スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅とおうじろう

20090228

こんにちは(^^)

22日(日)いつもの公園に梅を撮りに行ってきました。

が、しかーし、駒沢に続いて、またまた鼻水ずるずるのわたくし、
カメラをパパさんにお任せしたので、最後の2枚の写真以外、
全てパパさんの撮影ですよ(^^;

一体、私のカメラ修行が始まるのはいつの日か(笑)

それにしても、すごいのはイチデジの魔力d(-_☆)キラリ
だって、今までのコンデジだったら、いくらパパさんに写真撮って~と、
お願いしても「やだ」とけんもほろろのお返事だったのですよ(-"-)

それが。。。まぁ、見てやって下さい( ̄∇ ̄;)

あ、これは「ここ撮って~」と私がお願いしたのですが。
1ベンチ

おお、怪しいヒトになってる。。。(普段はコンタクト)
2梅と一緒に

なんて可愛いらしーんでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ
3梅と一緒に2

と、思ってたのに残念顔炸裂( ̄∇ ̄;)
4梅と残念顔

おうじろう、そろそろシャンプーしなきゃね(^^;
5梅と横顔

梅、咲き乱れてました~~~。
6梅と空

望遠レンズで撮った、先端の梅の花。うむ。。。私の一年の成果より(以下自粛)
7梅と空2

「止まって!」といきなり言われて、撮られた一枚(笑)
8梅と帽子

梅とうぐいすめじろ。どうです、このめじろ、目まで見えますよ。
9梅とめじろ

これはね、私が撮ったのよ( ̄∇ ̄*)ゞ
10おうじろう

そして、今回も見事にカメラ目線が一枚もありませんでした(爆)
11おうじろう2


嫁バカ宣伝させてください(^^;

イチデジをゲットしてから、格段に撮影枚数が増えたパパさん。
けっこう綺麗に撮れてるものが多いのだけど、このブログでは
紹介しきれなくて、ちょっと残念に思ってる私です(^^;

ということで、強制的にパパさんのブログを立ち上げちゃいました(笑)
お時間のある時にでも覗いてやってくださいm(_ _)m
でぇろく公園日記」です(^^)

パパさんに任せてたら、何年たってもブログを更新しそうになかったので、
2回目の記事からはアップする写真だけを選んでもらって、
私が勝手にアップしてます(^^;。。。ので、本当に画像だけです( ̄∇ ̄;)
覗いてくれたら、私が大喜びします(爆)

一応、注意点として(笑)、当たり前のことながら、カメラ&レンズは同じものなので、
綺麗といっても、ポストカードみたいな綺麗さではありません(^^;

2年目にあたり、せっせとテンプレートの変更をしてみたけど、相変わらず
トップ画像が満足にできませんでした(T T)けど、もう私の頭がキャパオーバーに
なってきたので、今日のところはこれで勘弁してあげます(え)
キャパオーバーというより、はっきり言ってスペックオーバーなのですが(笑)
どこぞの製品のように、叩けばもうすこし役にたつかもしれないので、
また後日、再挑戦してみようかと思ってます( ̄∇ ̄;)

ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事
スポンサーサイト

2年目の一歩

20090224

こんにちは(^^)

本日24日、めでたく「ブログ開設一周年」を迎えることができました♪

何事も3日坊主の私が一年も続けてこられたなんて、嘘のようです(^^;

それもこれも私の努力のここを訪れてくれている、皆様のおかげです。

m(^^)m ありがとうございました m(_ _)m

今日はこの一年の軌跡というか、進歩というか、を比べてみようかと思います(^^)
(実際は今年に入ってから分かったことばかりなのだけど・笑)

ブログを始めるようになって、自分の画像を初めてアップした時に
あまりのざらつきようにショックを覚えたものでした。

最初はカメラの設定が悪いのだとばかり思い、カメラの方をあれこれいじって
いたのだけど、実際はカメラよりも加工ソフトの問題だったようで、
下の2枚を見比べて欲しいのですが、

これは「フォトスタジオ」という、プリンターについてきたソフトで加工したものです。
5フォトスタジオにて1
めちゃくちゃ、ざらついてます(^^;

そして、これは同じ元画像を「フォトショップ」というソフトで加工したものです。
6フォトショップにて1
ざらつきが一切ありませんよ。
まだ、一ヶ月のお試し版を使ってるのですが、もう、買う気満々です(笑)

次もソフトの違い。文字入れ編。

ついこの間の記事で、元画像はイチデジ撮影です。
見てもらいたいのは、文字のにじみ具合。
7フォトスタジオにて2
これは、ピンクの文字がにじんでよく読めません。

こっちは、ちょっと大きいですけど、それでも「にじみ」は出てないと思うのです。
8フォトショップにて2
どうでしょう? こっちの方が見やすいですよね。

加工ソフトによって、こんなに違うものだということが分かりました(^^)

お次はカメラ編です。

これは、一年前の丁度、今時期にコンデジで撮った梅の花です。
3外コンデジにて
コンデジの性能うんぬんよりも、腕が悪すぎ(汗)

本当にブログを始めた当初はカメラが苦手でした( ̄∇ ̄;)
私が撮ると、必ずブレるので、いつも人まかせにしてたくらいです(^^;

それがこの一年、ほぼ毎日のように、何かしらパチパチ撮るようになって、
4外イチデジにて
こんなに綺麗な梅の花が撮れるようになりましたよヽ(^∀^)ノ

もちろん、これはイチデジのおかげもあるんだけど、でも一年前の私だったら
きっとイチデジでも、最初の梅のような残念な写真しか撮れなかったに違いない(笑)

そして。。。。。

コンデジ+フォトスタジオの大変、残念写真から
1家コンデジ

イチデジ+フォトショップの綺麗な写真へと進化をとげました(爆)
2家イチデジにて
(写真が綺麗すぎて、黄色い文字が読みづらくなっているのはご愛嬌ということで(^^;)

これからも、ゆるゆるとダラダラと、カメラ修行をしつつ、日々を綴っていけたらと
思っています。

2年目の「おうじろうの瓦版」も、どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事

駒沢公園でお散歩♪(一部訂正&追記あり)

20090221

こんにちは(^^)

昨日の予告どおり、駒沢公園のお散歩の様子をお届けします。

と、いっても、私は花粉症で鼻水ずるずる、くしゃみ連発の為、
今回のエントリーの撮影分はすべて、パパさんです(^^;

駒沢公園まで、バイクでバビューンと15分~20分程の距離ですが、
「カフェ」と無縁の我が家ですから、なかなか足が向きません(笑)

でもこの日は、友人主催の写真展が駒沢大学内で行われるので、
その下見(というか、会社からの道順を確かめる為)についでに
お隣にある、駒沢公園で遊んで帰ろうということで、おうじろうも連れて
きたのでした(^^)

(ちなみに写真展、大きな声じゃいえないけど、会社を早退して行ってしまいました(^^;
 なかなか、おもしろかったですよ。久しぶりに友人ともおしゃべりできたし)

そんなこんなで
1やってきました

2駒沢公園

3どれどれ
どうですか? セレブなかほりでもしますか。
4みんなオサレ
うん、せめておうじろうだけでもおされなおべべ着てくればよかったね(もってないけど(^^;)
5弁当タイム
私達も売店のナンドックですから(笑)
売店があるだけでも楽しい。うちの近所の公園にはこういう売店がないのが難点。
6記念撮影
「オリンピック記念塔」というらしい。さえさんのブログで初めて知りました(^^;
7びみょう

8でかい木です

9コワいです

10プールです

11螺旋階段になってます

12おやつと引き換えに

13お座りします
ということで、おやつ目線のできあがり(笑)

20年近くもこの近所の営業所に勤めていたのに、ワンコ飼い出してから
急に敷居が高い町になってしまった( ̄∇ ̄;)

いかんな~~~私。人の影響受け過ぎ(汗)
友人(駒沢在住)にもあきれられましたわん。


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事

久しぶりのお出かけ♪

20090220

こんにちは(^^)

花粉舞散る15日(日)、お天気がよかったので、久しぶりに
バイク犬を出動させました。

夏用キャリーなので、中に綿入りのレジャーシートとフリースを重ねていれて、
寒さ対策万全です。。。多分(^^;

1今日のおでかけは

2どこですか?

3こんな格好でパパラッチ

4早く出発しましょう

5まだですか?

6鼻たれ小僧

7ここ?

8ではなくて

9駒沢公園

というわけで、やってきました「駒沢公園」。

手抜きのエントリーとか言わないように(笑)


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事

遊んで欲しいなー

20090219

こんにちは(^^)

遊んで欲しい時の得意技(笑)
「うるとらまんじろう」と名付けられました(爆)
こちらには「うるとらまんなか」ちゃんがいます(^^)

そっくりな姿でかわいいです(*^^*)

1うるとらまんじろう

2ため息

3相手は疲れます
構って欲しいのに、構ってくれない時はいつもこんな感じ(笑)
写真撮るより、遊べ。確かにその通り( ̄∇ ̄;)


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事

キャパオーバーで眠いのです

20090218

こんにちは(^^)

いかに私が片付けをしてないか、バレバレの写真なんだけど、
パンを鼻もとに置いて、熟睡してる姿があまりにもおもしろいので、
それに負けて大公開です(笑)

1ねぇ

2おやつ前に

3寝るワンコって

4どうなの?
もちろん、食べ終わるのはまだまだ先でしたけどね( ̄∇ ̄;)

キャパオーバーになると、眠くなるのは飼い主と一緒だわ(笑)

ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事

望遠レンズで笑顔をゲット♪

20090217

こんにちは(^^)

前回は、連写モードで躍動感あふれる(笑)おうじろうの姿を見てもらったのですが、
今回は(若干、続きと漫画走りも入ってますけど・笑)望遠レンズならではの
おうじろうの笑顔をお届けしたいと思います(^^)

おうじろうは(どこのコもそうかな?)カメラを向けると9割、横を向きます(汗)
なので、真正面の顔を撮るのがけっこう難しい(-"-)

今までの正面顔は、おおむねノーファインダーで目の前にカメラをもっていって、
適当に撮ってるうちの一枚だったりします(^^;

ところが望遠レンズだと、かなり離れたところからも撮れるので、おうじろうに
気づかれずに正面顔を撮ることができました(笑)
(もっとも、2人いる時じゃないとダメだけど(^^;)

もしかしたら、これが今回の一番の発見というか、収穫だったかも(爆)

僕の顔もまんざらじゃないと思いますけど(^^)
1続きですよ

続きを読む

関連記事

望遠レンズと連写で遊ぶ♪

20090215

こんにちは(^^)

昨日、今日と暖かいのはけっこうなことだけど、花粉、、、ひどかったですね(涙)
2週間程前から花粉症の薬飲んでるのに、今日は悲惨でした(T T)

そんな中、駒沢公園まで足を伸ばしたのだけど、今日のお届けは
一週間前のいつもの公園での投げっこの模様です(笑)

D60のレンズキットの望遠ズームレンズで連写モードで遊んでみました(^^)
連写モードなので、撮りも撮ったり1000枚(汗)

もちろん、いろんなモードを試しながら撮ったりしてるので、半分近くはブレブレの
やつなんだけど、それでも膨大な量のデータからアップする画像を選ぶのは
至難の技(汗)

どれもこれも飼い主的には、「かわいい(≧∇≦) 」な写真なので、また何回にも
分けて?(^^;なんて、思ってたんだけど、いざ選び始めたら、同じようなアングルの
ものばかり選んでいて、これはこれと同じよね~~なんて、いいながら削っていったら
けっこう2回連載で収まる枚数になりました(爆)
(それでも同じような画像のオンパレードです( ̄∇ ̄;) )

あらためて、自分の好きなアングルとか表情とかってあるんだな~~~って
今更ながらのように思ったりして(笑)

僕の勇姿を見てくださいね。

1はい
撮影は私とパパさんと交代で撮ってるので、どっちがどれを撮ったか
分からない状態になってます(^^; あらかじめご了承ください(笑)

続きを読む

関連記事

あきれる兄さん

20090212

こんにちは(^^)

すみません、すみません(^^; いきなり平謝りm(_ _)mm(_ _)m

たった数時間の、我が家の日常をここまでひっぱってしまいました(笑)

一応、これが兄さんシリーズ最終回ということで~~~。

コタ兄さん、お気に入りのダルマの影から登場です。
1パン食ったか?

2早く食えよ

3こっちは片付けてやるから

4ゲット

5お、食ったか

6なんだ、まだか

7さっさとしろよ

8代わりに食ってやろうか

9小さくしてください

10きぃぃぃぃ
コタ兄さん、おうじろうのパンが気になって気になって仕方ないようで、
ウロウロとしてたけど、食べもしないのに、おうじろうがガッシリ抱えているので、
かなり不満そうでした(笑)

おうじろう、小さくしてあげないと、大きいままじゃ、このパンに限らず、かなりの時間
見張りはじめるんですよ(^^;

だから、飼い主のデザートタイムには好都合なんだけど、うっかり大きいままで
与えるとその後が面倒なので、普段はちぎってあげてます。

喉に詰まらせる心配はあまりないから、いいんだけど、いいんだけど。。。。。。
時々めんどいです(^^;


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事

ずれてる兄さん

20090211

こんにちは(^^)

すみません、さらにコタロウ続きです(^^;
しかも、今回古いコンデジばりの画像の粗さです(^^;

羽繕いを終えたコタ兄さん、やっとやってきました。
1よし遊んでやるぜ
おうじろう、すっかり待ちくたびれてます(笑)

でも、コタロウが歩きだすと、
2ついてきな
興味しんしんで、後をついて歩き出しますよ(笑)

あまり近づくと、コタロウがキィキィ怒るので、
3何処行くですか?
びびりながらのストーキングです(笑)
(『いいから黙ってついてきな』と書きたかった)

でも、コタロウが気になって仕方ないおうじろう。
4黙ってついてきな
怒られても後を付いて回ります(笑)

こたろうも、おうじろうを気にしながら歩き回るので、
5ちゃんときてるか?
見てるとおもしろい。

カエルハウスの前で、
6これどうだ?
おうじろうを誘ってます(笑)

でも、おうじろうにとってカエルハウスはコワいものだから(笑)
7どうって。。
近づきゃしませんよ(爆)

パンと一緒にコタロウの動向を見守っています(笑)
8おもしろくないか?
しかし、このパン、いつまで見張るのか(^^;

近づかなくなった、おうじろうに今度は
9おもしろくないか
コタロウが近づいてきました。

おうじろうが、後を追ってこなければ、こないで、
10そうか。。。
今度はコタロウがつまらないみたいです(笑)


昔のフィルム一眼、ミノルタのα303siなんだけど、カメラに目覚めたパパさん、
ソニーのαシリーズのボディだけ買う気になってます(笑)
レンズが使えるんですって。αシリーズのエントリー機って安いんですね。
安くても1000万画素で、カメラ内手ぶれ補正付きなので、
なんだか本当に買っちゃいそうないきおいです(^^;
赤字家計はまだまだ続きそうです(^^;。。。
こんなでいいのだろうか、いや、よくない。。。

ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事

おしゃれな兄さん

20090210

こんにちは(^^)

昨日の続きです(笑)

パンを見張り続ける気の毒なおうじろうの元に
1おうじろう
コタロウ兄さんがやってきましたよ。

2遊んでやろうか

3ちょっとその前に

4なんですか?

5身だしなみを

遊んで欲しくて仕方ない、おうじろうの前で
6整えなくては
悠々と羽繕いを始める、どこまでもイジワルなコタ兄さんなのでした(笑)


昨日から腹を壊してしまいました(T T)
どうも、牡蠣フライにあたったらしい。。。(多分なんだけど)
同じもの食べてもあたる人と、あたらない人がいるって、この年になって
初めて知りました(^^;

ランキングに参加してます。
腹がゴロゴロの私にポチっとおひとつよろしく(^^;

関連記事

主役はどっち?

20090208

こんにちは(^^)

強風、吹きすさぶ中の撮影会の後は、おうちでまったりな様子を。

最近はコタロウが綺麗に撮れるので
(顔が黒いおうじろうより、コタロウの顔の方が映えるというのもあるが・笑)
コタロウの出番が急増です( ̄∇ ̄*)ゞ

オカメインコのランキングにも思わず登録しちゃおうかしらん、ぐらいの
浮かれようですよ(^^;>コワいものしらず

というわけで、今日はコタロウが満載です♪
1俺コタロウ

2今日の相手は

3この足だぜ

4このかかとに

5スリスリすると

6ああ極楽気分

7お前はパンでも

8見張ってな

9遊びたいのか

10俺様の後でな

11そうそう

12いいコちゃんに

13してるんだぜ

14ちょっと

遊んで下さい!!!

15かわいそうだけどな
おうじろう、思いっきりアピールした甲斐があって、この後はコタロウ兄さんに
遊んでもらいました(^^)

遊んでもらったというか、ただ後をストーキングしてただけというか(笑)
そして、この時見張ってたパンがおうじろうの胃の中に入ったのは
数時間後でした(爆)


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事

ワンコは風のコ ゚☆,。・:*:・゚★その3

20090207

こんにちは(^^)

いよいよ河原篇最終回です(笑)
帰りは望遠ズームレンズを標準ズームレンズに変えての撮影です。

帰りたくないおうじろうを、なだめすかし、だましながら(笑)
1帰りたくない
河原を後に。

風はめちゃくちゃ強かったけど、日差しはけっこうあって、
2まだ遊びたい
空も真っ青でした(^^)

パパさんによる、必殺ノーファインダー撮影。
3ダメですか?
私よりはるかに歴が浅いくせに(笑)なんだか、ジェラシーな写真ですよ(爆)

強風に立ち向かうおうじろう(笑)
4やっぱりダメですか
突風で横っとびしたことも何度か(汗)

桜が咲いてましたよ~~~!
5ほら桜がきれい
なんていう名前の桜かちょっと忘れたけど(^^;

今年はけっこう暖冬ですよね。梅も早かったし。。。
6多摩川と桜
桜と多摩川を撮りたかったみたいだけど、これがせいいっぱい BYパパさん

富士山まで見えましたヽ(^∀^)ノ
7富士山も見える
冬は空気が澄んでてけっこう遠くまで見えますよね。

いつもの休憩場所に到着です。
8おやつタイム
公園の中は驚くくらい、風がなくて静か(吃驚)

たくさん遊んでおやつをもらって、
9もっと下さい
大満足のハズなのに。。。

なんだか不満げな顔ですよ。
10下さい~~
来週はもっとお天気がよいといいね、と言いながら帰りました(^^)

去年までなかったマンション群。
11増えたマンション郡
ここも段々と都会になりつつあります。嬉しいような寂しいような(^^;

今回の写真大会で、家では標準、外では望遠がいいね、というのが感想でした。
というわけで、リアル今日2/7(土)は、望遠ズームレンズを付けての、
公園での撮影大会(笑)

この河原の時よりはだいぶ、きれいな写真が撮れた気がします(^^)
風もなかったし(爆)


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)


関連記事

ワンコは風のコ ゚☆,。・:*:・゚★その2

20090206

こんにちは(^^)

昨日の続きです(笑)

前半がパパさん撮影で、後半がわたくし撮影です。
二人とも下手っぴぃなので、まだまだピントがはずれまくりですが(オートなのに(^^;)
鼻で笑いながら見てやってください( ̄∇ ̄*)ゞ

早く投げてください~~~
1走る!
待ちきれないおうじろう、踏んでしまいそうです(^^;

ロックオン、OKです!

2構える!
飛ぶ瞬間の緊張具合がグゥ(笑)

後ろ脚が超らぶりー(≧∇≦)
3跳ねる!
こういう写真が撮れるイチデジってやっぱり凄いわん♪

今度はダイレクトキャッチですよ~

4喜ぶ!
はいはい、ダイレクトでもダイビングでも何でもしてちょうだい(*^^*)

ちょっと、トイレに
5戻る!
この辺から、多分ルカ撮影開始と思われます(汗)

すっきりしました~~~
6飛ぶ!
おお、またまた超笑顔で!!!

今度はパパさんと遊びますよ

7見る!
踏まれないように気をつけてねーー(笑)

いただき!
8遊ぶ!
取れたの?取れたの?

またトイレに(^^;
9駆ける!
チッコ、しすぎですから~~~。もう、枯れてるハズですよ!

余裕で間に合います~~~
10狩る!
ヒトの話なんて聞いちゃいない。

ママさんもパパさんも疲れたというので、休憩ですよ。
11休む!
すまないね(^^;

さぁさぁ、まだまだ遊びますよ!
12待つ!
元気ですな!

これもゲットです!
13狙う!
このタイミングじゃ難しいと思うけど(笑)

僕の勇姿
14楽しむ!
ん?

ちゃんと撮れてますかーーー?

15追いかける!
ばっちりですよ~~~( ̄ー ̄)v ブイ!

さ、遊ぶだけ遊んだし、撮るだけ撮ったので、そろそろ帰りましょうかププッ ( ̄m ̄*

風にも負けず頑張ったのに。。。もう帰るんですって。。。
16撮られる!
だって、寒いんだもん(^^;

ささ、公園の中を通って帰りますよ(^^)

ということで、次回はお帰り篇です( ̄∇ ̄*)ゞ


今日、歩道に停めてたバイクが強風(突風)で車道側に倒れて、
走行中の車にぶつかったらしく、何だかんだと凹みながらも大変だったパパさん。
ちょっと離れた隙に起きたことみたいなんだけど、なんかね~怪しいんだよね~
バイクが簡単に倒れる筈ないし、広い道路だったらしいのに倒れたバイクに
ぶつかるって、どんだけ左端を走ってたの?という感じらしい。。。
でも、バイクや歩行者にぶつかってたら、大事になってたかもしれないから、
誰も怪我してないことが不幸中の幸いではあるんだけどね。
それにしても、またまた諭吉さんが飛んでいく~~~ハラハラハラ(T T)


ランキングに参加してます。
凹んでるパパさんと私にポチッとおひとつ(汗)

関連記事

ワンコは風のコ ゚☆,。・:*:・゚★その1

20090205

こんにちは(^^)

強風ふきすさぶ日曜日に、望遠ズームレンズをたずさえ、いつもの河川敷に行って、
写真大会を行ってきました(笑)

すっごい風が強くて、おまけにさえぎるものが何もない河川敷だったので、
おうじろうも走って飛んでるのか、風に飛ばされて飛んでるのか
はなはだ疑問な「なんちゃって飛行犬」になってました(爆)

やっと、標準ズームレンズと望遠ズームレンズのズームの撮り比べをしてきましたよ。
撮り比べは同じ場所からの撮影です。ほぼ、芝生地帯の端と端。

まずは、標準ズームレンズの広角端、18ミリ。
1標準レンズ18ミリ
おうじろうが石ころに見える(汗)

お次が、標準ズームレンズの35ミリ。
2標準レンズ35ミリ
大体、家の中ではこれで撮ってることが多いです。

そして、標準ズームレンズの望遠端、55ミリ。
3標準レンズ55ミリ
やっと犬だとわかる感じで、コンデジの光学3倍ズームより小さい(汗)

そして、D60買ってから初めて使う、望遠ズームレンズの広角端、55ミリ。
4望遠レンズ55ミリ
むふふ、なんとなく私がスマートに見えるでないの?ププッ ( ̄m ̄*

ということで、ここからしばらくはパパさん撮影です(^^)

望遠ズームレンズの望遠端、200ミリ。
5望遠レンズ200ミリ
さすがに表情が分かるくらいにはなりますね(^^)

この後の撮影は全て、望遠ズームレンズです。
(でも、半数以上はトリミング有りです)

投げっこ姿一挙大公開!と、行きたかったんだけど、私が力つきたので(^^;
6走ってます
数回にわけてちびちびとアップしていきます(笑)

あきれずに、飽きずに←〈ここ、重要〉見てやってください~~~♪

この写真、なんだか「イチデジっぽくて」お気に入りです(笑)
7後ろ姿

これも飛び跳ねてて、かわいい(*^^*)
8なんちゃって飛行犬

これまた、お目目がまんまるで、お手ても萌え!ってなってる親ばか丸出しな写真。
9お手てがLOVE

これこれ、飛行犬ですよね、ね。
10飛んでますのつもり
飛んでますよね!

親ばか写真集はまだまだ続く(笑)


ランキングに参加してます。
パパさんがとうとうレンズ沼にはまりそうですよ(^^;おそろしい~~~。
壊れそうなPCで調べまくってるパパさんにポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事

蛇崩川緑道展

20090204

こんにちは(^^)

今日はワンコに全く関係ない(^^; 写真展のご案内です。

友人が「世田谷に親しむ散歩道 蛇崩川緑道展」を開催します。

私は世田谷区民ではありませんが(笑)お近くの方がいらしたら
ぜひお立ち寄り下さいませ(^^)

開催場所
駒澤大学禅文化歴史博物館内

開催日
2月16日~27日まで(土日閉館)

子供やお年寄りや障がいと共に暮らしてる人達にとって、
住み良いまちつくりの為の、活動の一環としての写真展です。

思いっきり世田谷ローカルな話題ですが(しかも私は区外者だし・笑)
子供やお年寄りに優しい町は、ワンコにとっても優しい町になるのじゃないかと、
ワン飼いは思うのであります(^^)

詳しくはコチラ

遊びにきてね
関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。