東扇島へアジ競技会の見学へ♪

20140621

こんにちは(^^)

5/31(土)東扇島へアジリティ競技会の見学に行ってきました♪

この日は朝から暑かった〜〜〜( ̄∇ ̄;
出陳されてた皆さん、お疲れさまでした!

カメラを持っていったんだけど、
あまり撮ってなくて(^-^;A

ひなちゃんの応援も兼ねて行ったんだけど、
順番が後の方だったので、それまでぶらぶらと公園の中をお散歩しました。
*1-DSC07167
まだ朝早かったんだけど、すでに暑くて、
舞亜もおうじろうも舌がダランとなってます(^-^;A

そしてまたもや「いちぬけた〜」と。。。
*2-DSC07168
いかん、いかんよ(汗)

競技会見学に行くと、もれなくメルちゃんに会えます(笑)
*3-DSC07154
だいぶ、舞亜とも仲良くなってくれるようになったかな?(*^^*)

そして、レミー君♪
*4-DSC07162
ハンナちゃんとひなちゃんの出番の時間が重なっていて、
ハンナちゃんの競技が見れませんでした〜残念。

そして、ハンナちゃんの写真もこのようなものしか(T T)
*5-DSC07164
重ね重ね残念(ノ_・。)

メルちゃんとひなちゃん莉央君あこちゃんとで記念撮影♪
*6-DSC07175

そしてここでもやっぱりいちぬけまいたん。
*7-DSC07177
う〜〜〜む、訓練競技会への道は果てしなく遠い。。。
(招呼の時にもこの笑顔で来てほしいな〜)

ひなmama☆とひなちゃんペア♪
*8-DSC07182
ひなちゃん、暑い中とても頑張ってました(^^)

ひなちゃんの出番も終わったので、
私達はお昼には撤収〜。

去年も行ったけど、今年は異常な暑さだよ〜。

でも、アジリティって見れば見るほど、知れば知るほど、
感動します!

競技会ってハンドラー(指導主)がコース検分するだけで、
ワンコと走るのは一発勝負。
もちろん、練習走行とかありません。

初めてのコースをハンドラーさんの指示通りに動くワンコ達。
ものすごい信頼関係だと思うと、本当に感動します!

私も舞亜とこんな風になれる日がくるのだろうか(〃∇〃)
いやいや、その為に頑張るのだ〜〜〜ファイト!

訓練競技も嬉しそうにハンドラーにぴったり寄り添う姿や、
コマンド一声で指示に従うワンコの姿にも感動するし♪

やっぱり、ワンコと一緒に何かをするっていいな〜と
改めて思うのでありました(^^)

お昼は川崎大師の近くのカフェでいただきました♪
*9-IMG_0481
「テテカフェ」さんです(^^)

デザートはわらび餅をチョイス。
*10-IMG_0486

ランチはパスタランチ。
*11-IMG_0487
美味しかったけど、なぜパスタにパンがついてるのか
ちょっと謎(笑)

おうじろうもおつきあい、お疲れさまでした〜。
*12-IMG_0488

舞亜も来年はゼッケンつけていたいね(*^^*)>あ、ゼッケンつけるのは私か(笑)
*13-IMG_0489
FBの方にも書いたけど、
去年はワケもわからず見学していた。
今年は検分の時から楽しかった。
来年は自分も中の人になっていたいと思った(笑)

とりあえずの目標は、今年中に練習会でのJPデビューだな。
その為にはスラロームとソフトトンネルを克服しなくては!
うむむ。。。まいたん、よろしくねん☆

夜はお気に入りの居酒屋へ久しぶりにtotoと二人でおデートしました(笑)
居酒屋1

金運つくね(笑)
*17-IMG_0494
宝くじ、サッカーtoto、当れ!

大好きな豚の角煮(*^^*)
*18-IMG_0496

気持ちもお腹も大満足な一日でした☆

ひなmama☆&タープ仲間の皆様、
タープに入れていただいて、ありがとうございました!(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


訓練競技会見学から撮影会♪

20140227

こんにちは(^^)

2/23(日)埼玉県春日部市の大凧会場まで、
訓練競技会の見学に行ってきました!

と、行っても本当の目的は「家庭犬訓練試験」の見学です(笑)
春頃には「サクラサク」を夢みて日々、頑張ってるつもりですが、
なかなか上達せず( ̄∇ ̄;

去年、会場慣れしておこう!と何回か競技会の見学に行きましたが、
いずれも上手なペアばかり見ていたので、
実際は「試験」てどのくらいのレベルで受けてるのか知りたくて
「試験」に的をおいて見学しようと決めました(笑)

結果。。。
試験受けられる日が来るのだろうかと。。。orz
とりあえず、頑張ります。

見学に行く目的はこれだけじゃなくて、
試験にしろ、競技会にしろ、本番前にやってる準備体操(?)みたいなものも
今回は今迄以上に目を光らせて見学させてもらいました(笑)

そして、テントの裏手の開けた場所で、練習してるワンコ達の側で
私達もちょびっとトレーニング。

回りをたくさんのワンコやら人やらが通り過ぎたけど、
キョロキョロと集中力はまるでなかったけど、
一番心配してた脱走はしないとわかり、ちょっとだけ安心(笑)

ただね、普段の練習でも集中力がね。。。
どうやったら、集中力ってつけられるのかしらん(T T)

この日は東京マラソンの日だったので、朝の6時に家を出たら、
思った以上にスイスイ進んで、7時半頃には着きました。

着いたら、早速、ハンナちゃんファミリーに遭遇(*^^*)
2番目に出番だというので、そのまま張り付いて(迷惑(^^;)
しっかり、ハンナちゃんを見学させてもらいました♪
今回もいろいろと質問責めですみませんでした( ̄∇ ̄;

その後、試験の見学をしてたんだけど、
あまりの寒さにtotoが「もう、帰ろう」と( ̄□ ̄;)
え?まだ、2時間くらいしかたってませんけど( ̄∇ ̄;
前の週の大雪の時の雪かきのせいで、
腰を痛めてしまったのもあるんだけど(^-^;A

でも、まぁ、見るもの見たし、確かに寒かったので、
昼頃までいる予定だったのを大幅にくりあげて、
10時に撤収しました(笑)

帰りも首都高の通行止めは我が家方面には関係がなかったので、
スイスイと進んで、丁度お昼時に家の近くまで。

「田園茶房でお昼食べて帰ろう」と、
お店に立ち寄ってみたら。。。

なんと、るびぱる家がいた〜!
*1-DSC06702
ご近所さんなのに、超お久しぶりな、ルビィちゃん♪

パールちゃん♪
*2-DSC06705

そして、オトコの勲章をコメカミに刻んだ、
*3-DSC06714
まー君♪

にっこりと笑ってくれたのだ(*^^*)
*4-DSC06715
かわいいね〜(〃∇〃)

会うなり、るびぱるpapaに愛想を振りまいてた舞亜(笑)
*5-DSC06720
お散歩デビューの日に抱っこしてもらったこと、
覚えてるのかな〜。
。。。ということは会うのは、1年半ぶり?

チーズハンバーグ〜。
*6-DSC06722
本当はtotoはハンバーガーが食べたかったらしいけど、
メニューから消えていたので、メニューが変わったのか?と
がっかりしてたら、隣のテーブルの上にしっかり乗っていましたとさ(笑)

ダイエットをしてるハズの私は、
*7-DSC06723
かつカレー(爆)

ダイエットが
*8-DSC06725

聞いてあきれます
*9-DSC06727
おうじろうは体重管理じょうだもんね( ̄^ ̄)

ワンコさん達にもスモークチキンをゴチしてあげました♪
*10-DSC06736

*11-DSC06741
超真剣まなざしププッ ( ̄m ̄*

この日、田園茶房ではワンコの撮影会がおこなわれてました。
*12-DSC06743
まー君も一緒に撮影会。
を、撮ってるびぱるpapa(笑)

親子カメラマン。
*13-DSC06747
将来の名カメラマンがウチのワンコさん達を撮ってくれました(*^^*)
3才からカメラを使いこなすって、さすがだわ〜。

なんだか、タダで撮ってくれる+データも頂けるということで、
*14-DSC06750
うちのワンコさん達もお願いしちゃいました(*^^*)

あまり、ピンときていなかったんだけど、
店内に飾ってあったパネルを撮った写真家さんだったんですね>残念すぎる私( ̄∇ ̄;

とっても素敵な写真達だった〜〜〜(〃∇〃)

この写真が、プロの手にかかるとどのように変身するのか、
*15-DSC06761
と〜〜〜〜〜っても、楽しみです(*^^*)

まいたんはお座りしてるのに兄たんは立ってましゅよ〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
それが、おうじろうだからね(^-^;A

ひなちゃんの応援♪&競技会見学@横須賀&平塚

20131217

こんにちは(^^)

11/16(土)と12/1(日)またまた、競技会見学に行ってきました!

見学日記を書こうと思ってたんだけど、
あまりにも日にちが立ち過ぎてしまって(^-^;A
いろいろと記憶があやふやなので(汗)
せっかく撮らせてもらった、会場で出会ったお友達の写真だけ
アップさせてもらうことにします〜〜〜(*^^*)

11/16(土)
横須賀で行われたアジの競技会。
ひなちゃんのデビュー戦ということで、
張り切って応援に行ってきました!
*1-DSC_8079
ひなちゃん、とっても頑張ってJP1 2席、おめでとう〜〜〜(〃∇〃)

ワンコがいっぱいいて、嬉しいおうじろう(笑)
*2-DSC_8081

ワンコがいっぱいいて、いっぱいいっぱいの舞亜(爆)
*3-DSC_8083

舞亜の車酔い、ワンコ酔い克服の為と、
来るべき競技会デビューの日の為に(ほんとに来るのか?)、
私と舞亜の場慣れが必要なので、近場で行われる競技会へは
できるだけ見学に行こうと決めてます( ̄ー ̄)v

けっこう色んなこと勉強になるんですよね。
どんな車に乗ってるのかとか(笑)、どんな用意が必要なのかとか。
↑これはただの興味本位だけど(爆)
スケジュール的なこととか、会場へのアクセスとか。
こういうのって、ぶっつけ本番だと怖いですもんね(^-^;A

まぁ、一番大事なのは場の空気感ですけど(^-^;A

あと、みなさん、待ち時間に訓練の練習とかしてたりして、
それを見てるだけですっごい勉強になります。

舞亜と同級生(&同期生)のあこたん♪
*4-DSC_8118
ひなちゃんの後おって、頑張ろうね!

莉央君〜♪
*5-DSC_8119

しょっちゅう、ブログを読み逃げさせてもらってた、
*6-DSC_8090
さくらちゃんとさくら母さんにもお会いすることができましたヽ(^∀^)ノ
さくらちゃん、とっても速くてアジをとても楽しんでました(*^^*)

そして、東扇島、大凧会場に続いて、3度目ましての、
*7-DSC_8071
レミー君とハンナちゃん♪

アジの競技会の見学に行ったのに、
アジの写真が一枚もないという残念なことになってますが(^-^;A
目的はひなちゃんの応援だからいいのだ(笑)
あ、ひなちゃんの記念すべきデビュー戦は
ちゃんとビデオにおさめてあります( ̄ー ̄)v ブイ!

12/1(日)
平塚で行われた、アジと訓練の競技会。

この日は元々は訓練の方の見学のつもりだったんだけど、
この日もひなちゃんが出るということで、
ひなちゃんの応援デーに変更(笑)

*8-DSC_8192

どこかで書いた気もするけど、
この日はクレートをもって行きました。
*9-DSC_8195
大凧会場でも横須賀会場でも、おヨダ星人になった舞亜。
半分くらいクレート待機させてたら、無事おヨダ星人にならなくて済みました(笑)

なんと、あこたんの兄弟のチッポ君のお友達、
*10-DSC_8197
きゅう君に会えました!
びっくりしました〜〜〜(*^^*)
お話きかせていただいて、ありがとうございました♪

そして、この日は訓練競技の方に出陳のハンナちゃん♪
*11-DSC_8202
ひなmamaのブログで知りましたが、CD3 3席、おめでとうございます(*^^*)

ハンナちゃんの出番とひなちゃんの出番が微妙に重なっていたけど、
両方ともばっちり見れて良かったです♪

見学仲間(笑)のメルちゃん♪
*12-DSC_8208
やっと写真におさめることができました(笑)

レミー君♪
*13-DSC_8209

メルちゃんと舞亜♪
*14-DSC_8210
積極的なメルちゃんに舞亜、固まってます(笑)

集合写真のつもり。。。なんだけど、おうじろうが( ̄∇ ̄;
*15-DSC_8220
また、どこかの競技会場で会えるような気がする(笑)

さくらちゃんにもまたまた会えました♪
*16-DSC_8229
いつも元気いっぱいのさくらちゃん、かわいいです(*^^*)

最後にひな莉央あこちゃんと集合写真〜♪
*17-DSC_8236

そして、この日もアジの写真も訓練の写真もありませんでしたとさ( ̄∇ ̄;
でも、両日ともビデオにはおさめさせてもらいましたよん♪

次に見学に行く時はビデオとカメラと両方で撮ってもらおう←toto頼み。
最近は舞亜のレッスンの時に、両方で撮ってくれてるから、
だいぶ慣れてきたと思うし(笑)

世話になってばかりじゃなくて、少しはお役にたちたい(笑)

帰り際にクリスちゃんとけいこさんにも会えました♪
*18-DSC_8240
時々ブログを読み逃げさせてもらってたので、
嬉しかったです(*^^*)

クリスちゃんはおうじろうと同じ年。
でも全然白髪とかなくて、若々しかった〜。
訓練競技に出ていたとのこと。見たかったな〜〜〜(ノ_・。)
初めてお会いしたのに、いろいろと教えていただいてありがとうございました!

両日、みなさま、お疲れ様でした〜〜〜(*^^*)
そして、タープに入れてくれたり、お話につき合ってくれたり、
いろいろとありがとうございました!

今後も、のこのこと顔を出すと思いますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m(*^^*)

PS.勝手にリンクを貼らせてもらいました(^-^;A

みんな、かっこよかったでしゅ〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
まいたんもがんばろうね!
頑張るのはママたんでしゅププッ ( ̄m ̄*
くーーー(>_<)

マリモちゃんの応援♪&競技会見学@大凧会場

20131210

こんにちは(^^)

ふふふ、、、カテゴリーばかり増えていく(^-^;A
あとで、整理しなくちゃ(-_-;

11/3(日)
埼玉県の大凧会場で行われた、2013秋季訓練競技会へ行ってきました!
この日、マリモちゃんがCD2デビューということで、
応援に行ってきましたよ♪

マリモちゃん、デビュー戦なのに6席入賞!!!
おめでとうございますヽ(^∀^)ノ


以下、ズラズラとマリモちゃんの勇姿をアップさせてもらいます(*^^*)
(ちょっとブレてたりもしますが、ご容赦を( ̄∇ ̄;)

miekoさん、緊張してるって言ってたけど、
*1-DSC_7751
ちっとも緊張してたように見えなかった〜(笑)

紐付き脚側行進。
*2-DSC_7757

マリモちゃん、ぴったりくっついて歩いてます。
*3-DSC_7759
私はこの段階でつまづいてます(T T)

そして、これこれ。
*4-DSC_7760

脚側停座。
*5-DSC_7761
すんごく、綺麗〜〜〜(*^^*)

まいたんはね、どんだけ離れるんだろう( ̄∇ ̄;

紐無し脚側行進。
*6-DSC_7762
ここでもピッタリ!

往路は常歩。
*7-DSC_7765

復路は速歩。
*8-DSC_7771
私の目には完璧に見える〜。

立止。
*9-DSC_7773
その場で「立って」といって、立たせるのよ〜。
難しいんだ、これが(涙)

招呼。
*10-DSC_7778
マリモちゃん、ママめがけて猛ダッシュ〜〜〜!!!
これって、なんだか嬉しいんですよね(*^^*)

私、この練習が一番好き(笑)

そして、スタート地点に戻って、
*11-DSC_7807

くるりとついて、
*12-DSC_7808

脚側停座で終わる。
*13-DSC_7809
素晴らしいよ〜(〃∇〃)
(あ、作業はこの後も続きます〜)

舞亜はね、ものすごく大回りするの( ̄∇ ̄;
やっと気がついたんだけど、足が怖いみたい。。。
何度か踏んでるからな〜( ̄∇ ̄;

後、最初の頃、お散歩バッグ(ショルダーバック)をしたまま、
練習してたから、かがむ時にバッグが前に落ちてたりしてたのに
気がついた。

だから、上から何か落ちてくるのを警戒してるフシがあって、
私がかがむと褒めてオヤツあげる時でも飛び退いてしまう(T T)

今はウエストバッグにしてるけど、今更気づくことがたくさんあります(^-^;A
舞亜に怖い思いさせちゃったのね(涙)

マリモちゃん、入賞おめでとう〜〜〜(*^^*)
*14-DSC_7836
そして、お疲れ様でした♪
レオン君もきっと喜んでるね(*^^*)

それにしても、相変わらず美少女でかわいい〜〜〜(〃∇〃)

やっと会えたわ〜!の初めましてのモナカちゃん♪
*15-DSC_7835
生モナカちゃん、超かわいかった(*^^*)
ママの笑里ちゃんがドストライクの私だから当たり前か(笑)
成長が楽しみです♪

コンデションが決していいとは言えなかった会場ですが、
*16-DSC_7843
みなさん、頑張っておられて、とても勉強になりました(^^)

舞亜、見学してる最中「マテ」の特訓。
*17-DSC_7854
いろんなワンコが動いてる中でのマテ、よく頑張りました。

ご褒美にちょっと離れたところで、ボール遊びをしてあげたら、
あっと言う間にドロドロになりました(笑)

おうじろうもハンカチ投げして遊んだけど、
*18-DSC_7859
おうじろうは汚れないね〜(笑)

回りで、参加してるワンコもしてないワンコも
トレーニングしてたので、舞亜もちょっとだけ。。。

ツイテ。
*19-DSC_7864

フセ!
*20-DSC_7865
以上、(笑)

近くで座ってるのは、リードで無理矢理よせたからです(爆)

そんなこんなしてたら、ハンナちゃんの出番。
*21-DSC_7867
私は春の東扇島で初めてお会いしたばかりで、
よく存じ上げてなかったのですが(^-^;A
(お名前はあちらこちらでお見かけしてましたが)

パパさんはベテランハンドラーさん。
ハンナちゃんもベテランワンコでした(*^^*)

すごく息もピッタリです♪
*22-DSC_7873

選択課目の「8の字」。
*23-DSC_7882

これ、声は最初の一回だけで、
*24-DSC_7883

あとはワンコが自主的にくぐるのですよ( ̄□ ̄;)
*25-DSC_7884
ハンナちゃん、すごい!!!

そして、最後はやはり脚側停座で終わります。
*26-DSC_7885
私も「8の字」練習してるけど。。。これは無理だと思う( ̄∇ ̄;

この日は初めましてのメルちゃんにも会うことができました♪
メルちゃんとモナカちゃん、そっくり(笑)
でもレミー君とも似てると思ったり。。。

パピヨン飼いのくせに、違いがわからないのかしらん( ̄∇ ̄;

この後、秋ヶ瀬公園に行き、きゃーこさんと合流〜♪
そう、一日で美人姉妹に会ってきたのだった(笑)

「埼玉行くよ〜」と行ったら、「じゃ、茶でもすっか〜」と、
お誘いうけたので(笑)
(ホントにこう言われたんだもん(爆))

秋が瀬公園、お初だったので、駐車場で迷いまくって、
大変、ご迷惑をおかけしました(^-^;A

公園ではアジリティの大会とディスクの大会をやっていて、
思いがけず、あずよも姉弟と、ひなちゃんファミリーにも
会えたのだった(*^^*)

まったく心の準備がなかったので、カメラの準備もなく、
ものの見事に写真が一枚もありません( ̄∇ ̄;

よもぎ君、この日もメダルゲット!
おめでとうございます♪

お昼というには、夕食に近い時間になって、
やっとランチにGOしたゆずめーず家と我が家(笑)
*27-DSC_7892
時間が時間なものだから、写真は全て使いものにならないという(涙)
残念なことになりましたが、
久しぶりに会えて楽しい時間を過ごしました♪

お互い、悩みはつきないけど、頑張っていきまっしょい(笑)

miekoさん、きゃーこさん、HIROさん、いろいろと
お世話になりました!

そういえば、この日、競技会場で舞亜がオヨダ星人になったんだった。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
まいたんは宇宙人じゃないでしゅよ!

アジリティ見学@東扇島

20130703

こんにちは(^^)

一ヶ月遅れのお出かけ日記の始まりです〜(次回はいつになるかな?(^-^;A)

6/1(土)東扇島でアジリティの競技会があるということで、
ひといずみん家をさらって誘って、見学に行ってきました〜〜〜♪

(ここで小さくお知らせ〜実は舞亜、将来的にアジをやってみたくて、
 今現在、アジのレッスンを受けるための基本的なトレーングを習っております。
 そのアタフタぶりを限定記事にこっそりと綴ってますので、
 興味がおありの方はブロ友申請していただければ見ることができます〜。
 文章ばかりなので超つまらないと思いますが、覗いてみたい方はどうぞ☆
 尚、FC2ブログ限定記事なので、それ以外の方はごめんなさい( ̄∇ ̄;)


お天気の良い中、競技会は行われていました。
01-130601.jpg
初めてのアジリティ競技会の見学だったので、
見るだけなのに、なぜかドキドキしながら会場入りしました(笑)

ワンコ達がみんな楽しそうに競技してるのを見て、
02-130601.jpg
ますます、やってみたい熱に火がつきました(笑)

ハンドラーさん(指示する人)の声かけや、手の動きの通りに
障害物を一つ一つスピーディにこなしていく姿に感動!

いずみんも一緒にやろうよ〜〜〜>悪魔の囁き( ̄m ̄*
03-130601.jpg

まずはママさんが体力つけないとー
04-130601.jpg
その前にダイエットですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

う、うっさーーーい!ヽ(`Д´)ノ

787運行再開初日だったらしいです。
05-130601.jpg
ここにも原因不明の不具合が。。。ほんと、原因不明って怖いよね。
何百人という命を預かってるんだから、頼みますよ〜〜〜〜!

おうじろう、自分より小さいいずみんに勝てると思ったか?(笑)
06-130601.jpg
甘い、甘すぎる〜(^-^;A

でも、動きが少ないおうじろうはいずみんの目には映らないらしく、
今のとこ、オヤジ狩りにはあってません(爆)

集合写真を撮ってみたけど、風が強かった〜。
07-130601.jpg
なぜか、いつも仏頂面のおうじろうだけが笑顔♪

08-130601.jpg
アニキ
オヤジ風を吹かせてみる。

09-130601.jpg
まいたん、ちょっとは言うこと聞こうね(^^;

10-130601.jpg
おうじろうの心の叫び。。。な風景(笑)

第二部(?)が始まったらしく、障害物がいろいろと並びかえられていました。
11-130601.jpg

今度は一度(初級?)の方の見学をしてみました(^^)
全く持って、勉強不足でルールがまるでわかってないので、
(?)だらけですみません(^-^;A

パピヨンちゃん達がけっこう出ていました♪
12-130601.jpg
パピヨンの飼い主なので、許してもらいたいけど、
パピヨンが走ったり飛んだりしてる姿って、

やっぱりかわいい〜〜〜(〃∇〃)
しかも、みんなとっても速かった!!!

いずみん恒例のひとし坊ちゃんのリード操りの術(笑)
13-130601.jpg

ひとし君の方が力は強いのに、じ〜〜〜〜っと耐えてるのよね(*^^*)
14-130601.jpg
健気すぎて涙が出そうだよ!ほんとだよ?>なぜ、疑問符?

競技会場で、マリモちゃんに会えました(〃∇〃)
15-130601.jpg
全く、予想もしてなかったので、びっくり!

外で知り合いに偶然会う、なんてことがまるでない我が家なので、
ほんとにびっくりしました(笑)

とても嬉しかったです〜〜〜( ̄∇ ̄*)
マリモ家はお友達の応援だそうです(^^)

あぁ!ここでもひとし狩りが( ̄□ ̄;)
16-130601.jpg
そのうちスカジャンに「夜露死苦」なんて刺繍してたり、、、しないよね〜(; ^^)。コソコソ

最後にマリモちゃんにもお願いして集合写真を撮りました♪
17-130601.jpg
いずみん、後ろのパピちゃん達にガン飛ばして見とれているのか?(笑)
あぁ、いかん、今いずみんは「檀蜜」キャラで売り出してるんだった(>_<)

写真選定に関する苦情はtoto宛にお願いします( ̄∇ ̄;

競技会場を後にした我々は、「アジアンディー」さんでお昼ご飯をいただきました。
18-130601.jpg
前から来てみたかったの〜♪

お酒も飲めるお店みたいだから、今度はチャリでこなくちゃ!って
totoがのたまってました(笑)

妹組はお膝の上で甘えたちゃん♪
19-130601.jpg
兄組はテーブル下でまったりさん(笑)

最近のおうじろうはすぐに吠えるようになったから、
カフェに行くといつもヒヤヒヤだけど、

気配の消し方が神の域に達してるひとし君と一緒だと、
まず、吠えないのでとっても安心です(爆)

ひとし君、いずみちゃん、りかちゃん、この日もお付き合いありがとうね〜♪

そしてここから(この前からか?)怒濤のひといずみん月間が始まるのだった(笑)

調子にのってると、りかたんに嫌われるでしゅよ〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ごめんね、ごめんね〜〜〜@U字工事 
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop