毛玉だらけ~

20090728

こんにちは(^^)

一週間ぶりのご無沙汰です(^^;

さてさて、本日は我が家に舞い降りた秘密兵器のご紹介ですよ(^^)

まずは、この毛の固まりを見てください(^^;
毛玉だらけ01
比較対象としておうじろうのエサ皿を並べてみました(小サイズ)

これ、掃除機かけた後に湧いて出て来た毛玉ですよ(大汗)

で、今回ご紹介するのがこの秘密兵器、その名も。。。その名も。。。。。
毛玉だらけ02
う~~~ん、便利グッズで見て即買いしちゃったので、名前覚えてない(爆)

見てお分かりのとおり、本来の使い道は洋服の埃取りです。
どこが便利グッズかというと、なんと、両面にこの赤いのがついてるんです!
。。。。「赤いの」て。。。名前あるだろうに。。。

これを見た途端に「これだ!」と閃きまして、買っちゃいました(笑)
掃除機をかけた後に軽~~~く、こすっただけで、こんなに毛玉が(^^;

パイル絨毯に限って言えば、コロコロよりも取れます( ̄∇ ̄*)ゞ

おうじろう、これでお前の貧毛も一網打尽だ!
毛玉だらけ03

毛玉だらけ04

毛玉だらけ05

毛玉だらけ06

おうじろうにちょこっと投げっこをさせれば、きっと毛が抜け落ちるに違いない。

毛玉だらけ07

毛玉だらけ08

毛玉だらけ09
こら~~~、遊ばないと毛が(こんもり)抜けないじゃないかーーー。

毛玉だらけ10

毛玉だらけ11
結局、ハンカチを取りに戻ったのはいいけど、投げっこじゃなくて
足にスリスリ遊び。。。
なかなか思い通りにはいかんもんだな~~~( ̄∇ ̄;)

でも、まあ、けっこう絨毯にこすりつけたので、今から証拠を見せるとしますか。
毛玉だらけ12
おのれの毛玉ぶりに、びっくりしないようにd(-_☆)キラリ

もちろん、この後もたんまり。。。あれ? これではキリがない。。。

う~~~ん、このこんもりとした毛玉をなんとか元に戻せないものか。
ああ、勿体ない( ̄∇ ̄;)



秘密兵器も3日坊主さ、と思ったあなたは正解ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

関連記事
スポンサーサイト

びっくり大作戦♪

20090720

こんにちは(^^)

パパさんは数年前から月に一回、整体に通ってるんだけど、
お散歩の帰りに整体センターまでパパさんをお迎えに行った時の様子です。
もちろん、パパさんには内緒です(^^)

パパさんの自転車のカゴにおうじろうを乗せて、スタンバイ。

おうじろう、ここはどこですか?
びっくり大作戦01

そうね(^^;。今日はここでパパさんを吃驚させるんですよ(^^)
びっくり大作戦02

私は後ろに隠れてますから、おうじろうだけで待ってるのよ。
びっくり大作戦03

大丈夫?斜めってるけど(^^;
びっくり大作戦04

ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワクしすぎて、落ちないでね~。
びっくり大作戦05

じゃ、私は後ろにいますからね~。
びっくり大作戦06

すでに、私は眼中に無しかい(T^T)
びっくり大作戦07

植え込みの影に隠れて、おうじろうだけスタンバイです(^^)
びっくり大作戦08
通り過ぎる人にも車にも動じない、意外とタフなおうじろう。

私の方が恥ずかしい恰好ですけど(^^;
びっくり大作戦09
こちらに住んでる整体の先生のお母さんに不審の目で見られました(^^;
(先生は通いです)

出てきた?
びっくり大作戦10

なんて、行ってるうちに、出てきましたよ!
びっくり大作戦11

おうちゃん、パパさん喜んでくれた?
びっくり大作戦12

パパさん、おうちゃんおりこうさんに待ってたんだよ~。
びっくり大作戦13

褒めてあげてよ~。
びっくり大作戦14

気のせいよ(^^;
びっくり大作戦15

じゃ、帰りますか
びっくり大作戦16

おうちゃん、びっくり作戦成功した?
びっくり大作戦17

微妙て(^^;
びっくり大作戦18

吃驚したって。
びっくり大作戦19

パパさん、吃驚はしなかったけど、ちゃんとおうじろうを褒めてくれましたよ~。
「お~~。おうじろう、待っててくれたのか!すごいな~えらいな~」って(笑)
おうじろう、待ってた甲斐がありました(笑)



出待ちおうじろうに「ご苦労さん」の
ポチをお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事

ゆっくり朝散歩♪

20090715

こんにちは(^^)

土曜日、予定していたお出かけが延期になったので、
久しぶりにいつもの公園にカメラかついで、ゆっくり朝散歩に
行ってきました(^^)

えっと、、、いつもの公園の朝散歩は毎日行ってます(^^;
久しぶり=カメラかついで「ゆっくり朝散歩」ということです(笑)

いつもと違う(重)装備におうじろうの期待もMAX!
ゆっくり朝散歩01
散歩にもって行く備品(笑)の違いで、なんとなく分かるみたいですよ(*^^*)

最近、駆け足散歩が続いていたので、
ゆっくり朝散歩02
この日のルートはおうじろう任せ。おかげで笑顔がいっぱいです( ̄∇ ̄*)

蓮の花も咲き始めていました。
ゆっくり朝散歩03
望遠もってくればよかったな、とちょっと後悔(^^;
来週まで咲いててくれるかな?

よく投げっこをしていた草っぱら。
ゆっくり朝散歩04
雑草が生い茂っていて、おうじろうの体も埋もれてます(-_-;

もうちょっと綺麗に手入れしていただきたいね。芝生広場なのにね(^^;
ゆっくり朝散歩05
僕は全然、気にしないですけど♪

この蓮の池にはウシガエルがいます(多分ウシガエル(^^;)
ゆっくり朝散歩06
ものすごいドスの聞いた声で鳴くので、おうじろうもビビリまくりです(笑)

この日はお天気も良くて、家を出た時はまだ涼しかったのに、
ゆっくり朝散歩07
あっと言う間に暑くなってしまいました(^^;

途中、キャバリアの飼い主さんとも会って、一緒に公園を回りながら
ゆっくり朝散歩08
いろんなお話を聞かせていただきました。

そのキャバ君、元々は早朝体操に来てる老夫婦の飼ってたワンコだったのだけど、
ご主人が亡くなって、おばあさん一人では飼うことができず、
親戚中あたってみたけど、結局引き取ってくれるところもなく、
危うく保健所行きになるところだったのだそうです。

知り合いからその話を聞いた今の飼い主さんが、元々ゴールデンを
飼っていて、その愛犬を亡くした後だったので、引き取ることに
したのだそうです。

命を救われたキャバ君、なんと前の老夫婦のところも二度目だったそうで、
今の飼い主さんは三度目のお宅。だから正確な年はわかりません。

だけど、こんどこそ、終生大切にしてもらえる飼い主さんに巡り会えてよかった(^^)

今の飼い主さんとお話をしていて、びっくりしたことがありました。
おうじろうの散歩デビュー時に毎朝、すれ違っていた方でした。

その時のことは今でもはっきり覚えていて、もう歩けなくなったゴールデンを
台車に乗せて、毎朝ご夫婦で散歩されていました。
何枚も毛布を重ねて、大切に大切にされてることがとても伝わってくる光景で。

いつしか見なくなっていたので、「ああ、とうとう亡くなったんだな」とは
思っていたけど、あんな風に最後の最期まで大切にしてもらえて、
ゴールデン君は幸せだっと思うし、今のキャバ君もこれからの犬生、幸せな日々を
約束されたようなもの。本当に、よかったね(^^)

また、会えるといいね(^^)
ゆっくり朝散歩09
あのキャバ君とはお友達になれる気がします♪

お花もたくさん咲いて、ほんとにいい一日の始まりだね~~。
ゆっくり朝散歩10

これは、オニユリというんでしょうか?
ゆっくり朝散歩11
下向きに咲くって面白いですね(^^)

下から撮ってみました。
ゆっくり朝散歩12
なんか、タコのお化けみたい(^^;

そして、この虫みたいなの(-"-)これは何なんでしょう~~~~。
ゆっくり朝散歩13
気持ち悪い~~~。見ればみるほど、鳥肌がたってきます(>_<)
もっといっぱいついたところも撮ったんだけど、あまりにも全身鳥肌に
なったので、元画像を捨ててしまいました(笑)

久しぶりにいつもの休憩場所で、ワン待ちおうじろう。
ゆっくり朝散歩14
そうね(^^;

すでに、2時間もたってるしね(^^;
ゆっくり朝散歩15
もう、暑いので帰りたいんですけど。

向うからワンが来る度に「誰か来た♪」と尻尾フリフリ。
ゆっくり朝散歩16

知らないワンコだったり知らない人だったりすると、
ゆっくり朝散歩17
がっかりさんです(笑)

でも、まだまだ帰りたくないので、
ゆっくり朝散歩18
しつこく待ってます(笑)


少しはおうじろう孝行できたかな?
合格!と思ってくれたらポチっとお願いいたします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事

在庫処分とおうじろうの主張

20090713

こんにちは(^^)

ブログを始めるようになってから、「いつかは」と撮りためてた
食べ物関連の写真を一気に大放出です(笑)

本当はまだまだあったんだけど、とても今更ご披露できるしろものではなかったので(^^;
とりあえず、この程度ならOKかな~~~というものだけ残しました(爆)

全く、食欲をそそるものではないですが(むしろ、減退させてしまったらごめんなさい(^^;)
どうぞ、ごゆるりとご賞味ください(^^)


自動保存のはずが、FC2のなんらかの障害のせいで保存されてない~~~(T^T)
作った記事が消えてショックです(号泣)
しかも、夜の7時くらいから今まで管理画面に全然入れませんでした。。。

(´・`) フウ

とりあえず、思い出しながら書くけど、同じことを書くのは自分の中で
何か恥ずかしい感じがする(^^;>言わなきゃ分からないことだけどね。。。
でも、腹ただしいので言わないと気がすまないわ(-"-)

グチってしまってごめんなさい(^^;
では、続きをどうぞ~~~。

続きを読む

関連記事

紫陽花☆其の二

20090710

こんにちは(^^)

いつも、コメントありがとうございます!
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)

それなのに、相変わらずコメ返しが滞ったままですが(^^;
何事もなかったかのように「其の二」にいかせてもらいます( ̄∇ ̄*)

とりあえず、今回の目的の紫陽花達+αです(*^^*)
1DSC_3587.jpg

↓いきなり+αなお花(^^;
2DSC_3596.jpg

3DSC_3597.jpg

4DSC_3599.jpg

↓時期が過ぎていたせいで、あまりにも精彩を欠いていたので、
5DSC_3607.jpg
思い切って、紫陽花の部分だけモノクロにしちゃいました(^^;
ちょっとした、遊び心ということで(笑)

次はこっちですよ♪
6DSC_3608.jpg
はいはい(^^)

この階段をのぼるんですよ(^^)付いてこれますか?
7DSC_3610.jpg
。。。頑張ります(^^;

ちゃんと付いてきてますか?
8DSC_3612.jpg
心配しなくても、大丈夫ですよ~~~(^^;

ママさんのために休憩してあげますね。
9DSC_3614.jpg
それはそれはありがとう(^^)
こっち向いてくれたら、もっと嬉しかったけど(笑)

またまた紫陽花の写真達(^^)
10DSC_3626.jpg

11DSC_3628.jpg

12DSC_3629.jpg

13DSC_3631.jpg
同じような写真ばかりだわ(^^;
来年はもうちょっと、素敵アングルで撮れるようになってるといいな~。

精進、精進♪練習の為にお出かけいっぱいしましょうね。
14DSC_3640.jpg
そうね、いろんな意味で頑張ります


カラオケに行って常に「練習」と言ってるのと同じ気がしてきた私(笑)
本番はいつ~~~?と思った方も思わなかった方も
ポチっとお願いいたします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事

紫陽花☆其の一

20090708

こんにちは(^^)

6月27日(土)多摩川台公園まで紫陽花を撮りに行ってきました♪

が、しか~~~~し、やはりこの日も大幅に寝坊して、なんと家を出たのが
お昼過ぎという体たらく(^^;

早起き家族の称号(ナニソレ)は返上せねば。。。

ということで、すでに起きた時から疲れてる&暑い時間という状況だったので、
久しぶりにバイク犬出動です( ̄ー ̄)v ブイ!
1DSC_3515.jpg
僕は5時前から起こしていたんですよ~(-"-)
本当はお昼寝の時間なのに!ふぁぁぁぁ~~

すまないね~~、じゃ、もう帰る?
2DSC_3518.jpg
大丈夫です!もう、目は覚めましたから(^-^*。)(。*^-^)。

。。。。。おうちゃん、やっぱり眠そうよ(^^;
3DSC_3520.jpg
ふぁいひょうふ(だいじょうぶ)です~~~~ふぁぁぁぁ

桜の季節に来た時は、お花見客だらけで、歩くことも困難だった公園ですが、
4DSC_3522.jpg
さすがに、ちょっと時期遅れだったのと、昼過ぎということもあって、
この日は土曜日にもかかわらず、ガラガラでした(笑)

よかったね、おうちゃん(^^)
5DSC_3527.jpg
歩き放題ですね( ̄∇ ̄*)

( ̄ロ ̄;)エ。。。いや。。。歩きませんよ( ̄∇ ̄;)
6DSC_3529.jpg
おうちゃん、すでに暑くて舌が出っぱなしだし、ね。

舌なんてすぐにひっこめます(-"-)
7DSC_3530.jpg
そんなんだからおデブになるんですよヽ(`Д´)ノ

と、言われたので、この公園にバイクを置いてえっちらおっちら、
8DSC_3537.jpg
お昼ごはんを食べに「田園茶房」さんにやってきました(^^)

去年の秋に連れてきてもらった時の印象が「おそば屋」さんだったので、
9DSC_3539.jpg
パパさんに「お蕎麦食べに行こう!」と言っていたのですが。。。
なんと、メニュー刷新!!! 蕎麦がない~~~(T^T)
仕方なく、パパさんはソーツカツ丼、私は温玉豚シャブうどんにしました。
ま、美味しかったので、いいでしょう(笑)

田園調布のリッチなお家見物をしながら、公園へ向かう途中、
10DSC_3548.jpg
こんな、超危険な斜めってる急勾配の階段発見!
これは、危険すぎます(-"-)

ちなみに、平成大不況の世相を反映するかのように、豪邸のいくつかが
競売にかけられてた形跡がありました(T T)
それも、何件も。。。こういう不況の時、経営者の人は失うものも
大きいね~~~なんて、思ったり思わなかったり(汗)

やっと、暑くなってたアスファルトから冷たい土の公園に戻ってきて、
11DSC_3566.jpg
おうじろうの顔にも笑顔が出てきました(*^^*)

あ、暑いアスファルトといっても、ちゃんと歩けるくらいということは
確認しましたから、火傷とかの心配はないです(^^)

さぁ、今から本日のメインイベントの紫陽花撮影会開始ですよ!
12DSC_3569.jpg
僕の後を付いてきて!
と、言わんばかりに大張り切りです(笑)

何度見ても田舎な風景、緑がいっぱい(^^)
13DSC_3572.jpg
本当は毎週でも来たいくらいだね。

紫陽花の写真は次回に続きます~~~(笑)
14DSC_3582.jpg
こんな感じの写真ばかりですけど、よかったら見てやってください(^^)

今までシャドウハイライトという補正をかけて、明るくしてましたが、
本来のおうじろうの顔より白っぽくなってたのが気になってました。

そこで、前回の記事からよほど「目」が見えない写真以外は補正をかけるのを
止めてみました。補正をかけるのも、今までの半分の数値にしてます。

前回の記事の写真は丁度いい感じがしたのだけど、今回はちょっと
暗いかな~~~って感じですね。

みなさんのPCではどういう風に見えてるのかな?
今までの白っぽいのと比べてどうでしょうか?

あ、それと最近発見したこと(大げさ(^^;)は、Firefoxの方が色が薄く
反映されるということです。
今まで気づかなかったのよね~~~。

ということで続きます(笑)

白髪隠しに補正止めたんじゃないの?と
思った人も思わなかった人もポチっとよろしく(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事

メンチカツ作ってみた♪

20090705

こんにちは(^^)

初めてメンチカツを作ってみました(笑)

アレって難しいですね~~~。

形を作っても、小麦粉をまぶす段階でまず形がくずれ(^^;
卵をつけるに至っては思い切り変形し(-"-)
パン粉でなんとか食い止める。。。みたいな( ̄∇ ̄;)

おかげで自分の予定の3倍の大きさの巨大メンチカツに
仕上がりました(爆)

一応、記念に(何でも記念・笑)写真を撮りましたけど、
一枚だけポツンとアップしても寂しいので、
おうじろうの最近の写真をどど~~~んとアップいたします(笑)

1DSC_3448.jpg

2DSC_3451.jpg

3DSC_3462.jpg

4DSC_3466.jpg

5DSC_3467.jpg

6DSC_3475.jpg

7DSC_3482.jpg

8DSC_3486.jpg

9DSC_3487.jpg

10DSC_3492.jpg

11DSC_3493.jpg

12DSC_3497.jpg

13DSC_3508.jpg

お腹いっぱいになっていただけたでしょうか(笑)


満腹、眼福と思われた方はポチっと
よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

関連記事

ロマンスグレーな男前

20090704

こんにちは(^^)

コタロウの羽の色変わりの件で、ご心配いただいてありがとうございましたm(_ _)m

我が家と同じく、オカメインコとパピヨン飼いの「空飛ぶ仔犬」のきゃーこさんから

「一般的に言われてることだと 成熟した♂のルチノーは
背中や風切羽がシナモン色を帯びてくるコがいます。
個体差によって ほとんど出ないコや結構濃く出るコがいて 
一説によるとシナモンのspを持ってるかどうかで違うという説もあるそうです」


というコメントをいただきました♪

ルチノーの♂の羽の色が変わることがあるっていうのを初めて知り、
早速、教えてもらったように「ルチノーシナモン」で検索をかけてみましたよ。

そして、こちらを見つけました(^^)

このサイトの説明を読む限りでは、「ルチノーシナモン」という品種ではなく、
あくまでも「成長した♂のルチノーの特徴」ということみたい(*^^*)

なんだか、オカメインコの世界、遺伝がどうのとか品種がどうのとか、
難しいというか、今更ながらに奥が深い世界だということを知ったのでした(^^;

ちなみに冠羽(頭のてっぺんの立ってる羽)の付け根がハゲてるのも、
ルチノーだけということをつい最近知ったばかりでした( ̄∇ ̄;)
それまで、この冠羽+おハゲはオカメインコの特徴だと思ってました(笑)
(前のコもルチノー♀だったので)

ということで、私の中では「これだ!これに間違いない!」と解決しましたので、
週末に予定していた健康診断を兼ねての病院行きは、先送りにすることにしました(^^;
だって、本当に元気そのものなんだもん(*^^*)

今までと何も変わらず飛び回ってるし、餌も食べてるし、うんPの状態もいいし。
羽の状態もいいので、間違いなくシナモン色が濃く出てきたということなのでしょうね。

何も知識がなく飼ってたとはいえ、一応結婚生活と同じだけのインコ歴が
あるので、その中で何羽も悲しいお別れをしています。
だから、具合が悪そうにしてたら、なんとなく分かる気がするんですよね。
インコは病気を隠す動物なので、分かるくらいになったら本当はもう遅いんだけど(^^;

そんな中、今回は初めての経験だったのでかなりあせりました(^^;
でも、今回の件で最後に飼ってたセキセイインコのぴよちゃんが、ブルーから
黄色に変ってたのは、やはり年のせいじゃなくて病気のせいだったんだと知り、
今更なんですが、何も調べようとしなかった自分に反省です(T^T)

25年前にセキセイインコを初めて飼い始めた時にショップの人に
「インコの寿命て何年くらいですか?」
と聞きましたら
「大体、7年くらいが寿命です」
と教えていただいていたので、オカメインコのキョロちゃんを迎えるまで20年近くの間、
インコの寿命は7年くらいだと思い込んでいたんですよ。

だから、10年生きたポンちゃんは長生きだと思ってたし、6才で亡くなったピヨちゃんも
腫瘍だったけど、半分寿命かな?という気持ちもありました。
(その間にも数羽のセキセイインコと十姉妹を飼っていて、もとから弱かったり、
私の不注意だったりで、短いトリ生しか生きられなかったコ達がいます。。。)

だけど、本当はインコって長生きのトリなんですよね。
オカメインコなんて大切に育てれば25年くらいは生きられるらしいし。
これはキョロちゃんを迎えた時に、初めてトリさんの飼育本を買って知りました(^^;

ありゃりゃ、また悪いクセが(大汗)思い出話で長文に( ̄∇ ̄;)

元に戻って、コタロウの羽の色変わりの件、なぜ6才になろうかという今頃?
とも思うけど、多分私が気づいてなかっただけでじょじょに変っていたんだと思います。

その証拠に前回の記事の翌日に撮った写真(コメントをもらった後に撮った写真) を
ずらずらとアップしますが、やはり撮る場所によって、全然グレーが目立たなかったり、
ものすごくはっきり見えたりしてます( ̄∇ ̄;)

今回、なぜ突然にグレーに変ってることに気づいたかというと、
爪切り待ちで放鳥をしなかった期間が、いつもなら1日~3日間ほど
我慢してもらってたのを、なんだかんだと忙しくて1週間も我慢させてしまったので、
その後ろめたさがあって、今まで気づいてなかった羽の色に気がついたというのが
あります(^^;

「ストレスのせいで色が変った!?」とあせっちゃったのね(T^T)

爪が伸びてくると、あちこちひっかかって、おうじろうに飛びかかられたりした時に
逃げ遅れるのと、ひっかかったことによるパニックで翼が折れる危険があるので、
爪を切るまでカゴから出さないようにしているのです。

一人で切れればいいんだけど、難しくてね~~~(T T)
パパさんの協力無しには到底無理な話なので。。。。。

前に一回、病院に切りに連れていったら、なんと2000円もかかりました(^^;
ワンコに比べてなんという高さでしょうか。。。
因にワンコの爪切りは500円。

さてさて、大変お話が長くなりましたが(^^;

素敵なロマンスグレーになったコタロウをご堪能ください(笑)

【広辞苑:ロマンスグレー=中年男の白髪まじりの頭髪。また、その髪をした魅力的な男性】


ロマンスグレーな男前♪
1DSC_3720.jpg
俺様のことか?今頃気づいたのか。スマンのぉ

おちり回りも綺麗♪
2DSC_3725.jpg
下から撮るな!(-"-)

全体像。
3DSC_3744.jpg

背中。
4DSC_3748.jpg

脇の下(*^^*)
5DSC_3758.jpg

反対側。
6DSC_3772.jpg
以上、電灯の笠より上。グレーが目立ってます(^^)

ここからは電灯の下。グレーがわかりません(^^;
7DSC_3778.jpg
何か問題でも? いえ、別に

これにいたっては、まるきりクリーム色に見えます(笑)
8DSC_3787.jpg
肉眼だと、グレーに見えてるんですけどね(^^;

トリさんの体って柔らかい(*^^*)
9DSC_3790.jpg

コタロウの冠羽はちょっと寂しいです(T^T)
10DSC_3796.jpg
そのかわり、後ろに流れているので、おハゲは目立ちません(笑)

羽繕い中♪
11DSC_3806.jpg

これは、トリさん苦手な人には気持ち悪いかも(^^;
12DSC_3808.jpg

羽毛が鱗みたいになってます(笑)お股の間に頭埋め込み中(爆)
13DSC_3812.jpg
シナモンの色って、薄い茶色って書いてあったけど、確かに薄い茶色にも見える。

尾羽のお手入れ。こうしてみると、尾羽も綺麗ですね(*^^*)
14DSC_3816.jpg

以上、コタロウの元気っぷりを見て頂きました(^^)
15DSC_3819.jpg

最後はおうじろうで締め(^^)
16DSC_3829.jpg
上あごに比べて下あごが小さいことに最近気がつきました(^^;
ああ、それにしても歯並びが悪いわ。。。


サービスショットのつもり
17DSC_3830.jpg
別に首を絞めてるワケではありません(爆)


最後まで目を通していただき、ありがとうございました(^^)

ロマンスグレーも素敵~~~
と思ったあなたはコチラ
   ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

ベビーフェスのおうじろうが好き♪
と思ったあなたはコチラ(笑)
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
(どっちでも同じですけど・爆)

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop