逆サプライズオフ(笑) Vol.1

20080629

こんにちは(^^)

28日(土)ドキドキで素敵なサプライズオフを開催(大げさ)しましたよ(笑)

元々の元々は、「ハニーのワン生いろいろ!」のやよさんとお互い体調がよくなったら、快気祝いオフしたいね、と言ってたんですけど、
なかなかお互いに体調よくなったよ~~~とのコメントのやりとりはあっても、
具体的な話に発展しなくて(^^;

1快気祝いですそれが、ですね。。。やっと、この日、実現いたしましたヽ(^∀^)ノ
(´∀`*)ウフフ。。。ま、タイトル通り、裏話があるのですが、
詳細は後でということで、、、

続きを読む

関連記事

21回目の♪

20080626

こんにちは(^^)

今日はリアルタイムで皆さんに聞いてほしいことがあるので、
一言だけ更新です(笑)
だって、写真とかいろいろ思い出話とか書こうと思ったら、またいつ更新できるか
わからないんだもの(^^;

今日、6月26日は21回目の結婚記念日です(^^)

へへ、それだけ(^^;
パパさんの誕生日はちょっと寂しかったので、今日は軽く外食をする予定です(^^)
ひさしぶりなので楽しみ。
ま、家から歩いて3分ほどのところですけど(笑)

一言といいながらすぐにダラダラ書いてしまう、悪いクセがあるけど。。。

結婚式も新婚旅行も結婚指輪さえない貧乏な生活から、ワンコが飼える生活まで
二人で歩んできた21年間。

よく「病める時も健やかなる時も」って誓いの言葉があるけど、そんなのいちいち
誓わなくたって、ちゃんとやってこれました(笑)

今の私があるのも、パパさんのおかげ。なかなか言葉に出して言うのは恥ずかしいけど、

パパさん、本当に感謝してますよ(^^) いつも、いつも側にいてくれてありがとう。
そして、これからもよろしくおねがしますね。(って、このブログ見てるのかしら?(^^;)



食事に行ってきました(^^)
めずらしくリアルアップしちゃいます(笑)

あ、お祝いコメントありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
大感激です(T T)

続きを読む

関連記事

ボクの部屋

20080624

こんにちは(^^)

皆様ご存知のとおり、我が家は共働き一家なので、おうじろうもコタロウも昼間は
長~~~いお留守番です。

1おうじろうの城
このお部屋で一日のほとんどの時間を過ごしてます(^^)

続きを読む

関連記事

雨上がり♪

20080623

おはようございます(^^)

起きたら雨が上がってたので、お散歩に行ってきました(^^)
15:10
ひなコさんの真似して時間を撮ってみました(笑)

雨上がりの空
2朝の空
でも、この後また降りそうですけどね(^^;
でも、空気がすがすがしい。

おかげさまで体調もすこぶるよいです(^^)

いろいろとご心配&励まし、ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ
心より感謝申し上げますm(_ _)m
3ガンバッってます
また楽しいブログを心がけて、(てきとーに・笑)頑張っていきたいと思いますので

これからも

4よろしくね

仲良くしてやってくださいねヽ(^∀^)ノ



ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)
関連記事

病は気から

20080620

こんにちは(^^)

今から書こうとしているお話は笑い話しとして聞いてくださいね(笑)
(またまたワンコと関係のない話だけど(^^; しかもまたまた病気の話だけど(^^;)

ちょっと(かなり?)長いので、お時間のある方だけ目を通していただけたら幸いです。
というか、私のことなので、興味のある方だけどうぞ(笑)

(なんと、FC2自動保存ができるようになってる!!! 嬉しい!!!)

続きを読む

関連記事

嬉しい贈りものヽ(^∀^)ノ

20080618

こんにちは(^^)

ちょっと、前になっちゃたんだけど、またまたおうじろう家に嬉しいお届けものが
ありましたよヽ(^∀^)ノ

戌年なワンコのひなコさんからの贈り物です(´∀`*)

ひなコさんのブログの一周年記念企画として、エマちゃんとケーラたんの美パピ姉妹の
それぞれの一年間のエピソードを、クイズ形式で出題されたものを答える、というもの
だったのだけど、なんと

全問正解!!!!!しちゃいましたヽ(^∀^)ノ

「優秀賞」ですよ(^^)生まれて初めての「賞」です(笑)

でもね、、、カンニングOKだったので、全然自慢にならないんですけどね(^^;
(ひなコさんごめんなさいね~~~全問カンニングです(^^;)

で、「優秀賞」の賞品が↓この包みです(^^)ワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク
1嬉しい贈り物
だけど、嬉しいものは嬉しい!!!ということで、どど~~~んとプレゼント大公開です。

続きを読む

関連記事

嬉しいお届けもの♪

20080612

こんにちは(^^)

昨日、待ちに待った嬉しいものが届きましたよ♪

さあ、何でしょうかワクワク(^-^*。)(。*^-^)。ワクワク
1届きました

続きを読む

関連記事

おうじろうの夢

20080610

oujirou3.jpg

休み時間に会社のPCで気晴らしで書いた(笑)

こういうことでも癒されるのだわ、なんて思ったりして。

まだまだ本調子じゃない中(そんなに早く本調子にはならないか(^^;)
皆様のコメントがとても嬉しく、励みになっております。
(体調悪いとね、心までどんよりしちゃってね(^^;)

調子がよくなったり、まだ下がったりを繰り返しながら
日に日にゆっくりとよくなりつつあるみたいなので、
あせらずにいこうと思います。

みなさんも、ほんと気をつけてね~~~。
とくに四十路のお仲間達(笑)
塩分取りすぎと睡眠不足はダメよ~~~(笑)
ストレスもよ~~~(^^;.....モチロン、「ヒマン」ガイチバンダメヨ・・・・コッソリ。。。

続きを読む

関連記事

そこにいてくれるということ

20080609

そこにいてくれるということ

いつもと変わらず、いつもと同じ態度で、そこにいてくれるということ。

それが私達の安心感であり、

それが私達への慰めであり、

それが私達への励ましである、ということに気がついた。

(おうじろうのことだけどね)




そうなんだよね、おうじろうは、いつもドシっと構えて、
私達のそばにいてくれるんだよね。
おうじろうの、変わらない態度、変わらない生活習慣が
私達に早く元気にならなきゃって気にさせてくれるんだよね。



こんな大切なことを気づかせてくれて
ありがとう。



そして、おうちゃん、これからも、いつまでも
私達のそばで、
「遊んでくれなくて、つまんな~~~い」って顔しながら
まったりとしていてください(笑)

そして、遊べ、遊べと飛び跳ねててください(^^;

ただ、胃袋の上を駆け抜けるのだけは勘弁してくださいネ(涙)



PS、皆様、ご心配いただいてありがとうございました。
   薬がだいぶ効いてきたみたいで、今日は無事お勤めをはたしてきました(笑)
   ただ、ご訪問とコメント返しは今しばらくお待ちくださいませ。
   本当に、すみません(^^;  
   体調が戻りましたら、ばしばしコメントさせていただきますので!!!
関連記事

ありがとうございます(^^)

20080608

こんにちは(^^)

パパさんへのお祝いコメントとお見舞いコメント

ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

近況は、パパさんは微妙な小康状態(笑)で、痛みがきそう!となっても、
次の日の朝には大丈夫だったりで、病院へ行くきっかけがなかなか現れず。。。
といった感じ(^^;

先週は腰をいためて(ぎっくり腰ぽかったけど、まわりに腰痛めた人が続出していて
おそらく、風邪からきてたんじゃないかと。。。)またまた仕事休んだりして大変
だったんだけど、とりあえず腰は快方に向かってます。

で、私の方ですが、なんだか胃だか食道だかが痛んでるみたいで、とりあえず
その治療と、あと血圧が高いということで、それの治療も加わりました(涙)

風邪がきっかけで一気にいろんな症状が表に出てきたって、感じです(^^;

で、高血圧の諸症状みたいなやつ(息苦しさ、頭重感、肩こり、軽いめまい
(ふらつき感?)等々)がなかなか改善されずに、うだうだしてます。

降圧剤の副作用でさらに頭痛、めまいがなかなか取れないみたいですよ(T T)

ま、そういうわけでもうすこし、コメント返しとご訪問の方はお待ちくださいm(_ _)m

この二日間ゆっくりさせてもらったので、だいぶ良くなった気はするんだけど、
明日、ちゃんと仕事に行けるかちょっと心配です(^^;

では、では、皆様もお体ご自愛くださいませ~~~~(⌒∇⌒)ノ""

すみません(^^;
関連記事

ぞろ目になりました☆

20080605

こんにちは(^^)

昨日の話ですが、うちのパパさんがめでたくゾロ目の誕生日を迎えることが
できました(笑)

いつもはそれなりにゴチソウを食べに行くか、手料理を頑張るかしてるのだけど、
今年はパパさんの体調も今ひとつなら、私も体調を崩しまくりで、どうにも
こうにも、何処へ行く体力も何を作る気力もなかったので、今年はちょっと
寂しいバースディになってしまいましたよ(^^;

そのかわり、おうじろうからお祝いの言葉が
1言う相手を間違えてますよ
おうじろうだけでも元気でよかったよ(笑)

続きを読む

関連記事

拾ってきました(笑)(訂正あり)

20080604

みなさん、こんにちは(^^)
すみませ~~~ん、訂正一カ所お願いします(^^;
好きな映画「ビューティフルライフ」って書いたんですけど、
「ライフ・イズ・ビューティフル」の間違いでした(汗)
すみませんでした~~~~m(_ _)m 2008.06.4




こんにちは(^^)

WAN WAN ライフ☆☆☆☆一緒にあそぼ!のカンナ号さんの
ところからバトンを拾ってきちゃいました(笑)

いや、ほんとはね、軽くスルーするつもりだったんですけど(^^;
(だって何だか恐ろしげなルールが付いてたのよ(>_<) )
でも、癒しのななこさんとギャースカらきお君のミューさんとこのコメで
なんとご指名されるという、あくどい裏技を使われたので(笑)
こっそり泣く泣く拾ってきましたよ(嘘)

嘘ですよ~~~冗談ですよ~~~カンナ号さん!!!
楽しませて頂きます(笑)
だって、カンナ号さんのブログには「おそろしげなルール」載ってなかったから
ちょっと気がらくちんだし(^^)おまけに「罰ゲーム」はもう終わってるし(爆)

そんなことでいいのか
バトンです

いいんです(きっぱり)

では、初めてみますね(^^)

続きを読む

関連記事

カエルさん来たる

20080602

こんにちは(^^)

ブログ見るようになって、ハウス型のベッドを知って、ミーハーな私は
ハウス型のベッドが欲しくなりました(笑)

で、買ってみたんですけどね。

これ↓
1かえるさん見参

どうも、大失敗だったみたいで、冬まっさかりに買ったんだけど、今だに
中に入ってくれませんよ(T T)

今日は、買った日の画像と、それの意外な使い道発見についてお届けしたいと
思います(^^)

続きを読む

関連記事

早速まねっこ(笑)

20080601

こんにちは(^^)

お友達ブログのかるびちゃんの「工事現場遊び」(笑)
うちもやるよ~~~ということで、早速まねっこして動画撮っちゃいました(爆)

その前にやたらとかわいく(*^^*)撮れた↓これを見て下さいな(≧∇≦)
あ、私のキモい声はスルーでね(汗)


↓そして、これ(^^)
いつもは寝る前にお布団の上でやる遊びなんだけど、今日は動画撮る為に
中途半端な場所で頑張ってもらいました(笑)
遊びたいモード全開の時なので、すぐに離しちゃいますけど(汗)
いつもはずっと離さず、最後はうーうー言いながら目がとろ~~~んとしてきます(笑)


晩ご飯食べてすぐに寝たので、こんな時間にこそこそとアップしてます(笑)
でも、この後、またお休みしま~~~~す。


ランキングに参加してます。
ポチっとおひとつよろしく(^^)

関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop