
------


舞亜 5歳になりました♪

20170511

こんにちは(^_^)

本日、5/11(水)
我が家のお嬢様、舞亜が5歳になりました(*^^*)

まいたん、5歳のお誕生日おめでとう〜〜〜\(^o^)/

満天君、星空ちゃん、昴君もおめでとう!!!
みんな、元気に5歳を迎えてることでしょう♪

17年05月10日-1

17年05月10日-2

すっかり、記録のみのブログと化してますが(^^;;
この一年もアジリティを頑張りました♪

5/3のスクール杯にも参加してきました。
またまた、素敵なお写真をいただいたので、ここでご紹介♪

舞亜の成長の証でもあります(*^^*)
17年05月10日-3
ハードル

17年05月10日-4
ドッグウォーク

17年05月10日-5
Aフレーム

17年05月10日-6
スラローム

17年05月10日-7

17年05月10日-8

17年05月10日-9
ドッグウォーク

17年05月10日-10
シーソー

17年05月10日-11
タイヤ

17年05月10日-12
ハードル

17年05月10日-13

17年05月03日-14
シーソー。。。へっぴり腰(笑)
匍匐前進しなくなっただけ、成長したね(笑)

17年05月03日-15
スラローム 大きなゴミつけてるのに元気♪

17年05月03日-16
Aフレーム ここでも大きなお土産付き(笑)

17年05月03日-17
ハードル まいたん、お手手短か!

HIROさん、Chieさん、素敵なお写真ありがとうございます(*^^*)

まいたんのプレゼントを買ってみた♪
17年05月10日-18

ず〜〜〜っと迷っていたフルッタのカラー。
17年05月10日-19
アジ専用に買ってみました。
さてさて、使い心地はどうでしょうか?

ちなみに、
17年05月10日-20

みずきのプレゼントもカラー(笑)
17年05月10日-21
今、使ってるビヨルキスのカラーが小さくて、
いつも外すのに苦労してるので、一回り大きいのを買ってみた(笑)

そして、やはりアジ用にバックルのカラー。
本当は舞亜にもこれが欲しかったんだけど、
サイズが一番小さいのでさえ、みずきサイズ(>_<)
残念、無念。。。

まいたん、コートがふさ子さんだから分かりづらいけど、
首は細いのよね〜〜〜。
そのくせ、耳がでかいからハーフチョークだと取るのが大変で(^^;;

フルッタ、使い勝手がいいといいな♪

先日のスクール杯で、みずきもビギナーデビューしました(*^^*)
17年05月03日-22

17年05月03日-23
みずきの貴重なお写真もありがとう〜〜〜\(^o^)/

5/5のこどもの日にはまりんちゃんが遊びに来てくれました♪
17年05月05日-24
ちょっとしか時間がなかったので、
おうまい家のホームグラウンをご案内しただけで終わっちゃったけど、
貴重なまりんちゃんの笑顔もゲット(*^^*)

何気に3ヶ月連続で会ってたわ(笑)

まいたん、5歳の一年も笑顔いっぱい、元気に過ごしてね!
そして、アジも一緒に楽しもうね♪

5歳の舞亜もよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

まいたーーーん♪
5歳のお誕生日おめでとう💛
いつの間にかとっても素敵なスポーティーなレディーに
成長したね。
味のお写真どれも躍動感があって素敵!
実際に見てなくてもスゴク伝わるものがありました!
まいたん、頑張ったね~(嬉し泣き)
お会いしたこともないのに勝手に親戚か何かのおばちゃんになったつもりで
嬉しくなっちゃいました。

これからも、みずき君と仲良く、おうちゃんをいたわって(笑)
元気に過ごしてね!
まいたんおめでとう~~💛

おめでとうございます。

こんばんは、おうじろうくん、まいあちゃん、みずきくん。
そしてtaeさん、だんなさま。

まいあちゃんが無事、5歳のお誕生日を迎えられて、
おめでとうございます。
5歳の1年も、楽しく過ごしてください。

おうちゃんが隅にいるのがなんとなく微笑ましいです。
ひとしくんのところのトップにもおうちゃんがいて、
なにやらニヤニヤしてしまいました。

それでは。

おめでとう

舞ちゃん、五歳のお誕生日、おめでとう㊗️
おうちゃん、みずきくんと、楽しいことがいっぱいの五歳となりますように💕

No title

まいたん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
笑顔に自信が見える☆
ホントに頑張ってるねー^m^
この一年も、元気に過ごしてね!

みじゅきんぐもカッコイイよー☆

No title

舞たん、5歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
笑顔が良いですね。

走っているときに、なびく毛が素敵!!


首が細いのは、ユーリもです。
ハニィより1キロも体重が重いのにユーリの方が首が細いです(^^;

元気に過ごしてね!
非公開コメント
ご訪問ありがとうございます!

tae

Author:tae
9年間の一人っ子生活に
とうとう終止符が!
妹、舞亜の成長と
おうじろうとの関係の変化を
綴っていきたいと思ってます♪
フタリが仲良くなれるように
応援お願いします(笑)
舞亜とやっと慣れたとおもったら、
今度はやんちゃな弟がやってきた(笑)
どうなるおうじろう!

オカメインコのコタロウも時々出演します♪

おうじろうは?
2003年8月17日生
まいあは?
2012年5月11日生
みずきは?
2015年4月24日生
ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
Camera&Lens
Camera
Nikon D40
Nikon D7000 (tae)
Nikon D300s (toto)
リンク
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

Pagetop
