
------


久しぶりの昭和記念公園♪

20161205

こんにちは(^_^)

日曜日、久しぶりに昭和記念公園に行ってきました♪

前日土曜日は、
おうじろうに長いお留守番をさせちゃったので、

おうじろう孝行も込めて。

みずきは集中力強化の特訓も込めて(* ̄m ̄)


まいたんには、楽しく走ってもらうために♪


そしたらなんと、

みずきの妹のさくらちゃんに会えました(*^^*)
いやぁ、びっくり!
ここがホームグラウンドとは知ってたけど、
でもびっくり(笑)

似てる(爆)

こうやって、兄妹に会えるのって嬉しいなぁ♪
もちろん、みずきはさくらちゃんにタジタジ、
ひたすら逃げ回り、まるきり絡みませんでしたけどね(^◇^;)

尻毛のカラーもそっくりで、

クイズしたいくらいだったけど、

レディのおちりを撮るのは至難の技だった(^^;;

お尻、追いかけ回してごめんね、さくらちゃん。

おうじろうは自由に動きまわり、


マイペースに満喫し、


おうじろうなりに楽しんだようです(*^^*)


舞亜はいつの間にか、すっかりお利口さん♪

自慢の娘に成長してました💕
みずきも頑張ろうね💪

お昼ごはんも公園の中で。

ワンコ達も一緒にご飯タイムー。

みずき、イケメーン❣️


珍しい舌チロおうじろう♪


家の中では俺様みずきも、

外では舞亜の影に隠れてます(笑)

帰る前にもう一回、ランに寄ってみたら、

なんと、今度は舞亜のナイト、
ナーティ君に超久しぶりに会えました💕

どのくらい久しぶりかというと、
みずきに会うのが初めてというくらいの
久しぶり(笑)
びっくりしたわん。

おうじろうと同じ歳で、


女のコの好みまで同じ♪


最近、調子が悪いとのことで心配だけど、

一緒に長寿犬目指して頑張ろうね❣️


ふと、思い立って行った昭和記念公園。
嬉しい出会いが2つもあって、
とても幸せな気分になりました💕

毎週、レッスンに通ってるみずきですが、
なかなか他のワンコに慣れずに、
舞亜と真反対で固まって動かなくなってしまうので、
みずきのワン慣れの為に、
他のワンコがいるところでも遊べるように、
昭和記念公園の年パス、ワンパスを作りました。

舞亜の時は他のワンコにわーい\(^o^)/と、
遊びに行ってしまって、
ノーリード=自由時間だったので、
しばらくの間、ドッグラン禁止令(笑)を
課していたのだけどね(^◇^;)

今は他のワンコよりも私と一緒に走るのが
好きなコになってくれたし、
自由に走ってても、呼べは戻ってくるし♪

みずきには他のワンコを気にすることなく、
こちらに集中して遊べるようになるのが、
今の課題です。

ということで、多分これからは頻繁に
昭和記念公園に出没するかと思いますが、
見かけたら声をかけてやって下さいまし♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

寄ふれあいドッグラン

20160718

こんにちは(^_^)

連休最終日、思い立って「寄ふれあいドッグラン」に
行ってきました♪

ここは普通のドッグランのほかに、
けっこう本格的なアジリティゾーンや、
ちょっとした水遊びゾーンもあって、
けっこう楽しめました(*^^*)

しかも、お財布に優しかった(笑)

まずは、他のワンコがいないうちに、
アジリティゾーンでちょこっと練習という名の遊びをしてから、
(写真なし)

小型犬用ドッグランにてみずきの犬慣れ勉強。

と、思ったけど、暑くなってきたので、ドッグランに併設されてた、
水遊び場にて少しクールダウンすることにしました。

まずはおうじろうを投入〜〜〜。
01*1-DSC_1860

とても気持ちよさそうでした(*^^*)
02*2-DSC_1862

続いてみずきを投入〜〜〜っと思って抱えたら、
なんと背中に回り、肩の上までよじ登ってきた (^◇^;)

なんとか無理矢理引き剥がして、やっと投入。
03*3-DSC_1866
この写真撮った後、速攻逃げていきましたorz

最後は舞亜。
04*4-DSC_1867

05*5-DSC_1868

06*6-DSC_1869
入れた瞬間に逃げてった(T_T)

