お断りします#コタロウ

20100630

こんにちは(^^)

60ミリレンズが増えて、コタロウを撮ることが増えました(笑)
やっぱり、動きを追うのが難しいトリさんは、アップで撮る方が楽しいし( ̄∇ ̄*)ゞ
(まぁ~その~動きを追えない言い訳ですけど( ̄∇ ̄;)

またまた、おうじろうからのお願いですよ。コタ兄さん。
頭の上最高01

頭の上最高02
え?まだ、おうじろう何も言ってませんけど( ̄∇ ̄;

頭の上最高03

頭の上最高04
( ̄∇ ̄;
いやぁ、多分違うと思うけど。。。
ちょっと自意識過剰ではないかな~~~ププッ ( ̄m ̄*

頭の上最高05
あ、そう。
おうじろうのお願い、聞いてあげないんだ。

ま、ろくなお願いではないだろうけどね(笑)

D40+AF-S Micro Nikkor 60mm f/2.8G ED

おうじろうのお願いが何か気になる人はポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

関連記事

ブブゼラにあっぷあっぷ

20100628

こんにちは(^^)

今日は、変なお天気でした。お天気雨、降ったり、止んだり。
お出かけ前にパラパラ降って、バイクを急遽車に変更し、
目的地についたら雨があがって、また帰る段階でパラパラと。。。

う~~ん、晴れ女だったはずなのに、これは一体どうしたことか。。。

タイトルはかなりこじつけですが(^^;、
今、ちまたではサッカーワールドカップで大盛り上がり(^^)
もちろん、我が家も例外ではありません(笑)

大会始まる前は、予選通過も難しいと言われていた日本代表。
フタをあけてみれば、見事、決勝トーナメント進出!
素晴らしいですね~~~(*^^*)

サッカーそのもののファンではないと公言しつつも、
フロンターレサポとしましては、フロンターレから3人代表選手に
選ばれているので、もちろん私もワールドカップに釘付けです(笑)

私は日本代表の試合しか見ませんけど(^^;、旦那はサッカーそのものが好きなので、
スカパーの24時間ワールドカップ専門番組「ジャンルカNOW」を録画して
毎日見てます。

これが、我が家では大問題になっていて(^^;
今回の開催地は南アフリカ。民族楽器の「ブブゼラ」が試合中、鳴りっぱなしなのは
有名なので、もう皆さんもご存知だと思います。

試合が始まって、このブブゼラが鳴ると、おうじろうが挙動不審になり、
あげくの果てにギャンギャン吠え始めるのです(T^T)

いくらなだめてもすかしても、効果なく、ひたすら吠えます( ̄∇ ̄;
多分、あの虫の大群のような不気味な音が怖いのでしょうね~。
日本代表の試合だけなら、よかったのだけど、今の我が家は常にどこかの
国の試合が流れていて、常にブブゼラが鳴ってる状態です(T^T)

さすがにパパさんも音量を最小限にはしてくれますが、おうじろうも私も
あっぷあっぷな日々です(^^;

みなさんのとこのワンコは「ブブゼラ」大丈夫ですか?

あ、ちなみに最近は少し慣れたのか、吠え始めても、遊び相手になってあげると
そっちに集中できるようになってきました(笑)

吠え疲れてクールダウン中。
あっぷあっぷ01

試合が終わっても相手をしてあげないと、ふて寝を決め込む男。
あっぷあっぷ02
ちなみに、この下に敷いてるものは、普段はサークルの中に敷かれてるものです。
気に食わないことがあると、引っ張り出してきます( ̄∇ ̄;

おうじろうのアップ写真3連発(笑)
あっぷあっぷ03

あっぷあっぷ04

あっぷあっぷ05
あ~~~、最後の写真、ぶれてますね(T^T)
このアップ写真をアップしたくて(ダジャレではないよ(^^;)、
タイトル考えました(爆)

今回の大会のCM(○カ・○ーラ・ルカ・オーラではありません(笑))で流れている曲、
ケイナーンという人の曲ですが、すごくいいですね!
この曲を聞くと、元気になります♪

D40+AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED 1枚目+2枚目
D40+AF-S Micro Nikkor 60mm f/2.8G ED 3~5枚目


ブブゼラに負けるな!おうじろう!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

☆お知らせ。。。左側にリンクしていた
        「犬猫の殺処分廃止を求める署名~小さな命のリレー」の
         署名のお願いは 6/20付けをもって、終了となっていましたので、
         リンクも外させていただきました。
         ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

歯のその後と、雨上がりの空【解説追記あり】

20100627

こんにちは(^^)

おうじろうの歯ですが、来週中に病院に行って見てもらうことにしました。

今年始めに超高い歯磨きスプレーを購入したことをチラと書いたのですが、
効果の程は、、、あるようなないような( ̄∇ ̄;

実はスプレー自体におうじろうが拒否反応を示してまして、
途中、(私が)挫折してちょっとやってない期間があったので。。。

ただ、あまりにも高かったので(一万弱)このままでは勿体ないと思い、
一ヶ月前くらいに、指にはめるタイプのガーゼ歯磨きを買ってみました。

それにスプレーをふきつけて磨くようにしたら、思いのほか
やらせてくれて(それでも格闘は一緒ですが)、
段々と効果が出て来たような気がするのですよ。

白い部分が増えたような気もするし、口臭も少なくなった気もするし。
あくまでも「気がする」ってレベルなんですけど( ̄∇ ̄;

説明書には効果を見るために他の歯磨きと併用しないで下さい、と
書いてあったので、今までのお気に入りだった「ペットキッス」も
与えてませんでした。

でも、今は開き直って与えているので、もしかしたらそれのせいかもしれないけど。。。
だから、併用しちゃダメだって書いてあったのに(^^;

とにかく、もう一度だけ試してみようと、また再購入することにしました。
今度は、ガーゼ歯磨きにつけて毎日できる自信があります!>本当か
(そして、ペットキッスも与えま~~す。これ、効果あると思う)

スプレー歯磨きは病院で買うので、受け取りに行く時に
ぐらついてる歯も見てもらうことになりました。

まぁ、ぐらついてると言っても、指で押すとちょっと動く、という感じですけど。
でも、歯周病とか歯の病気からきてたら怖いですものね。

久しぶりに夕方散歩の写真を撮りました。
梅雨の晴れ間01
雨が降った後で、まだ空がどんより。

いつの間にか咲いてた紫陽花の前でパチリ。
梅雨の晴れ間02
ブレーズが綺麗なハート型(*^^*)

同じような写真ですが、
梅雨の晴れ間03
貴重な笑顔(笑)なので、採用(爆)
なら、この一枚だけでいいじゃないって?
いやいや、そういう訳にはいかない親バカ事情があるのですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

なんだか、おうじろうが空を飛んでるみたいな雲。
梅雨の晴れ間04
わかるかな~~~。

解説を入れてみました(笑)
梅雨の晴れ間06
分かりましたでしょうか?( ̄∇ ̄;

家に帰ったら、空が真っ赤っかに染まってました。
梅雨の晴れ間05
あまりにも凄かったので、3Fのベランダからパチリ。

イチデジになってから、毎日のお散歩でカメラを持ち歩くということが
なくなっていたんですけど、最近またコンデジをお散歩バッグに
忍ばせておく事にしました(^^)

そうしておけば、ふと気づく綺麗な空とか雲とかも
すぐに写せますもんね(*^^*)

それにしても、最近のコンデジは綺麗ね~~~♪

COOLPIX S6000

サッカー日本代表、決勝トーナメント進出おめでとう~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


関連記事

頑張れパパさん!#コタロウ

20100625

こんにちは(^^)

ある日のおうじろう家。
頑張れパパさん01

コタ兄さん、おうじろうのお願いだって。
頑張れパパさん02

コタ兄さん、モデルだって、すごいね(*^^*)
頑張れパパさん03

パパさんの練習台みたいだけど(笑)
頑張れパパさん04

「ちっ!」>コタ兄さん、心の舌打ち。
頑張れパパさん05

コタ兄さん、協力してあげてよ~。
頑張れパパさん06

頑張れパパさん07

頑張れパパさん08

頑張れパパさん09

頑張れパパさん10

頑張れパパさん12

頑張れパパさん13
なかなか、注文の多いコタ兄さんなのでした(笑)

60㎜だと、はるか遠くにいるコタロウでも、70-300だとさすがに近い!

D40+ AF-S Micro Nikkor 60mm f/2.8G ED 1枚目~5枚目
D300S+ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED 6枚目~13枚目


明日は23回目の結婚記念日~♬
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

関連記事

るんびに♪

20100623

こんにちは(^^)

もう、だいぶ前のことですが、新しいレンズを買ったのでそれが入る
新しいバッグを買いに行きました。

長めのレンズでも入るバックね(^^)
カメラバックは大きくてゴツいので、普通のバッグにソフトケースという
組み合わせで使ってます。

で、実際にカメラをもって買い物に行ったので、
今回はおうじろう抜きの食事でしたが、せっかくなので写真を撮ってきました。

インドカレー専門店の「るんびに」
るんびに01
とてもお気に入りで、かなりのリピーターです(*^^*)

こういう写真も、もっと素敵に撮れればいいんだけど(^^;
るんびに02
センスのなさはいかんともしがたい(-"-)

でも、このランプ、お持ち帰りしたいほど綺麗~~~♪

マンゴーラッシー♬
るんびに03
あ~~。写真見てたら、また食べに行きたくなった( ̄¬ ̄) ジュルジュル

家に帰ったら「連れてって君」が
るんびに04
こっちを見てました(笑)↑「つれってて」×→「つれてって」○( ̄∇ ̄;

そして、その「連れてって君」を
るんびに05
おうじろうが見つめてました(爆)

おうじろうの下の前歯(下の犬歯(?)の横、、、というか、前に生えてる歯)
が、少しぐらついてるのに気がつきました(^^;

歯並びが悪いせいで、後ろ側の犬歯(?)との間にゴミが溜まるので、
それをとるために、けっこうグイグイ間に指を入れてたりしたので、
そのせいでぐらつき始めたのか(パパさんはそのせいだと言う(-_-;)
それとも歯周病とかのせいなのか、ちょっと様子を見てるところです。

ひどくなるようだったら病院で見てもらおうかと思ってるんだけど、
今のとこ、エサもオヤツも普通に食べるし、口臭も今までもクサかったけど、
それ以上クサくなってないので、病院へ連れていくタイミングを思案中です( ̄∇ ̄;

私も歯周病の治療中なのに、おうじろうまで歯周病だなんて(T^T)
とりあえず、しばらく前歯は触らないようにしてます( ̄∇ ̄;

D40+ AF-S Micro Nikkor 60mm f/2.8G ED


歯周病の治療って虫歯の治療より痛いのよ~~~(涙)
ていうか、おうじろうが歯周病でありませんように!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 


関連記事

おやつとおうじろうと最近の私(笑)

20100621

こんにちは(^^)

いろんなレンズを楽しんでるルカです(笑)
それと同時に「ホワイトバランス」なぞというものにも
手を出してみました。

こういう色合の写真が撮れたりします。
おやつ01
被写体がおやつを前に寝てる残念ワンコですが(笑)
(しかも、相変わらず散らかってる部屋(^^;)

もっと、近寄って撮ろうとした途端に、ガバッと起きて、
おやつ02
ガシっとおやつの上に手を置きました(爆)

次のバージョン。
おやつ03
おうじろうの手の間におやつがあります。

またまた近づいたら、今度は口にくわえて、
おやつ04
唸りはじめました( ̄∇ ̄;

おまえのおやつなんか、誰も取らないっちゅーの!

さて、最近の私ですが、なんと血圧が下がり始めてきましたヽ(^∀^)ノ
薬を復活させても、なかなか下がらず、やっと真剣に重い腰をあげてみました。
(今まで、真剣じゃなかったのか~)

具体的に何をしたかというと、

1、毎朝、毎晩のお散歩にパパさんをつき合わせて、リードをもってもらい、
  私は一人でウォーキング。
  これは一石二鳥で、私が前をズンズン歩いていくから、おうじろうも
  あわてて後をついてくるので、今までと同じ時間で倍以上、散歩距離が伸びました(^^)
  真剣にウォーキングを始めた途端にみるみる血圧が下がっていきました( ̄∇ ̄;
  今まで、いかに体を動かしてなかったかが、一目瞭然(笑)

2、朝、晩と黒酢(リンゴ酢)を飲む。これも効いてるような気がする~~~。

3、平日、自宅でのブログ自粛(笑)
  土、日に記事をつくり、予約投稿して、平日は一切ブログ作りは自粛しました( ̄∇ ̄;
  コメントは相変わらずお昼休みにこっそり会社PCで書いてます~。
  ブログ作りしてると、どうしても寝不足になってしまうので、寝不足すると
  テキメンに血圧が上がるのです(^^;
  読んだりはしてますが、書き込みするとずるずると時間がたってしまうので、
  自粛中です~~~。

この3点をきっちり守っていたら、なんと、平均140台-90台だったのが、
今週は120台-80台にまで下がりましたヽ(^∀^)ノ

でも、体調と血圧は必ずしも一致しないのね、とも実感中です、、、
ここ2、3日気圧のせいで体調がイマイチだったのですが、
血圧は正常。

血圧計を買うまでは、血圧のせいで体調が悪いのかと思ってたフシも
あったので、ちょっとびっくりです(^^;

まぁ、そんなわけで、やっぱりそろそろ更年期に突入かしらん、な感じです( ̄∇ ̄;
更年期障害には楽しいことを見つけることが大事よね!ということで、
今までよりはペースダウンになるけど、ブログは止められませ~ん(笑)

D60+AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8 G 1枚目+2枚目
D40+ AF-S Micro Nikkor 60mm f/2.8G ED 3枚目+4枚目



ブブゼラが鳴ると挙動不審になりギャン吠えが
止まらないおうじろうに手を焼いている私に救いの手を~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

続きを読む

関連記事

おりこうワンズリターン

20100618

こんにちは(^^)

13日(日)、約一年ぶりにお友達に会いに行ってきました!
おろこうワンズリターン01
さあ、おうじろう、紹介してください(^^)

幼なじみのアジャちゃんと
おろこうワンズリターン02

キラの居る家の、キラ君とキラ主さん、そしてキラ主さんのお母様です!
おろこうワンズリターン03
よくできました~~~(^^)

そう、今日はキラ君が二子玉にトリミングに来るというので、
アジャぽんを誘って、去年同様、チャリをえっちらおっちらこいで、
会いに行ってきました!

続きを読む

関連記事

大和撫子七変化・下

20100616

こんにちは(^^)

さて、
やまとなでしこ[パピヨンレディー・いねの成長日記]
いねちゃんとnauさんとのおデートの続きです♪

高速舌使いのいねちゃん、激写!
大和撫子七変化・下01

いねちゃんばかり撮っていたら、下から恨めしそうな視線が( ̄∇ ̄;
大和撫子七変化・下02
忘れてませんよ(°ー°)(。_。)ウンウン

ウソばかり(-"-)
大和撫子七変化・下03
だって~~~( ̄∇ ̄;

続きを読む

関連記事

大和撫子七変化・上

20100614

こんにちは(^^)

ある晴れ渡った土曜日
大和撫子七変化・上01

豊洲へお出かけしてきました~。
大和撫子七変化・上02

初めましてのご挨拶のお相手は。。。
大和撫子七変化・上03
あ、おうじろう、挨拶の仕方が間違ってます( ̄∇ ̄;

続きを読む

関連記事

二子玉@カフェ

20100609

こんにちは(^^)

砧公園へ行った帰りにお昼を食べに二子玉へ寄りました。

DOG GARDEN CAFE 玉川です。
二子玉カフェ01
パパさんはタコライス。

めずらしく、おうじろうにもワンコ用メニューを頼んでみました。
二子玉カフェ02
残されたらもったいないので( ̄∇ ̄;、

絶対に食べてくれるハズ!と、
二子玉カフェ03
鶏ささみのなんじゃら( ̄∇ ̄;というのを頼みました。

結果はご覧の通り、家でも一年に何回見れるかという程の
二子玉カフェ04
食いつきぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ

まだまだ物足りなさそうにしてますね。
二子玉カフェ05
でも、もうないから。

んべ!
二子玉カフェ06
って、されてもね~~~。

今回は前半5枚目まではパパさんカメラで
二子玉カフェ07
「んべっ」の写真から私目線です(笑)

これはおやつ目線(爆)
二子玉カフェ08

私が頼んだのはロコモコです。
二子玉カフェ09
おいしかった~~~(^^)

そしてこれが、おうじろうにドンピシャだった、
二子玉カフェ10
ワンコメニューの鶏ささみのなんじゃら( ̄∇ ̄;
(名前覚えてない、、、お店の人ごめんなさい。。。)

お、おうじろう、すごい!!! 完食じゃんヽ(^∀^)ノと思っていたら、
二子玉カフェ12
なんか様子が変。。。

これ、見張ってました( ̄□ ̄;)。。。ニンジン。。。
二子玉カフェ11
野菜嫌い、果物嫌いな肉系ジャーキー野郎ですから、
仕方ないけど。。。

たったあれくらい、ちゃんと食べなさいよ!
二子玉カフェ13
ごめんこうむる

好き嫌い言ってると、大きくなれないよ!
二子玉カフェ14
今更言うなーーーー!!!!

それもそうだね。。。私が悪かったよ。
二子玉カフェ15
うむ、分かればよろしい。

お前。。。何者。。。

D300S+AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED 1枚目~5枚目
D60+ AF-S DX Nikkor 35mm f/1.8 G 6枚目~15枚目


家族のお出かけも3回に分ける私( ̄∇ ̄;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
でえろく公園日記」更新してます。今回はおうじろうとコタロウも出演中(笑)

関連記事

うどん道#コタロウ

20100607

こんにちは(^^)

コメ返しが滞っておりますが( ̄∇ ̄;
何事もないかのように更新させていただきますm(_ _)m
申し訳ありませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

コタロウは雑食君。
うどん道01

特に粉ものが大好き( ̄∇ ̄;
うどん道02


うどん道03
はいはい。

そのう炎がこわいので、食事時にはカゴに戻すようにしているのですが、
この日は久しぶりに放鳥したせいで、カゴに戻すのを忘れていました(^^;

すかさず、うどんを食べにきたので、ちょっとだけ分けてあげました(笑)

良いコは真似しちゃダメよ~~~
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

関連記事

好きな色#コタロウ

20100606

こんにちは(^^)

この2日間はおうじろうを見る度に何か胸にこみ上げるものがあって、
たくさん、ぎゅーっと抱きしめてみました。

。。。。。実際はやらせてくれないので妄想の中で( ̄∇ ̄;
実際に抱きしめようとすると、逃げちゃうのよ(T^T)

前から予定していたお出かけもしてきたのだけど、
その様子はまた後日。

私の好きな色、、、
好きな色01

それはね、
好きな色02

もう一つ、
好きな色03

黄色は明るいし、オレンジは優しい感じ。
好きな色04

今頃、ふっと気がついてみたりして。
好きな色05
そうだ、コタロウの色だ( ̄□ ̄;)

コタロウの色=優しくて暖かい色。。。う~ん、う~~ん、う~~~ん

D40+AF-S Micro Nikkor 60mm f/2.8G ED

先代のキョロちゃんは優しかったけど( ̄∇ ̄;
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

関連記事

貴方の瞳の向うに

20100604

  
貴方の瞳の向うに


mamaの優しさが見える


その優しさは貴方をとおして


貴方を愛する 全ての人に降り注がれているのです


だから どうか そのままで


ありのままの貴方でいて下さい


それだけで


私たちにも幸せな気持ちが訪れるのです






「あの日」恥ずかしがらずにメールでも手紙でも送っていればよかった。
いつか、会えた時に渡そうと、ずっとずっとカバンの中で眠っていた。

そして、手の届かないところへ行ってしまいました。

リハビリ、いっぱいいっぱい頑張っていたんだね。
もう、頑張らなくてもいいんだね。

今はもう、先に待ってるお友達たちと、一緒に走り回ったり
おもちゃの取り合いっこしたりして遊んでるのかな?

たった数時間しか会ったことはないけど、貴方のことはずっとずっと忘れません。

どうか、安らかに。。。そして、お空の上からmamaとpapaを守ってあげて下さいね。

関連記事

砧公園@パ撮

20100603

こんにちは(^^)

今日はパパさん撮影編です(笑)

広角レンズの使い勝手はパパさんブログにアップすると思うので、
ここではあくまでもおうじろうメインで使わせていただきます♪

おうじろう、ちっちゃ!
砧公園@パ撮01
ちなみにおうじろうとの距離は前記事の私とほぼ、同じです(笑)

と、思ったら私はこんなに寄ってた(爆)
砧公園@パ撮02
でも、たいして違わなかったハズ(^^;

大きな木も全部おさまっちゃいました( ̄□ ̄;)
砧公園@パ撮03
なんだか、木に迫力がありますね~。

ちなみに、これはトリミング写真です。
砧公園@パ撮04
おお、私がスマートに見える(爆)

すご~~~い、おうじろうの上半身と下半身が別物みたい( ̄□ ̄;)
砧公園@パ撮05
まるでトイカメラのようです>広角レンズ

ここからは、18~200㎜のレンズに変ってます(^^)
砧公園@パ撮06
一本で賄えるっていいですよね。

持ってみたら、タムロンと対して重さ変らなかったので、
砧公園@パ撮07
今度は私が借りてみようっと♪

パパさんは「RAW」とかいうので撮ってるので(よくわかってない私)、
砧公園@パ撮08
パパさんブログにアップされたのを見ると、もっと綺麗に見えるかも(^^;
「フォト蔵」とかいうのからアップするので、元画像も見れます(^^)

時々覗いてあげてね(笑)

さぁ、お腹もすいたので、そろそろ撤収です。
砧公園@パ撮09

本物のチョウチョがいました(笑)
砧公園@パ撮10

帰りも記念撮影(爆)
砧公園@パ撮11

D300S+ AF-S DX Nikkor 10-24mm f/3.5-4.5G ED 1枚目~5枚目
D300S+ AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED 6枚目~11枚目


次はカヘに行きま~~~す(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

関連記事

砧公園@マ撮

20100602

こんにちは(^^)

まるで「火サス」みたいなタイトルですが(^^;

22日(土)砧公園へ行ってきました♪

一年ぶりのバイク犬出動です(笑)

砧公園@マ撮01


続きを読む

関連記事

初プレゼント企画♪【追記の追記有り】

20100601

緊急告知です(笑)

【追記】残念ながら今の所、「22222」をゲットした方が名乗り出てくれません(^^;

    とりあえず、明日いっぱい待ってま~~~すヽ(^∀^)ノ

    (コメントとアクセス解析から追ってみましたけど、わかりませんでした(^^;)


【追記の追記】 誠に残念ながら、とうとう誰も名乗りをあげていただけなかったので、
        これにて閉め切らせていただきます(T^T)

        私の急な思いつきに反応してくれ、コメントをくれた5名の方に
        ささやかなお礼をいたしたいと思います♪
        (何かしないと気がすまない・笑)
   
        ミニさん、きゃーこさん、キラ主さんは住処を存じてるので
        押しつけ便(笑)を送りますが、keikoさん、day-sukeさん、
        もし差し支えなければメールフォームにて生息地を教えて
        いただければ、「何か」をお送りいたします( ̄∇ ̄*)ゞ

        まだ、何も考えてはいないんですけどね( ̄∇ ̄;
        
        とりあえず、お待ちしてま~~~す&気長にお待ちくださ~~~い(爆)


続きを読む

関連記事

広角散歩

20100601

こんにちは(^^)

今日は広角レンズを携えてのお散歩です~~~。

のたのた歩いてるとは思えないスピード感ある写真が撮れました(笑)
広角散歩01

ものすごい疾走感です!
広角散歩02

いつもの広場もひろ~~~く見えます(笑)
広角散歩03

おうじろうを撮るにはちょっと不向きかも(^^;
広角散歩04

後ろの私の姿が四角くて笑える(爆)
広角散歩05
置物みたい( ̄∇ ̄;

8Mのフレキシリードいっぱいいっぱいの距離だけど、
広角散歩06
それ以上、離れてるように見えますね~。

最後はいかにも「広角レンズ!」って写真を。
広角散歩07
見慣れた風景なのに、違って見えて面白いです(^^)

D300S+ AF-S DX Nikkor 10-24mm f/3.5-4.5G ED


やっとパパさんのブログが始動し始めました(笑)
よろしかったら覗いてやって下さい♪
←「でぇろく公園日記」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop