キューちゃんと葛西で遊ぶ☆面目丸つぶれ記念撮影篇

20081029

こんにちは(^^)

お昼も食べて、噴水前の記念撮影もナンパ(え)も無事にすんで、
さあ、公園の中を散歩でもしましょうか、ということになりました。

で、最初におじさんが見てた案内図をみながら、
野鳥観察コースがおもしろそうということで、そちらに向かって歩いて行く事に。
1すんすん
ところが入り口に着いてみたら、なんと「犬禁」ですよ(-"-)
こういう大事なことは案内板に書いておいて欲しいものです。

道中はいい散歩道なんだけど、ついてから「がっかり」だと後味が悪いわ。
2すんすんすん
もっとも、この2ワンにはそんなこと、どうでもいいことのようですけど(笑)

仕方がないので、また引き返して、
3今度はどこでしゅか

ここ、巨大観覧車のある広場へ行くことにしました(^^)
4ここです
デカいです。ものすご~~~くデカいです(笑)
カメラに収まらないかと思いました(^^;

目の前に鴨がたくさん、プカプカしてる池があったので、凝りもせず記念撮影開始。
5池で記念撮影ですよ

噴水の時からまるきり進歩なし!!!


6無理です
何がそんなに怖いのか。。。

海に入れるんだから、水が怖いわけでもないし、
うちの急な階段の一番上から下を覗けるくらいだから、
高い所が怖いわけでもなさそうなのに。。。

う~~~む、わからん(-"-)
7はははは
この辺で勘弁してあげますよ( ̄∇ ̄;)  おぐしも乱れてきちゃったし(涙)

さて、お次はキューちゃんの番ですよ(^^)
(本当は2ワン並べて撮る予定だったのだけど(^^;)
8楽勝でしゅ
待ちくたびれちゃったね(^^; 

みなさい、このキューちゃんの、ビシッと伸びた姿勢を( ̄∇ ̄*)
9余裕でしゅよ
余裕でお座りしてくれるから、背景も綺麗に入ってますよ(^^)
注釈入れなくても池の前ということも分かります(笑)

角度によって、大人っぽく見えたり、幼く見えたり、
10ポーズもとりましゅ
魅惑の男、キウイ君です(*^^*)

次は巨大観覧車と一緒に撮りた~~~いということで、
11兄さん情けないでしゅ
ちょっと高めの岩に乗ってもらったら。。。。(号泣)

どこまでビビリなのか、おうじろうよ。。。。(滝涙)
12怖くないでしゅよ
キウイ君に慰めてもらいながらの撮影とあいなりました。あは。あははは。

おうじろう君、君はやはり「バケラッタ」で充分です。
13やれやれ
お兄さんの「威厳」は数時間しかもちませんでした(笑)

次回は最終回です~~~。


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事
スポンサーサイト

キューちゃんと葛西で遊ぶ☆2ワンあきれる&記念撮影篇

20081028

こんにちは(^^)

本当は3連載の予定でアップするつもりだったんだけど(^^;
写真は選んだのだけど、サイズ変更とかトリミングとか文字入れの
加工とかで思いの他、時間がかかっております(笑)

なにをするにもトロい私(-_-;

ということで、その日に出来た分づつ、チビチビとアップしていくことに
勝手に決めました(笑)

別にオチとかありませんが、連載ドラマと思って見てください(^^)

さて、10時のオヤツタイムで休憩したところで、なんだかんだと一時間以上
居座っていた私達(笑)

気がつけば、もうお昼ご飯の時間です(爆)
1今度はどこへ
葛西周辺のドッグカフェをネット検索したのだけど、結局見つけることが
できなかったのと、その前の週までのお出かけ三昧でかなりな金欠状態に
陥っていたおうじろう家(汗)

恥をしのんで、「買い食いランチ」を申し出ていました(滝汗)
2.またデブりにJPG
PQさんはそんな我が家に合わせてくれたかのように(気づかいだったのかも(^^;)
PQ家も車検を終えたばかりなので、ちょうどよかったです、と涙出そうな
お返事をいただきましたよ(ありがとうね~~~)

本当は、いろんな出店があったので、そういう所から選んで公園の中のベンチで
食べたかったのだけど、結局行った先は、
3.またでしゅかJPG
またまた、ここですか、のマクドナルド(汗)

初めてのおデートなのに(それも私から申し込んだのに)こんな段取りの
悪さで、本当に申し訳なかった~~~~(涙)

でも、まぁいつもこんな行き当たりばったりの夫婦+ワンなので、
許してつかーさい、ということで(^^;

とりあえず、マック(マクドナルド)でマック(マッキントッシュ)の話を
しながら、和やかにマックランチを頂きました(笑)
4キウイ君待機中盗撮
キウイ君はテーブル下で待機中(^^)
おうじろうは、いつものことながら私と旦那の膝の上を行ったり来たりです(笑)

お昼ご飯の後は、少し歩きましょうかということになりましたが、
5噴水の前で
その前に、最初に出会った噴水の前で記念撮影をしてみました(^^)

おうちゃ~~~ん!!! きゅーちゃ~~~ん!!!と叫びつつ、
6記念撮影ですよ
てんで違う方向を見てる2ワン。。。ま、うちの残念ワンコがお座りしてるだけでも
ヨシとしますよ(°ー°)(。_。)ウンウン

おうじろうだけの記念撮影もついでにしちゃいました(笑)
7こっちむいて
おうじろうは座ってる姿より、この立ってる角度の方がなんかかわいく見えるわ(*^^*)

それにしても、注釈がないと噴水の前とはわからない写真になってますな( ̄∇ ̄;)

おうじろうの写真撮影の間、
8好きでしゅ好きでしゅ
キューちゃんはカワユシ女子をナンパしてました(爆)

キウイ君、ちゃんと連絡先は教えてもらいましたか?( ̄∇ ̄*)

続きま~~~す( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)



関連記事

横浜で迷子です。*追記*

20081027

横浜でパピヨンちゃんが迷子になってます。
詳しくはこちらへ




大変、残念な結果になり、言葉もありません。。。
チビちゃんのご冥福を、心よりお祈りしたします。合掌。

関連記事

キューちゃんと葛西で遊ぶ☆海デビューと休憩篇

20081027

こんにちは(^^)

この日、秋晴れの葛西臨海公園では、スポーツカイトの体験教室をやってました。
1スポーツカイト体験教室
初モノづくしで、ウハウハしてたからなんとなくスルーしてしまったけど、
せっかくの機会だったから、体験してみればよかったかな(^^;

砂浜で、海に向かってテーブルと椅子をセッティングして、バーベキューを
していたカップルがいました(^^)

その後ろ姿にとても余裕が感じられて、周りにほとんど人がいなかったせいもあって、
その空間だけ、穏やかなゆっくりとした時間が流れてるようで、素敵でした(*^^*)
思わず、後ろから写真を撮りたかった程(笑)

続きを読む

関連記事

キューちゃんと葛西で遊ぶ☆イジワルおうじろう篇

20081025

こんにちは(^^)

お出かけ月間も無事に終わり、燃え尽き症候群になってたのと、
丁度、仕事が忙しい時期に重なってしまったというのもあって、
なんだ、かんだと楽しかったおデートから一週間もたってしまいました(^^;
1.大きな噴水がお出迎えJPG
前に来た時は車できて、そのまま公園の中へ入っていったので、
駅前にこんなに立派な噴水があること知りませんでした(笑)

さてさて、今から怒濤のおデート日記をアップして行きたいと思います( ̄∇ ̄*)

続きを読む

関連記事

あてーしょんぷりーず(笑)

20081021

おはようございます(^^)

小さな会社の事務員でも20日~末日までは忙しい週間に突入するので、
「お出かけ月間最終章@葛西臨海公園でキューちゃんと遊ぶ篇」のアップ、
もうしばらくお待ち下さい、とのお願いです(^^;

昨日も家にたどり着いたのが9時過ぎで、今日はおそらく10時近くなることが
予想され、明日も多分、遅くなると思いますので(涙)

ということで、お友達ブログへのコメントもあとで、どど~~んとお伺いに
いかせていただきます。しばし、お待ちを~~~~。。。。。待っててね。。。

PQさん、キューちゃん、ごめんね~~~、もう少し、待っててね~~~!!!

。。。。。相変わらず溜めちゃったコメ返しも、お待ちください(滝汗)ごめんなさい!!!

続きを読む

関連記事

お出かけ月間最終章♪

20081019

こんにちは(^^)

先週の月曜日、びっくりオフの後プロシャンに行ってきたのは今日の為で~~~す♪

プロシャンの後は心なしか、ウチシャンより、白い。
1プロシャンしてきました
そして、心なしか、フワサラ(*^^*)

そして、なぜか、帰ってきても汚れたマットにスリスリしません。。。
どうしたことか。
2ちょっとふわさら
へへへ、それは秘密です( ̄ー ̄)

むむ。。。

ま、それはおいといて、今日もバイクでバビューンとやってきました!!!
3今日もお出かけです
先週の朝は寒そうにちょっと震えていたので(キャリーが夏用(^^;)、

今日は少し、寒さ対策をしてみました(^^)
4寒さ対策ばっちり
ちゃんちゃんこ着用です(笑)
ちゃんちゃんこはハーネス仕様ではないので、ハーネスの上に着せられて、
飛び出し防止フックの為に、久しぶりに首輪もつけられたおうじろうです(笑)

そして、万全の対策でやってきたのは(実はちっとも万全ではなかったけど)

葛西臨海公園ですヽ(^∀^)ノ

5葛西臨海公園
我が家、二度目のこの公園で、おデートを申し込んだのは、

この、スポーツカイトの体験教室に参加したそうにカイトを見あげている、
6待ち合わせをしたのは

トライカラーのイケメン。

7トライなイケメン、キウイ君

Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬。
キウイ君とPQ(ゆう)さんで~~~す( ̄∇ ̄*)

8楽しくて汚犬様のできあがり
5時間程のおデートでしたが、楽しすぎて最後は汚犬様ができあがってました(笑)
(せっかく、草ヤニがすごいよ~~~って教えてもらったのに、やっぱり
 大変なことになってしまいました(^^; 結局ウチシャンしました(爆))

とっても楽しくて、写真をバシャバシャ撮ってしまった。
撮りも撮ったり400枚(笑)

写真を選ぶのがつらいです~~~。どれもこれもかわいいんでもの(*^^*)
ということで、おデートの本編、しばしお待ちくださいね(^^)

心を鬼にして、アップする写真を選びますから(笑)

PS、PQさん、おデートを申し込んでおきながら、段取り悪すぎて
  すみませんでした(滝汗)


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)
関連記事

多摩川台びっくりオフ ランチ篇

20081017

こんにちは(^^)

いや~~、いかに私がテンパってるか、わかってくれる方ばかりで嬉しいです(笑)

leonmamaさんのブログで本門寺ではワン連れでおそばが食べられる、
という記事を見た時に
「本門寺行ってみたいと思います」とコメントしたら
「来る時はチャリで駆けつけます」とコメ返しをもらいまして、
その言葉を真に受けた私(笑)

地図を見てたら、なんだか一人でいけそうじゃない?と思い、パパさんに
聞いたら、昔よく遊びに行ってたトーヨーボウル(ボウリング場)の近くということ。

行ける。一人でも行ける。

そう思ったら、いてもたってもいられず、mamaさんに
「13日午前中に行きますけど、チャリで駆けつけられますか?」と
連絡をいれちゃいました(^^;

その後はleonmamaさんのブログのとおりのいきさつ(丸投げ(^^;)で、
今回のプチオフ会開催の運びとなりました(^^)

ここで白状すると、「行ける」と思った本門寺ですが、まるきりの一人だったら
本当に「行ける気満々」だったのだけど、おうじろうを連れてのバイクでの
一人旅は家の周囲しか経験したことなかったので、それがちょっと不安でした(^^;

だから、諸事情により多摩川台に変更になった時に、喜んでしまったのは
何をかくそう、私でした(あ~、情けなや)

そんなこんなでleonmamaさん&レオン君さえさん&Dさん&ハル君
公園を散策した後は、ランチを食べてから解散しましょうということになりました。
(ハル君一家はお仕事の前の貴重な時間に駆けつけてくださいました>ありがとう!!!)

なんだか、ママさん食べてばかりですよ!
1お昼ご飯ですよ~
おうじろうだけ、カゴで楽しての移動です(笑)

続きを読む

関連記事

多摩川台びっくりオフ 公園篇

20081016

こんにちは(^^)

10月のお出かけ強化月間の予定には入ってなかった、プチオフ会が
急遽、決まりましたので、せっせとチャリこいで行ってきましたよ(^^)

おうじろう、プロシャン前なのに、leonmamaさんに頂いたお洋服を着て
スタンバイです(笑)

ここはどこですか?
1今日はどこですか?
ここは「多摩川駅」ですよ(^^)
今日はここで素敵な王子様と待ち合わせなんですよワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク

続きを読む

関連記事

ララポデビュー 運命の出合い篇

20081015

こんにちは(^^)

お出かけ企画第三弾、お台場に続いてやってきたのは、やっとやっとの

LaLaport TOYOSU ですよ~~~ヽ(^∀^)ノ

もう、あっちのブログ、こっちのブログで目にして、ぜひとも行ってみたいと
思ってた場所です(^^)
1ララポート豊洲
でも、実はここだけの話(え)ララポートができた時に、パパさんが
「いい所ができたよ」と私に言ったらしいんです(^^;(覚えてない)
その時の私の返事が。。。「遠い」だったそうですよ(T T)

どんだけ出不精。。。どんだけミーハー(呆)

【予告で、おうじろうの成長の様子は後で、と書きましたが、やはり見て
 欲しかったので(笑)もう2回分をまとめちゃいました~~~(^^)
 haruさん、お尻をたたいてくれてありがとう>またしても私信(爆)】

続きを読む

関連記事

お台場&ララポデビュー 海浜公園篇 *訂正有り*

20081014

こんにちは(^^)

カテゴリーに「お出かけ」を作ってみました。
遠くの観光地とかに行くわけではないけど。。。こういう風にして
カテゴリーが増えていくのかしら(^^;
そのうち、カテゴリーの整理をしないといけないわね(^^;

さて、お出かけ第三弾です(笑)
連休中日は「お台場海浜公園」と「ララポート豊洲」初出陣してきました(*^^*)

もう予告しちゃったんでお分かりのように、今回、とっても嬉しい出合いが
あったので、夫婦と1ワンのお出かけの割には、なんだかんだと
4回連載(汗)の予定でお届けします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(最後はどうでもいいオマケですけど(^^;)


予告の訂正です(^^;
某那須地方から「スペシャルデーを早く見せんかい」という無言の圧力ご希望が
あったようなので(笑)予定を繰り上げさせてもらいます。
(ちなみにタイトルも変更させていただきました)

今夜アップ予定は「ララポデビュー・運命の出会い篇」
その次に「スペシャルびっくりオフ会」をアップさせていただきます(^^)

一年ぶりのドッグランでのおうじろうの成長ぶりと、最後のどうでもいいおまけ篇は
その後、ぼちぼちとアップしていこうかと思ってます(笑)


もう、文章力と写真の整理能力の無さが、私の個性ということで(開き直り)
お付き合いいただければ幸いです(^^)
(ちなみにびっくりオフも、3時間なのに私のことですから2回にわけてのご報告ですよ(笑))

必ず言い訳から始めるのは見苦しいですよ。
1今日もお出かけですよ
う~~ん、ごもっとも(^^;
お天気にも恵まれたことだし、今日も元気にGOGO!!!

続きを読む

関連記事

じいじ孝行

20081013

こんにちは(^^)

連休初日、父宅へ行ってきました。

以前は父の方が我が家に来ていたのだけど、最近年を取ったせいか、
「お前の方が、おうじろうを連れて来い」
と言われまして(^^;

ま、今まであまりおうじろうのことを、そこまで可愛がってくれてなかったので
「おうじろうを連れて」という言葉がとても嬉しくて、なるべく月に一回は
顔を出すようにしてます(^^)

父とパパさんは決して仲が悪いとかではないのだけど、ちょっとした
言葉のあやで、時々ムードが居たたまれなくなるので(^^;
私が気を使ってしまって、疲れるので、なるべくパパさんが仕事で
私が休みの土曜日の日に行くようにしてます(笑)

この微妙な空気、多分分かってくれる方いると思いますけど(笑)

ささ、そんなことはいいから早くおでかけしますよ!!!
1今日のお出かけは
はいはい、じゃ、出発しましょうかね(^^)

続きを読む

関連記事

予告というか私信というか。。。

20081012

こんにちは(^^)

お出かけ企画、第二弾を思い切りスルーして、いきなり第三弾の予告です(笑)

しかも、愛しのデ~~ンド~~ン様♪に私信です(爆)

なんと、ララポデビューでこのお方に遭遇しちゃいましたヽ(^∀^)ノ
1運命の出会い?
アジャちゃんじゃないですよ、フフフフフ。。。。。


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)




関連記事

砂遊び☆帰り道&おまけ篇

20081011

こんにちは(^^)


すみません、日付けを一日ずらしました(^^;
実際のアップは12日AM00:44ですm(_ _)m


昨夜はharuさんからの有り難いお言葉どおり、一気に最後まで仕上げるつもり
だったんだけど。。。。。早くも行き倒れてしました(爆)

画像をアップしてる途中で急激に眠気が襲って来て、ちょっと休憩と横に
なったつもりが。。。またしても気づけば朝ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

パパさんとおうじろうはちゃっかり寝室のお布団で寝たのに、私は床に
タオルケット一枚(涙)

「だって、あまりにも熟睡してたから」って~~~~~起こしてよ!!!

さてさて、今日もこんな時間(00:07)になっちゃって、明日(もう、今日?(^^;)
もお出かけだから寝なくちゃいけないのに、ちゃかちゃかとアップしてます(^^;

あ~~~パパさんの視線が痛いわ(笑)アセアセ

1帰りますよ
今回はタイトルとおり、帰り道とおまけです(笑)

なんとなく、始まりと終わりをアップしないと、落ち着かない私でした(爆)

続きを読む

関連記事

浜遊び☆記念写真と天然かき氷篇

20081009

こんにちは(^^)



【業務連絡】
いつも、コメントありがとうございますヽ(^∀^)ノ
毎度、毎度、お返事が遅れて申し訳ありません(滝汗)
もう、少々お待ち下さいませm(_ _)m

そうそう、ミニさんからも「海の前にシャンプーて(爆)」と
笑われたことをお伝えしておきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あと、海に入ったのは足だけだったんで、この後、シャンプーしてません(^^;


さあさ、「目的その3」へ出発ですよ~~~
1umaumaniikimasu.jpg
あ、待って~~~~~~~~

続きを読む

関連記事

浜遊び☆投げっこ&穴堀篇

20081008

こんにちは(^^)

腹を満たした人間サマとお犬サマ一行は、再び2ワンでじゃれ合う姿を
拝む為に、海辺へ行くことにしました(^^)

目的その2です。

ちなみに今回のお出かけの、
目的その1は、私が道を覚えること(これはかなり怪しい)
目的その2が、夏休みの時みたいに2ワンで一緒に遊ばせること♪
目的その3は、次号のお楽しみということで(*^^*)

海岸へ行く途中で、かわゆしキャバリアのパピーちゃんに会いました(^^)
1konnitiha.jpg
もちろん、ここでもおうじろうは「こんにちは、おうじろうです♪」とご挨拶。
すると、なんと、アン君も一緒に「こんにちは、アンです♪」とご挨拶!!!
ミニさん、大喜びしてました~~~ヽ(^∀^)ノ
それくらい、アン君にはめずらしいことだったみたいです(笑)

続きを読む

関連記事

浜遊び☆モーニング篇

20081007

こんにちは(^^)

お出かけ強化月間、第一弾です(笑)

おうじろうを連れて、バイクでバビューーーーン!!!とやってきたのは。。。

1_20081007190217.jpg
(ちなみに、今回キャリー留めを改良しました(笑)
 あまりにも斜めになってしまっていたので、なるべくまっすぐになるように、
 シート側にも留め具をつけてみました)

続きを読む

関連記事

お出かけ前の身だしなみ

20081006

こんにちは(^^)

一つの出来事に対して、写真をパシャパシャ撮るのはいいんだけど、
それの中から、一枚だけ写真を選ぶ、ということができない私です(汗)

という、言い訳をしつつ、今日はお出かけ前のシャンプーの様子オンリー(笑)

どのワンコ飼いの家庭でも目にする光景ですが、まあ、勘弁したってください(汗)
1シャンプー
旦那に協力を無理強い要請し、シャンプー中の模様のお届けですよ(^^)

顔を上に向けて、頭だけシャワーをかけて、顔を濡らさないように
してるところです。
顔は指でちゃちゃと拭く程度。ムフ。。。かわええ( ̄∇ ̄*)ゞ

続きを読む

関連記事

お買い物♪

20081004

こんにちは(^^)

今日は仕事帰りにお買い物をしてきましたよ。

おうちシャンプーとリンス。
1おうちシャンプー&リンス
最初からここの会社のこのシリーズだったので(途中でパッケージデザインが
変わって、探しまくりましたが(^^;)、この商品の匂いがおうじろうの匂い♪

これ以外も試してみたけど、やっぱりこれが一番(^^)

。。。。。これ使っても、「まっしろな美しい毛並み」には程遠いですが(^^;


そして、じゃじゃ~~~ん、歯磨き粉でーーーーす!!!
2歯磨き粉
毎日、せっせとガーゼ歯磨きを頑張ってましたのでね、やっと歯ブラシも
当てられるようになったんですよヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

えっと。。。。。奥歯だけですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、でも、半年前までのことを思えば、信じられない快挙ですよ!!!

さっそく、今日使ってみました(^^)
説明書きには「ワンの好きな匂いで作ってるので、最初は指につけて
舐めさせましょう。喜んでなめてくれます」とありましたが、、、、、、
うちのワンには通用しませんでしたよ(T T)

とりあえず、指につけてからそのまま歯にぬりぬりして(これだけでも感動もの)
その後、奥歯だけ歯ブラシでコシコシ(素晴らしい)

少しづつ、慣らしていこうね♪
3汚犬を美犬に
お出かけ月間なので、お手入れもちゃんとしないとね(*^^*)
ということで、シャンプーを片手にプロシャンの予約を入れてきてしまいました(笑)

でも、まだ2週間も先のことなので、とりあえず明日はお家シャンプーです(^^)

明日はフロンターレの試合があるので、お出かけはなしですが、
日曜日はバイクでバビュ~~ンとお出かけ第一弾ですよワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事

秋の朝゚☆,。・:*:・゚

20081002

こんにちは(^^)

秋到来。食欲の秋、お出かけの秋(笑)
今月はお出かけ月間に決めました(^^)

今月こそ、絶対、ララポデビュー!!! (気合い入りまくり)
ついでにお台場デビューも目論む私(笑)。。。欲張りすぎはダメかな(^^;

場違いなダッサイ、メタボな中年夫婦を見つけても、生暖かい視線で
見守ってやってください(^^;

秋~冬にかけては、気持ちのよい朝日に出会える季節♪
1いつもの公園で
もう、冷たいコーヒーは無理だけど、肌寒い中、あったかいコーヒーを
飲みながらポーっと朝日を眺めてると、なんとも平日から贅沢な気分に
なれますよ(^^)

朝日を浴びて、私もおうじろうも、
2朝日を浴びて
エネルギー充電。

今日、一日を元気に過ごしましょう。
3エナジー充電
あ、君は寝てるだけですけどね(笑)

家の中と違って、朝日の中のおうじろうのお目目は
4今日も元気に
いつもキラキラ☆

匂い嗅ぎも忙しいけど、
5いつもの場所で

いつもの場所にきたら、休憩も忘れません(笑)

6犬待ちします
今年の夏は私がお寝坊さんばかりして、駆け足散歩ばかりだったけど、

寒くなっても頑張って早起きするから、
7まぶしい~~~
また寂しい季節になっちゃうけど、一緒に楽しいお散歩しようね♪



ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)


関連記事

謎の怪人ミセスX様へ

20081001

こんにちは(^^)

もう、だい~~~ぶ前のお話なんだけど(^^;
なんと、5年間同じベッドを使ってるおうじろうの元へ
おNEWなベッドを寄付してくださった方が現れました♪やっほ~い( ̄∇ ̄*)ゞ

ご本人の希望により送り主の名前は

謎の怪人ミセスX 様ということで(笑)

1おNEWなベッド
送ってもらってからだいぶ日がたってしまったせいで、おNEWにもかかわらず
おうじろうの毛だらけです(^^;

ミセスX様のご希望が「おうちゃんが寝てるところがみた~~い♪」だったので
そのチャンスを待っているうちに毛だらけになってしまいました(^^;

ミセスXさま~~~~、やっと、おうじろうの寝姿を激写(笑)することが
できましたよ~~~♪ お待たせいたしました(^^)

続きを読む

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop