春の散歩

20080229

こんにちは(^^)

先日、近所の公園に行って梅を見てきました。
本当は、来年の

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/ 初春のお慶びを申し上げます\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

を、撮りに行ったはずなんだけど、結局まともに撮れた写真がこれ一枚Σ(´д`ノ)ノ

梅です

本当にあまりのカメラの腕のなさに泣きたくなりますよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで、このおうじろうの影、なんかかわいくありませんか?(*゚∀゚*)

ぬいぐるみみたい

いつもぬいぐるみみたいと、思うんだけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
時々、舌チロまでうつってたりして。

後ろ姿


そして、私が愛してやまない、おうじろうの尻毛(笑)
パピヨンに尻フェチが多いと思うのは私だけではないでしょう、きっと。

それにしても、ほんと画像が粗い。なぜ?
家の中で撮ったものが粗いと思ってたけど(フラッシュたかないで撮ってるので)
外で撮ったものもなんか、ざらざら。私のカメラの設定の仕方か、または
イメージサイズの変更の仕方が悪いのでしょうか?
どうしたらみなさんのように、きれいに撮れるのかしらん。
みんながみんなイチデジもってるわけではないよね?ね?(汗)
どなたか教えてくらさい(TдT)
関連記事

顔文字3 

20080227

気を取り直して(笑)

さて、さて顔文字の続き。。。
昨日、辞書登録して変換できなかったのは「バグ」があったからですって。
うーーーん、頼りになるパパちゃん。
今日、改めて辞書登録しなおしてくれました。
おうじろうだけでなく、私も過保護です(;・∀・)

それでもとてつもない数だし、どういう言葉で変換するのか全く把握できて
ないので、昨日と何ら変わったわけではないんだけど。

でもね、使ってみたいワケですよ。

例えば

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! とか

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! とか

あと、こんなのもありました

ネ申..._〆(゚▽゚*)

これは、ギャル文字ですね? 勉強させていただきましたからね。
もう、「きた」を変換するだけで目が痛くなるほどの顔文字がでてきましたよ。

あと、驚いたのが
「う○こ」を変換するとですね、、、、

ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー  とか

ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!  とか

( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪ とか

トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥ とか

いや、いつ使うんだって話なんですが(大汗)

うんPくう?


そういうことで(どういうことで?)これからはバシバシ使っていこうかと
思っております。


関連記事

顔文字2 訂正です

20080227

こんばんわ(^^)

昨日のエントリーでダウンロードした顔文字10万語って書いたんですけど、
やってもーーーた Σ(゚Д゚)ガーン さっそく。。。
今日、改めてみてみたら

2万語でした

間違った情報を垂れ流してしまって、申し訳ありませんでした。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

関連記事

顔文字

20080226

こんばんわ(^^)

楽しいブログ生活を満喫するために足りないもの

それは

顔文字!!!

とうことで、えっさほっさと顔文字ゲットに行ってまいりました。

夜明け

ブログ生活の夜明け

ダウンロードしてみたらね、10万語もあるんですね、これがまた。
そんなの全部使えるわけもないし、第一覚えられないし、
実際につかうのはきっと10コくらいよ。

ということで、辞書登録はせず、使いたいものだけ単語登録することに
いたしました。。。。まだ、一個も登録してないので、今日も淋しい
文章です。

おうじろう疑問


頑張ります....
関連記事

はじめの一歩

20080224

みなさま、はじめまして(^^)

犬ブログという体裁の駄文垂れ流し日記です。
いろんな意味でおばか丸出しの、大変イタイ日記になることが予想されますが、
ま、よしといたしましょう(笑)。。。と、予防線をはってみる。

さてさて、どうでもいい前置き&言い訳はおいといて、
軽く、ルカ家の紹介なぞ。

おうじろうです

ルカ家の愛犬、パピヨンのおいじろうです。
2003年8月17日生まれの4才。獅子座の男です。

そして、
コタロウです

ルカ家の愛鳥、オカメインコのコタロウです。
2003年7月下旬から8月上旬(推定)生まれの4才です。
我が家で一番体が小さいのに一番態度がデカいです。

そして、勤続20数年(あ、年がバレバレ)の会社員主婦、飼い主のルカです。
プラス若干1名のパパちゃんがおります。
よろしくお願いいたします(^^)

4年前おうじろうを迎えた時に成長記録を残そう!!と思って、
HP作りに挑戦したのですが(その頃まだブログが一般的でなかったので)、
なんとスーパーパソコン音痴の私は、タイトルページでつまづいてしまいまして(泣)。
もう、おうじろうもすっかり成長しきって、もうすぐ5才になろうとしています(-_-;

ブログの存在は知っていたけど、HP作りで思い切り挫折していたので、
ブログも私には無理と、最初からあきらめてました。

が、しかーし

「ちょっと気分転換」といってはブログを見まくり、
「ちょっと眠気さましに」といってはブログを見まくり、
それだけでは寂しくなり、今年に入ってコメントデビューをいたし、
そしてついに気がつきました。

コメントしてるだけでは永遠に
ワン友なんてできないではないの



ぱぴぱぴおうじろう

関係ないけど、パピパピ時代の写真を見つけたので
のせてみました。


そういうわけで、思い切ってブロガーの仲間いりを決意いたしました(大げさ)
おうじろうにも、お友達つくってあげたいし←これがメイン.本当よ

何もかも超初心者で、下心丸出しですが、
おうじろうとのささやかでも幸せな日常を
綴って行きたいと思ってますので、
間違ってここを訪れてしまった貴方様もよろしくお願い致します。








続きを読む

ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop