再・里親募集中のパピヨンちゃん(10才♀)

20140714

こんにちは。

先日、里親募集していたパピヨンちゃんのその後が報告されていましたので、
再リンクさせていただきます。

「日記でもつけてみよっかなー」

10才とは思えないほど、活発な女の子だということです(^^)

どうか、素敵なご縁がありますように。


里親募集中のパピヨンちゃん(10才♀)

20140707

こんばんわ。

お友達ブログで里親募集中のパピヨンちゃんの記事がありましたので、
リンクさせてもらいます。

「日記でもつけてみよっかなー」


思うところは多々ありますが、
今日は七夕、
とりあえず、一人でも多くの人の目に留ってくれることを願うばかりです。

茅ヶ崎でヨーキーちゃんが迷子です。

20091130

こんにちは。

迷子の情報提供のお願いですm(_ _)m

茅ヶ崎でヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)の「とまとくん」が迷子になってます。

詳細と情報提供はコチラまでお願いいたします。

シャンプー後に自宅からいなくなった為、迷子札はしてないそうです。

1日も早く、とまとくんが、暖かいご家族の元へ戻れるようにご協力お願いいたしますm(_ _)m


迷子犬 情報提供のお願い。
とまとくんを探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

石川県で迷子です。ご協力お願いしますm(_ _)m

20091003

こんにちは。

石川県で迷子になってるワンちゃんがいます。
もう、2週間たつそうですが、お近くにお住まいの方、
何か思い当たることがありましたら、情報提供お願いいたしますm(_ _)m

詳しくは「ぐっちMAMA」さんののブログへお願いします。

一日も早くココちゃんが、飼い主さんの元へ戻れますように!

迷子のお知らせ~ビーグルちゃん~【追記の追記あり】

20090909

こんにちは。

福岡のききちゃん、ねねちゃんの事件もいまだ未解決ですが、
(どうも組織的犯罪のようです)
静岡県で迷子になったと思われるビーグルちゃんが保護されていて、
飼い主さんを探しています。

いつもお世話になってる「BaniとDenのぽっつり日記」の
ものぐさママさんの記事に転載されてますが、
飼い主さんを探していると同時に里親さんも探されてるみたいで、
里親さんになるについてのアドバイスもかかれていますので、ぜひご一読を。

ビーグルちゃん迷子についての詳細と情報提供は「おいら、ガウ吉」さんの方へお願いします。
一日も早く飼い主さんの元へ帰れますように。


【追記です】
里親さんが決まりそうなお話が出ているようです(^^)
いいご縁に繋がると良いですね♪→こちら


【追記の追記です】
迷子ビーグルちゃん、無事に里親さんが見つかったということです!
飼い主さんが現れなかったのは残念だけど、ビーグルちゃんの新しい犬生の出発を
祝って"(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!



福岡連れ去り事件の情報を求めています。詳細と情報提供はコチラへ。
ヨーキーのききちゃんとマルチーズのネネちゃんの特徴はコチラです。
以前、こちらでも捜索協力のお願いをしていた「チャイちゃん」は無事に飼い主さんの元へ
戻れたようです。
良かったです(^^)もう、脱走しちゃ(させちゃ)ダメですよ~~~(^^)

福岡県で連れ去り事件がありました【追加情報】

20090823

本日2回目の更新ですが。

ブログ村の新着記事を見ていたら、とても見逃せない記事がありました。
たくさんのブロガーの方がすでにリンクされてるようなので、
もうご存知の方も多いかと思いますが、福岡県でワンちゃんが何者かに
連れ去られたということです(怒)

どんな、些細なことでも「もしかして?」と
思われるようなことがあれば、ぜひ、飼い主さんまで
ご連絡をお願いしますm(_ _)m

詳細と情報提供はコチラ迄お願いします。

こんなこと絶対にあってはならないことです!
もし、自分のワンコが連れ去られたら、、、と思うと、飼い主さんの心痛をお察しします。

一日も早く、ききちゃん、ねねちゃんが飼い主さんの手元に帰ってきますように。
そして、犯人には厳罰を!!!

福岡県のみならず近県の方もぜひ、リンク先をご覧になっていただければと思います。


追加情報がありました。
連れ去られた場所は福岡県嘉穂郡です。

去年も同じような事件があったらしいので、福岡近県にお住まいの方は
(もちろん、全国どこでも、ですが)特に、注意された方がいいと思います。
※コメントを寄せている方のお話だと、他県でも同じような連れ去り事件が
おきてるようです!怪しまれないように工事車両とか商用車などで下見するらしいです。


自宅の庭にいてさえ、連れ去られてしまうなんて信じられません!
捜索協力と共に、例え自宅の庭でも自分のワンコから
絶対に目を離さないように注意していきましょう!

本当に一日も早い無事の発見・保護をお祈りしています。

飼い主さん探してます(緊急)【追記】

20090625

こんにちは。

緊急すぎますけど、「飼い主さんを探してます」の記事を見ましたので、
転載させていただきます。

詳しくはこちら

今日中に飼い主さんが見つからなければ、明日には殺処分になってしまうらしいです。

九州地方の方、目を通していただけないでしょうか。

どこに奇跡が転がってるかわかりません。
自分にできることだけでも、してみようかと思いました(^^;

どうか飼い主さんが現れてくれますように。



嬉しいお知らせです。

飼い主さんは現れませんでしたけど(今のところは)、とりあえず殺処分は
されない方向になったみたいです(^^)

くわしくはこちら

本当は元の飼い主さんと再会できることが一番嬉しいことだと思いますが、
(捨てられたとは思いたくありません。飼い主さんは一生懸命探してくれてると
信じていたいです)
でも、それが無理なら、せめて一日でも早く、暖かい家庭に迎え入れられることを
願っております。

今回の記事を書くにあたり、正直、もう時間がないなぁと思って、ちょっとためらいました。
でも、いつもお邪魔している「BaniとDenのぽっつり日記」のものぐさママさんの
一生懸命さに心を動かされました(^^;

ものぐさママさんの記事を読んでいて、マザーテレサの言葉が思い浮かびました。
「私一人の力では大きなことはできません。ただ、大きな愛で小さなことをするだけです」

私には大きな愛もありませんが(^^;とりあえず、小さなことはできるかなと。。。

日本も早く、殺処分ゼロになるような制度ができますように。

迷子です【追記あり】

20090503

こんにちは。

迷子になったワンちゃんの情報を求めています。
ご協力お願いします。

詳細はこちらへ→こちら

チャイちゃんが、一日も早く無事に飼い主さんの元へ戻ってこられますように。

PS・実は数日前(一週間くらい前?)に多摩川のお散歩の帰りに
   「探してます」とチラシを受け取ったコでした。。。
   見つかったのかな?と気にはなってたんですけど。。。 
   今日、最近おじゃましてるものぐさママさんのブログを覗きに行ったら
   なんと、同じ保護団体出身のコで、まだ見つかってない様子。
   一人でも多くの方の目に触れればいいなぁと思い、
   アップさせてもらいます。

   多摩川流域にお住まいの方、どうぞリンク先を見てくださいませm(_ _)m



無事に飼い主さんの元へ帰れたそうです。
良かったです!

迷子です。【追記あり】

20081125

こんにちは(^^)

デンドンさんのブログで迷子の情報を求めています。

デンドンさんの直接のお知り合いではないようですが。

詳細はこちら

大阪近郊の方、ぜひ目を通してくださいm(_ _)m

一日も早く飼い主さんの元へ帰ってきますように。。。


ご報告が遅くなりましたm(_ _)m
迷子のこたろう君、無事に飼い主さんの元へ戻れたということですヽ(^∀^)ノ
よかった~~~本当によかったです!!!

横浜で迷子です。*追記*

20081027

横浜でパピヨンちゃんが迷子になってます。
詳しくはこちらへ




大変、残念な結果になり、言葉もありません。。。
チビちゃんのご冥福を、心よりお祈りしたします。合掌。

ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
最近の記事+コメント
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop