VSひずめ 動画がいっぱい

20110130

こんにちは(^^)

一昨年のオフ会でブロ友さんにいただいた「ひずめ」の
「その後」ならぬ「その当時」です(笑)

本当ならすぐにアップしたかったのだけど、
動画の編集って時間がかかるので後回しにしてるうちに、
いつの間にか「お蔵入り」になってました( ̄∇ ̄;

今更だけど、アップしちゃいます~~~。

初めてのご対面~~~。


あまりにも、ひずめに興味を示してくれなかったので、
一緒にいただいた「とらさん」で遊んでみました(笑)


少しでも興味を示してもらおうと、ささみジャーキーをあげてみて、
食欲を刺激してみたらどうだろうと、やってみたけど。。。

あは、あはは。。。。( ̄∇ ̄;

しつこく、ひずめ責め。


あまりにもしつこくしたら、

おうじろうからガウガウ反撃されました(T^T)
腹がたったので、ワンコちゃんを取り上げた。へっぴり腰だけど( ̄∇ ̄;

そして、イジワルしてみました(笑)

以上、おうじろうの初ひずめ体験でした。


せっかく頂いたのに、こんな残念な反応でごめんなさ~~~い( ̄∇ ̄;

関連記事

夜明けの缶コーヒー

20110128

こんにちは(^^)

冬の朝散歩の楽しみと言えば、

夜明けのコーヒー01

夜明けのコーヒー

自販機で買う、缶コーヒーですけどね(笑)

夜明けのコーヒー02

吐く息も白く、さむ~~~い朝でも、

夜明けのコーヒー03

徐々に昇っていく、朝日を眺めながら飲む、

夜明けのコーヒー04

あったかい缶コーヒーは格別のおいしさなのです♪

夜明けのコーヒー05

おうじろうも、お座りしておつきあいできるようになりました(笑)

男、7才にして、覚える(爆)

関連記事

休憩中~~~。

20110119

こんにちは(^^)

自分のブログも放置状態で、コメ返しやっと書きました( ̄∇ ̄;
すみません~。

仕事休憩中も、無言訪問となっておりますm(_ _)m

ちょっといま、あわあわ状態で、もう少ししたら、
復活かと思われますが、忘れられないように、
ちょこっとだけ更新(笑)

とはいっても、昭和記念公園以来、写真を撮ってないので(^^;
去年の笑顔でお茶を濁してみたりして(爆)

休憩中01
うむ、かわいい( ̄∇ ̄*)ゞ

休憩中02
うむ、仲良し>ホントか?( ̄∇ ̄;

なんだか、このままブログ生活がフェードアウトしそうな危機感を
感じたので、意味もなく、更新してみました(爆)

関連記事

おせち?

20110106

こんにちは(^^)

今日から仕事初めです。

今年一年、お仕事頑張りましょう(笑)

さてさて、年末、私は部屋の片付け、パパさんは毎年恒例の
「おせち」を作ってくれました。ので、お披露目~。
おせち?01
すごい量でしょう(^^;
2人しかいないのに(爆)

今回は一人で頑張ってくれたので、奥の揚げ物類はかな~り黒くなってますが(笑)
我が家の「おせち」のメインは太巻きとおいなりさん。
毎年、必ず作ります。
これを「おせち」といっていいのか分かりませんが(笑)

いつもはこの量を2日間くらいで食べきっていましたが、
今年は4日くらいかけて食べました( ̄ー ̄)v ブイ!

本当にダイエットする気あるんですか?
おせち?02
正月太りしてないから、大丈夫!( ̄∇ ̄*)

関連記事

昭和記念公園♪

20110104

こんにちは(^^)

3日、巷で評判の昭和記念公園に行ってきました。
多分、季節はずれなんだろうけど、気にしない(笑)

さすが正月、道がガラガラで一回も渋滞にはまらず、
すいすいと行けました♪
それでも一時間かかったけど( ̄∇ ̄;

まぁ、八王子まで2時間かけて行ってたことを思うと
早かったかな(笑)

朝一番で乗り込んだので、駐車場もガラガラだったし、
ドッグランもガラガラで遊び放題(笑)
アジリティ(?)の道具もあったりして、
すごく楽しかったです(*^^*)

あ、でも、軽井沢のアウトレットモールと一緒で、
時期はずれなので、ガラガラだっただけかも( ̄∇ ̄;

今日はパパさん撮影メインでのお届けです~。

昭和記念公園♪01


続きを読む

関連記事

今年もよろしくお願いします♪

20110102

こんにちは(^^)

今年もおうじろう&コタロウの仲良し兄弟を
今年もよろしくお願いします♪01
よろしくお願いいたします♪。。。ついでに私もね

今年の目標をたててみました。

1 ダイエット 毎年言ってるけど、今年は本気です!
 
 一昨年、無理なく15キロのダイエットに成功したつもりだったのに、
 去年は一気に14キロというあってはならいない、リバウンドをしてしまいました(T^T)
 
 健康診断には「高血圧症」「肥満症」に加え、あらたに「高脂血症」の文字がorz
 
 ギリギリ「日常生活に注意」の段階にとどまってるので、なんとか体重を落として
 来年の健康診断の時には改善されてるようにしたいと思ってます。

2 無遅刻、定時あがり
  
 朝の定時が遅くなったにもかかわらず、遅刻常習犯なので、
 今年はびしっと、早め早めの行動を心がけたいと思ってます。
 
 帰りも、ついだらだらとしてて、帰るのが遅くなっちゃてたので、
 やはり、びしっと仕事して、定時あがりを心がけます!

とまぁ、こんな感じでしょうか。
ようは、規則正しい生活を送る、という基本的なことですね(笑)

昨日、元日にはお散歩がてら、近所の神社に初詣出に行ってきました。
おみくじもひいてみました。

おみくじの中には小さな「かえる」さんが。
「無事に帰る」等々の意味があるそうです。

というわけで、コタロウの新しい城へのご帰還風景です(笑)
今年もよろしくお願いします♪02

今年もよろしくお願いします♪03

今年もよろしくお願いします♪04

今年もよろしくお願いします♪05

今年もよろしくお願いします♪06

今年もよろしくお願いします♪07

今年もよろしくお願いします♪08

今年もよろしくお願いします♪09

今年もよろしくお願いします♪10

今年もよろしくお願いします♪11
そして、静かに扉を閉められる(笑)

2011年、皆様にとって、実り多き年になりますように(^^)
関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop