたのに、悠長なことは言ってられなくなった(涙)

住宅エコポイントと、エアコンのエコポイントにお出まし願わなくては。

商品券なんでね、利息がつくわけでもないけどね。

ついでに、伸ばしに伸ばしてた家具その他、収納グッズもやっと買う気に(笑)

段ボールから出したまんま、山積みされてた私の私物(ゴミともいう)も、

これで片付きそうです( ̄∇ ̄;

ちょっとは、経済活性化に貢献しよう、うん、そうしよう。



予算をたててるMARUTOを高みの見物のおうじろう。
*DSC_0880_01
すごいところに陣取ってたので、思わずカメラを向けちゃいました(笑)

前から見るとこんな感じ。
*DSC_0888_02

段々、眠くなったらしい。
*DSC_0891_03

横からみるとこんな感じ(笑)
*DSC_0895_04
ソファの位置が変な我が家です( ̄∇ ̄;

先日きた弟から
「人が座ることを拒否してるソファ」
と言われてしまいました(爆)

すっかり熟睡のおうじろうと、
*DSC_0898_05
一人予算会議に疲れて寝てしまったMARUTO(笑)

それにしても、ワンの方が高い場所って。。。( ̄∇ ̄;

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