ここの水遊び場は、写真の部分の他に、
一枚目の橋(?)みたいな先に、
約2倍の長さの遊び場があります。
深さは浅いです。

そして、もう一箇所、ここより深い水遊び場がありました。
パンフレットには一応「プール」と書いてあったので、
小型犬くらいなら泳げるのでないかな?
でも、広さはそんなに広くなかったような・・・

さてさて、クールダウンも終わった頃には、
風も吹いてきて、暑さも和らいだので、
ドッグランにて一遊び♪

普段のお散歩では歩かなくなってきたおうじろうも、
07*7-DSC_1887
楽しそうに散策してました(*^^*)
気に入ったワンコの後を追いかけて
走ったりしてた!(◎_◎;)
走ったのみたの久しぶり(^◇^;)

今度からおうじろうの為にドッグランに来たいと思いました(笑)

隣のアジリティゾーン。
08*8-DSC_1880
ハードル、トンネル、幅跳びは自分で設置、撤収です。

さて、みずきの犬慣れお勉強タイムはというと、
09*9-DSC_1875
ずっと、

ずっと、
10*10-DSC_1889

ずっと、
11*11-DSC_1881
帰りたいオーラ全開!

すぐに荷物の一部に変身してました(^◇^;)

舞亜はここぞとばかりに、
12*12-DSC_1882

遊んで、
13*13-DSC_1870

遊んで、
14*14-DSC_1896

遊び倒してました(笑)
15*15-DSC_1894
いつもは、みずきに邪魔されて遊べないもんね(^^;;

いやはや、3ワン3様(笑)

ここは気に入ったし、
比較的近くにドッグカフェも見つけたので、
リピ決定です(*^^*)

ランも水遊びも一番満喫してたのはおうじろう♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
数年前はランも水遊びも
連れて行き甲斐がないと言ってたのにね(笑)

嬉しい出合い☆昭和記念公園

20160117

こんにちは(^^)

1/5(火) 久しぶりに昭和記念公園に遊びに行ってきました♪
*10-IMG_2893

久しぶりのドッグラン♪
*1-IMG_2774
おうじろうは相変わらず、柵沿いにクンクンしてただけだけど(^-^;A
でも、元気に歩いてくれてたから良しとします(笑)

みずきがレッスン中でも回りが気になって、
なかなかレッスンにならないので、
(ハードルを飛ぶところか、ボール遊びすらできないというね(T T))
他のワンコや人(の存在)に慣らそうと、
ドッグランに来てみたけれど、
ものの見事に誰もいなかった( ̄∇ ̄;

舞亜がアジ練始めた当初はドッグラン自粛してたけど、
(フリーにすると、頭の中がお花畑になっちゃってたので(笑))
みずきは回りにワンコがいても、ボール遊びも出来るように、
時々は連れて来てあげたい。
(今はだいぶボール遊びくらいならできるようになりました♪)

でも、この日は誰もいなかったので、
*2-IMG_2788
みずきもルンルンです(笑)
うん、楽しく遊べればいいよ(*^^*)



当たり前と言えば当たり前だけど、
*4-IMG_2840
舞亜がいてもボール遊びはできます(笑)

普段のお散歩では追いかけっこまでできないので、
*3-IMG_2807
ドッグランではこういう姿を見れて楽しい♪
舞亜も今では他のワンコと追いかけっこはしないけど、
みずきとはするらしい(笑)



一つのボールを一緒に追いかけいく舞亜とみずき。
*5-IMG_2842

ボールを追い越しちゃうみずき(笑)
*6-IMG_2843

舞亜がゲットするのかと思いきや、
*7-IMG_2846

急反転するみずきに、
*8-IMG_2847

とられる舞亜(笑)
*9-IMG_2848
いやいや、ほんとにドンくさいお嬢さんでした(爆)

誰もいないところで遊んでいても、
ここに来た意味がないので(笑)
他にワンコがいるエリアへ移動してみることにしました。

ここで、嬉しい出合いその1 (*^^*)

「キャンディdiary with アリス」の、
アリスちゃんとキャンディちゃんにお会いしました〜〜〜ヽ(^∀^)ノ
IMG_7840 (600x400)
アリスちゃん〜〜〜♪
アリスちゃんはとっても足が早くて、
すごくパワフルな可愛い女の子でした(*^^*)

キャンディちゃん〜〜〜♪
IMG_7882 (600x400)
キャンディちゃんはおっとりしてて、
フレンドリーで優しい雰囲気の可愛い女の子( ̄∇ ̄*)

この日はカメラを持っていかなかったので(^-^;A
初めてお会いしたジゼルさんに無理言って、
お写真いただきました( ̄∇ ̄;
(我が家だけの時の写真はiPhone写真です)

舞亜〜♪
IMG_7862 (600x400)

みずき〜♪
IMG_7887 (600x400)
他にワンコがいるのですっかり無表情( ̄∇ ̄;

アリスちゃん、キャンディちゃん、ジゼルさんに会えただけで、
テンション上がりまくりの私だったのに、
さらなる奇跡が(爆)

なんと、みずきの同胎の妹の「さくらちゃん」に
会っちゃいました!( ̄□ ̄;)
IMG_7900 (600x400)
いやぁ〜びっくりびっくり(笑)

さくらちゃんもすっごいフレンドリーで足が速くて、
さっそくアリスちゃんと遊んでいましたよ(*^^*)

うちのコ達は舞亜は努力(?)の甲斐あって、
今では他のワンコと遊ぶより私と遊ぶ方が楽しい〜♪に
なってるので、追いかけっこには参加せず、
みずきはびびりにびびりまくってるので(^-^;A
やはり、追いかけっこには参加せず。

パピーの頃はさくらちゃんと一緒に走り回っていたのに、
たった半年くらいで、もう違う家族になっちゃうんだな〜と
少し感慨深いものがありました(^-^;A

でも、途中で思い出したのか、さくらちゃんの方が誘ってくれて、
みずきも一緒に少し走りました♪



ジゼルさんにお願いして、
IMG_7916 (600x400)
さくらちゃんとのツーショットを撮ってもらいました(*^^*)

そっくり(爆)
IMG_7921 (600x400)

後で気がついたんだけど、
アリスちゃんやキャンディちゃんとも一緒に
写真を撮ってもらえばよかった( ̄∇ ̄;

ジゼルさん、本当にありがとうございました(*^^*)
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪

そして、さくらちゃんのパパさん、ありがとうございました!
今度はママさんともぜひお会いしたいです(*^^*)

みずきとさくらちゃんのパピーの頃の写真♪
22*22-DSC_4660
写真上左がさくらちゃん、右がみずきです(^^)
ちなみにその下のさくらちゃんとオチリつけてるコも
同胎の妹の「すみれちゃん」です♪

すみれちゃんはお里にいるので、
いつか、マリモちゃん、うめちゃん、大吉君みたいに、
3兄妹で会ってみたいな(*^^*)

ランで散々遊んだ後はぶらり、公園内を散歩しました♪
*11-IMG_2898
おうじろう、カートの中でご満悦(笑)

めずらしくおちゃめなお顔のおうじろう(*^^*)
*12-IMG_2905

舞亜&みずき♪
*13-IMG_2906
こころなしか、最近、みずきの顔が舞亜に似て来たような気がする〜。
おじいちゃんが一緒だから似てても不思議ではないけど(笑)

アリスちゃん、キャンディちゃん、さくらちゃん、
またぜひ一緒に遊んでねヽ(^∀^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

山梨woofオフ初参戦!@番外編

20151003

我が家はwoofが大好き(笑)

高いんだけどね。。。
でも、広くて綺麗なランがたくさんあるのね♪

だから、他のワンコ(舞亜&みずき含む)がいるところでは
遊べないおうじろうも、
どこかしらの空いてるランで遊ぶ事ができるんです(*^^*)

と、いうことで久しぶりのハンカチ王子ふっかぁ〜〜〜つ!
(舞亜&みずきはtotoが見てます)

1*1-DSC_5949

2*2-DSC_5956

3*3-DSC_5957

4*4-DSC_5962

5*5-DSC_5963

6*6-DSC_5967

7*7-DSC_5969

8*8-DSC_5972

9*9-DSC_5974

10*10-DSC_5976
夏の間は歩かなくなっちゃって心配したけど、
こうして見ると、まだまだ現役だね!

心臓のお薬飲んでるけど、
膝も外れっぱなし状態だと言われたけど(^-^;A

おうじろうの笑顔が優先順位一番だから。
元気に走れるうちは、おうじろう時間をつくってあげたい、
と思ってるのに、なかなかつくれなくてごめんね(T T)

でも、涼しくなってきたから、
これからは河川敷でも遊べるね♪

こちらは仲良く(?)遊ぶ姉弟(*^^*)
11*11-DSC_5981

12*12-DSC_5984
みずきも舞亜とは遊べるんだけどね〜(^-^;A

なんで他のワンコは怖いのかしらん?(^-^;A

舞亜は他のワンコに興味がありすぎて困ったけど(笑)
(他のワンコを遊びに誘って逆襲受けて怪我するパターン(^^;)

舞亜とみずきを足して2で割ったら丁度いいのに、って贅沢か(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

久しぶりの昭和記念公園

20150922

せっかくのお出かけ日和に家でダラダラも勿体ない。

と、朝、思い立って久しぶりに昭和記念公園に行ってきました♪

まずはドッグランへGO♪
1*1-DSC_5636

みずきは先日、ランデビューしましたが、
2*2-DSC_5646
みんな、知ってるワンコ達(私たちが(^-^;A)

全く知らないワンコ達がいるランではどうかしら?と
思っていたら。。。

あらららら( ̄∇ ̄;
やっぱり、他のワンコは怖いらしい(笑)

誰とでも走り回ってた舞亜とは違ったわ(^-^;A

ボールを投げた先に他のワンコがいたら、
取りにもいかない(笑)

基本、私達から離れずにずっと側にいました(笑)
おかげで、舞亜の時みたいにつかまえるのに
苦労しないですみました(爆)

ほんと、ワンコの性格それぞれ(^^)

舞亜は久しぶりに思い切り遊べて楽しそうでした(*^^*)
3*3-DSC_5649

みずきも他のワンコがいないところでは遊べました♪
4*4-DSC_5690

まだヤギ期なので細い!(笑)
5*5-DSC_5740

なんだかんだと仲良い姉弟♪
6*6-DSC_5754

楽しそうでした(*^^*)
7*7-DSC_5765

おうじろうは、例によって一人旅満喫(笑)

ランを堪能した後は公園散歩。
8*8-DSC_5830

公園の中でランチして、
9*9-DSC_5834

家族写真撮って。
10*10-DSC_5847

大中小、取り揃えております(笑)
11*11-DSC_5837

みずきもちゃんとお座りして写真撮れました♪
12*12-DSC_5850
我が家のワンコとは思えない5ヶ月児の奇跡(笑)

おうじろうも楽しかったかな?
13*13-DSC_5855
カート持っていったのに、車に置きっぱなしで、
おうじろうに可哀想なことしちゃった(^-^;A
けっこう歩き疲れてたかも( ̄∇ ̄;

帰りにもう一度ランに寄ったら、
14*14-DSC_5857
リッキー君とayaさんに会えました♪
ファミリー会?だったのかな?
リッキー君の親戚さんも一緒でした(^^)

思いがけず知ってるワンコに会うとテンション上がるわ〜(笑)

舞亜も一緒に遊んでもらって楽しそうだった(*^^*)
15*15-DSC_5875
ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ

そして、なんとみずきと誕生日が一日違いのパピヨンちゃんにも
会えました(^^)
「かい君」というお名前のパピーちゃん♪
女の子みたいなかわいいお顔でした(*^^*)
また、会えるといいな(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

箱根ドライブ♪

20150622

こんにちは(^^)

新しい車で箱根まで行ってきました♪

車のこととか、行程とかはこちら参照でお願いします(^-^;A

期待した通り、山道でも舞亜は酔わなかったし、
吐く事はなくてもいつも緊張状態だった、
おうじろうも終始リラックスして乗ってましたヽ(^∀^)ノ

この日は天気も悪く、また大湧谷への通行禁止とかあったせいか、
週末にもかかわらず、道もガラガラでとても快適にドライブできました(*^^*)

車と一緒に写真を撮ろうと思ったものの、
1*1-DSC_4722
背景とかアングルとか全く無視の残念な写真になってしまった(^-^;A
センスのいい人に憧れるわ〜〜〜。

totoのお姉さんが大病を患って手術することになったので、
2*2-DSC_4728

箱根神社でお参りとお守りを買いました。
3*3-DSC_4731

手術が成功しますように。
4*4-DSC_4735
無事に回復して、元の生活がおくれますように。

芦ノ湖。
5*5-DSC_4737
思いっきり、曇ってます(^-^;A

途中、霧がすごかったのと、硫黄の匂いがすごかったな〜。

観光地に来たのだから、一応記念写真。
6*6-DSC_4739
舞亜、最近、集中力強化の練習してるので、
だいぶコチラを見てくれるようになったのだけど、

写真を撮る時はカメラマンの方を見て欲しい。。。というのは
飼い主のワガママよね( ̄∇ ̄;

totoが「舞亜」と呼んじゃったもんだから、
7*7-DSC_4741
今度はtotoめがけて行ってしまった(^-^;A
う〜む、ムズカシイのお。

おうじろうは、こっちをみなきゃ、動きもしない(笑)

新しい車、さっそくキラキラしてます(爆)
8*8-DSC_4742
totoの「キラキラ化計画」もよければ覗いてやってください(笑)

足を痛めていたので、あまり動き回れず、
9*9-DSC_4745
寄ったのは神社とランチだけ。

道路に面したテラス席だけかと思ったら、
10*10-DSC_4750
店の中を通り抜けて、芦ノ湖を目の前に望めるテラス席もありました♪

ピーカンに晴れてたら、ちょっとキビシい席だったけど、
11*11-DSC_4761
この日はいい具合に曇ってたので、テラス席も快適(*^^*)

12*12-DSC_4763

13*13-DSC_4765

お出かけ大好きおうじろうも楽しそう♪
14*14-DSC_4767

車が快適になったから、これからもっとお出かけ楽しめるね☆
15*15-DSC_4769

まいたんもね♪
16*16-DSC_4770

17*17-DSC_4771

18*18-DSC_4772

おうじろうがめずらしく脱力してたので、
19*19-DSC_4773
おもわずパチリ(笑)

お店の方がブログに載せる写真を撮ってくださいました(*^^*)
20*20-DSC_4779
これは、そのモデル代♪
ビザンダイニング」さんです(^^)

美味しかったらしい(笑)
21*21-DSC_4782

私が頼んだ「遊覧船厚切りパンシチュー」
22*22-DSC_4787
なんかいろんなものてんこ盛りって感じですごい美味しかったです♪

totoが頼んだ「プレミアム和牛焼きカレー」
23*23-DSC_4793
味見させてもらったら辛かった(>_<)
辛いの好きな人にはいいかもね〜(笑)

箱根の噴火騒動、早く落ち着いてくれますように〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

GWは代々木公園へ

20150508

こんにちは(^^)

カレンダー通りの休みの我が家。

29日と2日はアジレッスンに行き、
3日は大都会の公園、代々木公園に電車でGOしてきました。

新しい渋谷駅は初めて。
おのぼりさんよろしく、中年夫婦がワンコ抱えて、
ウロウロと(笑)

やっと、地上に出てみたらそこは人人人、人で埋め尽くされてました。
いやぁ〜〜〜びっくり( ̄□ ̄;)
しかも、外国人がいっぱい!

観光客らしく記念撮影(笑)
1*1-DSC_3536

暑かったんだけど、
3*3-DSC_3573
公園の中は涼しかったです♪

ただ、今は秋か!っていうくらい、
2*2-DSC_3568
枯れ葉がすごくてまいりました(^-^;A

4*4-DSC_3581

お花畑風の中の舞亜(笑)
5*5-DSC_3600

それに比べたら、おうじろうは雑草の中か?(^-^;A
6*6-DSC_3608

代々木公園の近くにはワンコOKのカフェがたくさんありそうだったので、
どこか入れるだろう〜と気楽に考えていたら、
どこも並んでて入れませんでした(T T)

考えてみたら、GWだし、お昼な時間だし、
混んでて当たり前だわ。

カフェジプシーとなり、トボトボ歩いていいたら、
まるで隠れ家的なお店を発見!
(全然隠れてないけど(爆))

店内OKで値段も高い訳でもないのにガラガラでした(笑)

注文したのはカレーだけど、美味しかったですよ(〃∇〃)
7*7-DSC_3624

おうじろうもお水を飲んで復活〜♪
8*8-DSC_3628

舞亜も何かを期待してワクワクさん♪
9*9-DSC_3629

でも、何ももらえず、疲れて寝てしまいました(笑)
10*10-DSC_3636

もちろん、このお嬢様も(笑)
11*11-DSC_3638

お腹を満たした後は、
12*12-DSC_3640
再び代々木公園を通り、帰路につきましたとさ。

公園ではまったく遊べなかったので、
結局、帰ってきてからいつもの公園で遊ばせました(笑)

ワンコさん達には都会の公園よりも
いつもの公園の方が楽しいね(爆)

でも、今度は芝生の公園に遊びに行きたいな〜〜〜。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2015☆桜散歩 親ばか写真集(笑)

20150401

こんにちは(^^)

4月ですね〜〜〜♪

いつもの散歩公園の桜も満開になりました(*^^*)
1*1-IMG_1602
週末にかけてお天気が下り坂とのことなので、

カメラ担いで(totoが)朝散歩(笑)
2*2-IMG_1604
上2枚は私のiPhone撮影です。

ここからはD7000 toto撮影。←☆こちらもどうぞ
3*3-DSC_3485

4*4-DSC_3486

ここからは親ばか写真集(*^^*)
5*5-DSC_3487

6*6-DSC_3493

7*7-DSC_3495

8*8-DSC_3497
おすまし舞亜、かわいいん(〃∇〃)

9*9-DSC_3501

10*10-DSC_3503

11*11-DSC_3505
今年も桜とのコラボ撮れてよかった。
今年は12才。
来年の約束はあえてしないよ。

毎日、朝散歩ができればそれで良い(^^)

もう少し笑ってくれると、なお、かわいいけど(^-^;A
12*12-DSC_3512

13*13-DSC_3521

ここから下もiPhone写真。
14*14-IMG_1619

15*15-IMG_1623

週末までもってくれたら、私も久しぶりにちゃんとした写真撮りたいな〜
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

続きを読む

2015☆河津桜散歩

20150318

こんにちは(^^)

ご近所お散歩シリーズ、第二弾(笑)

今度は公園ではなく多摩川の土手にひっそりと咲いている河津桜です♪
ちょ〜っと見頃が過ぎてる感がしなくはないですが(^-^;A

1*1-DSC_3423

2*2-DSC_3421

3*3-DSC_3422

4*4-DSC_3428

5*5-DSC_3429

6*6-DSC_3431

7*7-DSC_3433

舞亜は河川敷で遊びたくて首つり〜〜〜(爆)
8*8-DSC_3437
まいたん、落ち着いて!

9*9-DSC_3440

以下は私のiPhone撮影♪
10*10-IMG_1484

11*11-IMG_1485

12*12-IMG_1486

13*13-IMG_1489

14*14-IMG_1490
iPhoneからアップすると、画像が粗くてイヤになるけど、
PC経由でアップすると、それなりね〜(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2015☆梅散歩

20150316

こんにちは(^^)

カテゴリー「おでかけ」となってますが、
いつものご近所公園です(笑)

日本庭園風エリア(笑)
1*1-DSC_3342

ここの梅はすでに散ってました(^-^;A
2*2-DSC_3343
コケの上に散った花びらが綺麗だったのですが、
ちょっと分かりずらいですね( ̄∇ ̄;

梅林エリアへ移動〜〜〜。
3*3-DSC_3350

4*4-DSC_3351

5*5-DSC_3352

ここで、良くあうチワワのホームズ君に会いました♪
6*6-DSC_3355
ワンコ見知りするとのことなんだけど、
同じ犬種のチワワさんとは大丈夫なんですって(笑)

もう、ピン!と来たかも知れないけど、
おうじろう、ホームズ君にチワワ認定されてます(爆)

8*8-DSC_3371

飼い主にはガウりっこのおうじろうだけど、
7*7-DSC_3356
外面良し男君だから、よっぽど気性の激しいワンコでなければ、
たいがい、仲良くできちゃうのはおうじろうのいい所♪

9*9-DSC_3373

恒例の花とのコラボ。。。
10*10-DSC_3382

今回は全滅です(>_<)
11*11-DSC_3387

残念写真、3連発(T T)
12*12-DSC_3390

13*13-DSC_3391

14*14-DSC_3394
2ワンともなんつー顔ですか(>_<)

15*15-DSC_3395

16*16-DSC_3400

まいたんの尻毛に梅の花びらのお土産がついてました(笑)
17*17-DSC_3411


おまけ☆
2009年の時のおうじろう。残念顔は同じだけど、顔が黒い(笑)
4梅と残念顔

最近、iPhoneの調子が悪い〜まだ、一年半なのに(-"-)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
