スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砧オフ@写真館

20080331

こんにちは(^^)

大変、大変、お待たせいたしました!!!!!!

先日の砧オフの写真をどどーーんと、アップさせて頂きますヽ(^∀^)ノ

親ばか写真集なので、おうじろうの写真ONLYですよ(^^;

ひなコさんに撮っていただいたのは、心の底から楽しそうな表情。
ぱらちゃんに撮っていただいたのは、きりりとして男前な表情。
りおんさんに撮っていただいたのは、とても優しげな表情。

みんな、初めて見るおうじろうの姿ですよ(^^)

りおんさんに撮ってもらった、抱っこされてる時のおうじろうの表情、
すごく安心してる顔で嬉しかったですヽ(^∀^)ノ
いつも抱っこする時、鬼の形相でガウるので、こんなに安心しきった顔をしてるのを
見て、改めて「なんでいつも怒るのさ」と思ってしまいましたよ(笑)

ひなコさん、ぱらちゃん(この度は本当にご迷惑おかけしちゃってごめんさない!)
そして、りおんさん、おうじろうの写真ありがとうございました!!!


続きを読む

関連記事
スポンサーサイト

お花見

20080330

こんにちは(^^)

今日(29日)は、近所の公園にお花見に行ってきました。

1お花見行ってきました


2桜アップ

続きを読む

関連記事

五つ穴へのやる気

20080329

こんにちは(^^)

春ですねーーー。近所の公園も桜満開ですよ。明日はお花見の予定ですヽ(^∀^)ノ
桜


私にも春がきました(笑)私専用のおnewなパソコンです(パクリ・笑)
おnewなパソコン


さて、わたくし、実は今年に入ってから密かにダイエット
しているんでございますよ(笑)

きっかけは去年の暮れに、ウイルス性胃腸炎にかかったことです
(ノロではありません)。

お医者から、一週間程、おかゆ、うどん、スープなどの、水分が多く消化のよいものを
食べて下さい、と言われましたので、忠実にそれを守りました(笑)
というか、本当に生まれて初めて「胃弱」を経験しまして、それしか食べられなかった
という方が正しいんですけど(^^; 
一週間、常に胃がグジグジして、腹がゴロゴロしてました。
(ちなみに、この時から腹まで隠れるババパンツの愛用者になり、胃の上には
貼るホカロンをつけてました)

初めて、「おかゆ」というものを食べたんですけど、これがねーーーー
白かゆ

ものすごく、調子がいいんですよヽ(^∀^)ノ

小学生の頃から、朝はパン食が私の基本だったんですけど、いつも腹部膨満感に
悩まされていたんですね。それが、なんと、「おかゆ食」にしたら、
ぴたりと腹部膨満感がなくなりましたよ(吃驚)

いろいろ試してみて、結局落ち着いたのが、白かゆに、炊き込めわかめ(青菜入り)。
くせがなくて、塩気がちょうど良くて、おいしいことこの上なし。

胃腸炎が治ってからも、すっかりおかゆのとりこになり、朝おかゆを続けていました
ところ、なんと胃も小さくなったらしく、お昼ご飯の量も減ってしまいました(^^)

今まで、パン3個食べないと満足しなかったのに、胃腸炎のせいでパンからスープと
軽いビスケットに変えてたら、治ってからもそれで満足するようになってしまい
ましたのよ(嬉!)逆に、パン食に戻したらとたんに胃痛と胃もたれに身悶えする
始末(^^;

夜ももちろん、毎日うどん!!! 素うどんは飽きるから、野菜と味付けでメリハリつけて。

で、こんな生活を続けていたらですね、痩せはしないですけど、確実に胃袋は小さく
なりましてですね、苦労もなく食事量ダウンになったわけですよ。

これを逃してはもったいない、ということで、朝おかゆを続け、昼もダイエット食に
切り替え(スープと低カロリーのクッキー)、夜も白飯100グラムとおかずを
胃腸炎になる前の半分。ストレスなく自然にダイエット~~~~ヽ(^∀^)ノ

最初は頑固な脂肪が全然変化せず、体重計に乗っても数字も変化しなかったんですけど、
な、な、な、なーーーーーーんと、去年の10月の健康診断の時の体重から
7kgも体重が減りました!!!!!!

ベルトの穴がですね、最初は二つ目だったんですけど(軽いカミングアウト(^^;)
いつの間にか3つ目になり、今は4つ目。時々、5つ目にも何気に届いちゃうんですよ。
ベルト

もう、嬉しくてね~~~~。まだ、5つ目はその時のむくみ具合によって(笑)
丁度よかったり、きつかったりなので、余裕で5つ目になるのが、今の目標です(^^)

でも、もともとが私の理想体重の20kgオーバーですから(^^;
たかが7kg減ったくらいでは、だーーーーれも気づいてくれませんよ(涙)

だけどね、毎日少しづつでも、確実に減り始めてるので、やる気まんまんです(^^)
がんばりますよーーーーヽ(^∀^)ノ

ふて寝してます


おーーーい、応援してくださいねーーー(^^;


関連記事

ジャンプ力 5cm

20080327

こんにちは(^^)

テンプレートを変えてみましたよ。
少しは、読みやすくなったと思いまが、どうでしょう?
。。。って私がつくったわけではないけど(^^;

さて、おうじろうのジャンプ力5cmの証拠写真を公開したいと思います(突然、何)

1ホップ

おうじろうの大好きな「がちゃぴん」が椅子の上のバックの上に乗ってます。
それを、とろうとして、

2ステップ

ジャンプ!!!

3ジャンプ

ブレブレの写真で分かりづらいけど、目をこらしてみてもらえれば、
ジャンプしてるのが分かると思います(^^; 
となりのスリッパと比較すると5cm程しかないのが一目瞭然(笑)

4落下

そして届かないまま、落下中~~~~(笑)

2、3回ジャンプを繰り返し、失敗し、結局、私が取ってあげましたよ(^^)

それなのに、何、この

5とってあげたの私ですから

いかにも「僕が取りました」みたいな、得意げな顔は。。。ウッキーーー!!!
関連記事

バトンです(^^)

20080324

こんにちは(^^)

癒しのななこさんとギャースカらきお君のミューさんからバトンが回ってきたので、
挑戦してみたいと思います(^^)

1、今のワンコを飼うきっかけ(購入方法)

1かわゆしおうじろう

きっかけは、マイホームをゲット!!!したことですね(^^)
購入方法は近所のペットショップでパパちゃんが一目ぼれ(^^;
(うん、ありがちなパターンです(笑))

2パピパピおうじろう

職場でシーズー飼ってる人が、
「シーズーでよければ、今度生まれてくる子犬あげるよ」と、声をかけてくれたので、
家に帰ってこの話をしたら、パパちゃん大乗り気で(笑)
ところが私たち、犬種のこと何もしらなかったんですよね。
ちょっと、びっくりされるかもしれませんが、「シーズー」がどういうワンコか
知らなかったんです(^^;で、ネットで調べました。
私とパパちゃんの犬の好みの顔はきつね顔だったので、
シーズーは申し訳ないけど、好みと違う。ということで断念しました。

3かわゆしおうじろう2

でも、二人ともすっかり「犬を飼いたい」モードに突入しちゃって(笑)
いろいろ調べてパピヨンの存在を知り、飼う飼わないは別にして、
とりあえず、本物を見にいこうと。
ショップ廻りをしてるうちに、パパちゃんがおうじろうを見て
ビビッときちゃったんです(笑)

4ぱぴぱぴおうじろう2

だから、マイホームの歴史はおうじろうの歴史と一緒。
8月8日に家の引渡しがあって、8月17日におうじろうが生まれて、
2ヶ月後の私の誕生日に我が家へやってきました(^^)
運命を感じます(え?)


2、名前の由来は?

5おすわり

「名前の由来」へGO!!!(笑)

実は「名前の由来」に書かなかったプチエピソードがあるんです。
ちょっとネガティブです。ハンカチの用意はいいですか?(冗談です)

おうじろうとコタロウを迎える前、「きょろちゃん」というオカメインコを飼って
たんですけど、私の不注意で逃がしてしまったんです(泣)
もう、その日から毎日、朝は日の出前から夜は疲れるまで、ずっと探し続け、
もちろん張り紙もしてもらったり、迷惑を承知でビラをポストに入れさせてもらったり、
保健所やらネットの迷子探し掲示板やら、あの手この手で探したけど、
結局帰ってきませんでした。
この時に痛感したのが「名前」。心の中は張り裂けそうでしたが、大声を出して
「きょろちゃーーーーん!!!!!」って呼ぶことができなかったんです(涙)←ダメ飼い主
だから、こたろうが来た時、もし万が一のことが起きても(絶対おきないようにしますが)
とにかく大勢の人がいるところでも大声で「○○ちゃーーーーん!!!!」と呼べる名前を
つけようと、人間の子供につけてもおかしくない名前にしようと決めてました。

おうじろうの場合も、基本はコタロウと一緒なんですけど、とにかく「ちゃん」づけ
してもおかしくない名前がつけたかったんです。
最初は「はち」にしようと思ってました「はっちゃん」かわいいでしょ。
でも、ちょっと縁起でもないことが起こりまして、やめました。
そしてつけたのが「名前の由来」のとおりです(^^;


3、あなたのワンコの癖は?

6うがぁ!

水を入れ替える為に、水飲み(正式名称わからず(^^;)をはずすと、
かならずグルグル回り始めます(笑)

後、癖とは違うけど、夜の9時~10時の間になると、ほぼ毎日のように
コタロウをカゴに入れようと、追い込みをかけ始めます(笑)←かなりうるさい(^^;
時々、コタロウが自らカゴに入ろうとすると、鼻づらで中に押し込みます。
いつか、決定的瞬間が激写できたらいいなぁと思ってますけど。


4、あなたのワンコを芸能人に例えると?

7ふんが

これはね、パパちゃんは絶対に認めないけど、「よいこ」の浜口!!!
だって、初めてショップで見た時、「あ、浜口に似てる」って思っちゃたんだもん。
だからパパちゃんから、「かわいい」と言われても「?」って思ったし(^^;
でも、確かに今見るとかわいい(´∀`*)


5、あなたとワンコが似てるところは?

8ダッシュ

大勢の輪に入っていけないところ(^^;
たくさんのわんコが楽しそうに遊んでるのに、いつも、遠くでぽつんとしてるのを
見て、切ないなーーーと思ってたけど、よくよく考えてみれば私も大勢は苦手でした。
おうじろうが近づいてくれないと、私も近づけないから、仲のよいお友達が
その輪の中にいても、御挨拶もできないのよ~~~。かなり孤独感を味わいます(^^;
やっぱり、性格って似るのねと思った瞬間です(笑)


6、次の人へミューからの質問 「あなたのワンコを抱きしめたくなる時ってどんな時?」

9立派な大人です

相手にされずにいじけてふて寝してる時(笑)
「ごめんねー。私が悪かったよ~~~~」ってガバッてしたくなります。
でも、逃げられます(^^;


7、バトンをくれた人へのメッセージ

ななこさんのアレルギーにも負けず、らきお君のギャースカぶりにも負けず
いつもいつも、楽しい話題を提供してくれてありがとうございますヽ(^∀^)ノ
これからもお互い髪に霜のふるまで(笑)仲良くしてやって下さい!!!

以上でバトンはお終いです。


      次にバトンを渡したいのは、同じしそじーズ(笑)の

       WAN WAN ライフ☆☆☆☆一緒にあそぼ!のカンナ号さん!!!
        
      カンナ号さん、お願いです!!! 愛のバトン、受け取って下さい!!!
        お時間がある時にでもよろしくおねがいしま~す(≧▽≦)

【質問一覧】

  1、今のワンコを飼うきっかけは?(購入方法)
  2、名前の由来は?
  3、あなたのワンコの癖は?
  4、あなたのワンコを芸能人に例えると?
  5、あなたとワンコが似てるところは?
  6、次の人へルカからの質問 「あなたのワンコに一つだけ聞いてみたいことは?」
                (「うちにきて幸せか?」以外で・笑)
  7、バトンをくれた人へのメッセージ
関連記事

ウキドキ初オフ会 報告レポート Vol 2

20080321

こんにちは(^^)

我ながら改めて驚いたんですけど、なんと3回に分けてアップする程、手持ちの
画像がありませんでした(^^;

なので、早くも最終回です(笑)

しかも、体力、知力、気力、記憶力が急下降してますので、Vol1に比べると
ものすごーーーく、さらりとしたものになってしまいそうな予感です(^^;

あ、そうそう書き忘れないうちに、大事なことを。
ひなコさんと、ぱらちゃんと、りおんさんに素敵な画像をいただいたので、
りおんさん同様、親ばか全開でおうじろう満載の画像記事を後日アップしたいと思います。
もうね、このコどこのコ?(≧▽≦)な写真ばかりですよ。

とても、うしろでカーペットをかじかじしてるノラ次郎と同一犬とは思えません(笑)
乞うご期待!!!(え?期待してるのは私だけ?(^^;)



↓またまた影次郎。こんどは舌チロ付き(´∀`*)
1舌チロ影

不思議なことにね、顔は思いっきり笑ってるのに(嬉しさいっぱいって感じよ)
尻尾はずーーーっと、下がりっぱなしでした(^^; なぜなんだろう?

公園の中を歩いて、写真大会して、いよいよ憧れのカフェランチ!!!です。
もう、どこをどう歩いてるのかわからないまま、みなさんの後をついて行き、
たどりついたお店はすんごいおされなお店でした。
えっと。。。写真ありません(^^; ひたすら場違いな感じでおどおどしてました(爆)
パパちゃんと二人で来たら、絶対Uターンするようなしゃれたお店です(^^;
そこに来てる人達もおされな感じの人達でした。

↓お店の前で。くるみたんがモテモテですよ(^^)
2もてもてくるみたん


↓私が注文したカルボナーラ。
3カルボナーラ

もうね、ほんとブロガー失格。みなさんがカメラを颯爽と構えるのを横目に、
パスタをかき混ぜてしまいましたクゥーー
やっと、気づいてとりあえず、とってみた画です(笑)
味はおいしかったですよ。下に生卵が入ってて、おぉぉって言ってしまいました。

↓ケーラたんはカフェマットの上でおとなしくスティ(^^)
4deki犬ケーラたん

とってもおりこうさんでした(´∀`*)

↓まる君とけんた君。ばっちりカメラ目線ですばらしいですね(^^)
5モデル犬まるけん君


上で、飼い主が話に花を咲かせ、けんた君がお隣のヨーキーちゃんと遊び、まる君が
りおんさんにわしゃわしゃにされ、ケーラたんがお隣の大きな犬をガン見し、
そしてそのケーラたんをおうじろうがガン見してる間、くるみたんはテーブルの下で
おやつをもらってました(笑)
6おやつください

そっと、そえられたお手てがかわいいです(´∀`*)

↓ケーラたんのお手てに注目!!!
7バッグINケーラたん

ほんとはこのお手てにあごをのせてウトウトしてたんですけど、私がカメラを
近づけたとたんに起きてしまいました(^^;

ずーーと、ひなコさんの足下でおとなしくしてた、ケーラたんをずーーーと、
このようにガン見してました(^^;
8ガン見です


そして、一行は、店を出、再び公園におもむき、散歩と写真撮影(私以外)をし、
またまたおされカフェへやってきましたよ(笑)
レポートにも何にもなっとりませんね(大汗)

↓またしもブロガー失格を露呈したケーキの写真。
9おケーキです

カメラ撮る前に、カフェラテをかき混ぜ、あわてて写真をとるも、みんなブレブレで、
唯一この写真だけがぶれてませんでした(^^; ま、いちおう撮りましたよ、と(笑)

↓さすがに疲れて寝てます(^^)
10寝てます

実は、「初めてカフェ」の為に、カフェマットと、Vol1にも書いた、マナーベルトを
もってきていたんですが、とことん舞い上がってた私は、カフェマットをキャリーバック
と一緒に、車の中に置き忘れ、マナーベルトもすっかり付け忘れてました(^^;
ま、下におろさなかったってのもあるんですけど(^^;
ちなみにこの茶色いのは私のパーカーです(笑)
この椅子、小さくて、おうじろうのおケツは半分落ちてました(^^;

私が用意したおやつはですね(手作りではないですよん)、ランチの時と
お茶の時にわんコ達に振る舞いましたよヽ(^∀^)ノ
もう、くるみたんとまる君はおばちゃんのとりこよ!!!(多分(^^;)
けんた君はおやつよりお友達LOVEでした(笑)

お別れの時間が近づいてきました。最後の念願の集合写真です。
11全員集合

この「オフ会の集合写真」の中に、自分のわんコがいるってことが、なんだか
信じられません(笑)
本当に夢のような一日でしたヽ(^∀^)ノ

↓運転するぱらちゃんの膝の上が定位置のまる君
12まる君

なんと、帰りは自宅近くまで送っていただきました。
ほんとに何から何までお世話になりました。

ぱらちゃんは初めてお会いしたとは思えないほど、お話をさせていただきました。
ひなコさんから「気さくで話しやすい人ですよ」と教えてもらってましたが、
ほんとにその通りの人でした(^^)

ひなコさんも、まさしく気遣いの方でした(^^)
そして、ブログでお見受けしてたとおりの、落ち着いた方でしたよ。
初心者の私とおうじろうに気を使っていただいて、ありがとうございました。

りおんさんも初めてお会いしたとは思えないくらい、お話させていただきました。
やはりブログでのイメージとおりの楽しい方でした(^^)
そして、天然ママさん(笑)お姉ちゃんにダメ出しされてましたよ(笑)
大洗で購入した髪飾りも素敵に似合ってましたよ!!!(´∀`*)
カメラに納めなかったのが悔やまれるところです(笑)

↓帰りの車の中で。助手席はけんた君の定位置。
13けんた君

本当に毛色がおうじろうそっくりで(^^)
もう、笑い顔が天使のようでしたよ。
次に会える機会があったら、おうじろうとも仲良くして下さいね(^^)

↓ぼけぼけですが(笑)
14楽しかったね

疲れ果て、お散歩バックの上で熟睡です(^^)

本当に、楽しい一日でした。
おうじろうもすごくいい笑顔で笑っていて、みなさんから頂いた写真見て、初めて
おうじろうがこんなに楽しそうに笑ってるのを見た気さえしました(笑)

素敵な一日をありがとうございました!!!

また、機会があったら遊んで下さいね~~~~ヽ(^∀^)ノ

以上、駆け足のVol2でしたが(^^;
ルカとおうじろうの初オフ報告レポートでした!!!(^^)
関連記事

ウキドキ初オフ会 報告レポート Vol 1

20080320

こんにちは(^^)

お待たせしましたヽ(^∀^)ノ。。。。。。待っててくれた人、一人くらいはいるよね(^^;)

しろーとのくせに、諸先輩方のようにまともに作りたいなんて思ってるから、
いつまでたっても先に進まないのよネ。

ブログ開設した時のように、オフ会参加を決心した時のように「エィ!」っととりあえず
とりかかってみれば、何とかなるでしょう。
  
ということで、おうじろうと私の初オフ会の報告をさせて頂きたいと思いま~~~す。

何かが不満という人は(笑)諸先輩方の素敵ブログでご堪能下さいませ(笑笑)



先月、2月24日(日)に、
パピ友つくりたい!!!
と、ブログを始めて、早一ヶ月。
神様は日々ブログ道を精進している(え?)わたくしに、贈り物を下さいました。

神様(ひなコさん)より、
「急なお話ですが、オフ会の場所が(我が家の)近くに変更になりましたので、
都合があえば参加してみませんか?」
とのお告げが!!!
え?オフ会?砧公園?

目を疑いましたよ。

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! オフ会お誘い キター!!!

ケーラたんとおデートおデート騒いでたせいか、なんとブログデビューしたばかりの
わたくしとオウジロウをオフ会にお誘い下さいましたよ(´∀`*)
もちろん、
「行きます。ぜひ、参加させて下さい」と、
清水の舞台からどーん!とダイブ!!!

しかし、この時点で土曜日は出勤日だと勘違いしていた私。
髪の毛ぼさぼさのままで行くことに一瞬、躊躇したのですが(何しろ半年も髪を切りに
いってなかったので(^^;)しかし、ここでこんなくだらない理由でお断りなんかしたら、
もう二度とお誘いいただけないと思い、例え、私の髪が河川敷在住のオバさんのようで
あろうが、おうじろうの毛がグレーに染まっていようが、とにかく行く!!!
腹をくくりました。しかし、その葛藤わずか数秒(笑)

ところが、前々日に土曜日はお休みだと判明しまして(うちの会社、土曜出勤は
交代制なのです)、あわてて会社から美容院に予約を入れました(笑)
(あれでも、数千円かけて手入れをしてもらった頭だったんですよ(^^;)
おうじろうは、予約入れられなかったので、前回のエントリーとおり、おうちシャンプー。

シャンプーの後ね、試してみたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
これ↓
1固まってます

そう、純正男子の必需品、マナーバンドです。
うちも買ってはいたけど、今まで活躍する機会がなくて、お散歩バッグの中に
眠っていました。が、今回、前情報によるとあこがれの「カフェ」を初体験できそう。
ということで、試しにつけてみましたよ。
ものの見事に固まってます(涙)
こんなことで、大丈夫なのかしらん(不安)

次に用意したのが
これ↓
2モテモテになりますか

ワンコに会うのに、忘れちゃいけないアイテムですよ(^^)
この魔法のアイテムさえあればね、どのコもこのコもオバちゃんに釘づけのハズです。
きっと(確信)。うちのひねくれ者のようじゃなければね(^^;
ちなみに、うちの近所のおばさん、ポッケにおやつを忍ばせてるくせに
「私はワンちゃんにはなぜか好かれるのよね~~~」といつも自慢げにおっしゃいます(笑)

 
               
さあ、一夜明けて、いよいよオフ会当日がやってまいりましたヽ(^∀^)ノワーイ
もう、起きた瞬間にお口の中、カラカラなのにネバネバ。超緊張です(笑)

今日は電車でお出かけなので、電車の中でヒンヒン鳴かれると困るので
先にお散歩に行ってきました。チッコさせて、ンコさせて、いざ出陣です。

駅までは歩かせて、駅の入り口でキャリーバックに入れました。こういう時は
いつもパパちゃんが一緒だったのですが、今回は私一人。キャリーバックに入れる
だけでもドキドキでしたよ(^^;(のみの心臓なんですぅ)

お待たせしました!!!

無事、待ち合わせの駅につき、ドキドキの初顔合わせです(≧▽≦)

私とおうじろうを拾ってくれたのは

Papillon☆ぱらダイスのぱらちゃんと、美男子兄弟、まる君とけんた君!!!

お会いするのは当然のことながら始めてで、しかもブログ上でも何の接点もないのに
車でお迎えに来てくれましたヽ(^∀^)ノ
有り難うございました~~~~(^^)お世話をかけましたm(^^)m

この感動の出会いをカメラにおさめていないのが、初心者の初心者たるゆえんと
いいますか、ちょっと悔やまれるところですが(ぱらちゃん、ゴメンサナイ!!! 今回まる君と
けんた君のお顔が見えるご挨拶の画像がありませんでした(^^;)

でも、まる君とけんた君がね~~~すっごく熱烈歓迎をしてくれたんですよ!!!(≧▽≦)
正直あまりの熱烈ぶりにオバちゃんあせあせしちゃいましたが(笑)
かわいいので全然OKです(^^)
うちのびびりぃも、まる君とはそれなりにご挨拶できましたが、けんた君からは
さすがに逃げ惑っておりました(笑)でも、ほんとにかわいかったよぉ~~~(´∀`*)
この待ち合わせの時、わたくし自分のことを「ジャガー横田の体型です」と言いましたが
ごめんなさい。見栄はってました。さすがに「伊集院光の。。。」とは
言えなかったんですよ(笑)

そして、車に乗せてもらい、集合場所の砧公園へ
(先にお断りさせていただくと、すべて自前の画像なので、かわゆしワンコの
かわゆしお顔があまりとれてません。。。あしからずご了承下さい(^^;)

梅が満開できれいでしたよぉ~~~
4到着砧公園


公園についたら、女子達が先に待っててくれました。

戌年なワンコのひなコさんと私のアイドルケーラたん!!!!
5アイドルケーラたんです

もうね、オーラですよ。オーラ(´∀`*)すたぁ☆軍団にもまれてるだけあって、
こんなに小さいのに貫禄たっぷりです(笑)
何をしてても「あたちの後ろを黙ってついてくるでちゅ☆」なお姫様でしたよ(^^)
ピンクのふりふりも似合ってましたよぉぉぉ(´∀`*)

そして、
Happy♪Happy♪のりおんさんとお姉ちゃんと笑顔全開のくるみたん!!!
6くるみたんです

ほんとに、くるみたんはずっと笑顔でしたよ(^^)
こんなにかわええのに、うちのおうじろうが思いっきりスルーしちゃって、ごめんよ(涙)
おうじろうはヒート中の女子よりもおかまちゃんが好きなコだったのに、よっぽど
ケーラたんはかぐわしいかほりを放っていたんだねぇ。

けんた君とご挨拶(^^)
この写真じゃわからないですけど、けんた君とおうじろうはよく似てました(^^)
あ、でもけんた君とくるみちゃんは兄弟のようでしたよ(笑)
嬉しい嬉しいのガウるポイントが同じようで(爆)
7腰がひけてます

けんた君に初対面の時に超音波歓迎を受けたせいか、せっかくご挨拶にきてくれたのに、
思いっきり腰が引けてます(笑)
これでも、私の後ろに隠れなくなっただけ進歩なんですよ(^^)
飼い主的にはとても嬉しいです。

次はまる君とご挨拶。
まる君とは最初のご挨拶が上手にできたので、ちょっと積極的です(^^)
8こちらは積極的


そしてケーラたんの「魅惑の尻臭」(^^;
9男子ですから

もう、恥ずかしいくらいに、ケーラたんのお尻にしか興味がいってませんでしたね(^^;
顔がすっぽり入ってるし(滝汗)
ケーラたん新鋭隊にシメられますよ(゚Д゚ )

みなさん、お花の写真をアップしてたので、真似して私も(笑)
一応、梅です(^^;
10梅です一応


公園の隅で写真撮影(^^)
でも、みんなケーラたんに夢中(笑)ケーラたんが泣きそうになってました(^^;
11子羊ちゃん

ごめんねケーラたん(^^;

おやつタイムです(^^)
おやつ、くださいのポーズはかわいいなぁ(´∀`*)
12おやつターイム

みんな2本足ですよ(≧▽≦)
こんなにかわいこちゃん達を生でしかもこんなにたくさん見れるなんて、
ほんとにウキウキでした。
それなのに、そこにうちのわんコはいませんよ(^^;

みんながおやつに夢中になってる頃、一人こっそりと畑を耕してました(笑)
13でも孤独

ケーラたんのお股に顔をつっこんでたコのセリフですかね(^^;

常々、おやつよりもハンカチね、と思ってたけど、ここまでとは(^^;
でもね、この日はみんなに会って興奮したのか、いつもなら我が家の
魔法のアイテム「タオルハンカチ」も効力を発揮しませんでしたよ(涙)

ケーラたんとの夢のツーショット!!!!!
14チッスですか?

チッスですか?ワクワク チッスできましたか?ドキドキ 

あまりにも長くなったので、Vol 2に続きます~~~(^^)
関連記事

ぬけがら

20080316

こんにちは(^^)

今日はスペッシャルイベントに行ってきましたよヽ(^∀^)ノ

で、今は抜け殻の状態です(^^;

多分ね、同期の(と、私が勝手に思ってる)お友達が(心当たりある人手をあげて)

うっきーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

って、叫ぶ程の、スペシャルイベントですよ(笑)←子供かあたしは

で、今日の為に、おうじろう、またシャンプーされました。
今回は、パパちゃんが手伝ってくれたので、カメラにバッチリ納めましたよ。
やっぱりね、一度はシャンプーの記事アップしないとね(笑)

その前に

その前に

伸び放題の足毛。急だったので、トリミングに予約が取れませんでしたので、
自分でカット。が、ものの見事に拒否られ、あえなく撃沈。
いつの間にこんなダメ男に育ってしまったんだ、おまいは、、、(涙)

そして、気を取り直して、シャンプー。我が家では洗面台に乗せて
シャンプーします。体が小さくて風呂場だと捕まえておくのが大変なの(^^;

洗面台です


今回たくさん写真とったんだけど、どれもこれもブレブレで、唯一きれいに取れた
写真がこれ↓(笑)シャンプー終わってすすぎの図。

もうすぐ終わりです

早く終われって顔ですよ(笑)

でも、リンスが待ってたのねーーー(^^)もうちょっと頑張ってね。
パパちゃんからガシガシされてますよ。

リンスもします


やっと、終了~~~~。お疲れさまでした~~~

信じていいですか?


には、ならない(笑)いまから、タオルドライと、ドライヤーが待ってますのでね。

ボー然としてます

なぜ、シャンプー終わるとみんなボー然とした顔をするのですかね?
うちのこも、こうしてみると例外ではありませんでした(笑)

やっと、全てが終わって、まだちょこっと濡れてるところも残ってるけど、
このくらいで勘弁してあげますよ。ただ、すりすりする前のきれいなコートを
記念に写真に納めましょう。

早くしてください

ものすごく、不満顔ですが(笑)

そして、いつものごとく、おろしたとたんに、座布団にすりすり攻撃。
そんなにきれいになるのがイヤなのかね(涙)

すりすり


これで、本当にシャンプーは終了です!!!
お疲れさん!!!

そして、ここから次号への予告編(笑)

ここは?駅の構内ですねぇ~~~

ここはどこだ


次号、お楽しみに!!!


関連記事

うちの恥ずかし話

20080313

こんにちは(^^)

叔父に対して、コメントいただきまして、ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

さて、昨日のエントリーで、初めて高機能エディターを使用してみました。
今まで文章の文字の大きさと色の薄さに大変不満を持っていたので、
それが解消されて、調子にのって使ってみましたらば、調子に乗りすぎましたよ

無駄に文字が大きすぎ

ブログ更新復活した途端に、またこんなことであくせくしてる私です(^^;←懲りない女
という訳で、今日は文字の大きさは標準にして、色だけ濃くしてお送りしたいと思います。
という予定だったんですが、高機能エディターがうまく作動しなかったので、いつもの
とおりということで(;・∀・)

今日のお題

うちの恥ずかし話。

ハニーちゃんブログでネタをもらってきました(笑)

おうじろうがまだ、一才になる前の話です。
台所仕事していて、少しの間目を離した隙にそれは起こりました。
最初、一人でウーウーいいながら、どったんばったんと遊んでいたんですが、
いつの間にか静かになったので、様子をみようとして
「おうじろう?」と声をかけました。が、後ろを向いたまま微動だにしません。
それも腰を抜かしたみたいな変な立ち姿です。
顔を一生懸命こちらに向けようとするのですが、泣き顔です。何か様子が変。
あわてて近くに近寄った私は、自分の目を疑いました。

ぎゃぁぁぁぁ!!!
おうじろうの腹から腸が飛び出してる!!!

パニくった私は、腸が飛び出てると思っていながら、むんずと小さな体をつかみ、
風呂に入ってるパパちゃんの元へ猛ダッシュ。

「大変大変、おうじろうの腹から変なものが飛び出してる。早く病院連れていかなきゃ」

すると、パパちゃん、軽く言いました。

「何騒いでるの?
ち○ち○が、出てるだけじゃん」

そうなのです。おうじろうはいつの間にか色気づいて、まんまちゃん相手に励むように
なってたんですね。それまでは、不発(笑)で終わってたんですけど、この日とうとう
フィニッシュまで行ったらしいんですよ(ここはエロサイトではありませんよぉ)。
いやぁ、びっくりしたのなんのって。マジ、病院連れて行こうと思いましたもん。
当時まだ、今より小さかったんで、体の半分くらい赤黒くひかってるブツでしたよ(笑)
今はさすがに、大部分が腹毛に隠れますけどね。

この時、子供がいる家庭はワンコ飼ってると、自然と性教育できるんでないの?と
思いましたよ(笑)

今でも日に1~2回は励んでるけど、さすがに慣れました。でも、父が来てる時に
父とテレビの間を陣取って励み始めるのは勘弁して欲しい(涙)

最後に一枚くらい癒しショットを。。。

汚れなきおうじろう



関連記事

フロンタと愛車とヘソ天と

20080312

こんにちは(^^)

花粉症のせいで、目がかゆくてたまりません
それに加えて、涙目で目がべたべたして、なんだかもう
泣きたい気持ちですよ。。。

先週末に叔父が亡くなり、今日、葬儀に行ってきました。
たいして親しくお付き合いしていたわけでもないけど、
まだ若かったので(54才)、ちょっと感傷的になり
ブログ作りもお休みしてました←言い訳(^^;

難しい病名で覚えられなかったけど、最初に「通風」の診断受けて
たせいで、本当の病名がわかった時は手遅れだったみたい。
お医者選びは本当に、大事だなぁと、改めて思いましたよ。

いきなり、暗い話題ですみません(大汗)



閑話休題

さて、日曜日、試合観戦行って跳ねてきました!!!(笑)
結果はベルディーに引き分け。
今年J2からJ1に戻って来たばかりのチームに引き分けるなんて、
気分は負けですよ(涙)

行く前は勝つ気マンマンで、弁当なんぞ持っていったりね。

観戦弁当
愛妻弁当!!

ですよ。どーです。おいしそうじゃありませんか。

パパちゃんが先に行って、席取り。シーズンチケットを買ってる
ので、通常より30分早く中に入れるんです(^^)

観戦ルック

なので、入り口までおうじろうも一緒にお散歩。
パパちゃんの観戦ルック。。
はっきり言っておタッキーと
一緒ですね(笑)

フロンタおうじろう

パパちゃんと別れた後、お友達ワンコに会って、一緒に
フロンタ戦士にへんしーーーん!!!
これは人間の赤ちゃん用のよだれかけです(笑)
でも、すぐにずれちゃうので、本当はTシャツみたいにしたいん
ですけどね。いかんせん、私は手芸はからきしダメで(^^;

そして、もらってきました。
フットボール~カレー!!(笑)
トゥゲザーしてきました

中身はカリー屋カレーでした
でも、全員プレゼントなので、フロンターレ太っ腹!!!

そして、本日のコタロウショット。(誰も望んでなくてもいいの。
                       私の愛よ、愛)

動物さん達

めちゃくしゃブレブレですが、コタロウを狙う
ハンターおうじろう。野生風味満載です←ここに親バカ


なんの脈絡もなく話が進みますが、私はなんと、
ライダーなんですよエヘヘヘヘ
いや、別に大型免許もってるわけでもライダーの聖地
北海道にも行ったこともないので、全然自慢には
ならんのですけど(^^;

でもね、頭の中身がお子ちゃまなんでね、みなさんのブログみて
お手製のおやつやら、手作りのお洋服やら、クリエチブな才能
満載のイラストやら、見てね、「すごーーーーい」と思ってばかり
なのでね。。。私には何もないなぁ。。。なんて、思って砂粒程
凹んでみたりしてみたんだけど。。。。。。
ふと、思いましたよ。
四十路過ぎて、バイクに乗ってるって、
もしかしてスゴくない?←ココ、ギャル風に
しかも、原付じゃないんですよ。
マニュアル車ですよ、350CCですよ(必死)


愛車よん
じゃ~~~~ん

これこれ。自分で言うのもなんだけど大変かっこよろしいんです。
どこかで見かけても、あおらないでね~~~~(笑)

でね、このバイク、名前をグースというのですけどね、
買った日に辞書で調べてみました。
そしたらなんと、ガチョウの他に
「おろかな女」
という、意味も書いてありましたよアウアウ

そして本日のおまけショット

微妙なヘソ天?

微妙な角度のヘソ天です(^^)
関連記事

完食作戦(笑)

20080308

こんにちは(^^)

私は、ワンコを飼うのは初めてだったんですけど、ワンコってガツガツ食べるものと
思っていたんですよね。
ところが、いざ飼ってみると、食べない。残す。休憩しながら食べる。いわゆる

王子様食い。

最初の頃はそれこそ情報源がなくて、あの手この手で食べさせようと工夫したり、
お医者に行って相談してみたり。
でも、お医者は「元気に遊んだり、体重に変化がなければ、気にしなくて大丈夫」と
おしゃって。

その後、毎年のようにウチのコより若いパピヨンに散歩で出会うことがあって、
みんな「ごはんを食べない」と悩んでいるのを聞いて、
「あ、パピヨンて食が細いんだ」と思うようになりました。
そして、ブログを見始めてから「王子様食い」という言葉を知りました(笑)

多頭飼いのワンコは多分、競争するようにバクバク食べると思います。
ウチもコタロウがおうじろうのご飯を食べ始めると、がぜん食欲旺盛になりますから(笑)

今日もいつものように「ちょろり」と残したご飯を最後まで食べさせようと
「まんまちゃん」に協力してもらいました(笑)

まんまちゃん作戦開始(笑)

ぼくのごはん。。。

まんまちゃんをご飯の容器に置いたら、案の定近寄ってきましたよ。

どけてくれない?

私の方を向いて、何か訴えてます(笑)
「おうちゃん、自分でどかしなさい」

邪魔だ邪魔だ

短いお手てで、一生懸命まんまちゃんをどかそうとしてるんですけど、なかなか
まんまちゃんはどいてくれません(笑)

ぐいぐい

とうとう、力技です。
顔を無理矢理、隙間につっこんでご飯を食べ始めましたよ。

ぐいぐいぐい

ものすごく一生懸命です(笑)

やったぁ

とうとう、まんまちゃんが転がっていきました。
おうじろうの粘り勝ちですヽ(^∀^)ノワーイ

で、やっとガツガツ(っていう程の量でもないんだけど)食べて、めでたく

完食~~~

完食~~~~~

ほんと、単純というか、かわいいというか(笑)
なんでも一生懸命で笑えます。いや、癒されます(爆)

関連記事

もうすぐ開幕

20080306

こんばんわ(^^)

今日は楽しい届け物がありましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


3月9日、待ちに待ったJリーグの開幕ヽ(´ー`)ノバンザーイ


それに間に合うように、今年仕様のレプリカユニフォームが来たのです!!!

谷口

29番谷口のレプリカユニフォーム


谷口後ろ

後ろ側。去年の後半まで「ピーカブ」だったのに、登録商標の問題で
「日興コーディアル證券」に、、、我が家では大不評です。
よりによって、赤なんて、赤なんて、、、、、、、ブツブツブツブツ


タオルです

ブンブンタオル
これは、選手入場の時に掲げたり、点が入った時にぶんぶん振り回すサポーターの
必需品!!! 毎年いろんなタオルが出てるので、実際は統一感なし(笑)


たまにはコタロウ

たまにはコタロウの顔もお見せしないと、忘れられそう(汗)
ということで、意味もなく出演です(笑)


12周年

12周年2

上は12周年記念のサポーターNo.12。
下も、やはり12周年記念で、通常は選手着用のユニフォームにつく、桜のマーク。

去年は日本代表にも選ばれた中村憲剛14番を着てたけど、今年の一押しは
谷口ですよ!!!
去年のナビスコカップの予選の甲府戦で、額を7針も縫いながら、包帯をまいて
出場。その額で、なんとヘディングしかも、2点決めて勝利!!!
(決勝では負けたけど。。。ガンバ大阪に。。。大阪よ、カンナ号さん(涙))


遊びたいよぉ

私達がユニフォーム広げて、浮かれていた頃、おうじろうはハンカチ見つめて
黄昏れてました(^^;
この後、引っ張りだし、私の目の前にぽとり。もちろん、今日も遊びましたとも!!


寝ようよぉ

そして、疲れておねむな体制です(笑)
フロンターレ、今年は優勝か!? 
関連記事

てんこもり、きっと。。。

20080305

こんばんは(^^)

昨日はお騒がせして申し訳ありませんでした(^^;

今日は、ひさしぶりにおうじろう孝行しましたよ(^^)

パパちゃんが久しぶりに早く帰ってきたので、一緒にお散歩。それも超久しぶりに
夜の公園まで(^^)人間様は寒くてぶるぶる震えちゃったけど、おうじろうは
ルンルン飛び跳ねる足取りで、とても楽しそうでしたよ(^^)

夜の散歩

過去映像です。ちょっとぶれぶれですけど(^^;

夜の公園は真っ暗なので、パパちゃんが一緒の時じゃないと行けないんですよね。

夜の公園

こんな感じ(^^;

だから、普段は家の周り程度なんだけど←冬限定(夏は河原でたっぷりです)


帰ってきてから、一緒にお風呂(´∀`*) これまた久しぶりにシャンプーしました。
おうじろう的には迷惑だったみたいだけど(^^;

ふかふかのお尻

でも、ふっかふかになりましたよ。一回り、大きくなったみたい。
いかに、普段手入れをしてないかが、一目瞭然ですね(^^;

ドライヤー終わってから、たっぷり30分はハンカチ投げ。ん?40分くらいは
してたかな?とにかく、元気いっぱいです。

ハンカチ好き

いつも思うんだけど、ほんとワンコって同じ遊びを飽きもせずやりますよね。
もう、何年も何年もハンカチ投げ(笑)

そして今、懲りもせずパソコンに向かってる私の真後ろで、ふて寝してます(^^;

でも、こんな風に毎日やっていけたらいいなぁなんて。
少しづつ日常を取り戻して行きます(^^)

元気です

そして反省の色はどこへやら、また写真撮ってしまいました(^^; でも、元気です。

ありがとうございました!!!
関連記事

いきなり猛反省

20080304

こんばんわ(^^)

昨日の夜はマジ凹みしました。

kiyokoさんのブログで「自分のワンコは自分で守らないとね」とコメントしたその日のうちに

これ(食事中の方、あいむそーりー)


血尿!?

血尿ですよ(自信ないけど、多分)

もしかしたら、おうじろうの恋人「まんまちゃん」と、励んだ後だからかもしれないんですけど(^^;

まんまちゃんLOVE

なんせ気づいたのが寝る前だったもので。。。

一応、この部分だけで、その後にしたっぽい所は普通のチッコみたいだし、本犬は
元気に走り回ってたので、一晩様子を見て、朝おかしかったら病院に連れて行こうと
いうことにしたんです。

おうじろう

原因。。。思い当たるんです。
病気じゃなかったら「ストレス」ですよね。
素人判断はいけないけど、多分「ストレス」なんです。

私、ブログ生活始めてからというもの、舞い上がってのぼせあがっていて、
今までおうじろうにフラッシュなんてたいたこと無かったのに、きれいな写真が
撮りたいばかりに、フラッシュたいてみたり、たかなかったりしながら、
バシャバシャとカメラばっかり向けていたんです。

そのうち、私の手がカメラに触れただけで、顔を背けるようになって。。。
カメラとフラッシュがおうじろうに過度のストレスを与えていたんです。

ぷい

ただでさえ、お散歩の回数が減ったり、相手してあげる時間が減ったりしてたのに、
その上ストレスまでかけちゃって、本当に情けない飼い主です。

朝、起きたらチッコも普通で、お散歩も元気に歩いていたので、とりあえず
様子見します。カメラさえ向けなきゃ、元気にうーうー言って遊んでるし。

とにかく、フラッシュは自粛します。カメラの操作音も無にしました(笑)
おうじろうは茶黒い顔なので、フラッシュしないと、目がとけ込んじゃうんだけど、
画像処理ソフトを駆使して(大げさ)かわゆく見えるよう、頑張りますよ。

こっちむいて、、、

こんなダメダメ飼い主に天罰クリックを、、ってランキングに参加してないんだった(笑)
ちょっと言ってみたかったでだけです。
関連記事

朝の散歩

20080303

こんにちは(^^)

昨日までぐだぐだしてたので、仕切り直しという意味も込めて
朝の散歩風景(?)をお届けしたいと思います。


夜明け

我が家の普段の朝散歩は日の出と共に出発です。
といっても、夏は4時くらいから日の出なので、すでにお日様ぎらぎらに
なってるし、冬は寒すぎて出勤の支度をすませてから行くので、本当に日の出と
共にっていうのは、実際春と秋くらいのものなんですけどね(汗)


朝日があたってます

おうじろうに朝日があたって、きれいです(´∀`*)ウフフ
なんとなく楽しそうな顔ですよね。


どこ見てるの?

ここは、いつも休憩する階段なんですけど、夏の間はここでまってると沢山の
お友達がくるので、いつも誰かこないか犬待ち顔なんです。


誰かきた?

じーーーっと、見てますね。冬の間はね、誰にもあわないもんね。
びびりのおうじろうなんだけど、3才を過ぎた頃からワンコが好きになりましたよ。
自分から挨拶に行けるようになったもんね(嬉)でも、積極的な相手には
まだまだびびりまくり(笑)


誰も来ないね

おうじろうの見つめてる先。やっぱり誰もきませんでした。


帰ろうね

淋しいけど、帰ろうね。
もう少し、暖かくなったら、またお友達にも会えるよ。
もうちょっとの辛抱だよ(^^)


眠いです

きょうのおまけ。
パパちゃんのお膝の中でねむねむのおうじろうでした。
関連記事

プラグインが。。。プラグインが。。。(追記)

20080301

こんばんわ

プラグインが

ぐだぐだです

せっかく入れたリンクが消えてます(滝涙)

ピコピコちゃんつけたのに(号泣)

メールフォームが二つも入ったり。。。今は応急処置的に一つになってるけど、

プラグインの入れ方と削除の仕方が

わからない 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そんなわけで、しばらくコメントへのお返事お待ちください。

どなたか、help me!!!

と、書いて一回アップしたら、なんとメールフォームが消えて、リンクとピコピコ
ちゃんが復活してたΣ( ゚ー゚*;))

もう一回、ちゃれんじしてみますのだ。




ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ。。。何とか形になりました。
知恵熱でそうです(((;-д- )=3ハァハァ 

いまから、お返事に行きますね ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
関連記事

うちのコ天才!

20080301

って、思ってる人は私だけではないハズです。

こんにちは(^^) ルカです。

今日はおうじろうの天才ぶりを報告します。。。。。Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

ブログを作り始めてから、おうじろうの朝散歩が犠牲になるという
大変残念なルカ家になっているんですが

本末転倒です

本日も、やはり大寝坊をかましまして

散歩連れてけ!

朝散歩に行けませんでした(涙)

うちのおうじろうは、サークルの中でのお留守番なんですけど、いつの頃からか
サークルの中ではチッコもンコもしなくなったのですよ。
(一応、シートは置いてあるのですけどね)

トイレ

だから出勤する前に、チッコだけでもさせてあげないと、お腹破裂するぅと思い、
「さ、おうじろう、チッコしようね、チッコ」と声をかけてみるものの
そういう躾けが一切されていないノラ次郎に通じるはずもなく、
おもちゃ(タオルハンカチ)をくわえてきては、私の前に落とすわけですよ。

出勤時間が刻一刻とせまってきて、焦った私は独り言のように
「よそっちのワンコはチッコしてからお散歩に行くんだって。
おりこうだよねぇ」と、つぶやいた、まさにその時!!!
いきなりトコトコトコと、シートの方に向かって歩き出した我がワンコ。
(普段、家の中でする時は台所に置いてあるシートにします)

Σ(゚Д゚;エ? ま、まさか、まさかね。。。と、思いつつもシートを確認しに行く私。

おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

チッコしてるよぉぉぉ。
びっくり仰天ですよ。天才か!? うちのコは天才かぁ!?
人間様の言葉が分かるのかぁぁぁ!!!
もう、大興奮です←ばか

でもね、その後ちょこんとお座りしながら、キラキラしたお目めで私の方を
見るんですよ。多分「散歩」って言葉に反応したんでしょうね。
それにしてもチッコしたのはすごいけど(まだ言うか)

ま、いくら期待に満ちた目をされてもね、連れていけないものは連れていけないので、
かわいそうだけど、サークルの中に入ってもらいましたよ。
これだけは、しつけはばっちりです。唯一といってもいいくらい(汗)
おやつ見せて「ハウス」というと、素直にトコトコサークルの中に入って行きます。
本当にこれだけ、なんですけどね(涙)

膝の上で飛んでます

パパちゃんのお膝の上でハンカチ投げ。器用です。。。飛んでるのわかります?
関連記事
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。